2008年03月12日

現地投げ練@六甲レディースクラブ

今日は恒例の投げ練の日・・・
今週末の大会に備えて、会場になる場所での練習ですぅ

がぁ・・・まずは腹ごしらえ〜
ってことでぇピーママさんが予約くださったアットホーム的なレストランへ車(セダン)

ココはぁすべて予約のお客様
そしてぇ驚いたことに全員女性
旦那たちが働いてる間に奥様たちはランチ
優雅な世の中ですなぁ〜〜

      今日の日替わりランチですぅ〜〜
b08-03-12-01.jpg
とっても、美味しいかったですよぉ

そしてぇ・・・別腹を一つ・・・・
      こちらで人気1のケーキですぅ喫茶店
b08-03-12-02.jpg
トロトロカスタードにぃフレッシュフルーツたっぷりぃ〜

もうお腹いっぱいぃ〜〜〜満足・満足〜

会場へ向かい・・さぁ〜〜いま食べた分動こうねぇ〜

    まずはぁワンちゃんたち、ウォーミングアップ
b08-03-12-03.jpg

そしてぇ・・・投げまくりましたよぉ〜

憧れのプレイヤーさんも参加くださりぃ
アドバイスいただいたりぃ

みんな凄く上手になってるぅ〜
けどぉ華ママだけ進歩なしぃ〜〜センスないなぁ〜〜〜

でもぉ・・・楽しいかったよぉ〜〜

いよいよ今週末・メンバー全員集合の予定〜みんな頑張ろうねぇ〜

      今日の集合写真
b08-03-12-05.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 20:00| Comment(0) | 六甲レディースクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

お遊び三昧〜

今日は、朝からハルちゃん&うららちゃん・ティアラちゃんとドッグラングッドラックに行きましたぁ〜

ティアラママさんとは、洋裁教室でお会いしてたもののティアラちゃんとは〜初めましてぇ〜の桃子

ティアラちゃんは身体は小さく・とってもプリティーしかもぉメッチャ大人しいぃ〜
桃子は、ティアラちゃんがお気に入りで、においをかぎにぃ・・・
仲良く慣れましたぁ〜

そしてぇ〜思いっきり走り楽しんだ桃子ですぅ〜
b08-03-05-01.jpg

  集合写真・・・ティアラちゃん・うららちゃん・ハルちゃん・桃子
b08-03-05-02.jpg

思いっきり遊んだ後はぁ・・・恒例のディスクの投げ練
っとその前にぃ・・・ランチですぅ〜〜〜
今日のランチはぁ野菜を主としたバイキング・食べ放題
b08-03-05-03.jpg  b08-03-05-04.jpg
ママのお腹は大満足〜〜食べた分・頑張りましょぉ〜〜〜

今日の練習場所はぁ・・・某公園犬(笑)
華ママはぁ北に走ってるのかぁ?南に走ってるのかぁ?
わからないまま先導してくださったピーママさんの後ろを走りましたぁ
そしてぇ・・・到着したのはステキな公園〜〜〜
しかしぃ・・・ナント!雪が降り出しましたぁ
b08-03-05-05.jpg
げぇ〜〜〜なんでよぉ〜投げ練の日ってなぜ雪雪ばかりぃ?

まぁ〜〜とりあえずぅワンちゃんたちは、ひとっ走りぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
b08-03-05-06.jpg

    ディスクを咥えて走りますぅ〜〜
b08-03-05-07.jpg

さぁ〜〜落着いたとこでぇワンちゃんたちは、休憩
ママたちの投げ練ですぅ

今日は5ママ・1パパ・・・・
ぎょえぇ〜〜〜みんな凄く上手になってるぅ〜〜
全然上達してないのは華ママだけぇ〜〜〜〜〜顔(泣)
やっぱりぃセンスないのかなぁ?なんて思いながら頑張ったよぉ

最後にまたまたワンちゃんひとっ走りぃ〜〜〜
みんなナイススローにナイスキャッチ〜Good

次の大会が楽しみだねぇ〜〜〜
   
       集合写真ですぅ〜〜〜
b08-03-05-08.jpg
一足先に帰ったクッキーちゃん写ってないねぇ・・・・ごめんねぇ
あっちゃ〜〜空ちゃん(黒ラブ)が桃子に隠れてしまってるよぉ〜
ってことでぇ・・・

       レトリーバーの集合写真ですぅ
b08-03-05-09.jpg

今日のメンバーはぁ・・・
 4ボーダー ピーターX・バド・くくる・クッキー
 4 ラブ  ボンゴ・コンガ・空・マイケル
 1 ゴル  桃子
   みなさん・・・・お疲れ様でしたぁ〜 

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:00| Comment(0) | 六甲レディースクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

投げ練@六甲レディースクラブ

今日は、いつものメンバーでぇ投げ練に行ってきましたぁ

昨日は雨雨だったしぃ・今日の予報は雪雪
今週は中止かなぁexclamation&questionって思ってたら
「晴れてるよ〜」mail toってことでぇ三田まで行ってきましたぁ

まずはぁ・・・腹ごしらえ〜
ぴーママさんおお薦めのアリスカフェ車(セダン)
ケーキがバリ旨でしたぁ・・・バナナタルト・・・いただきましたぁ
ごめんなさいぃ〜写真忘れましたぁ顔(なに〜)

さぁ〜〜腹ごしらえも済んだとこでぇ頑張りますかぁ!

っと練習場?に到着したら、あっちゃ〜〜雪ですよぉ雪雪

でもぉ・・・折角来たんだしぃ雪になんて負けられません!

    まずはぁ・・・桃子と一投げ
b08-02-27-01.jpg

    みんな各々自分のディスク咥えて走ります〜
b08-02-27-02.jpg

ワンちゃんたちは、ひとまず退散・・・
ママたちの投げ練・・・
追い風は飛ぶけどぉ・・・向かい風は飛ばないぃ〜〜〜
でもぉ・・みんな距離も伸びてきて・ディスクの着地点もほぼ一定化しつつありますぅ〜〜

みんなのアドバイスを受けながら華ママも少しは腕上がってきてるかなぁ?

でもぉ・・本番ではダメなんだよねぇ〜〜〜〜
もっと頑張らないとねぇ〜〜〜

さぁ〜〜来週も頑張ろうぉ〜〜〜

     集合写真ごめんなさいぃ〜〜(バドちゃんが写ってないですぅ)
b08-02-27-03.jpg

今日のメンバー
【2ボーダー】 ピーターXくん・バドちゃん
【3 ラブ 】 ボンゴくん・コンガくん・マイケルくん
【1 ゴル 】 桃子


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:00| Comment(0) | 六甲レディースクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お買い物&練習会

今日は、朝からharutyanさんと桃子の洋服作りの為の生地を買いに行きましたぁ〜

harutyanさんに会ったら・・・・
まずはぁお腹空いたぁ〜〜何か食べに行こう!
生地を買いに行く前にまずはぁ・・・腹ごしらえレストラン

harutyanさんお薦め・・・最近オープンしたばかりのお好みやさん車(セダン)

お店に到着すると・・・ナント!定休日顔(え〜ん)

でもぉ・・もうお口の中はお好み焼きモード
ってことでぇ・・・近くのお好みやさんへ車(セダン)

そしてぇ・・・デラックスランチなるものを注文
b08-02-20-01.jpg
ミニお好み焼き・おにぎり・サラダ・小鉢・ミニ刺身・お味噌汁

    デザート&飲み物
b08-02-20-02.jpg
デザートはぁ冷凍パイン・飲み物はカルピスをお願いしましたぁ〜

もおぉ〜〜お腹いっぱい満足・満足顔(メロメロ)

お食事の間・・・桃子は車の中でお留守番顔(ペロッ)

腹ごしらえも出来たとこでぇ・・・・生地やさん
もおぉ〜〜目移りして大変!
いっぱい買っちゃったけどぉ・・・本当に全部作れるのかなぁ?

生地を買った後はぁ・・・harutyanさんとお別れして、ディスクの練習会に参加!
今日決まったんだけどぉ・・・・練習会のチーム名六甲レディースクラブ
レディースで決勝に残れるようになったら、Tシャツ作ろうねぇ!なんてねぇ〜〜
まぁ〜華ママが残ることは、ありえないのでぇ・・・
他のメンバーさん〜ヨロシクデスゥ!

    練習会に参加のワンちゃん〜〜〜
b08-02-20-04.jpg

    帰りはもうクタクタの桃子でしたぁ〜〜〜
b08-02-20-03.jpg

みなさんにぃご指導いただき練習も頑張ってるんだからぁ
成績が伴ってくれるといいなぁ〜〜〜
まずはぁ・・・今週末の奈良大会・・・頑張ろう!

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:28| Comment(4) | 六甲レディースクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする