2014年06月24日

公園はしご・・・

今日は、とってもいいお天気晴れなので朝から風子地区へ車(セダン)

大きなグランドでボール野球投げてぇ〜っと
気合の入ったお三人さん・・・
2014-06-25 (3).jpg

でも・・・やっぱりぃボールをキャッチするのは一番お若い桜子・・・
2014-06-25 (8).jpg

もぉ〜さぁ〜ちゃんばっかりでつまんない。。。のぉお姉さま方
2014-06-25 (1).jpg

ってことで・・・ボールを増やしたら走ってくれるお姉さま方
2014-06-25 (4).jpg

でも・・・すぐにテントの下で休憩するお三人さん・・・
2014-06-25 (9).jpg

暑いねぇ・・・少し休んで涼しいそうなもう一つの公園へ車(セダン)・・・

すると・・・なんてことでしょぉ。。。
草だらけで、走れる状態ではないですよぉ
2014-06-25 (14).jpg

気を取り戻して・・・もう一つの公園へ車(セダン)・・・

あっちゃぁ〜いつもは誰も居ない公園
今日はお子様連れがぁ・・・顔(なに〜)
仕方がない木陰で休憩・・・
2014-06-25 (15).jpg

少し待ってたらお子様連れが帰ったのでぇ・・・
特等席・・・小高い丘になってて陰(屋根)があって風通しが良くって涼しいぃ〜

2014-06-25 (23).jpg

2014-06-25 (20).jpg
さぁ〜ちゃんばっかりボールいいなぁ〜by桃子

朝から公園のハシゴ楽しいかったねぇ〜
いつも仲良し3姉妹のつもり・・・のぉお三人さんです
2014-06-25 (22).jpg

ニックネーム 華ママ at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

雨上がりにぃ・・・

昨日から雨でお外で遊べなかった桃子&桜子

午後から晴れて来たので風子地区までひとっ走りぃ車(セダン)パンチ

広いグランドで思いっきりボールを追いかけて・・・
2014-06-06 (2).jpg

疲れたらテントの下で休憩・・・
2014-06-06 (1).jpg

休憩しているかと思いきや・・・桃子…掘ってるし・・・
2014-06-06 (14).jpg

桜子に土掛けてるしぃ…桜子埋めたるねんby桃子・・・おいおいおいぃ
2014-06-06 (5).jpg

呆れて風子遊びに行ってくるってよぉ〜
2014-06-06 (7).jpg

さぁちゃん埋められそうになったんやでぇ〜っと風子に甘えてる桜子とデヘッ!の桃子
2014-06-06 (9).jpg

桃子・桜子・風子は本当に3姉妹のようだね・・・

さぁ〜遊んだあとは仲よくオヤツにしょぉ〜
2014-06-06 (15).jpg
オヤツを待ってるお顔は素敵だねぇ〜

3人集まれて楽しいかったねぇ〜
2014-06-06 (3).jpg



ニックネーム 華ママ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

風子姉ちゃんも一緒・・・

今日は風子地区までひとっ走りぃ・・・車(セダン)

公園に行くとお子ちゃまがいっぱいだったのでグランドへ・・・
グランドへ着くと思いっきり走るお二人さん
201404-02 (19).jpg

いえいえ・・・風子だって走ってるつもりですよん
201404-02 (10).jpg

みんな風子ママに群がってますが・・・風子ママが持ってのはオヤツじゃないですよん〜ボールですよん
201404-02 (8)1.jpg

さぁ〜みんな投げるよぉ~
201404-02 (15).jpg

必死に取ろうよする桜子・・・風子姉ちゃんの上に乗っちゃっていますですよん
201404-02 (16).jpg

お三人さん遊んでたらボーダーコリーちゃんが来られたので場所を譲り
近くの小さな公園へ移動したですよん

公園に到着すると一番に駈け出した桜子さん・・・
201404-02 (20).jpg

桃子は大好きな滑り台へ・・・
201404-02 (18).jpg

なんでも桃子姉ちゃんの真似をする桜子・・・
さぁ〜ちゃんも滑り台するぅ〜by桜子
201404-02 (5).jpg

風子は呆れ顔で見てるです
201404-02 (9).jpg

今日もいっぱい遊べてよかったねぇ〜(風子・桜子・桃子)
201404-02 (11).jpg
ニックネーム 華ママ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

公園です

今日は風子地区まで行き風子と芝生広場で遊んできたです
2014-03-29  (23).jpg

2014-03-29  (9).jpg

2014-03-29  (10).jpg

お天気も良く・お三人さん元気で楽しいそうで最高!

みんなオヤツ貰おうといいこにオスワリです
2014-03-29  (16).jpg

でも・・・どうしても待てない子が一人・・・桜子です(汗)
2014-03-29  (24).jpg
オヤツは年功序列・・・風子・桃子・桜子だよぉ〜
風子と桃子はお誕生日一緒だけど風子の方がお姉ちゃんだからね・・・

上の駐車場まで風子がママがお三人さんを連れて行ってくれたです

でもぉ・・・後ろのママが気になる桜子
2014-03-29  (12).jpg

桜子〜お姉ちゃんと一緒にチャント歩くんだよぉ〜
桜子~出来るよねぇ〜
2014-03-29  (20).jpg

駐車場へ行くとお花が綺麗だったので1枚・・・
2014-03-29  (17).jpg

今日の集合写真・・・みんな嬉しいねぇ〜
2014-03-29  (22).jpg
ニックネーム 華ママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

桃子8歳お誕生日

今日8月31日は桃子の8歳のお誕生日です

桃子のお誕生日ってことは・・・
風子・ななちゃんもお誕生日(同胎だからね)

桃子・風子・ななちゃん・・・お誕生日おめでとう!

今日、桃子&風子のお祝いに、えるみたーじゅに行ってきました

   8歳の桃子(左)&風子(右)
CAX5R16P.jpg

お店からお二人に≪ワンちゃんお好み焼きケーキ≫をいただきました
CAGTTZJD.jpg
オーナーご夫妻ありがとうございます

お好み焼きケーキは、切り分けえて頂きお三人さんでいただきました
桃子(右)・風子(左)・そしてオマケ桜子(中)
CACSQ9W4.jpg
今一番喜んでいるのは桜子のようだけど気のせい?

今日は、ななちゃんとご一緒できなかったけどぉ
昨日ななちゃんママさんと電話でお話して・・・
ななちゃん40s超えたらしい
ちなみに・・・桃子27s・風子29s

大きさはそれぞれ違うけどぉ
姉妹そろって元気に8歳を迎えられ本当に嬉しいです
来年も再来年も3人そろって元気にお誕生日のお祝いしょうねぇ〜

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012あけまして〜おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます

本年も、よろしくお願いします

オサボリ得意の管理人ですが・・・少しづつ頑張ります

年明けて1週間がすぎてしまい、出遅れ感がありますが・・・

5日からパパも初出勤だったので、桃子&桜子も活動開始

もちろん・・・初活動は風子と一緒です
s2012_0105_135302-IMGP0586.jpg

まず最初に・・・いつもの公園でひとっ走り
s2012_0105_114641-IMGP0573.jpg

s2012_0105_114733-IMGP0578.jpg

少し遊んだとこでママたちのお昼ご飯・・・
桃子・桜子・風子は車の中で、いい子で待ってました

そして2つ目の公園・・・後ろに姫路城が見えます
ただ・・・今は姫路城は大改装中残念!
s2012_0105_133501-IMGP0580.jpg

s2012_0105_135534-IMGP0590.jpg

いっぱい遊んだあとは・・・またまた最初の公園に戻り・・・
暗くなるまで遊んでました
s2012_0105_165959-IMGP0597.jpg

s2012_0105_170946-IMGP0606.jpg

そろそろ帰ろう!って言ってたら。。。
クーちゃん・チャッピーちゃん登場
あけまして、おめでとう!
早速みんなで遊べてうれしいかったです
s2012_0105_171612-IMGP0613.jpg

他のお友達と遊べるのは、いつの日かなぁ〜

皆さん・・・今年もいっぱい遊んでくださいねぇ〜


今年も・・・
桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

サーカス団に入団?

今日は、パパが出張で居ないので、朝早くから風子の公園へ行ってきました

公園に着いたとき・・・まだ薄暗かったです
s2011_1122_070237-IMGP0299.jpg

いっぱい走っている間に・・・だんだん明るくなってきました
s2011_1122_070421-IMGP0302.jpg

思いっきり走った後は・・・港の公園に移動です
いつもは子供でいっぱいの遊具も今日は貸切でサーカスの特訓?です(笑)

見ててください!

この遊戯を使って、たくさんの技の特訓をします!
s2011_1122_075629-IMGP0329.jpg

まずは・・・みんなで、お山すべりの練習です
s2011_1122_074823-IMGP0322.jpg

お山すべりができたら、次はもう少し大きなお山のぼりの特訓
s2011_1122_071324-IMGP0308.jpg

桜子は綱渡りの練習します(実は・・・桜子しかできません)
s2011_1122_070917-IMGP0306.jpg

桃子は高い板渡り・・・桃子しかできません
s2011_1122_074602-IMGP0314.jpg

風子は得意のローラー滑り台
s2011_1122_075726-IMGP0331.jpg

桃子は怖くてできないのですが・・・
桜子は風子姉ちゃんについて特訓です
s2011_1122_074405-IMGP0312.jpg

桃子だって、この滑り台なら大丈夫です
s2011_1122_074609-IMGP0315.jpg

今日の特訓楽しいかったですby桜子
s2011_1122_080002-IMGP0335.jpg

疲れたねぇ〜by風子  桜子には付き合い切れないわby桃子
s2011_1122_080547-IMGP0340.jpg

私たち3ゴルのデビューいつになるんでしょぉ〜
s2011_1122_080421-IMGP0337.jpg

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

天気予報ハズレ

今日は、雨予報だったので公園は無理だと諦めてたんだけどぉ
午後からも、まだ大丈夫そうだったので思い切って風子の公園へ車(セダン)

いつもよりも随分と早い時間だったので誰も居なくて・・・

桃子・桜子・風子でボール遊び・・・

桃子は少し遊んだらボールより「ナデナデしてぇ〜」
2011-11-18 (7).jpg

桜子はボールが欲しくて仕方ないんだけどぉ風子のボールを取ることはできない
2011-11-18 (2).jpg

ボール遊びの後は滑り台・・・
2011-11-18 (3).jpg

今日も仲よく遊べた3姉妹・・・
2011-11-18 (1).jpg

明日は本降りになるらしい・・・

明日は公園無理かなぁ〜


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

久しぶりにぃ・・・

今日は久しぶりに風子に会いに風子の公園に行ってきました

公園に到着するなりボールを追いかけて走り回るお二人さん(桃子&桜子)
s2011-11-08風子と公園 (4).jpg

ディスクだとすぐに疲れる桜子もボールだとエンドレス

みんなで遊んでたら、いつも遊んでくれるおっちゃん・初めましてのお姉ちゃん登場

ボールを追いかける桃子&桜子に対して、まったりぃの風子

お姉ちゃんに「風子ちゃん走り!」っと言われて
「私いいですぅ〜」の風子
s2011-11-08風子と公園 (15).jpg

いつものおっちゃんに金のボールを頂き
「コレ私の!」っと、おじさんの足の間に隠れてるつもりの桜子
s2011-11-08風子と公園 (18).jpg

風子ママさんが用意してくださったオヤツ(焼き芋)に夢中の桃子&風子に対してボール命の桜子s2011-11-08風子と公園 (9).jpg

最後に集合写真撮ろう!って言うと
一番にポースするおっちゃん&アッチ向いてホイ!のお三人さん
s2011-11-08風子と公園 (3).jpg

今日は久しぶりに風子に会えて・・・
楽しい公園ライフでした

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

いっぱい遊んだよぉ〜

今日は、桃子&桜子は風子と一緒に公園へ車(セダン)

朝早いためか?公園は貸切状態
みんな。ヤッタ!っとばかりに遊戯へダッシュ(走り出すさま)
s2010_0723_002821-DSCF8055.jpg
桜子「桃子姉ちゃん待ってでしゅ!」

トンネルの中を駆け回る桃子
s2010_0723_002703-DSCF8049.jpg

トンネル内で休憩する桜子
s2010_0723_004204-DSCF8061.jpg
桃子「桜子どいてよ!通れないやん」

s2010_0723_002747-DSCF8052.jpg
桜子「コレなに?行ってみるでしゅ?」
桃子「桜子!危ないよぉやめときぃ〜」

s2010_0723_002753-DSCF8053.jpg
桜子「へいきでしゅ!ラッララッラランるんるん
桃子「もぉ〜桜子は本当に怖いもの知らずなんだから」顔(え〜ん)

次は滑り台ねぇ〜
s2010_0723_004913-DSCF8067.jpg
桜子「アタチも欲しいでしゅ。取りに上るでしゅ」

s2010_0723_004654-DSCF8064.jpg
桜子「ヨッコイチョ」
桃子「桜子上る方角間違えてるよ!」

s2010_0723_004829-DSCF8065.jpg
桜子「登れたでしゅ」

2010_0723_005014-DSCF8073.JPG
桃子「桜子!どいてよ!次がつかえてるのよ」

s2010_0723_004944-DSCF8072.jpg
桜子「コレでいいでしゅか?」
風子「ダメ!」

遊んでたら小さいお子様連れの方が来られたので遊戯を譲り、ボール遊びです
s2010_0723_010603-DSCF8082.jpg
お三人さん仲よくボール遊びをしてたのですが・・・

s2010_0723_010449-DSCF8081.jpg
気が付けば・・・風子がいない・・・
風子「桃子・桜子の体力にはついて行けないわ」
桃子「私も限界だけど、桜子に負けるわけいかないわ」

s2010_0723_011717-DSCF8083.jpg
思う存分走り回り、お疲れの様子・陰を見つけて休憩

そのころ・・・風子は
s2010_0723_002949-DSCF8058.jpg
体力回復ですぅ〜顔(メロメロ)

今日も楽しく遊べたお三人さん・・・満足・満足
s2010_0723_005323-DSCF8076.jpg
素敵な笑顔です

素敵な笑顔の桃子・桜子・風子ににぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

お花見

今日は、桃子&桜子&風子(姉妹&姉妹)で、お花見にぃ姫路城へ・・・

もう少しで地元の姫路城は工事に入ります
工事完了は5年後・・・ってことで、天守閣が見れる間にってことで行って来ました

まずはぁ・・・お弁当を調達して・・・・
20100409154154.jpg
ママ〜安心して〜お弁当は桃子が見張ってます

風子も桜子も見張ってますよん
20100409154239.jpg

お弁当守ったんだからご褒美くださいィ〜〜〜
20100409155649.jpg

20100409170206.jpg
みんなで仲良く遊んでたらぁ・・・

高校生(バトミントン部)のお兄ちゃんたちが来て、遊んでくれたの
20100409164007.jpg
お兄ちゃんたちは桃子のことを「桃子っち」・桜子のことを「桜子っち」って呼んで「ヤバイ!ムッチャカワイイィ〜」って遊んでくれたのよ

遊んでもらった後は桜をバックにしたり
20100409162227.jpg

お城をバックにしたりママたちは悪戦苦闘
20100409163037.jpg
なんてったって・・・桜子はマテができないですからぁ〜

桜子〜早くマテができるようになってねぇ〜

可愛い桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

5歳になりましたぁ〜

8月29日〜30日1泊2日で和歌山へ桃子のお誕生日旅行へ行って来ました

行きは西宮ヨットハーバーで、ひとっ走りぃしてランチしてて、パートナーズハウスゆあさに行きました

ゆあさでは思いっきりドボン(プール)して、お友達になったピースちん(バーニーズ)やごえもんくん(ピレニーズ)と仲良く遊んだり・・・
お誕生日ケーキ・オーナーさんからのプレゼントで、お祝いしてもらったりぃ・・・
楽しい1泊2日を過ごしました

そして・・・帰りにポルトヨーロッパに寄って遊覧船に乗ったり・・・

ソノ帰りに、えるみたーじゅで風子とお誕生日会をし最高のお祝いでした

なのに・・・華ママのミスで数百枚撮ってた写真すべてを消去してしまいました顔(泣)

でも・・遊覧船でご一緒になった方が『写真送ってくださる』っと約束してくださったので、ソノ写真を楽しみに待ちます

写真が届いたら、みなさんにも披露させていただきますね

とりあえずに今回の旅行は桃子ファミリーだけの思い出になりました


そして・・お誕生日当日31日には、ハルちゃん・うららちゃん・レオくんとグリュックさんに行きプチお祝い
b09-08-31-01.jpg

みんなに「おめでとう」言ってもらい嬉しいねぇ〜〜
b09-08-31-03.jpg
(ごめんねぇ!レオ君が写ってないよぉ

b09-08-31-02.jpg

ハルちゃん・うららちゃん・レオくんとお別れしてから風子に会いました

b09-08-31-04.jpg

b09-08-31-05.jpg

b09-08-31-07.jpg

b09-08-31-09.jpg

桃子・風子・・・今年も元気で楽しいこといっぱいしょうねぇ〜〜

5歳になった桃子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

似てるような・似てないようなぁ・・・・

今日は風子ママさんが午後から出勤だったので午前中だけ公園で遊んできました犬(笑)

朝早くから行ったので桃子は朝食を取ってなかったので、焼き芋を持って行きました

     さぁ〜〜〜どちらが桃子かexclamation&question風子かexclamation&questionわかりますかぁ〜
b09-08-27-04.jpg

正解は・・・・
       ピンクの言葉が桃子
b09-08-27-01.jpg

       ブルーの言葉が風子
b09-08-27-01.jpg

       風子がかぶりついた後です
b09-08-27-03.jpg
食い気の風子でしたぁ〜

       次は滑り台です
b09-08-27-05.jpg
用心深い風子は、桃子を実験台exclamation&questionにぃ(爆)

    そして〜木の上にボールを置いて遊びますぅ

       まずは風子〜
b09-08-27-06.jpg

       桃子はぁ〜
b09-08-27-07.jpg

       結果はぁ〜
b09-08-27-08.jpg
風子の勝利でしたぁ〜

     なんだ・かんだと仲良し姉妹ですぅ
b09-08-27-09.jpg


仲良し姉妹にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

連ちゃんドボンに大満足

今日も行って来ました〜ドボンあせあせ(飛び散る汗)

今日は日曜日だし人が多いかも?って思い9時出発車(セダン)
   風子兄も一緒でご機嫌の桃子&風子です
b09-08-23-01.jpg

コンナに早く来たのにぃ・・・
路上駐車の車がいっぱいぃ顔(え〜ん)
諦めようか?って思いながら駐車場までいくと4〜5台しか停まってないぃ顔(メロメロ)

大丈夫かなぁ?って思いながら行くと、人・人・人
通路にまでタープ張ってるしぃ顔(なに〜)

でも上のほうまで歩いていくと川の中には誰も居ない・・・ってことでぇ
b09-08-23-02.jpg

桃子たちが楽しく泳いでると『一緒に泳いで良い?』って、お兄ちゃんたちが来てくれました
お兄ちゃん「競争しょうか?」ってことで
b09-08-23-03.jpg
競争したけど勝利したのは桃子でした

お兄ちゃん「僕の名前覚えてな・いなだです」
華ママ  「コッチが桃子で、コッチが風子です」
お兄ちゃん「桃子リボン可愛いなぁ〜」
風子ママ 「風子は?」
お兄ちゃん「首輪が可愛いなぁ」
風子ママ 「えぇ〜〜首輪だけ〜」
お兄ちゃん「二人共全部可愛いです」
あらぁ〜〜〜お兄ちゃん・・・気を使わせたわねぇ顔(イヒヒ)

     飛び込み名人・桃子
b09-08-23-04.jpg

b09-08-23-07.jpg


楽しくやってたら、沢山の方が集まってきて遊んでくれました
今日は思いっきり遊んで満足だよねぇ?
b09-08-23-08.jpg

帰りに【夢そば】へ行き少し遅いランチ(モチロン桃子&風子も一緒です)
b09-08-23-09.jpg

   夢ソバで見たスイカの彫刻(本物の生のスイカです)
b09-08-23-10.jpg

今週末はドボン三昧で大満足の桃子
来週も少しでも時間があったらドボン行こうねぇ〜

可愛い姉妹にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドボンですよぉ〜〜〜

昨日(22日)
は朝から風子とボドンあせあせ(飛び散る汗)に行って来ました
余り時間がなかったので、泳げる時間は1時間余り
(往復に2時間必要だからね)

 川に到着するなりドボンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
b09-08-22-01.jpg

     棒(枝)を投げ手もらい大喜びの桃子
b09-08-22-03.jpg

     石が大好きな風子
b09-08-22-04.jpg

    クイズです。。。ドチラが桃子かわかりますか?
b09-08-22-02.jpg
【ヒントです】
うふっ!風子もドボン嫌いじゃないけどぉ・・・
足の着かないところは苦手なのよぉ〜
最初は足の届くとこしか泳がない風子だけど・・・
慣れてきたら泳げるようになるのよ
b09-08-22-05.jpg

たった1時間だけだけど桃子と風子は大喜びでしたぁ〜

可愛い姉妹にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ちょっとだけドボン

今日は、風子ママがお仕事が早く終ったとのことで、午後からドボンへあせあせ(飛び散る汗)

まさか・・・今日ドボンにいけると思ってなかった桃子は感激です顔(メロメロ)

    川へ到着すると飛び込む桃子
b09-08-17-02.jpg
はじめての風子は桃子について行きます

  風子ママに枝を投げてもらい・競争です
b09-08-17-01.jpg

     桃子がんばれ!風子がんばれ!
b09-08-17-03.jpg
あれ?風子・・・取りに行かないの?

       取ったよ!って自慢げの桃子
b09-08-17-05.jpg

       おっと油断してたら・・・・
b09-08-17-04.jpg
いつものお二人さんですよねぇ〜

たった1時間だけでしたが・・・
今日も楽しくドボンでき桃子も風子も大満足でした


仲良し姉妹にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ホームスティ2日目@カフェでデート

30日・・・風子がホームスティーに来て2日目

華ママのお気に入りのカフェ(Candy・candy)へ連れて行ってやろうと出かけたのですが、連絡の行き違いでバッド(下向き矢印)

華ママは、お腹が空いたので、どこかでランチを食べたいと思いついたのが、すぐ近くに在るドッグカフェ・バルビさん(数年前に華子といったことがった)

久しぶりに行くとトイプーの看板犬がお出迎え・・・
このトイプーちゃんがメッチャ大人しいぃ
奥へ行くとスタンダートプードルちゃんも居た
でも全く吠えず居るのか?居ないのか?って感じ・・・
本来・看板犬は、こうあって欲しいものですよねぇ〜

    桃子&風子・・・ウマウマエサを待ってます
b09ー07-30-01.jpg
残念ながらママが食べてからだよぉ〜〜顔(イヒヒ)

でぇ・・華ママはナシゴレンを注文
b09ー07-30-02.jpg
今までいろんなドッグカフェで食べてきたナシゴレン
違う!いつものナシゴレンと違う!美味しいぃ〜〜〜
「エビせんに乗せて食べてください」と言われて食べてみた最高Good
誰か・・・また一緒に食べに行きましょぉ〜

ママのランチが終わったら、お待ちかね〜
     桃子&風子のヤギミルクエサですよぉ
b09ー07-30-03.jpg
早く食べさせてよ!とばかり・・・お2人さんのお顔怖いィ〜

b09ー07-30-04.jpg
『美味しいですか?』返事ぐらいしてぇ〜〜〜

ウマウマの後は、しあわせの村でひとっ走りぃ〜犬(足)
b09ー07-30-05.jpg

b09ー07-30-06.jpg

あっと言う間の1泊2日・・・夜には風子を送りに車(セダン)
b09ー07-30-07.jpg

風子〜いつでもおいでよぉ〜〜〜
待ってるからねぇ〜〜〜



仲良し姉妹にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

久しぶりのおでかけ@フラワーセンター

みなさま〜お久しぶりです!
華ママの体調も順調に回復し・10月30日久しぶりに風子とお出かけしました

桃子にとっては本当に久しぶりのおでかけ・・・
まずは・・・桃子&風子を走らせるために、いつものお気に入りの広場です
b08-10-30-01.jpg

そして・・・近場で楽しめるとこってことでフラワーセンターに行きました
b08-10-30-02.jpg

お腹が空いては戦はできぬ・・・ってことで、まずは腹ごしらえ
お昼ごはんは自家製サンドイッチです
b08-10-30-03.jpg

居昼ごはんを食べたら、【鯉のえさ】を買って鯉さんたちのお昼ご飯
b08-10-30-04.jpg
そのご飯は鯉さんおだよ桃子たちのじゃないよ

そして・・・園内をお散歩です・・・
    噴水広場
b08-10-30-05.jpg

綺麗なお花の前では写真撮りまくり・・・
b08-10-30-06.jpg b08-10-30-07.jpg b08-10-30-10.jpg

桃子&風子がモデルしてたら
『可愛いぃ〜一緒に写真いいですか?』
って声をかけられ、一緒に写真を撮りました
b08-10-30-11.jpg  b08-10-30-12.jpg
ご近所の老人ホームの方らしくココでもセラピーをしちゃいました

今日のメインイベントは菊展でした
b08-10-30-09.jpg

華ママ&風子ママのお目当ては秋バラでしたが、バラは既に終ってました
残念に思った華ママ&風子ママは、思いつきました
もしかしたらバラ園だったら、まだバラあるかも?
ってことで・・・バラ園に移動することに・・・

移動する途中でハルちゃん&うららちゃんをお誘い
急なお誘いに快く応じてくれ、ご一緒しました

バラ園に到着するとな・な・なんと!バラ園のバラはまだでした
11月中旬になるようです・・・
ってことで、残念だけど諦めて日を変えてくることにし、今日はハルちゃん&うららちゃんの、お薦め広場で遊びました

高い木の上に、置かれたおもちゃを必死で取ろうとする桃子&風子
b08-10-30-14.jpg  b08-10-30-15.jpg

harutyanさんにナデナデしてもらい、ご機嫌の桃子
b08-10-30-13.jpg

     (集合写真) 風子・桃子・うららちゃん・ハルちゃん
b08-10-30-16.jpg
とっても楽しいかったよ〜ありがとう!

久しぶりにストレス解消できた桃子でした

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

おそろいです@DOG・DEPT

今日は姉妹犬の風子と注文してたワンピースを頂きにDOG・DEPTにいきましたぁ

まずはぁ・・・西宮のヨットハーバーで、お散歩犬(足)&ランチレストランをしました
b08-09-17-01.jpg

ママたちのランチ・メインのお肉(華ママ食)&お魚(風子ママ食)
b08-09-17-03.jpg   b08-09-17-04.jpg

   桃子たちのウマウマはないので、お水ですエサ
b08-09-17-02.jpg

腹ごしらえもできたとこで、DOP・DEPTへ車(セダン)

ワンピースには2色あったので試着した結果
  桃子がピンク・風子がグレーになりました
b08-09-17-05.jpg
二人共似合ってるでしょぉ〜〜

ご購入後すぐに着替えて、着て行った服を包んでもらいお店を後にしました

そしてぇ・・海遊館前でカメラ
b08-09-17-06.jpg

ママたちが写真を撮ってたら『写真取らせてください』って言われモデルしてたら
ギャラリーがいっぱい、あちらこちらから携帯を構える姿・・・・顔(メロメロ)
b08-09-17-07.jpg

モデルもたくさんして・・・チョッピリお疲れモード
次は・・・メイケンパークへ車(セダン)
またまたお散歩犬(足)
b08-09-17-12.jpg

    疲れたら、お水飲んでぇ〜
b08-09-17-10.jpg

    石のフレームでカメラ
b08-09-17-08.jpg

    アップでぇ〜〜
b08-09-17-09.jpg

神戸のシンボルポートタワーをバックにカメラ
b08-09-17-11.jpg

いっぱいモデルして疲れたので・・・・
ドッグカフェ(DOG・DEPTプロデュース)に行きました
b08-09-17-13.jpg

       桃子&風子のウマウマとママたちのウマウマ
 b08-09-17-14.jpg   b08-09-17-15.jpg

いっぱい遊んで・いっぱい楽しんで・桃子も風子も、お疲れモード
帰りの車の中では爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
b08-09-17-16.jpg
いい夢・見てるかなぁ〜顔(メロメロ)

今日も楽しい1日で、よかったねぇ〜顔(メロメロ)

可愛い桃子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

桃子&風子4歳・お誕生日会

旅行の帰り・・・風子と、お誕生日会をするためにドッグレストラン・えるみたーじゅに向かいました車(セダン)

えるみたーじゅでは
桃子一家(桃子・華ママ・華パパ)
風子一家(風子・風子ママ・風子パパ・風子姉・風子兄)
みんなそろって、お祝いです
b08-08-31-32.jpg
コレってママたちのじゃないですかぁ?
桃子&風子のはぁexclamation&question

はいはい・・・ありますよぉ〜
   えるみたーじゅ特製・お誕生日ケーキ
b08-08-31-33.jpg
桃子・風子お誕生日おめでとう!るんるん

      2人で仲良くロウソクを消してぇ〜
b08-08-31-34.jpg

華ママお手製キャミソール着て・風子ママからプレゼントはリュック
b08-08-31-35.jpg
桃子・風子・・・リュック持ってピクニック行こうね〜

華ママからのプレゼントは、Tシャツだよ
b08-08-31-36.jpg
この服着て一緒にディスク大会参戦しょうねぇ

      いつまでも仲良し〜
b08-08-31-37.jpg
風子姉に抱っこされて、嬉しいそうな桃子&風子


    4歳になった桃子&風子・・・
b08-08-31-38.jpg
これからも、楽しいこといっぱいしょうねぇ〜

みなさん・・・これからも遊んでくださいねぇ〜

桃子&風子が楽しい4歳を送れますようにぃ・・・


4歳になった桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 03:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする