2012年06月05日

JFA愛知・知多大会

きゃぁ〜〜〜ついに愛知まで遠征してしまいました〜

っというのも・・・本当は大会お休みの週でした

パパが携帯(スマホ)で天気予報を見たら週末の気温

愛知・・・22℃(桃子&桜子絶対走る気温)

夏休みに突入しょうとするこの時期22℃って・・・
*行くしかないでしょぉ(笑)
*いやいや250qは遠すぎるでしょぉ

家族会議の結果…って言うか、ほぼママの我がままで行くことに顔(汗)
華ママ燃えてます・・・っていうか、ほとんど(ディスク)病的です顔(イヒヒ)

ところが・・・寸前になって・・・誤算が・・・

華パパが見てた愛知は【豊橋】大会があるのは【知多】
地図で見比べると豊橋は静岡に近く・知多は名古屋より

豊橋は22℃だけど・名古屋は28℃顔(なに〜)
28℃だったら走らないよぉ〜〜〜
でもお宿予約してるしぃ〜〜〜

仕方がない希望はないけど、旅行気分で行くことに・・・

桃子&桜子にとっては、初の愛知入り・・・

当日・・・気温は解らなかったけど体感温度はさほど高くなく、心地よい感じ
CAGKGHT5.jpg
お二人さん長旅の疲れもなく笑顔です

風も微風でいい感じで大会開始

桜子は1R22Pで2位折り返し・・・少し期待したんだけどぉ
午後から風が出てきて苦手な追い風
追い風では、ほとんどの子がポイントが伸びます
ってことで・・・3位転落バッド(下向き矢印)

桃子は・・・バッド(下向き矢印)

2日目は1Rが追い風で。。。二人そろって撃沈
我が家の課題は追い風だね

成績はバッド(下向き矢印)だったけど・・・
楽しいかったからGood顔(メロメロ)

初めてお会いした方にも・・・

「桃子ちゃん可愛いですねぇ〜」
「桜子ちゃんって凄いゴールデンですね」
「滋賀で見て凄いゴールデンだと思ってました」
などなど・・・声を変えて頂けて。。。

愛知会場大好きになりました

今回・・・カメラを忘れて競技中の写真がないので・・・
sAF5J4919.jpg
K9の大会での桜子です

また初めまして。。。エルちゃん(6か月のゴールデン)にお会いして・・・
CAP3WOA1.jpg
エルちゃんもディスク始めようかなぁ〜って・・・
今度エルちゃんにお会い出来るの楽しみです

華ママ的には、また愛知大会行きたいなぁ〜

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

奈良日帰り旅行〜@桜子と一緒

昨日(18日)は、桜子を連れて、奈良県のお友達・ファングくん家へ車(セダン)
桃子は週末に大会を控えパパの許可が出ずお留守番です

まずは・・・ファング家に行く前に、たけちよくん・のあくんと公園でガス抜きです
      1歳児コンビ・走り回る桜子&のあくん
あけっち5835007_957396998_139large.jpg

      滑り台を滑ったりぃ・・・
あけっち5835007_957396989_71large.jpg

      ディスクをしたりぃ・・・
あけっち5835007_957397000_120large.jpg

思いっきりガス抜きしたはずなのにぃ・・・ファング家に上がるや否や・走り回る1歳児コンビ
s2011-01-18-001.jpg
いつもユッタリ・マッタリ過ごしてるファングくん&ファングママさん驚いてます
だけどぉオチビちゃんが来ると、こんなの日常茶飯事ですよん顔(え〜ん)

ファングママさんは、たくさんのウマウマをご用意してくださってました・・・
ナン・キチンカレー・ビーフカレー・キーマカレー・タンドリチキンSet
20110118132735.jpg

デザートも・・・
20110118140354.jpg  

がぁ・・・1歳児コンビの前で、ゆっくり食べることもできず立食Partyになりました顔(なに〜)

おっと!1歳児コンビ大人しくお座りしてるやん!
20110118132906.jpg

その理由は・・・お目当てのナンがあったのでしたぁ〜
20110118132927.jpg

立食も楽しく・・・ドレも美味しいかったですよぉ〜  

お腹いっぱい食べたとこで、みんなでお散歩にぃ・・・

ファングくんのお友達のリングくんにも会いに行きました
最初は、ヘッピリ越しだった桜子・・・
s2010_0707_064320-DSCF6129.jpg

そのうち・・・桜子を無視するリングくんを誘い出す桜子
s2010_0707_064926-DSCF6136.jpg

こんなに仲良くなれましたぁ〜
s2010_0707_064958-DSCF6139.jpg

リングくんと、さよならして・・・商店街を練り歩くゴールデン軍団様
s2010_0707_070818-DSCF6141.jpg

商店街を通り・・・ファングママさんお奨めのインド料理店へ
本当は、お店は定休日なのですが特別にお店を開けてくださりました

お店では、看板犬の桃太郎君&桃次郎君と仲良くなれた桜子
s2010_0707_081243-DSCF6148.jpg

また・・・シェフのクリシュナさんとも仲良くなれた桜子
s2010_0707_074354-DSCF6143.jpg

  クリシュナさんが入れてくださったチャイ&バナナシフォンケーキ
20110118165334.jpg

ママさん特製コーヒー・・・普段は炭の茶釜で入れてくれるそうです
20110118171419.jpg

とっても美味しくてぇ…最高でした
*チナミニ・・・ドッグカフェではありません!今回特別に店内に入れていただけました

帰りは暗くなってて・・・商店街も人通りが少なくなってて・・・
ゴル4&ダッスク2で【お犬様が通る】状態顔(メロメロ)
s2010_0707_090355-DSCF6153.jpg
とっても素敵な奈良日帰り旅行でした
次回は、インド料理のお店が営業してる時に、あつあつのナンを食べに行きたいです

帰ったらスネスネモードの桃子・・・ママと二人で公園に行ってご機嫌直ったかな?


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あけましておめでとうございます

2011年おめでとう!
s20110112103034.jpg

今年も早12日が過ぎましたね

今年もカメ発信になりましたがぁ・・・

早速8日〜10日JFA岡山大会3連戦に参戦してきましたしぃ・・・

3連戦では、いつもの方々と仲よくしていただき
桃子&桜子も表彰台にも乗り・・・
まだまだ・・・我が家のエースは桃子のようで、入賞したのが桜子なのにMCより「桃子」って呼ばれたので、二人そろって表彰台に乗りました顔(ペロッ)
s2011_0108_155616-IMGP1592.jpg
(カテゴリによってはブービーや最下位もありましたけどぉ)

桃子の走りは、まだまだ健在です(投げは相変わらずバッド(下向き矢印)
s2011_0108_113008-IMGP1587.jpg
本当に楽しい大会でした
今年も近場だけになるかも?ですが、大会に参戦し楽しみたいと思ってます
JFAのみなさま〜今年もよろしくですぅ〜

また・・・今日・・・遅ればせながら初詣に行ってきました
s20110112101552.jpg
桃子&桜子・風子と行き、お守り買ってきました

もちろん・・・ウマウマも・・・
早速〜コンビニでウマウマ買い込んで、公園でランチです
20110112112014.jpg

今年も楽しいこといっぱい夢見て・・・

みなさん〜今年もよろしくお願いします!

今年も愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

日帰りゆあさ

お友達と≪ゆあさ≫へ行く約束をしてたんだけど・・・
今週末が大会とのことで、パパから桃子連れだしストップがかかってしまい、桜子だけを連れて行くことになりました

まずはぁ・・・マックスくん・ピーターくん&マイケルくん・ベんちゃん&まるちゃんと待ち合わせのヨットハーバーへ

ところが・・・明石辺りで事故渋滞・そして京橋〜摩耶で阪神高速通行止めっと踏んだり蹴ったりで約束の時間より30分早く着く予定が30分遅れて到着
みなさん・・・お待たせしてごめんなさいぃ〜

公園ではディスクで遊んだりぃ放浪したりぃそれぞれに楽しんでた
桜子は、べんちゃん&まるちゃんに久しぶりに会えて嬉しいようで離れません
2010_1111_112234-IMGP1269.JPG


いっぱい遊んだあとは・・・ランチタイムです
20101111115215.jpg

もちろん・・・デザートも・・・
20101111121633.jpg

べんちゃん&まるちゃんとは、ココでお別れしマックスくん・ピーターくん&マイケル君とゆあさへ向かいました

ゆあさでは桜子は一番にプールへドボン
でもみんなはドッグランヘ・・・
ってことでプールは桜子の貸切です
s2010_1111_142730-IMGP1276.jpg

20101111143304.jpg

プールで遊んだあとは、みんなの居るドッグランで遊び
はじめまして・・・のをマックスくんといい感じの桜子
s2010_1111_153300-IMGP1299.jpg

ディスクでピーターくんを誘います
s2010_1111_155238-IMGP1305.jpg

オヤツタイムでは桜子が一番いい場所をゲット・・・お兄ちゃんたちには負けません
s2010_1111_155446-IMGP1312.jpg

帰りにハーバーランドに寄って・・・
もちろんココでも美味しいパニーニーをいただきました(写真・右)
20101111192048.jpg
桜子たちはDOG・DEPTで、美味しいクッキーを買ってもらいました

最後にぃ・・・セレブ気分で集合写真(写真がまずい)
s2010_1111_194452-IMGP1319.jpg

お家に帰ったら、真っ暗・・・桃子姉ちゃんがスネスネだったのは言うまでもありません

お利口さんでお留守番してた桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ボーダー友達

桃子の足はもう大丈夫そう・・・
だけどぉもう少し安静にってことで
今日は午後から桃子はお留守番で桜子を連れてご近所のハニーちゃん家にお誘いいただき、遊びに行きました

ブログ上でハニーちゃんのお名前は、初めてかなぁ?

ハニーちゃんは、以前ゴールデンのパインちゃん&エルちゃんの居たエルパンママさん家に新しく来た8ヵ月になるボーダーちゃんです
華子とエルちゃん&パインちゃんは、とっても仲良しだったんだよ
桃子とは年齢の合う子がいなかった
今度は桜子とハニーちゃんが仲良くする番だよ

よろしくねぇ〜〜〜
20100421151222.jpg

まずは、ご挨拶?こんにちは・・・
20100421144448.jpg

やっぽ〜by桜子  楽しいねぇ〜byハニー ガウゥ〜〜〜
20100421144835.jpg

えっ?もう遊ばないの????byハニー
20100421151258.jpg

いっぱい遊んで楽しい・でも疲れたby桜子
20100421151350.jpg

桜子ちゃんすぐ疲れるから、つまんない!byハニー
20100421145418.jpg

とっても楽しいかったねぇ〜また遊んでねぇ〜by桜子
   まるこちゃん(シュナウザー)・ハニーちゃん(ボーダー)・桜子(ゴールデン)
20100421144940.jpg

可愛い桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

日帰りプール

今日(15日)はゼロちゃん家・ききこてつ家・はなちゃん家が【パートナズゆあさ】へ旅行へ行くということで桃子家もお誘いいただたけど桃子家は、桃子のお誕生日旅行でお泊りの予約入れてるし・・・
来月は大会でお泊り続きになり貧乏な桃子家はムリってことで、日帰りで合流させていただきました〜

ゆあさでの一番の目的はプール・・・ドボンですよドボンあせあせ(飛び散る汗)

    到着と同時に飛び込んだ桃子ですあせあせ(飛び散る汗)
b09ー08-15-01.jpg

     みんなを誘ってますよぉ〜
b09ー08-15-02.jpg

     はなちゃ〜〜ん・・・頑張って!
b09ー08-15-11.jpg

      次は、はっちゃんも誘います
b09ー08-15-09.jpg

      はっちゃんも挑戦!
b09ー08-15-03.jpg
はっちゃん・・・意欲満々で頑張ってるぅ〜〜〜って思いきやぁ~~

     はっちん〜〜自分で泳ぎだしたよぉ
b09ー08-15-10.jpg
はっちゃん〜ドボンの楽しみ解ったかなぁ?

ゆあさで、ご一緒になった13歳のゴールデン・ジョンちゃんも泳いでます
b09ー08-15-05.jpg
桃子・・・負けていられないねぇ〜

余命1週間か?とも思われたゼロちゃん・・・
今回の参加は無理かとも思われていたけどぉ
プールは入れないけど頑張って参加できましたぁ〜

みなさまには、いろいろご心配お掛けしましたがいまは数値も落着いてイイカンジのゼロちゃんです
b09ー08-15-06.jpg
ゼロちゃん・・・頑張ってよぉ~

いっぱい泳いだ後は、ききこてつママさんにいっぱいのお誕生日プレッゼントを頂き、
ゼロママさんにお誕生日プレゼントにウマウマをプレゼントしていただきました
b09ー08-15-08.jpg

名残惜しいけど・・・桃子は寂しくバイバイ〜〜〜Hello

みんなぁ〜〜素敵な夜・明日もいっぱい楽しんでねぇ


みんなと仲良くできた桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 08:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

オフ会の後で・・・

今日は、ワンズの5月会(ワン連れオフ)の予定でしたが
参加者が少なく、急遽≪仲良しさん遊びましょぉ〜≫に変更

場所は予定通りフルーツフラワーパーク・ドッグラン

メンバーは
b09ー05-26-07.jpg

みんなでドッグランで走り回り・・・っと言っても桃子は緊急事態発生で遅刻しての参加

桃子が到着した頃には、みんな『お腹すいたぁ〜』ってお食事するトコで待ってくれてました

ところが・・・今日は、予定してたレストランは定休日顔(なに〜)

ホテルの中にあるレストランで≪窯焼きピザ≫があるとの放送で、みんな揃ってホテルへ移動
待つこと20分で出来上がったのが・・・
b09ー05-26-05.jpg

そしてデザートは
b09ー05-26-06.jpg

腹ごしらえもできたとこで、ひとっ走り
b09ー05-26-04.jpg

みんな仲良く遊んだ後、蓮くんは一足先にHello

そして・・・遅れてきた桃子は入り口での写真撮影もしてなかったので、撮影会カメラ

順番違うけど・・・フルーツフワラーパークのゲートです
b09-05-26-01.jpg

前回行った時に苗を植えてたポピーが綺麗に咲いてたので、みんなでカメラ
b09ー05-26-08.jpg

みんな、ありがとう!楽しいかったよぉ〜ってことで、ココでお開き

桃子は、以前から近くまで行ったら寄ろう寄ろうと思ってた、でちパパ家へ車(セダン)

でちパパ家の大歓迎でするんるん
b09ー05-26-09.jpg

本当は1時間ぐらいで、おいとまする予定でしたが・・・
でちパパさんが仕事帰りに華パパを迎えに行き連れて帰ってくれるとのことで晩御飯をよばれて帰ることに・・・エサ

晩御飯は、お庭でのBBQです
b09ー05-26-12.jpg

ワンちゃんたちは、お庭で仲良く駆け回りました
b09ー05-26-11.jpg

気がついたら桃子・・・・我が家のようにマッタリしてました
b09ー05-26-13.jpg

急に押しかけたのに歓迎してくれた、でちパパ家のみなさん〜ありがとうです

最高の1日になりました

さぁ〜コレを気にブログ再開するですよぉ〜

いっぱい遊んだ桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

セレブツアー@西宮〜神戸

今日は、花菜ちゃん(ゴールデン)&玲央くん(トイプー)と、リッチにセレブデート黒ハート

まずはぁ・・・西宮ヨットハーバー
b08-07-09-01.jpg
清々しい潮風でとっても気持ちいいよねぇ

ひとっ走りした後はぁ・・・フリアンディーズにて、ちょっぴりリッチなランチレストランです
b08-07-09-02.jpg

     フリアンディーズから見たヨットハーバー
b08-07-09-03.jpg

ロケーションだけでもリッチ顔(メロメロ)
ランチは・・・サラダ・スープ・メイン(魚のポワレ)・パン・デザート・ドリンク
b08-07-09-04.jpg b08-07-09-05.jpg b08-07-09-06.jpg
最高に美味しいかったですよぉ〜〜〜

ランチの後は・・・帆船プリンス号で、神戸港・大阪湾のクルージング(45分)
       プリンス号の前でぇ・・・・
b08-07-09-07.jpg

      クルージング中の桃子・花菜ちゃん・玲央くん
b08-07-09-09.jpg b08-07-09-08.jpg b08-07-09-10.jpg
帆船の中では機関長さんも来てくれてナデナデしてくれたり・お客さんにナデナデしてもらったり、とっても楽しいかったです

    神戸のシンボルポートタワーです
b08-07-09-11.jpg

      神戸港沿いの芝生広場でお散歩&ピクチャータイムカメラ
b08-07-09-12.jpg

お散歩をして写真も沢山撮ったとこで・・・ショッピング
ゴールデンのオーナーご用達店DOG DEPT
b08-07-09-14.jpg
運よくバーゲン中だったので、ママたちはお買い物に夢中
桃子たちは他のお客さんにナデナデしてもらって、お寛ぎ

お買い物の後は、モザイクで写真タイムカメラ〜今日はモデル大忙し顔(イヒヒ)
b08-07-09-15.jpg

     あぁ〜なんだか神戸らしいナンテ言いながら〜カメラ
b08-07-09-16.jpg

少々お疲れ〜ってことでぇ・・・・一休み
     DOG DEPTプロデュースのドッグカフェへ犬(足)
b08-07-09-17.jpg

         桃子のバナナバウンド&ママたちのケーキですぅ
b08-07-09-18.jpg
どれもウマウマです〜〜〜

       うぅ〜〜ん!おいしいぃ〜
b08-07-09-19.jpg
桃子も大満足です〜

今日も優しい方に、お会いし・・・可愛がって頂き楽しい1日でしたぁ

     セレブ気分で過ごせた1日でしたぁ〜〜〜〜
b08-07-09-13.jpg

可愛いい桃子にぃにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

おデート

今日は華ばあちゃん(華ママの母)が、里帰りすると言うので、朝からJR姫路駅まで、お見送りぃ・・・
華ばあちゃん。。。お土産よろしくねぇ〜

お見送りした後、風子ママのお仕事までの少しの間だけどぉ
中央公園で風子と朝のお散歩犬(足)
    ディスクの取り合いで遊びましたぁ〜
b08-06-18.jpg
少しの時間だったけどぉ楽しいかったねぇ顔(メロメロ)

思いっきり遊んだ後・・・お家でお昼寝桃子顔(イヒヒ)

午後からはぁ・・・播磨くん&播磨姉ちゃんと、おデートですぅ〜黒ハート
播磨くんとの、おデートは本当に久しぶりですぅ・・・っと言うのも
播磨の姉ちゃんが妊娠して安定するまで、遊べなかったのぉ顔(泣)

    播磨の姉ちゃん・・・お久しぶりぃ・・・・
b08-06-18-05.jpg
播磨の姉ちゃん〜元気な赤ちゃん産んでやぁ

播磨の姉ちゃんに挨拶した後はぁ中庭に出て遊びますぅ
b08-06-18-01.jpg
桃子にベッタリの播磨くん

b08-06-18-03.jpg
桃子〜〜〜〜by播磨
こらぁ播磨〜何しとんやぁ!桃子怒ったりぃby播磨の姉ちゃん
エヘッ!ウフッ!by桃子

     これで遊びなさい!by播磨の姉ちゃん
b08-06-18-02.jpg
紐の引っ張り合い〜〜桃子頑張れ!播磨頑張れ!

     一遊びした後は・・・ウマウマランチですぅ
b08-06-18-04.jpg
遅いお昼ご飯・・・
もぉ〜〜お腹空いて限界だったのでぇパンおかわりしちゃったよぉ

ママたちのウマウマの後は桃子たちのウマウマですぅ
b08-06-18-06.jpg

     ママ〜お願い・・早くくださいぃ〜〜〜
b08-06-18-07.jpg
桃子・・・目が一点を見つけてるよぉ

ウマウマの後はぁ・・・中庭に出て、またまた一遊びって思ったらぁ・・・
b08-06-18-08.jpg
もぉ〜〜播磨くん〜また播磨姉ちゃんに怒られるよぉって思ってらぁ・・・
こらぁ〜〜〜〜播磨!なにやってるんやぁ顔(ぷんっ)by播磨の姉ちゃん

いえ・・・何もしてませんby播磨
      慌てて下りる播磨くん。。。
b08-06-18-09.jpg
二人そろって素敵な笑顔顔(メロメロ)

    一暴れして・・・おくつろぎの桃子
b08-06-18-12.jpg
ママたちは、お喋りに夢中・・・まだまだ長そうだわぁ〜

そろそろ桃子たちが退屈して来てたらシェフがワンちゃんメニュ−の新作持って来てくれましたぁ
     新作【お豆腐のハンバーグ】
b08-06-18-10.jpg
ワンちゃん代表して桃子&播磨君が試食・・ウマウマでしたぁ
ママと播磨の姉ちゃんの意見も取り入れ、新作が仕上がる予定ですぅ
商品化できたら、すぐ食べなきゃぁ〜〜エサ

      シェフにナデナデしてもらって大満足な桃子
b08-06-18-11.jpg

ふぅ〜〜今日も長居してしまったねぇ〜

帰りには市の池公園で散歩ですぅ

     思いっきり走る桃子・・・
b08-06-18-14.jpg

     播磨くんと一緒にぃ・・・
b08-06-18-13.jpg

     紫陽花の前でぇ・・・
b08-06-18-15.jpg
綺麗な紫陽花のまで、おデートの締めくくりぃ・・・

播磨くん・・・今日のおデート楽しいかったねぇ〜
次のおデート楽しみにしてるからねぇ〜


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

ありがとう!&さようなら

今日は、大好きなまろんちゃんと、お別れに行ってきましたぁ〜

   先週、琵琶湖でお会いしたときの、まろんちゃん
b08-0-06-04-13.jpg


まろんちゃんは、闘病生活を送ってましたが、素晴らしい先生と出会い
これからも頑張る!って言ってたのにぃ・・・・
先週、琵琶湖でお会いしぃ元気に泳いでたのにぃ・・・

白いお顔で・笑顔が可愛いまろんちゃん・・・

もう、あの笑顔が見れないのは寂しいよぉ

まろんちゃん・・・華子に桃子のお話聞かせてやってねぇ〜

まろんちゃんのご冥福をお祈りいたします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

バラ園&芝生広場@ハル姉ちゃんと一緒

今日はハル姉ちゃん(ゴールデン)と一緒にバラ園に行きましたぁ

数日前に風子が行って【まだ3分咲きだったよ】って聞いてたんだけどぉ
去年、行くのが遅すぎて枯れてしまってたので、今年は少し早めに行くことにぃ・・・

まずはぁ・・・ハル姉ちゃんといこいの村で待ち合わせ
    ハル姉ちゃんが来るまで桃子はディスクで遊んだよぉ
b08-05-16-01.jpg
ハル姉ちゃんが来てからも一緒にボールでひとっ走りぃダッシュ(走り出すさま)

ハル姉ちゃんの車に同乗させていただき・・・まずは腹ごしらえってことでぇ
        レストラン・花屋敷に連れて行っていただきましたぁ
b08-05-16-02.jpg
テラス席のみですがぁ・・・・ワンちゃん同伴OKですぅ

        桃子とハル姉ちゃんの分もあるぅexclamation&question
b08-05-16-03.jpg
ごめ〜ん!ここはドッグカフェじゃないから、桃子たちのは、ないよぉ〜

         ママたちの日替わりランチ(1000円)ですぅ
b08-05-16-04.jpg
桃子たちにはharutyanさんお手製のジャーキーをいただきましたぁ

腹ごしらえもできたとこでぇ・・・お隣にある公園を少しお散歩犬(足)

そしてぇ・・・お目当ての播磨中央公園バラ園車(セダン)
b08-05-16-00.jpg

    入り口まで行ってビックリexclamation×2バラないやん〜
b08-05-16-05.jpg
でもぉ・・・折角来たし・・・ってことで入園料300円で入園しましたぁ
(300円払う値打ちあるのかなぁ?)

中へ入って見ると・・・・ぴかぴか(新しい)綺麗〜ぴかぴか(新しい)
b08-05-16-06.jpg b08-05-16-07.jpg b08-05-16-08.jpg
まだ5部咲きぐらいですがぁ・・・綺麗でしたぁ
バラは満開より5分咲きぐらいのほうが綺麗ですよぉGood

      この可愛いピンクのバラはうららって名前ですぅ
b08-05-16-10.jpg
今日は、うららちゃん(トイプー)は、お留守番だったけどぉ
スリーショット撮れた気分で嬉しいですぅ〜犬(笑)

桃子は、お水を見つけましたぁ
やった!入れるって思ったら、ママにダメ!座れ〜ってモデルさせられ
桃子ドボン我慢してモデル頑張りましたぁ〜〜
b08-05-16-11.jpg
どぉ〜〜?モデル決まってるぅ?

      バラ以外のお花も綺麗だったよぉ顔(メロメロ)
b08-05-16-13.jpg b08-05-16-09.jpg b08-05-16-14.jpg
桃子は座らせられたりぃ・フセさせられたりぃ・・・モデル疲れましたぁ

たくさんモデルして疲れたのでテラス席に休憩に行ったらO市の老人ホームの方が「年に一度の外出なんです」って・・・
桃子をいっぱいナデナデしてくれましたぁ
b08-05-16-16.jpg
桃子・・・セラピーしちゃいましたぁ〜

お花も綺麗で・たくさんモデルしてぇ・・・
ハル姉ちゃんと一緒で楽しいかったですぅ
入園料300円は安かったですぅ〜顔(メロメロ)

帰りにharutyanさんが、ご褒美にハル姉ちゃんの秘密の広場に連れて行ってくれましたぁ
b08-05-16-12.jpg
ハル姉ちゃんとボール・ペットボトルで遊んだよぉ

とっても綺麗なステキな芝生広場でしたぁ
b08-05-16-15.jpg

桃子もママも大満足〜
harutyanさん&ハル姉ちゃん〜〜ありがとうでしたぁ〜

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 18:45| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

お花見@服部緑地公園

今日はゼロちゃん(バーニーズ)・のんちゃん(ヨーキー)・エスちゃん(ヨーキー)・マロンくん(シーズー)・ききちゃん(ダックス)と一緒に服部緑地公園へお花見桜に行きましたぁ〜

服部緑地公園に到着するとゼロちゃんおお友達ロクくん(ニューファンMIX)・ダンスちゃん(バーニーズ系MIX)が居ました
       クロくん&桃子
b08-04-09-00.jpg
クロくんとダンスちゃんが御用があり、ご挨拶だけでバイバイでしたぁ
次回は一緒に遊びましょねぇ〜

今日のお弁当はゼロママさん&ききちゃんママさんがご用意くださいましたぁ
b08-04-09-01.jpg
とってもウマウマ・・・ちなみに華ママは食べるだけぇ顔(ペロッ)

みんなでお弁当食べてたら昔ながらのアイスクリーム売りのおじさんが、やってきましたぁ
b08-04-09-02.jpg
すかさず走って行き「アイスクリーム下さいぃ〜〜」
ジャリッジャリ・さっぱりしてて、とっても美味しいかったですぅGood

お弁当食べて・アイスクリーム食べて・・・満腹になったことでお散歩タイム
お散歩してたら、沢山の方に声をかけられ・沢山の方にナデナデしていただき・写真を撮っていただきましたぁ
b08-04-09-13.jpg b08-04-09-12.jpg b08-04-09-15.jpg

そしてぇ・・・綺麗なお花の前でモデルをした桃子ですぅ〜

         まずはぁ・・・・・ポピーの前ですぅ〜
b08-04-09-03.jpg b08-04-09-04.jpg b08-04-09-05.jpg

                綺麗な花壇がたくさんありましたぁ〜
b08-04-09-09.jpg b08-04-09-06.jpg b08-04-09-08.jpg

        桜も綺麗でしたぁ
b08-04-09-07.jpg

     大型犬同士・・・ゼロちゃんと記念撮影カメラ
b08-04-09-11.jpg

お散歩して・お仕事(モデル)して・・・チョッピリ小腹が空いたとこでぇ
    オヤツですぅ〜〜〜エサ
b08-04-09-16.jpg
シュークリームにフルーツ(スイカ・イチゴ・パイナップル)・ヤクルトもありますよぉ〜
ききちゃんママが「桃ちゃんスイカ好きだったよねぇ〜」ってご用意くださったスイカ
桃子にとって今年初物ですぅ・・・美味しいかったぁ〜〜
ききちゃんママさん・・・ありがとうですぅ〜

お腹もご機嫌になったとこでぇ・・・集合写真
b08-04-09-17.jpg

   駐車場へ向う途中で・・・もう一度・集合写真
b08-04-09-18.jpg

お天気もよく・・・とっても楽しいお花見でしたぁ〜

みなさん・・・ありがとうでしたぁ
次回はBBQですねぇ〜楽しみにしていますぅ〜


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:10| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お花のナイお花見@BBQ

今日は風子とディスク仲間のリヴちゃん&バークくんとお花見BBQに行きましたぁ〜

最初ママが見つけてた場所はぁお年寄りのゲートボールで占領されてて顔(え〜ん)

次に行った場所はぁ子供たちに占領されてたぁ〜〜顔(なに〜)

仕方がないけどぉ桜はなくぅ
でもぉ・・芝生なのでぇ桃子たちが遊ぶにはいい感じGood

リヴちゃん&バークくんのママさん・パパさん引っ張りまわしてゴメンなさいぃ〜

やっとの思いで場所確保Good

BBQの準備はリヴちゃん&バークくんのパパさんにお任せ
(メッチャ手順がよく早いので驚いたぁ・・次回からもお願いしょぉ顔(ペロッ)

美味しいBBQに舌鼓・・・写真忘れてて、慌てて撮りましたぁ
 b08-04-06-01.jpg  b08-04-06-02.jpg
メッチャウマウマでしたぁ〜顔(メロメロ)

    ママたちがBBQの間、木陰で待ってる桃子&風子
b08-04-06-03.jpg

BBQの後はぁみんなでディスクの練習
リヴちゃん&バークくんのパパさんに投げてもらったらナイスキャッチの桃子
やっぱりぃ・・・ママの投げが悪いんだなぁ〜バッド(下向き矢印)

華ママはBBQ・ディスクに夢中で写真がないよぉ〜〜〜〜

    最後の集合写真は忘れませんでしたよぉ〜〜
b08-04-06-04.jpg

桜は、なかったけどぉ・・・楽しいかったですぅ〜
みなさん・・ありがとうでしたぁ〜〜

可愛いディスク犬に愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:00| Comment(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

合コン?@河川敷

今日はピーママさん・バドママさんと今週末のNDAのディスク大会に備えて、会場であるぅ河川敷にて投げ練ですぅ

みんなが集合するまでぇ桃子は河川敷でひとっ走りぃダッシュ(走り出すさま)

みんな集合したとこでぇワンちゃんはぁ車の中でぇお留守番

ママたちは一生懸命投げ練してたけどぉ
思った以上に風が強くて全然飛ばないですぅ顔(え〜ん)
きっと大会当日も強風が予測され自信喪失バッド(下向き矢印)

ママたちの練習の後はぁ
ピーターXくん・マックスくん・バドちゃんと一緒にディスクを投げてもらったですぅ
b08-01-16-01.jpg

最初は、みんなでぇディスクで遊んでたんだけどぉ・・・・
気がついたらツーカップルに分かれちゃってますよぉ〜〜〜

     ピーターXくん&バドちゃん
b08-01-16-02.jpg
ディスク大好き・・・・ボーダーカップル

     桃子&マックスくん
b08-01-16-03.jpg
ラブラブカップル・・・レトリーバーカップル

それぞれ楽しいそぉ〜〜〜
まるでぇ合コンですよねぇ〜〜〜〜

ピーターXくん・マックスくん・バドちゃん・・・・
みんなディスク大会ではぁお会いしてたけどぉ
ゆっくり遊んだのはぁ初めてですぅ
でもぉ・・みんな仲良しでぇ楽しいかったですぅ

ママたちも安心してぇ見ていれるねぇ〜って満足そうだったしぃ

今週末・・・みんなノービスに出場予定
みんなぁ〜楽しく頑張ろうねぇ〜〜〜

帰りにチョッピリ遅いランチにぃ・・
お好み焼きを食べに行きましたぁ

    姫路名物どろ焼き
b08-01-16-05.jpg
ウマウマでぇ・・・お話も弾み楽しいひと時でしたぁ

ピーママさん・バドママさん・・・ありがとうでしたぁ
また投げ練・お付き合いヨロシクデスゥ〜〜〜〜

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:12| Comment(3) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

忘年会Part1@ききちゃん家

昨日4日はぁききちゃん家にて忘年会でしたぁ

まずはぁゼロちゃんと海遊館にてぇ待ち合わせぇ
     海遊館前にてぇ魚・・・(中はワンちゃんは入れません要注意)
b07-12-04-01.jpg

中に入れないのにぃなぜぇ海遊館?って・・・それはぁお目当てはぁDOG・DEPT
    桃子・DOG・DEPTの看板犬?・ゼロちゃん
b07-12-04-02.jpg

ママたちがお買い物の間ぁ桃子&ゼロちゃんは、いい子にできたですよぉ
b07-12-04.jpg

そしてぇ・・・買ってもらいましたぁ〜桃子のトレーナー
     試着中の桃子・・・これをGET
b07-12-04-03.jpg

お買い物を済ませてぇ・・・ききちゃん家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
     ききちゃんですぅ〜〜
b07-12-04-04.jpg

今日のメンバーはぁ顔(メロメロ)ききちゃん・ゼロちゃん・のんちゃん・エスくん・マロンくん・初めましてぇのぉ
はなちゃん・そしてぇ桃子総勢7頭ですぅ〜〜

そしてぇ・・・今日のウマウマはぁききママさん特性お鍋
b07-12-04-05.jpg
超ウマウマでしたぁ〜〜〜顔(メロメロ)

そしてぇ・・・デザートはぁケーキにぃお菓子
b07-12-04-15.jpg
最高ですよぉ〜〜Good

ママたちはぁウマウマにお喋り三昧・笑いすぎてシワが増えてないですかぁ?顔(イヒヒ)
桃子はぁ・・って言うと・・・
ききちゃんにボールお借りしたりぃ・はなパパさんにナデナデしてもらったりぃ・ききママさんにスリスリ
b07-12-04-07.jpg b07-12-04-08.jpg b07-12-04-10.jpg
終始ご機嫌さんでしたぁ〜

不思議なことにぃ・・・こんなにデカわん・チビわんがぁ集まってるのにぃ
誰一人としてワンワン言う子がいないんですよぉ〜
時折、わん連れ忘年会ってのを忘れるほどでしたぁ〜顔(ペロッ)

最後にぃ・・・恒例の撮影会カメラ
桃子は大好きなぁ出窓にGOダッシュ(走り出すさま)

 出窓での桃子           ゼロ家&桃子          きき家&桃子
b07-12-04-14.jpg b07-12-04-12.jpg b07-12-04-13.jpg

         最後にぃ・・・・集合写真ですぅ〜〜〜
b07-12-04-11.jpg
(ゼロちゃん・ごめん!切れてるぅ)

とっても楽しい忘年会でしたぁ〜〜〜

来年もいい年になりますようにぃ・・・・



笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 12:56| Comment(5) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

お水遊び2日目@川遊びぃ

今日は、昨日に続いてお水遊びですぅ
今日は海ではなく・川ですぅ
場所は華子姉ちゃん&ママが、いつも行っていた秘密の場所ですぅ

今日のメンバーは、たらちゃん(シェパード)&茶々ちゃん(コーギー)・ウィークくん(ラブ)&チョコくん(トイプー)そしてぇ桃子の5ワンコ5犬種ですぅ〜

川へ到着すると桃子は即ドボンあせあせ(飛び散る汗)
b07-08-08-01.jpg
(華子姉ちゃんもすぐドボンしてたんですってぇ)

       大きい子も小さい子も一緒に遊びますぅ〜
b07-08-08-02.jpg

でもぉ・・・ただ一人・泳げない子がいましたぁ
それは・・・トイプーのチョコくん顔(イヒヒ)
今日はチョコくんの猛特訓ですぅ
最初コーギーの茶々ちゃんとトイプーのチョコくんを繋げて泳がそうとしましたが、チョコくんの力が強く、茶々ちゃんが動けませんでしたぁ

でぇ・・・そこで登場したのが桃子顔(メロメロ)
少々強引ですがぁ・・・・
チョコくんのライフジャケットと桃子のカラーを繋いでぇ
チョコくん強制的にお水へあせあせ(飛び散る汗)
b07-08-08-03.jpg

最初は虐待のような風景・・・・
チョコくん溺れてないぃ?ってカンジだったけどぉ
だんだん行きは無理やり連れて行かれ・帰りは泳いでくるようになりましたぁ
そいて・・ついに・・・・チョコくん自力で泳げるようになりましたぁ
b07-08-08-04.jpg

チョコくん・・・泳げるようになって、よかったねぇ〜
これから、川遊びがますます楽しくなるよぉ〜

        みんな、沢山泳いでぇ・・・
b07-08-08-05.jpg

そろそろ休憩しましょうかぁ〜
ってことでぇ桃子強制的に休憩(桃子は強制的にさせられないと休まないからねぇ)
休憩させられたのが気に入らない桃子・・・・
       「嫌やぁ〜まだ泳ぐぅ〜〜〜」
ってスネスネでゴロゴロ・・・野良犬状態の桃子ですぅ
b07-08-08-6.jpg
(わかってるぅ?桃子・・・昨日シャンプーしたばかりやでぇ)

休憩のついでにランチですぅ〜〜〜
今日のランチはママたちの持ち寄りですぅ〜〜〜
b07-08-08-06.jpg
ポテサラサンド・散らし寿司・牛蒡のお肉巻き巻きetc
デザートはみかん・スイカ

       もちろん・・・桃子たちの分もありましたぁ
b07-08-08-07.jpg
鶏肉のボイル・ワンちゃん用ポテサラ・・・ウマウマでしたぁエサ

ランチの後は、もう一泳ぎしますぅ〜〜〜
         桃子・たらちゃん・茶々ちゃん
b07-08-08-09.jpg

桃子たちが楽しいそうに泳いでたら、子供たちが見てますぅ
れいままさんが「一緒の遊ぶ?」って声をかけると次々と子供たちがやってきましたぁ
子供たちは桃子たちと遊びたいと思ってたようですぅ
b07-08-08-10.jpg

そして・・・お兄ちゃんは自分が履いてたビーチサンダルを投げてくれましたぁ
b07-08-08-12.jpg

桃子が、泳いで取ってくると、みんなで拍手してくれましたぁClap
b07-08-08-13.jpg

       今日は、いっぱい泳いでぇ・・・・桃子&ウィークくん
b07-08-08-17.jpg

       お兄ちゃんたちに、いっぱい遊んでもらってぇ
b07-08-08-14.jpg

とっても楽しいかったですぅ〜〜〜

今日の集合写真は川の中ですぅ〜
     チョコくん・ウィークくん・桃子・茶々ちゃん・たらちゃん
b07-08-08-15.jpg

(おまけぇ)
  ママたちは帰りにお疲れ様でしたぁって、ソフトクリームで乾杯
b07-08-08-16.jpg

華子姉ちゃんがいつも遊んでいた場所でぇ・・・・
仲良しさんと楽しく遊べて最高でしたぁ
みなさん・・・ありがとうですぅ〜黒ハート



ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

お好み焼きパーティーですぅ

今日は、スウィートママさん家で、お好み焼きパーティーですぅ
でも、その前にパパの携帯を持ってDOCOMOショップへ行かなくては・・・車(セダン)
(すぐにバッテリーがなくなるらしいぃ)
朝一番でって思い行ったら10時前に到着(開店は10時でしたぁ)
でぇ・・・近くで少しお散歩〜
人が増えてきたので順番抜かされては困るってことで、その場で待つことに・・・
   待ってる間にパシャカメラ(華ママ作のお洋服着てますよぉ)
b07-04-17-01.jpg

開店と共にパパの携帯見てもらいましたぁ
ナント!使いすぎでバッテリーが膨張してたですぅ
まだ機種交換して1年4ヶ月・・・パパ・ゲームにiチャンネル使いすぎですよぉ・顔(なに〜)

    DOCOMOショップの中で・・・
b07-04-17-02.jpg
ママが、お話中・桃子いい子にできたので、お姉ちゃんに「おりこうさんですねぇ」
って褒められたですよぉ犬(笑)

    DOCOMOショップを出たら公園に行きましたぁ
b07-04-17-03.jpg

ママはお好みパーティーに一人で行くつもりだったようで・・・
その前に桃子孝行で公園へ行ったのですが、スウィートママさんから
「桃ちゃんも一緒に来てねぇ」って言っていただき急遽桃子も同伴ラッキーですぅGood

今日の【お好み焼きパーティー】は広島焼きですぅ
って言うのも、桃子の広島大会のお土産があったからねぇ〜
b07-04-17-04.jpg

      広島焼き〜焼き上がりですぅ
b07-04-17-05.jpg

残った粉で桃子たちワンコ用、お好み焼きを焼いてもらったですぅ
でも・・・本当にだけですぅ
キャベツぐらい残してほしかったですぅ犬(泣)

     ワンコ用お好み焼き
b07-04-17-06.jpg

     粉だけでも・・・美味しいかったですぅエサ
b07-04-17-07.jpg

    集合写真ですぅ・・・レオンくん・スウィートちゃん・桃子
b07-04-17-10.jpg
(スウィート)レオンったら何してるのぉ?
(レオン  )僕・・・そこのウマウマ食べたいよぉ
(桃子   )レオンくんったら食いしん坊ねぇ〜
        こんな会話してるんかなぁ〜?

食べ物の前での集合写真は無理っぽいのでテラスに出て再度挑戦!
b07-04-17-12.jpg
 椅子に座ってご機嫌の桃子  
 桃ちゃんだけ椅子でいいわねぇ〜のスウィートちゃん
 僕やっぱりウマウマきになりますぅ〜のレオンくん

今日のとっておきの1枚・・・3美・乙女のいいお顔?のつもりですぅ
    真梨愛ちゃん・アリスママさん・桃子
b07-04-17-08.jpg

今日も楽しい1日でしたぁ〜犬(笑)

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ワン抜きランチに同伴?

今日はママがアリスさん&スウィートママさんとワン抜きランチに行くと言うですぅ
でも、帰りにそのまま風子のことに直行予定だったので桃子も一緒に行って車でお留守番ですぅ
今日のランチはカレー専門店でのカレーですぅ
     カレー専門店の看板前で真梨愛ちゃん&桃子
b07-03-02-03.jpg

ここのカレー店の、お庭にはポニーのあずきちゃんがいますぅ
あずきちゃんは桃子に興味を示して近寄ってきてくれましたぁ
     あずきちゃんですぅ(スウィートママさん撮影)
b07-03-02-01.jpg

でも、桃子は怖くてママぁ〜〜抱っこって言ったですぅ
b07-03-02-02.jpg
桃子は、怖い時・寂しい時・甘えたい時・・すぐに抱っこ〜〜〜って言いますぅ

ママたちがお食事の間、桃子は車の中でお昼寝してましたぁ
そして、ママたちのランチが終わったらスウィートママさん家にお邪魔しましたぁ
そしてスウィートちゃん・レオンくんと遊んだですぅ
桃子は気心が知れた限られた子としか、ボールの取り合いができません
今までスウィートちゃんのボール取る事出来なかったけど、今日はできましたぁ
桃子の中でスウィートちゃんは大丈夫!仲間って認識できたようですぅ
スウィートちゃん・レオンくんこれからも仲良くしてくださいですぅ

          集合写真ですぅ
スウィートちゃん・レオンくん・桃子・・・そして下にうさぎのショコラちゃん(スウィートママさん撮影)
b07-03-02-04.jpg


一足先に失礼して風子のとこへ行きましたぁ
少し速く着いたので近くの公園でディスクの練習しましたぁ
それから・・・カメラやさんに・・・
デジカメを買ったのですぅ〜風子ママお薦めのカメラ華ママもお気に入り
これからたくさん写真撮ってくださいですぅ

カメラを買った後は風子の秘密の基地に連れて行っていただき遊びましたぁ
坂があったり・ナカナカ運動になり・楽しかったですぅ
風子〜また行きましょうですぅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

harutyan家お邪魔しましたぁ〜

今日はharutyanさんと、桃子のお洋服作りのための布を買いに約束してましたぁ
今日はワン抜きで布を買いに行って車(RV)ランチレストランを・・・って予定でしたが、harutyanさんより
「桃子ちゃん、お留守番可哀想やから連れておいで。お昼もうちで食べよう、何か作るよ」ってmail toいただき、お言葉に甘えて急遽、桃子も同伴することに・・・・
お邪魔しま〜すぅ・・・桃子は我が物顔でスタスタ犬(足)と・・・
b07-02-07-01.jpg

       harutyanさんお手製のお昼ご飯ですぅ
b07-02-07-02.jpg
とっても〜美味しいかったですぅレストランご馳走様ですぅ

ママたちはご飯を食べて、おしゃべりに夢中

桃子は2階に上がったり・・・廊下を走ったり・・・
我が家に居るのと同じ状態〜始めてきた家とは思えないぐらいリラックス顔(イヒヒ)

    桃子とハルちゃんはオコタでオヤツを前に井戸端会議exclamation&question
b07-02-07-03.jpg

ママたちはご飯の後はデザート喫茶店
   『ヘーゼルナッツの珈琲』にシュークリーム・チーズケーキ
b07-02-07-04.jpg

桃子たちはオヤツを頂いたですぅ〜
harutyanさんお手製のクッキー・シュークリーム&チーズケーキのおすそ分けぇ〜
b07-02-07-05.jpg

オヤツも食べて満足したとこで、お目当ての布を買いに行きますぅ
布を買いに行く時はharutyanさんの車に同乗させていただき、運転はharutyanさん・助手席は華ママ・華ママのお膝にうららちゃん
後ろの席に桃子とハルちゃん・・・
桃子とハルちゃんは一緒に乗っても、仲良く出来ましたぁ
そして、ママたちが布を選んでいる間も3ワンコで仲良く出来ましたぁ
だってぇ〜ハルちゃん優しくて桃子のこと全然怒らないんですぅ
ママたちは「この様子だと同乗して旅行も行けるネェ」って話してたですぅ手(チョキ)

ママたちは素敵な布を格安でゲットし満足そうですぅ顔(メロメロ)
ママ〜ちゃんと素敵なお洋服仕上げてくださいですよぉ

帰りに播磨中央公園に寄ってもらいトイレタイム
そしてharutyanちに帰って、お茶喫茶店してからオサンポへ・・・

      桃子はフリスビーしたり・・・
b07-02-07-06.jpg

      みんなでボールサッカー遊びしたり・・・
b07-02-07-07.jpg

いっぱい遊びましたぁ〜〜Goodそして集合写真ですぅ  
      桃子・うららちゃん・ハルちゃん
b07-02-07-08.jpg

harutyanさん・ハルちゃん・うららちゃん〜とっても楽しかったよん
ありがとうでしたぁ
ママがカメラを忘れたので、写真はすべてharutyanさんに頂きましたぁ

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お好み焼きパーティー

今日は、スウィートママさん家でお好み焼きパーティーですぅ
ワンコ同伴OKとのことで・・・
桃子も同伴させていただきましたぁ
でも、同伴したのは桃子だけ・みんなママだけの参加でした
でぇ・・メンバーですが、アリスさん・ゆきさん・桃子&華ママ
スウィートママさんと・お嬢たま・スウィートちゃん・レオンくん

まずは・・みんなで準備・・・っといっても
スウィートママさんが前日から準備してくださってたので、粉をコネコネだけだねぇ顔(ペロッ)

    人間用・お好み焼きですぅ
b07-01-12-05.jpg
きゃべつねぎ・スウィートママさんが前日から煮込んでくれてたスジコン豚肉桜海老入りの超デラックス大きく焼いて、みんなでワケワケですぅ

    ワンコ用お好み焼き
b07-01-12-01.jpg
きゃべつ桜海老粉かつお入りの豪華?版

ワンコ用お好みは、少し小さく俵型に焼いて・・・冷ましていただきましたぁ
最初用意した粉では足りずに・追加したんですよぉ
誰だ!一番食べたのは・・・顔(イヒヒ)

ワンコ用お好みを前に3頭そろってオヨダが〜いえ3頭プラスαーでしたぁ顔(ペロッ)
b07-01-12-04.jpg

   美味しいお好み焼きの次は、美味しいケーキタイム
b07-01-12-03.jpg

桃子はスウィートちゃん・レオンくんと追いかけっこしたり・・・
スウィートママさん家は広いからリビングで追いかけっこできるんですぅ
お庭に出て遊んだり・・・テラスガジガジしたり・・・スウィートママさんごめんねぇ
でもねぇ・・スウィートママさん怒らないの〜「いいよぉ」って。。。
桃子・・・スウィートママさん大好きだしまた行きたいけど出入り禁止かなぁ?

いっぱい美味しいもの食べて・いっぱい遊んで・大満足な桃子でしたぁ

(カマラ故障につき、写真はすべてアリスさんからいただきましたぁ)
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする