2012年06月01日

解禁です

29日・・・やっと解禁になったドボン

今年初のドボンは川です

ご一緒してくれたのはレオくん
s2012-05-29木戸ダム・レオと (11).jpg

おもちゃを投げると一斉に飛び込んで・・・
s2012-05-29木戸ダム・レオと (9).jpg

でも必ずGETするのは桜子・・・
s2012-05-29木戸ダム・レオと (5).jpg
桜子・・・お兄ちゃん・お姉ちゃんは譲ってくれてるの解ってるかい?

桃子のお気に入りは枝
s2012-05-29木戸ダム・レオと (16).jpg

桜子のお気に入りはボール
s2012-05-29木戸ダム・レオと (17).jpg

みんな楽しいかったねぇ・・・素敵な笑顔だね
s2012-05-29木戸ダム・レオと (14).jpg

今年は何度ドボンできるかなぁ?

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

11月の琵琶湖

11月1日・・・
これが最後・コレが最後といいつつ11月に入っても行ってしまった琵琶湖

11月だと言うのに気温は25℃

今回も、やっぱりぃ1番乗りの桃子&桜子
s201-1-11-01琵琶湖 (7).jpg

みんなが来るまでに、すでに満喫していました
s201-1-11-01琵琶湖 (6).jpg

201-1-11-01琵琶湖 (52).JPG

今日のメンバーは・・・

  琵琶湖boyのWILLくん
s201-1-11-01琵琶湖 (27).jpg

桜子の相棒(笑) ピースくん
s201-1-11-01琵琶湖 (20).jpg

レオンくん
s201-1-11-01琵琶湖 (34).jpg

ふうくん
s201-1-11-01琵琶湖 (35).jpg

マウルルちゃん・セリアちゃん親子
70de29fb4239fdd31ff87d9286b20d0b.jpg

みんなの監視役 ラブちゃん
s201-1-11-01琵琶湖 (32).jpg

初めましての Ariaちゃん・mareちゃん
201-1-11-01琵琶湖 (28).JPG

初めましての レオンくん(ラブ)・ルルちゃん
s201-1-11-01琵琶湖 (48).jpg

総勢 13ワンコ(11ゴル+1ラブ+1シーズー)

みんなでワラワラ
s201-1-11-01琵琶湖 (37).jpg

s201-1-11-01琵琶湖 (39).jpg

コレで最後かなぁ?
本当に最後かなぁ?

今年もお世話になった琵琶湖・・・

もし・・・暖かったらもう一度・・・


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

またまた琵琶湖です

昨日(26日)は、またまた琵琶湖へ車(セダン)

全く渋滞もなく順調に到着
1番乗りでした

もう、みんなが来られるのが待ちきれずドボンあせあせ(飛び散る汗)
s2011-10-26琵琶湖 (4).jpg

s2011-10-26琵琶湖 (12).jpg

みんなが来るまでに疲れちゃうよぉ〜少し上がって休憩!っと言って休憩するお二人さんでは、ありません
s2011-10-26琵琶湖 (1).jpg

みんな、そろったころには疲れてるだろうと思ったら一番泳いでるしぃ・・・

今日のメンバーは・・・
WILLくん・花菜ちゃん・あいちゃん・ラブちゃん・マウルルちゃん・セリアちゃん・桃子・桜子
s2011-10-26琵琶湖 (46).jpg

ティアラちゃん
s2011-10-26琵琶湖 (39).jpg

玲央くん
s2011-10-26琵琶湖 (38).jpg

8ゴル+2トイプーの10ワンコ

みんなぁ〜今日は波が高いですよぉ気を付けてねぇ〜by桃子
s2011-10-26琵琶湖 (25).jpg

えぇ〜波が高いのぉ〜わたくしたち丘でいいですわぁ〜
s2011-10-26琵琶湖 (15).jpg

波なんてへっちゃらな桃子&桜子・ミスター琵琶湖ボーイのWILLくん
s2011-10-26琵琶湖 (32).jpg

今回もウマウマありますよん
メインは・・・豆乳鍋
CAA1ZN4M.jpg

豆乳鍋を食べた後は、ご飯を入れてチーズを入れてリゾットにぃ・・・
CAZNI3YA.jpg

デザートは・・・芋ケーキ・・・お取り寄せNO1の商品だそうですよ
CAEXSY9V.jpg

差し入れのオヤツもたっぷりぃ〜
CATH3VWG.jpg

もちろん・・・ワンコのオヤツもありましたよぉ〜
あぁ〜写真忘れちゃいましたが、たっぷりのお芋さんでした
お芋さんを狙ってるゴルゴル
s2011-10-26琵琶湖 (53).jpg

今日もいっぱい泳いで・遊んで・ウマウマ三昧
みんな〜ありがとう!

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドボンオフ琵琶湖@ウマウマ編

遅くなりましたが・・・
18日の琵琶湖オフ会のウマウマ編です

前回持ち寄りにしたら、多すぎて沢山余ってしまったので、今回は担当を決めました

メインは・・・おでん
2011-10-18琵琶湖携帯 (3).jpg

デザート1・・・ケーキ&ドリンク
2011-10-18琵琶湖携帯 (5).jpg

チョコレート
2011-10-18琵琶湖携帯 (2).jpg

〆は善哉です
2011-10-18琵琶湖携帯 (6).jpg

華ママの担当は、お手軽ドリンクです(笑)

もちろんワンちゃんたちのウマウマもありますよん
2011-10-18琵琶湖携帯 (4).jpg

担当を決めたのにも関わらず・・・
沢山の最入れがあり、お土産でいただいて帰りました

やっぱりぃ・・・ウマウマはつきものですよね〜

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ドボンオフ@琵琶湖

昨日29日・・・琵琶湖へ行ってきました!

今回のメンバーは・・・5ゴル・1ゴールデンドゥードゥル・2コギ(8ワンコ)
あいちゃん・ピースくん・レオンくん・桃子・桜子(ゴールデン)
中くん(ゴールデン・ドゥードゥル)
べんちゃん・まるちゃん(コーギー)

(左から)あいちゃん・レオンくん・桜子・桃子・ピースくん・中くん
2011-09-29琵琶湖 (1).jpg
(ごめんなさい・・・べんちゃん・まるちゃんが写ってなかったね)
(まるまるフォト撮影)

桃子&桜子が到着するとマルちゃん&ベンちゃんがすでに遊んでました
桃子&桜子について泳ぐ・まるちゃん
2011-09-29琵琶湖 (3).jpg
(まるまるフォト撮影)

丘の上ではお婆ちゃんの桃子も水の中では、お姉ちゃんに変身
2011-09-29琵琶湖 (2).jpg
(まるまるフォト撮影)

みんなが揃うまでに疲れ切っちゃうんじゃないと思う桃子&桜子
2011-09-29琵琶湖 (4).jpg
(まるまるフォト撮影)
でも・・・こんな姿観たら、姉妹っていいなぁ〜って思うのでした。

一人来て・また一人来て・・・みんなそろったら待ってました!
今日のウマウマは持ち寄りです
CAUXB09A.jpg
おでん・トン汁・タコ飯・サバ寿司などなど・・・

もちろん・・・デザートもありますよん
CA4OXKAZ.jpg
チーズケーキ・梨・葡萄・オヤツ・温かいドリンク

琵琶湖には、ワンちゃんだけでなく、もちろんママたちもドボン!
ドボンしてる時はいいが、上がると寒いかも?ってみんなが持ち寄ってくれた温かいもの
がいっぱいぃ〜

もぉ〜満足・満足〜

華ママが撮影したのはウマウマの2枚だけ・・・

もっといっぱいドボンの様子・ドッグランでの様子は、↓でお楽しみください
あいラブyou家のブログ・・・http://ai519.blog130.fc2.com/
中くん家のブログ・・・・・・・http://atarutti.exblog.jp/14663523/
まるまるフォトのブログ・・・・http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ランキングIN

昨日(27日)は、レオンくんと一緒にワンコプールに行ってきました

受付に行くとスタッフの方が「桜子ちゃんですよね?」
華ママ 「はい!」
スタッフ「桜子ちゃん入賞してますよ」
っと言ってドリンク券をくださいました
2011-09-27ミクニ (1).jpg
以前お友達と行ったとき、タイムを計っていただてたのですが、桜子が8月度の分で3位に入賞したそうです
2011-09-27ミクニ (10).jpg

今月(9月)は総合順位がでるらしく、今回もう一度計っていただきました

前回は3時間近く泳いだ後で計っていただいたので桜子の子方がタイムがよかったですが、今回は30分ほどで計っていただけたので桃子の方がよかったです
まぁ〜総合順位になるので難しいかとは思いますが・・・
もし入賞で来たら嬉しいなぁ〜

っと・・・期待しながら・・・

今回もいっぱい泳ぎました
飛込みが得意な桃子
s2011_0927_123835-IMGP0027.jpg

飛込みは桃子の特権だとばかり思ってたのですが、今日は桜子も挑戦してた
s2011_0927_132138-IMGP0043.jpg
すぐに、何でも桃子姉ちゃんの真似をする桜子です

仲よく泳ぐ集合写真です  (前から)桃子・桜子・レオくん
s2011_0927_121041-IMGP0018.jpg

いっぱい泳いだ後は・・・岩盤浴で温まります
2011-09-27ミクニ (2).jpg
今日の岩盤浴は桃子&桜子一緒に入室です

その間ママたちは、ランチタイム
  華ママ・チョイスのアジアンランチ
2011-09-27ミクニ (11).jpg

  レオンママさん・チョイスの大人のお子様ランチ
2011-09-27ミクニ (7).jpg

ドチラもボリュームたっぷりでウマウマでした

ランチの後、すこしだけドッラグンで遊びました
今日はドーベルマンの、はなちゃんと仲良しになれました
2011-09-27ミクニ (4).jpg

また嬉しいことに「桃子ちゃんと桜子ちゃんですね?」っと声を掛けられました
声をかけてくれたのは≪我が家のアイドル・プリンセス&デビル≫を
いつも見てくれてると言うマリーちゃん
2011-09-27ミクニ (6).jpg
マリーちゃん〜お会いできてうれしいかったです
またお会いできますようにぃ・・・

今日は、ランキングインの嬉しい報告を頂き・楽しい思いをして・お友達になれた方もいて最高に楽しい1日でした・・・

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

プールだよん〜

昨日(13日)レオンくんと一緒にプールに行ってきました

いつものプール・・・いつものおもちゃを追いかけて泳ぐお三人さん
2011-09-13ミクニ (1).jpg

いつも決まってるお気に入りのおもちゃ

桃子は黄色いタコさん・桜子はオレンジボール・レオンくんはグリーンのガーコさん
2011-09-13ミクニ (6).jpg
あれ?桜子!桃子の分まで待ってるやん!

でも・・・桜子のお気に入りのボールはレオンくんのだよ
レオンくんお気に入りのガーコちゃんは桃子のお誕生日にべんまる家に頂いたもの
お互いに人のおもちゃがいんだよねぇ〜(笑)

いっぱい泳いだ後は・・・
    酸素室でリフレッシュ中の桃子
2011-09-13ミクニ (13).jpg

岩盤浴中の桜子
2011-09-13ミクニ (17).jpg

みんながリフレッシュしている間ママたちはランチを済ませ・・・

帰りにはハーバーへ・・・
DOG DEPTでご購入のお洋服
2011-09-13ミクニ (11).jpg
お二人さん〜お似合いだよん

今日も楽しい1日をありがとう!


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

琵琶湖デビューの立会人

昨日(9/6)は、お友達のファングくん&モコちゃんのbaby達(ベルくん・シャロンちゃん・レオンくん・グレースくん)の琵琶湖デビューの立会に行ってきました

今回の立会犬は・・・琵琶湖boyとして名高いWILLくん・ファングファミリーの大ファンのピースくん・英ゴルのレオンくん・そして桃子&桜子

そして・・・今回のデビューを残してくれるカメラマン≪まるまるフォト≫

総勢14人・12ゴルでの賑やかなデビューショー

元気に琵琶湖に駆け込むbaby達&追いかけるカメラマンさん
2011−09−06琵琶湖ファング (1).jpg

デビューとは思えない泳ぎです
b0127531_11113531.jpg

思いっきり遊んだあとは・・・ウマウマも忘れません
b0127531_11412849.jpg
今日のウマウマは持ち寄りです

モチロン〜デザートもたっぷりです
2011−09−06琵琶湖ファング (9).jpg

ワンちゃん用に手作りジャーキーもありました
b0127531_11411237.jpg

おっとその前に・・・
桃子の7歳をお祝いして【お誕生日ケーキ】もご用意くださいました
CAQ33EO9.jpg
なんだか主役を横取りした感じで、ごめんなさいぃ

ケーキもオヤツも、みんなで仲良く分け合って食べました
b0127531_11332214.jpg

ウマウマ食べた後は、もうひと泳ぎ
CAI8WW6O.jpg

桃子&桜子・・・そしてママ&パパ一緒にカヤックにも乗ったけどぉ写真がないの
まるまるフォトさんが撮ってくださってるはずだから、写真が出来たら披露しますね

最後にぃ・・・集合写真
CA44TJEK.jpg
WILL君は一足先に帰られたので、写ってません・・・残念!
正直・・・ファングbabyドレが誰だか???

でも本当に素敵な琵琶湖デビューでした

とっても楽しいかったです〜
みなさん〜ありがとうでした〜

帰りの車の中
CAUFKX8O.jpg

クタクタの桃子・まだまだ遊べるでぇ〜の桜子


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

プール&岩盤浴・酸素ルーム

今日は、英ゴルのレオンくんとドッグプール・ミクニに行ってきました
プールに到着すると水着を着る間もなくドボンの桃子&桜子です
CAC4FKWM.jpg

お三人さん(レオくん・桃子・桜子)仲よく泳いでますが・・・
2011-08-25ミクニ京都 (12).jpg
桃子・桜子が咥えてるおもちゃはレオンくんのです
またレオンくんが咥えてるおもちゃは桃子&桜子のです
お互いに人の物がいいようですよ顔(ペロッ)

いっぱい泳いだ後は・・・休憩をぉ・・・
ワンコたちの休憩は≪岩盤浴≫と≪酸素ルーム≫です
  岩盤浴の桃子
2011-08-25ミクニ京都 (14).jpg

  岩盤浴の桜子
2011-08-25ミクニ京都 (9).jpg

岩盤浴・酸素ルームは、今回2度目です
前回、気持ちよかったのか?今日は我先に入ろうとするお三人さん・・・

お三人さんがリフレッシュしている間にママたちはランチです
   日替わりランチ
2011-08-25ミクニ京都 (11).jpg

ランチの後は、またまたプールでドボンです
2011-08-25ミクニ京都 (7).jpg

このころになったら、ドッグランはたくさんのワンコが集まってて、プールもギャラリーがたくさん
桃子が飛び込むと≪うぉ〜〜〜≫っと歓声が上がったり・拍手してもらったり
思いっきり遊びました

プールの時間が終了

プール時間終了でドッグランに移動・・・
2011-08-25ミクニ京都 (2).jpg

バーニーズちゃんのママに甘える桜子&遊ぼう!のバーニーズちゃん
2011-08-25ミクニ京都 (8).jpg

今日も大満足だった桃子&桜子でした
2011-08-25ミクニ京都 (6).jpg

ご一緒してくれたレオンくん・遊んでくれたバーニーズちゃん本当にありがとうございました

今日も楽しい1日でした


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 05:35| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

雨にも負けず・・・

昨日23日は、ファングファミリーと、ゆあさへ

前日から、なんだか怪しい天候
大丈夫かなぁ?って思いながらも・・・
プールだしぃ危険じゃないよね
どうせ濡れるしぃ・・・
ってことで迷うことなく出発

出発したのはいいが・・・和歌山に入った途端・豪雨雨
前がみえないよぉ〜顔(なに〜)
でも・・・引き返す気はなくすすみました

到着すると、びしょ濡れになったファングママさなんがお出迎えしてくれました

豪雨の中、みんなドッグランで元気に遊んでいます

がぁ・・・我が家の娘(桃子&桜子)はドッグランよりもプールへ一直線

桃子&桜子がドッグランへ行こうとしないので、ファングファミリーそろってプールへ移動して来てくれました

決して広いとは言えないプールに8ゴル+ゴル使い
8ゴル=ファングファミリー(ファングパパ・モコママ・ベル♂・シャロン♀・レオ♂・りく♂)+桃子&桜子
雨だか水しぶきだか?の中で、遊ぶ8ゴル+ゴル使い

そこへ初めましてのピースくん登場
ナント!9ゴルになりましたよぉ〜

もぉ〜誰が誰だか・・・???
b0127531_959732.jpg
みんな写ってますか?

   ゴル使いさん上手にまとめてくれてます
b0127531_917086.jpg
ゴル使いさん〜本当に、よく遊んでくれて・・・
みんな大喜び特に桜子大喜び顔(メロメロ)

ゴル密度が高くても、みんな仲良しです・・・
2011−08−22ゆあさ・ファング (5).jpg

ドボンあせあせ(飛び散る汗)って飛び込む子
b0127531_924206.jpg

おもちゃで遊ぶ子
b0127531_9415416.jpg

みんなでワイワイ
b0127531_9473345.jpg

しばらく遊んでからドッグランへ移動

ドッグランで遊んだあとはランチです
今日のランチは≪かつカレー≫
2011−08−22ゆあさ・ファング (10).jpg
ボリュームもあって美味しいかったです!

お食事の間、嘘のように静か・・・9ゴルいるとは思えない誰も吠えないしぃ
ただ・・・約1名落ち着きのない子が・・・
そわそわ・そわそわ「美味しいでしゅか?」「お手伝いするでしゅ」
もう誰か解りますよね?お恥ずかしいながら桜子ですちっ(怒った顔)

ママたちに「桜子ちゃんは止まったら死ぬんか?」って言われ
「電池が切れないんです!単1が3本入ってます」(笑)

ファングっ子は、まだ8か月だと言うのに信じられないぐらいの落ち着き
桜子!アンタもう1才8か月やでぇ〜桜子の方が子供やん!
いやいや・・・桜子が普通やぁ〜ファングっ子がお利口すぎる!って思いたい華ママです

実は・・・もう1名困ったちゃんがいました
今までいい子でゴロンしてたのに急に、そわそわしだしたのでシーシーっかって思い連れて出るとプールへ一直線
騙されたぁ〜〜〜〜
はい!この困ったちゃんは桃子顔(え〜ん)

困ったちゃんは華ママ家の子ばかりやん!
お恥ずかしい限りです〜

みんなが食べ終わるのが待ちきれず・・・プールへ向かう桃子&桜子

雨でもお構いなし・もぉ〜ええやろぉ〜ってぐらい遊びました

帰りの車の中で爆睡の桃子に対して「まだ遊ばせろぉ〜」の桜子
桜子!アンタの体力は、どんだけぇ〜なんや!

お願いその体力ディスクに使って!
コートで歩くのはやめてぇ〜

今年の夏も、あと何回ドボン行けるかなぁ?
こんな桃子&桜子お転婆姉妹ですが・・・
みなさん〜ご一緒してくださいね

*実は。。。
華ママデジカメ・携帯を忘れ写真が1枚もありません
写真は、すべてファングのママさんに頂きました

ファングのママさんのブログも覗いてくださいねぇ〜
http://lovefang.exblog.jp/16165592/


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 18:39| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

再開のお知らせとプチドボン

長い間お休みしていた
≪我が家のアイドル プリンセス&デビル≫

桃子も桜子も・・・そして華ママも元気でしたよ

話題がないわけではなかったのですが・・・
ただただ・・・オサボリしてました(ペコリ)

また頑張ってアップして行こうと思うので、遊びに来てくださいねぇ〜


まず・・・再開に伴まして〜

桃子も桜子も暑さに負けてディスク大会は夏休み中です

でぇ・・・何をしてるかと言えば
もちろんドボン三昧

21日も本当には桜子のファミリー会で琵琶湖ドボンの予定でしたが、雨のために中止

ってことで・・・

雨の中・朝早く(誰も来ないうち)に近くのプールにドボンに行ってきました
2011-08-21 (4).jpg


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ボーダー軍団ドボンオフ@清流遊び

3連休(9日〜11日)・・・JFAジャパンファナル2010INえちご川口
華パパ&桃子・ユースオープン県内5位でノミネートを受けたにも関わらずキャンセル
華ママは参戦して欲しいかったんだけど・・・
華パパいわく
*新潟は遠い(10時間ぐらいかかるらしい)
*今の桃子にファイナルに参戦する実力なし(走らなくなっている)
*ユースは団体戦主体でほかのメンバーに迷惑をかける
などの理由・・・

もったいなぁ〜って思いながら泣く泣くのキャンセル・・・

っとことで3連休オフになってしまった我が家へボーダー友達からボドンのお誘い

本当は桃子&桜子・華ママ・華パパ一家4人そろって参加の予定でしたが
桜子がお耳が悪くなってドボン・ドクターストップになり桜子と華パパはお留守番
桃子&華ママで参加させていただくことにぃ・・・行ってきました徳島まで・・・

メンバーはピーターXくん(ボーダー)・ヴィヴィくん(ボーダー)・パルくん(ボーダー)・マックスくん(ボーダー)・ポポくん(ボーダー)・チェリーちゃん(ボーダー)・ミルクちゃん(ボーダー)・ネオちゃん(ボーダー)・マイケルくん(ラブ)・桃子(ゴル)の8ボーダー・14らぶ・1ゴルの計10頭

ほとんどが初めまして・また、こんなにたくさんのボーダーちゃんと遊んだのは初めての桃子&華ママ
2010_1010_110930-IMGP1192.JPG

親衛隊ヴィヴィくん・ピーターくんの応援を受けながら楽しんでる桃子
s2010_0329_033750-DSCF6101.jpg

桃子も大喜び
s2010_1010_103505-IMGP1178.jpg

華ママがウマウマに集中している間も桃子はボーダーちゃんたちに交じって遊んでもらってるしぃ・・・
s2010_0329_042437-DSCF6102.jpg

ゴールンオフにも負けずと劣らないウマウマ三昧
CAWRX0Q0.jpg

集合写真です・・・
なんとか名前は覚えたもののボーダーちゃんはみんな同じに見えちゃいます
s2010_0329_062650-DSCF6112.jpg

桜子と華パパが来れなかったのは残念だったけど、本当に楽しい1日でした
s2010_1010_104601-IMGP1190.jpg

みなさん〜ありがとうございました
ぜひぜひ・・・また遊んでください〜

もっと詳しい内容はヴィヴィくん&パルくんのブログで・・・
                ↓
      http://mayumayu0724vivi0123.blog4.fc2.com/ 


愛のポチッお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

最後のプール

お近くのドッグカフェ&ランのカサデペロさんが今月中でプールを終了するとのことでしたので桜子もヒート確認から3週間(出血が止まってから10日)が、たったしパパも一緒なので大丈夫だろうと、朝一番で桃子&桜子を連れて最後のプール遊びに行ってきました

私たちが行くと同時に入ってきたのは3歳の黒ラブ・ディックくん(♂)

ちょっと心配したけど、全然大丈夫で桜子と仲良くボールの取り合いして遊んでた
20100926092614.jpg

オーナーさんが来て「ディックくんは気弱な子だから気を付けてあげてね!」っと言われたが・・・

華ママ「桜子と遊んでるよ!」

オーナー「えぇ〜ディックくんが他の子と遊んでるの初めて見たわ」

ディックパパ「そうなんでよ。僕も驚いてます」

って・・・

桜子ってお転婆なわりに不思議と誰とでも仲良くできるんだよね〜

桃子はって言うと我が道を行くで・・・ひたすらプールで遊んでるしぃ〜

桜子はディックくんも気になるがプールもね・・・

桃子(後ろ)と桜子(前)・・・前にならえ!ピッピッ
20100920090954.jpg

今日も楽しく過ごせた1日でした



ポチッっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

楽しい川遊び

昨日(22日)は、レオくん(ゴールデン)・まるこりちゃん(コーギー)&まるちゃん(コーギー)と一緒に川遊びに行ってきました。

まるちゃんは7か月・お姉ちゃんのまるこりちゃんは12才
まるちゃんは桜子と年も近く、遊びたい盛り
でもお姉ちゃんは、桃子同様まったりぃさん

なんだか、まるちゃんと桜子って似てる気がする
だからからかなぁ〜?まるちゃんは、桜子が大好き・・・
でも残念ながら桜子はヒートのためにお留守番です
(もう出血は止まってますが、もう少しの我慢です)

まるちゃんは、桜子が居ないので桃子に遊んでもらおうとアピールするのですが、桃子は自分が泳ぐのが一生懸命で、遊んでくれません
s2010_0922_103429-IMGP1142.jpg

でも頑張って桃子の泳ぎについて行きます
x2010_0922_114129-IMGP1164.jpg

まるちゃん小さい体で大きなレオくん・桃子について行く、凄い根性です
s2010_0922_114209-IMGP1165.jpg

まるちゃん・・・ごめんね!
次は桜子連れて行くから、いっぱい遊んでもらってね!

レオ君・桃子は、いつものように川遊びを満喫してたよね

まるこりちゃんもたのしんでくれたかなぁ?

寒くなる前に全員そろって、あと何回川遊びできるかなぁ?

早く涼しくなってほしい反面・いっぱいいっぱい川遊びしたいねぇ〜



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ボーダーちゃんとドボン

8日はボーダーちゃん軍団と有馬へドボンへ

有馬温泉の温泉街を通っていくんだけどぉ
道は狭いし・対向車は来るし・高速を走って行くため華ママはエスティマちゃんだしぃ・・・
運転に疲れちゃいましたぁ〜

そして・・・着いたのはボーダー軍団の隠れ場所exclamation&question
いつ行っても貸切です〜顔(メロメロ)

b09-09-08-01.jpg

b09-09-08-02.jpg

みんな我関せずで好きな方向に泳いでます

帰りにエスケールさんでランチですぅ
b09-09-08-04.jpg

ウマウマで桃子も満足です
b09-09-08-05.jpg

エスケールさんは、ドッグカフェではないですが・・・
テラス席ワンちゃんOK・・・テラス席もお洒落〜
店員さんも親切で、居心地のいいお店でした

今日のメンバーです・・・
b09-09-08-03.jpg
いつも一緒のルーシーちゃん(ボーダー)が参加できずに残念でした

b09-09-08-0.jpg

仲良しゴーボにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/b8bsuaf6ifi6
ニックネーム 華ママ at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

大満足です@ドボン

今日(25日)はハルちゃん・レオくんとドボンあせあせ(飛び散る汗)でした

最近ドボン三昧の桃子・・・やっぱり到着と同時にドッボンあせあせ(飛び散る汗)
b09-08-25-01.jpg

      棒が大好きなお二人さん
b09-08-25-02.jpg

      御三人さん・・・気持ち良さそうですね
b09-08-25-03.jpg

      休憩中は、ウマウマですティータイム喫茶店
b09-08-25-04.jpg

      思いっきりのドボン後はランチです
b09-08-25-05.jpg

デザート・・・米粉のシフォンケーキです
b09-08-25-11.jpg

      ママたちのランチの間・いい子にできてる3ゴル
b09-08-25-06.jpg

      今日のメンバーです
b09-08-25-07.jpg
今日も楽しいかったねぇ〜〜ありがとう!
ハルちゃんとは、ココでお別れHello

    レオくんと向かったのは足湯・・・(ワンちゃん達は入れません)
b09-08-25-08.jpg
レオくん・・・ありがとう!
ココでレオくんともお別れです〜〜〜〜Hello

そして・・・桃子が向かったのは風子が待ってくれてる公園です
b09-08-25-09.jpg

水中・陸の上で、思いっきり楽しんだ桃子〜
とっても楽しい1日でしたぁ〜
b09-08-25-10.jpg

仲良しゴルゴルにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ドボンですよぉ〜〜

昨日は、パパがお休みだったので川にドボンに行って来ました

ディスクの奈良大会で、いつもお世話になるゼロちゃん・姉妹犬の風子をお誘いして・・・

夏休みで里帰りしてたママの甥っ子・ゼロママさんの甥っ子さんも一緒です

パパがいるのでBBQをすることにしました

美味しい神戸牛を買い込み・・・ママ奮発してるやん!
華ばあちゃんが小豆島から買って来てくれたイカを持って・・・
野菜は風子ママにお任せ・・・

平日なので人は少ない・・って思ってたのに、結構な人

だけどぉ・・・
お隣になった若いお兄ちゃん4人組と競争したり・遊んでいただいたり
ママの甥っ子・ゼロママさんの甥っ子さんにも遊んでいただき・桃子は大満足

川につけていた、お茶が流されたり・・・
トマトも流されたんだけどぉお隣のお兄ちゃんが潜って拾って来てくれたり
ハプニングもあったけどぉ

メッチャ楽しいかったですぅ

いっぱい写真撮ったんだけどぉ取り込みがぁ・・・顔(なに〜)

写真ナシでごめんなさいぃ〜

楽しかったことだけ、ご報告ですぅ


写真ないけどぉ・・・愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ニックネーム 華ママ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ドボン&お墓参り

今日はパパがお休みだったので、渓谷に行って来ました

いつもは、あまり人がいないのにぃ・・・
今日はキャンプの人が、いっぱいぃ顔(なに〜)
場所変えようか?って思ってみてみると・・・
やった!桃子のポールポジションのみ空いてるGood

ってことで、桃子を車に乗せたまま、まずは荷物を下ろし準備完了Good
桃子を下ろすと・・・一直線にドボンあせあせ(飛び散る汗)
b08-08-13-01.jpg

    桃子が気持ちよさそうに泳いでる姿を横目にパパが日熾し
b08-08-13-02.jpg

    火の準備ができたとこで、まずは桃子用のササミを焼きます
b08-08-13-03.jpg

   その間・・・桃子&パパは気持ちよさそうに泳いでるよリゾート
b08-08-13-04.jpg

一泳ぎしたとこで・・・さぁ〜お昼ご飯だよぉ〜
    
     もちろん〜BBQですよぉ〜
b08-08-13-05.jpg

   ママ&パパがウマウマの間、桃子は恨めしそうに川を見つめてるぅ・・・
b08-08-13-06.jpg
桃子用のササミも食べずに・・・川ばかりで見てるぅ〜〜〜
しつこいよ桃子!〜休憩休憩・・・・

強制的に休憩させないと、永遠に泳ぎ続けるからね
ママ&パパの食事中・休憩しぃ

さぁ〜〜もう一度泳ぐよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
b08-08-13-07.jpg
気持ちいいですぅ〜泳いでる時が一番幸せそうな桃子です

桃子が気持ちよさそうに泳いでたら子供たちが寄ってきました
b08-08-13-08.jpg
気持ちいいねぇ〜一緒に泳ごうねぇ〜

桃子も大満足!帰りの車の中では大爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

     帰りに華子姉ちゃんの納骨堂にお参り
b08-08-13-10.jpg

そして・・・華じいちゃんのお墓参りして帰りました

今日も楽しいドボンができ桃子は大満足です

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ニックネーム 華ママ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ボーダー軍団とドボン@有馬川

今日は、ディスク仲間のピーママさんにお誘い頂き、ボーダー軍団と初ドボンに行ってきましたぁ

        今日のメンバーです
b08-08-12-09.jpg

行った先は、初めての有馬川

桃子は、川が見えてくると、慌てて走る走るダッシュ(走り出すさま)
一足先に行ってたアンディーくんに、ご挨拶もせず即ドボンあせあせ(飛び散る汗)
b08-08-12-01.jpg

      ボーダーちゃんたちのワラワラ
b08-08-12-02.jpg

いつも大会やディスクの練習で、ご一緒していただいてるけどぉ 
ドボンは初めてご一緒していただいた方ばかり・・・でも仲良く泳げますしたよ
b08-08-12-03.jpg

           ボーダーちゃんたちの泳ぎ(ゴルとは一味違う?)
     アンディーくん          バドちゃん              ピーターくん
b08-08-12-04.jpg b08-08-12-05.jpg b08-08-12-06.jpg

         桃子の泳ぎ
b08-08-12-07.jpg

帰りにアンディーママさんに綺麗な滝(鼓が滝)を案内していただきました
b08-08-12-08.jpg
とっても綺麗な滝つぼがあったんですが・・・
残念ながら遊泳禁止でしたバッド(下向き矢印)
でも・・・とっても素敵な森林浴ができました

駐車場で、解散・・・Hello  みんな、ありがとう!

桃子はピーターくん&マイケルくんとランチを食べにダディーズカフェ(ドッグカフェ)に行きました
すると。。。あらぁ〜アンディーくん・・・・
ママたちは、お話に花咲かせてますよぉ

華ママはオムライスを注文
b08-08-12-10.jpg
めっちゃ可愛い〜ワンちゃんの顔になってます
ナカナカのウマウマでしたぁ

その時、桃子はぁ・・・
お隣の席にいらっしゃった初老のご夫婦にナデナデしていただいて大満足
b08-08-12-11.jpg
桃子〜〜よかったねぇ〜

そしてぇ・・最後にマスターに集合写真を撮っていただきました
b08-08-12-12.jpg

今日も、とってもたのしい1日になりましたぁ〜〜

みなさん・・・ありがとうでしたぁ


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

サバイバルツアー@レインくんに会いに行こう

今日は、マックスくん家のニューフェイス・レインくんに会いに行くことに・・・

でぇ暑いので、その前にドボンあせあせ(飛び散る汗)へ行こうってことでぇ摂津峡車(セダン)

メンバーはマックスくん・花菜ちゃん・ラブちゃん・マウルルちゃん・桃子
そしてぇ・・・スペシャルゲストレインくんの親戚さんの蓮くん

駐車場で待ち合わせ
みんな駐車場までは、迷わず到着
約束の時間には全員集合Good

さぁ〜〜〜ココからが問題
駐車場前の坂を下って、左に曲がる・・・って何処を曲がるかがわからない

泳いだ後らしき黒ラブちゃんが出てきた道を行って見ることに・・・
ところが・・・途中から道が細くなり・あぜ道になり・獣道になってきた顔(なに〜)
『道がないやん!』なんていいながら、川の横の道なき道を進んでいく
途中で桃子・・・川へ飛び込もうと草の中に消えてしまうしぃ顔(え〜ん)
桃子を引き上げるのに一苦労顔(なに〜)
みんなのお力を借りてなんとか助け出したけどぉ・・・
桃子〜〜〜勝手やことしたらアカンでぇ〜〜〜

そしてぇ・・・獣道を抜けたとこに・・・
あった!
川へ下りれるよぉ〜顔(メロメロ)
   
        桃子・・・一番に飛び込んでるしぃ〜懲りてないなぁ
b08-08-06-01.jpg

        ゴルゴルも人間もワラワラ顔(ペロッ)
b08-08-06-05.jpg

     みんな〜楽しいねぇ〜
b08-08-06-02.jpg b08-08-06-03.jpg b08-08-06-04.jpg

みんな楽しく遊び・・・さぁ〜〜そろそろ引き上げるよぉ〜って言っても
         最後まで泳ぐ・桃子顔(汗)
b08-08-06-06.jpg

無理やりリードを着け・さぁ〜〜帰るよぉ〜〜〜っと・・・
でもぉ〜来た道を帰るのは嫌だよねぇってことで
逆から帰ることにぃ・・・
少し狭いけどぉ来た道よりはマシっぽいっとドンドン進んでいくと上がれそうなとこがあった

先頭を行ってた華ママ&桃子『ココから登ってみるよぉ〜』
上り始めたのはいいがぁ・・・
これまたサバイバル・・・よじ登ったよぉ
一人では行けない・みんな一緒だから、なんとかなった感じ

だけどぉ・・・いい経験・・・二度とできないだろうなぁ〜〜〜

さぁ〜〜気を取り戻して、ランチの予約をしてるお店へ車(セダン)
     お料理が来るまでに集合写真
b08-08-06-07.jpg

     そしてぇ・・・とっても美味しいオヤツ頂きました
b08-08-06-09.jpg

今日のランチは川魚料理・・・渓流コース
b08-08-06-08.jpg
本当は鮎の甘露煮が付くのですが品切れってことで、鮎の塩焼きが2匹に・・・

     1匹は素焼きにしてもらい桃子のお口に・・・・
b08-08-06-10.jpg
ウマウマで桃子もご機嫌ですぅ

ランチの後は、お店の下の川で、またまたドボンあせあせ(飛び散る汗)です

     やっぱり一番に下りたのは桃子・・・顔(イヒヒ)
b08-08-06-11.jpg

     さぁ〜〜みんなぁ〜〜行くよ
b08-08-06-12.jpg

    みんなで踊る・・・イヤイヤ泳ぐよ
b08-08-06-14.jpg

     ゴルゴルのシンクロですぅ
b08-08-06-13.jpg

さぁ〜いよいよ今日のメインイベント・・・
レインくんに会いに行きます

       生後3ヶ月・レインくんです
b08-08-06-15.jpg

待ち合わせの公園に行くために車を駐車場へ入れ・公園まで歩く途中で
テラスのあるカフェみっけぇ
ワンちゃん同伴OKかexclamation&question聞いてみると決定Good
ってことでぇ・・・
レインくんとのご対面は、このカフェのテラスに変更

桃子と初ご対面
b08-08-06-16.jpg
可愛いねぇ〜桃子こんな弟欲しくない?

華ママはスウィートポテト&アイスティー
b08-08-06-17.jpg

美味しくお茶して・お喋りしてたら急に雨雨が・・・
だんだん豪雨になり雷雷もぉ・・・

ってことで慌てて地下道に走りこんだ

そして小雨になったとこでダッシュダッシュ(走り出すさま)地下駐車場へ犬(足)

      最後の集合写真は地下駐車場顔(イヒヒ)
b08-08-06-18.jpg

今日は、道のないとこを歩いたり・崖のような所をよじ登ったり・
大雨に打たれたり
ハプニング続きの・サバイバルな日だったけどぉ

楽しいドボン・美味しい川魚も食べ・可愛いレインくんにも会え
とっても楽しい1日でした




可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする