2006年12月04日

募金活動

今日は介助犬を手がけてる播磨の姉ちゃんのお手伝いで介助犬の募金活動に参加したですぅ

姫路の駅前で2時〜6時まで・・・
  「介助犬育成のための募金に協力お願いしますぅ」って言うですぅ
     桃子&播磨くんは大人しく・お座りしてるですぅ
b06-12-04-01.jpg

今日のメンバーは代表者であるアルトくんの兄ちゃん・播磨君の姉ちゃん・華ママ・播磨くん・桃子の3人2頭で頑張ってたら風子ママが仕事帰りに寄ってお手伝いしてくれたですぅ
     そのころの桃子は、お疲れモード・・・フセしてたですぅ
b06-12-04-02.jpg

桃子が頑張ってたら、いろんな方がナデナデしてくれたり・「寒いけど頑張りやぁ」って声かけてくれたですぅ

みんな優しいですぅ〜

ある母娘連れの方が、ナデナデしてくれて桃子とっても気持ちよかったから桃子思わずヘソ天しちゃったですぅ
すると「あれあれどうしょう?どうしたらいいの?協力させていただくわ」って言いながら、募金を入れてくれたですぅ

またあるお兄ちゃん3人組みは「誰が一番男前?」って聞いてきたので桃子が一人の、お兄ちゃんに甘えていったら選ばれなかったお兄ちゃんは、怒って「おまえ犬と結婚せぇやぁ〜」って行ってしまったですぅ
シマッタ!みんなに平等に甘えるべきでしたぁ〜顔(なに〜)

中には、何度も何度も来てくれ、来るたびに桃子&播磨くんをナデナデしてくれり・桃子&播磨くんのことを「この子達が介助犬ですかぁ?」って言われる方もいましたぁ
桃子・・・介助犬に間違えられるなんて光栄ですぅ顔(メロメロ)

4時間居たら、いろんな方が来て、いっぱいナデナデしていただいたですぅ

桃子・・・役に立てたですかぁ?
桃子はいい経験をさせていただいたですぅ

アルトの兄ちゃんに
「桃ちゃん本当に2歳ですかぁ?凄く落ち着いてますね。大人しいいい子ですよね」って言ってくれたですぅ

帰りに播磨の姉ちゃんが
「やっぱり桃子誘って正解やったわぁ〜桃子は、ええ子やぁ〜」言ってくれたですぅ
やっぱり大人しい子でないと誘えない!あえて桃子を誘ってくださったのは本当に光栄でしたぁ

これからも、いろんなことに挑戦して・いろいろ経験して、いい子になるように頑張るですぅ


最後になりましたが・・・・
今日はパパのお誕生日パパ〜おめでとうですぅ
b06-12-04-03.jpg

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 介助犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする