2014年07月13日

リベンジ成功

10日(木曜日)は、久しぶりにお会いするお友達ワンコプールの予定でしたが
桃子&桜子地方は台風8号の影響で時折暴風ってことで予定をキャンセル顔(泣)

桃子&桜子は、しょうもない1日を過ごしたです

でぇ・・・昨日土曜日はパパもお休みだしってことでワンコプールリベンジにぃ・・・

お友達とご一緒できなかったのは残念だったけどぉ・・・
DSC_0317.jpg

飛び込んだりぃ・・・
DSC_0300.jpg

DSC_0308.jpg

DSC_0311.jpg

もぐったりぃ・・・
DSC_0331.jpg

スタッフのお姉ちゃんに遊んで貰ったりぃ・・・
DSC_0326.jpg

仲良く並んで泳いだりぃ・・・
DSC_0319.jpg

また今回ご一緒になったのはラブ・ラ・ドールのレオくん
DSC_0303.jpg
とっても大人しくていい子でしたぁ
ナント・・・レオくん桃子とお誕生日が1日違い
桃子8月31日で10歳・レオくん9月1日で10歳
二人とも10歳を目の前にしてるとは思えない泳ぎだよねぇ〜
DSC_0307.jpg

それなりに楽しんだ桃子&桜子でした
DSC_0323.jpg

ニックネーム 華ママ at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

お婆ちゃんも頑張ります

土曜日はJFA岡山大会でした。
大会参加するか?迷ったんですが、やっぱり暑いってことで大会はやめてドッグプールへ・・・

プールへ行くと暑さを忘れ生き生きと泳ぐお二人さん・・・
sDSC_0289.jpg

思いっきり飛び込む桜子・・・
sDSC_0012.jpg

桃子婆さんも年を忘れて飛び込みます
sDSC_0013.jpg

途中から合流したバーニーズの風太くん・・・足のリハビリ頑張るです
sDSC_0286.jpg

楽しいかったね・・・万弁の笑みです
sDSC_0285.jpg

お二人さん楽しいかったようですが…被害者が約一名
sDSC_0293.jpg
誰の仕業かは・・・言うまでもないですね

最後にお二人んがあまり好きでないシャンプー(笑)
大型犬用は2つしかないでの桃子と風太くんがご使用
sDSC_0291.jpg

桜子はパパに抱っこしてもらい小型犬用をご使用・・・
sDSC_0292.jpg

まだまだ回数券あるよ・・・また行こうねぇ〜

ニックネーム 華ママ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

また会えたね・・・

今週は大会をお休みってことでぇ
ワンコプールへ行ってきました

   桃 子
2014-04-26 (9).jpg

   桜 子
2014-04-26 (11).jpg

プールでご一緒になったのは、以前一緒になったことの会った3歳のゴールデン男の子レオくん
2014-04-26 (2)三木のレオ.jpg

レオくんのママさんは「ゴールデン2頭一緒だと聞いて、もしかして桃子ちゃんと桜子ちゃんかもって思ってたのに嬉しいわぁ〜」って喜んでくださいました

レオくんはとっても大人しい子でぇ・・・

いつも一人だとあまり泳がず飛び込むこともできないとか・・・

でも今日は桃子と桜子がドボン!って飛び込むのを見て・・・
2014-04-26 (10).jpg

2014-04-26 (16).jpg

僕もできるかも?って・・・
2014-04-26 (15).jpg
飛込む・・・までは行かなかったけどぉプールサイドから入れたんだよ
思わずみんなで拍手・・・

レオくん仲よくしてくれてありがとう!
2014-04-26 (14).jpg
また会えるといいねぇ〜

今日もいっぱい泳げてよかったねぇ〜
2014-04-26 (1).jpg

2014-04-26 (13).jpg
ニックネーム 華ママ at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

桃子の一番好きなとこ・・・

週末(5日6日)はJFA岡山大会でした

最初エントリーしてたのですが・・・
先週末パパが休日出勤だったため今週はユックリしょうと言うことでキャンセルしました

大会キャンセルしたのでユックリなんて思ってたのですが・・・
折角のお休み・・・桃子の一番好きなとこへ行こうってなりワンコプールへ行ってきました

パパとのプールは久しぶりです・・・

プールへ行くと黒ラブちゃん(8歳)と同プールでした
2014-04-05-4.jpg

大型犬ばかりだと言え3頭でのプールは広々です

おもちゃを投げてもらっては飛び込んでぇ・・・
2014-04-05-9.jpg

黒ラブちゃんも飛び込んでたです
2014-04-05-5.jpg

みんなそれぞれに自分のおもちゃが決まってて自分のおもちゃを持ってくれるです
2014-04-05-6.jpg

2014-04-05-8.jpg

桜子はピンクの豚さんで桃子姉ちゃんはオレンジのタコボール
黒ラブちゃんは白いボールでした

桜子は黒ラブちゃんのボールが欲しくて・・・
取に行こうとしたらママが「ダメ!」って怒るので桜子我慢したです
そしたらみんなにお利口さんだねぇ〜って褒めてもらったです(デヘッ!)
だけど・・・桃子姉ちゃんには甘えてピンクの豚さん横取りしちゃったです
2014-04-05-7.jpg
2つも咥えてよくばりな桜子です

みんな仲よくしてくれて〜ありがとう!
2014-04-0522-2.jpg

大会も良いけどぉパパと一緒のプールもお気に入りの桃子と桜子でした
2014-04-05-3.jpg

ニックネーム 華ママ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

お姉ちゃんに変身だぁ〜

今日はレオくんにお供していただきワンコプールに行ってきました

     桃 子
2014-03-29  (1).jpg

     桜 子
2014-03-29  (6).jpg

     レオくん
2014-03-29  (5).jpg

プールに入ると童心にかえる???
2014-03-29  (3).jpg

いえいえ・・・お姉ちゃんにかえるオババ桃子・・・

若いお二人さんに負けず遊ぶ桃子
2014-03-29  (2).jpg

若いお二人さんに負けないように泳ぐ桃子
2014-03-29  (4).jpg

でも・・・やっぱりぃ年には勝てない・・・

家に帰ると「なんでやろぉ〜?しんどいなぁ〜」って爆睡の桃子

若い子に張り会うのも程々にねぇ〜(笑)
ニックネーム 華ママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

ワンコプールです

今週はディスク大会お休みってことで・・・
シェリー家と一緒にワンコプールへ行ってきましたぁ〜

我家とシェリー家(桃子・桜子・シェリーちゃん・サンディーちゃん)で4頭
たぶん・・・貸切だろうと思ってたら駐車場で「シェリーちゃん」の声

ナント・・・シェリーちゃん家のお友達の風太くんが・・・

「電話したらゴールデン4頭とコッカーが入ってます言われたけど次はシェパードとラブ2頭って言われたからゴールデンの方がいいと思って入れてもらったの」って・・・

風太くんはバーニーズだけど大人しくて優しいいい子
s2014-01-25 (7).jpg

プール内に5頭のワンコがいるとは思えない静かさ(誰も吠えない)
みんなそれぞれに自分のおもちゃを目指して泳ぎます
s2014-01-25 (6).jpg

2014-01-25 (10).jpg

s2014-01-25 (1).jpg

桃子・桜子は桜子のお里のママにいただいた「カバさんのおもちゃ」であそびました
s2014-01-25 (8).jpg

楽しい1日をありがとう!
s2014-01-25 (3).jpg
ニックネーム 華ママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

根気比べ・・・@ワンコプールにて

昨日14日外気温16度・・・少し暖かい日でした

お外で走り回るには最高の日和

だけどぉ桃子の大好きなドボンへ・・・

少し暖かいとはいえ川や湖に行くには寒すぎるってことで予約していた

ワンコ専用・室内温水プールへ行ってきました

プールへ行くとお水命の桃子は見向きもせずドボン
2013-11-14プール)レオ (7).jpg

ご一緒してくれたレオくんも・・・
桃子&レオくんは嬉しいそうにぃ並んで泳いでます
2013-11-14プール)レオ (9).jpg

がぁ・・・あれ???桜子は???・・・

桜子はボール命で・・・ボールを見るとディスクを追いかけなくなるので
夏休み明けから≪ボール断ち≫していた桜子

プール備え付けのボールを発見・・・

ボールはダメダメ・・・ってことで高いとこに画したのにぃ・・・
2013-11-14プール)レオ (3).jpg
どうにかボールを取ろうとプールなんてそっちのけ

ママが根負けしてボールを投げてくれると嬉しいそうに追いかけ持ってくる桜子
2013-11-14プール)レオ (10).jpg

姉ちゃん〜ボール楽しいねぇ〜いえいえプールを楽しんでください
2013-11-14プール)レオ (8).jpg

今日も3ゴル楽しめた1日でした
2013-11-14プール)レオ (2).jpg
ニックネーム 華ママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

台風だってへっちゃら@ワンコプール

今日はレオくんと一緒にワンコプールへ行ってきました

    レオくん・桃子・桜子
s2013-10-24TB (4).jpg

天気予報は台風だったけどぉ
そんなのお構いなしぃ
だって室内プールだもん

  みんなで戯れたりぃ・・・
2013-10-24(携帯) (12).jpg

   競争したりぃ・・・
2013-10-24(携帯) (2).jpg

   おもちゃの取り合いをしたりぃ・・・
s2013-10-24TB (8).jpg

   飛び込んだりぃ・・・
2013-10-24(携帯) (7).jpg

いっぱい遊んで楽しいかったねぇ~
2013-10-24(携帯) (3).jpg

お家に帰ったら爆睡・・・

とっても楽しい1日でしたぁ〜
ニックネーム 華ママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

船頭はアタチ@琵琶湖オフ

昨日(1日)は久しぶりの琵琶湖へドボンあせあせ(飛び散る汗)

10月だしどうかなぁ?って思ったけど気温30℃っと最高の琵琶湖日和

久しぶりの琵琶湖で大興奮の桃子&桜子(まるまるフォト撮影)

みんなで浜辺を走り回ったりぃ

s2013-10-01琵琶湖 (2).jpg

s2013-10-01琵琶湖 (1).jpg

思いっきり遠くまで泳いで行ったりぃ
s2013-10-01琵琶湖 (5).jpg

カヤックにのったりぃとっても楽しいひと時・・・

今回は≪まるまるフォトさん≫同行ってことでカメラを持って行かなかったママ

でも・・・食べ物だけは携帯でカメラ

ランチはおうどん&バラ寿司
2013-10-01 (1).jpg

みんなで持ち寄りのオヤツ
2013-10-01 (3).jpg

いっぱい食べて・いっぱいお喋りして・・・
いっぱぁ〜いぃ泳いで最高の琵琶湖でした

最後に集合写真はカヤックで・・・
みんな我こそが≪船頭≫って思ってるようです
s2013-10-01琵琶湖 (3).jpg
(左から)桃子・桜子・ルルちゃん・レオンくん・ティアラちゃん

今年もあと何回ドボンできるかなぁ?

ご一緒してくれたみんな〜ありがとう!

まるまるフォトさんの写真はでき次第披露させていただきます〜
ニックネーム 華ママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

男女5ワンコ夏物語ぃ・・・

今日(22日)は男の子3ワンコ(レオくん・ピースクン・ココくん)と女の子2ワンコ(桃子・桜子)でワンコプールに行ってきたです
                 (ピース姉撮影)
38149253_1989187556_129large.jpg

桜子は飛び込んでみたりぃ
2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (32).jpg

おもちゃを独り占めしたりぃ・・・
2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (44).jpg

桃子姉ちゃん競争しだりぃ
2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (12).jpg

作戦会議したりぃ・・・
2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (34).jpg

作戦会議の後は・・・

シンクロを披露します〜
38149253_1989187354_52large.jpg

レオくんとピースくんの間を桃子と桜子が通り抜けて行きます

2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (22).jpg

2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (23).jpg

2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (24).jpg

2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (25).jpg

お見事な技Clap

4ワンコのシンクロを見て僕も仲間に入れてぇ〜byココくん
2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (36).jpg

僕だってお顔付けてシンクロできるですbyココくん
2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (41).jpg

今日も仲よく遊べて楽しいかったねぇ〜
2013-08-22プール(レオ・ピース&ココ) (20).jpg
ニックネーム 華ママ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

またまたプールでしゅよ

13日火曜日またまたワンコプール行ってきましたでしゅ
(10日土曜日に行ったばかりなのにね)

今回もご一緒してくれたのはシェリーちゃんです
2013-08-13プール(シェリー) (4).jpg
前回恐る恐る泳いでたシェリーちゃんですが今回はスゥーイスゥーイ

桜子にも全く劣ってませんよ
2013-08-13プール(シェリー) (7).jpg


みんな楽しく思い思いに泳いでます
2013-08-13プール(シェリー) (3).jpg

でも・・・気の強い桜子にとって負けるわけにはいきません(笑)
シェリーちゃん飛び込める?っと言わんばかりにぃ・・・
2013-08-13プール(シェリー) (13).jpg

2013-08-13プール(シェリー) (14).jpg

2013-08-13プール(シェリー) (15).jpg

2013-08-13プール(シェリー) (16).jpg

2013-08-13プール(シェリー) (17).jpg
ドボ〜ン!ドボ〜ン!っと飛び込んでます
シェリーちゃん次は飛込みにチャレンジだねぇ〜by桜子

シェリーちゃん〜無理しなくていいよぉ〜楽しんだらいいんだよby桃子
2013-08-13プール(シェリー) (9).jpg

もちろん・・・サンディーちゃんも一緒でしたよん
サンディーちゃんは今回はシャンプーday
2013-08-13プール(シェリー) (8).jpg
サンディーちゃんゴールデンのお付き合いは大変だよね

今日も楽しく遊べたゴルトリオ・・・
2013-08-13プール(シェリー) (20).jpg
次は大会会場で会おうねぇ〜
ニックネーム 華ママ at 08:46| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

ディスク選手のドボン大会

今日はディスク仲間のシェリーちゃん&サンディーちゃんとワンコプール

昨年JFA神戸大会の桜子を観てディスクデビューを決意したシェリーちゃん
K9ディスク大会にデビューしトライアルでは優勝も決め次はプラテクス・いやいやプラテクス飛ばしてレディースでもOKの様子
近いうちに桜子なんて追い抜かれそうな気配です

そんなシェリーちゃんママさんから・・・
「桜子&桃子の飛込み見たいしシェリーに見せて刺激を与えたいのでプールご一緒してください」
っとメールを頂き今日行ってきました

最初は・・・
パパさんに誘導されてたシェリーちゃんですが・・・
2013-08-10シェリー (6).jpg

桃子&桜子が『シェリーちゃんコウやって泳ぐんでしゅよ』
2013-08-10シェリー (22).jpg
ってお手本を見せると・・・

「コウでしゅか?」って桜子について泳いでるしぃ
2013-08-10シェリー (13).jpg

アット言う間にノ^リードでOKになりました
2013-08-10シェリー (14).jpg

さすがは・・・シェリーちゃん〜

ディスクでも泳ぎでも桜子なんてアット言う間に抜いちゃいますよん

11歳のサンディーちゃんも頑張ってました
2013-08-10シェリー (12).jpg
だけどぉ・・・
「若い子にはついて行けないわぁ〜いやぁゴールデンにはついて行けないわ」
っていうサンディーちゃんの声が聞こえそうでした(笑)

めっちゃ嬉しいぃ〜スリーショット
2013-08-10シェリー (5).jpg

プールで思いっきり泳いだ後は・・・シャワーですよん
相プールになった子がシャンプーで長時間シャーワールーム使ってたので待ちきれず
桃子&桜子はパパに抱っこしてもらい小型犬用のシャプールームで済ませました

   小型犬気分の桃子
2013-08-10シェリー (1).jpg

   さぁ〜ちゃんは小型犬ではありましぇんの桜子(爆)
2013-08-10シェリー (16).jpg

シャワーですっきりした後は・・・お待ちかねぇ〜

    ドッグレストランでウマウマです
2013-08-10シェリー (2).jpg

シェリーちゃん&サンディーと大会以外であったのは初めてだったけどぉ・・・
仲良くでき・とっても楽しいかったです
シェリーちゃん・サンディーちゃんご一家ありがとうです

次回のお約束もでき・・・楽しみいっぱいです
ニックネーム 華ママ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

最高のドボン

昨日(27日)お友達に誘っていただき川遊びに行ってきました

初めての場所で緊張と期待でいっぱいでした

到着すると、めっちゃ綺麗な川で感動でした

気が付いたらお二人さん勝手にドボンしてるしぃ・・・
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (8).jpg

本当に楽しそぉ~
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (16).jpg

  パパさんとお散歩を楽しむ笑福堂家
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (12).jpg

お昼寝を楽しむラブちゃん
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (10).jpg

パパさんとドボンを楽しむルルちゃん
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (27).jpg

気が付けば桃子&桜子もルルちゃんパパさんの子供気分
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (23).jpg

いっぱい遊んでみんな休憩してるのに・・・
「あそんでくだしゃぁ〜い」の桜子
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (43).jpg

最初から最後まで泳ぎ続けてたお二人さん・・・
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (22).jpg

お二人さんのパワフルさにゴルゴル軍団も呆れ顔

最後に集合写真です
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (38).jpg
桜子がチャントすわってるぅ〜奇跡の1枚でした(笑)

荷物を持っていただいたり・桜子の面倒を見ていただいたり・・・
皆様には本当にお世話になりありがとうございました

最高に楽しいドボンの1日でした
ニックネーム 華ママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

お誕生日前夜祭ならぬ前月祭?

昨日25日は桃子一カ月早い(8月生まれ)とレオンくん一か月遅い(6月生まれ)
そしてお誕生日をし損ねたらしいフーくんの合同お誕生日祝いでドボン
ワンコプールに行ってきました

遠く奈良からファング一家(ファングくん・ベルくん・シャロンちゃん)も駆け付けてくれました
ありがとうねぇ〜

お誕生日会ってことで特別に奮発して(笑)

ワンちゃんのカメラマン(まるまるフォト)さんにも同行していただきました

まずは・・・ランで少々トイレタイム

そして・・・お待ちかねのプールへドボン〜

      桃子&桜子・・・姉妹仲よく泳いでます
2013-07-25(レオン・ファング・撮影) (2).jpg

      よく見てくださいぃ・・・桜子おもちゃいくつ持ってる?
2013-07-25(レオン・ファング・撮影) (1).jpg

水の中での集合写真欲しかったけどぉ残念ながらこれが最高(笑)
2013-07-25(レオン・ファング・撮影) (3).jpg
桃子・桜子・シャロンちゃん(レディー3人の集合写真です)

残念なことにカメラマンさん同伴ってことで安心しきってカメラ持って行くの忘れ携帯での写真です
しかも・・・写真はカメラマンさんに任せきりで写真コレだけしかないしぃ・・・

ソコで、まるまるフォトさんのFacebookから盗んじゃいました(汗)
                      (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (1).jpg
桃子婆さん9歳を目の前にして大ハッスルで飛び込んでます
この元気・・・ディスクのコート中でも出してほしいものです(笑)

みんな思いっきり泳いだ後は・・・場所をドッグレストランに変えてお誕生日会

   桃子・レオンくん・フーくんお誕生日おめでとう!

                     (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (2).jpg

桃子9歳・レオンくん4歳・フーくん13歳のお誕生日ケーキです
                   (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (4).jpg
みんな〜今年も元気に楽しく過ごすんだよ〜
そして来年もみんなそろって元気にお誕生日祝いしたいねぇ〜

そして・・・コレが桃子の分です・・・      
                     (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (3).jpg
みんなで分けて少しづつ頂いたよ
桃子〜来年もこのケーキ(10才)を食べようねぇ〜

また・・・まるまるフォトさんの写真が出来ましたらご披露させていただきます




ニックネーム 華ママ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

復帰の我が家・・・

桃子の下痢Pから始まり・・・
パパの1泊入院・桜子の嘔吐事件・ママの寝違いっと
病人だらけの我が家でしたが・・・

今日からパパもご出勤・・・

桃子&桜子もママと活動開始です

活動開始の一発目は。。。もちろん!ドボンです

レオくん・ピースくん&ココくん・レオンくんにお供していただきワンコプールへ行ってきました

  さぁ〜競争だよ!
2013-07-18ピース姉 (1).jpg

   お目当てのおもちゃに向かって頑張ってるね
38149253_1971864395_120large.jpg

   あのぉ〜ソレ桃子のでしゅby桃子
38149253_1971862893_12large.jpg

  だって桜子が僕の持ってるもんbyココ
2013-07-18ピース姉 (8).jpg

みんな人のおもちゃがいいみたいだよねぇ

  みんなワラワラと楽しかったねぇ〜
2013-07-18ピース姉 (6).jpg

大勢でのプール最高でした〜

(写真はピース&ココ姉さん撮影です)
ニックネーム 華ママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

まだまだお姉ちゃんには敵わない・・・

今週末はJFA舞鶴大会に参戦予定でしたが急遽キャンセルすることになり
それならばドボンへ。。。って言うことで突然ですが今朝予約を入れ
レオンくんにお供いただきワンコプールへ車(RV)

2013-06-20 (レオン) (2).jpg

桜子とレオンくんは不思議ないい友達・・・
2013-06-20 (レオン) (1).jpg

いつも遊ぶお友達はみんな大人しくていい子ばかり
もちろんレオンくんも大人しくていい子です

でも・・・どうしたことか?

レオンくんは、誰とも喧嘩もしないし・取り合いもしない。。。

なのにぃ桜子にだけはおもちゃを譲らず

いつもは、みんなにおもちゃを譲ってもらってお山の大将の桜子が
レオンくんに譲ってもらえなかったら、即あきらめてるしぃ
取り合いをしないのです

レオンくんが怖い子でもなく・桜子が弱い子でもないのにね

でも・・・レオンくんのように譲ってくれないお友達はありがたいと思うママです

だって・・・桜子は何でも自分の思い通りになる・みんな譲ってくれるって思いこんでてわがまま放題なんだもん

世の中そんなにあまいもんじゃない!ってわからなくてはね・・・

だから本当に優しい・でもガツン!って言ってくれるレオンくんに感謝です

おもちゃを取って桃子&桜子の真剣勝負
2013-06-20 (レオン) (4).jpg

タッチの差で桃子の勝ち?ママは桃子に軍配を上げたよ(笑)
2013-06-20 (レオン) (3).jpg

・・・桜子・・・
 *まだまだお姉ちゃんには敵わないんだよ
 *桜子より強い子はいっぱいいるんだよ
 *自分が一番だと思っちゃいけないよ

桜子・・・今日はいっぱい勉強したね

今日も楽しくドボンできてよかったねぇ〜
2013-06-20 (レオン) (5).jpg

雨の中でも頑張ってワンコプール行って、よかったぁ〜


ニックネーム 華ママ at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

久々のドボンですぅ〜

<昨日(13日)はレオくん・レオンくんにご一緒していただきワンコプールに行ってきました

   レオンくん
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (18).jpg

   レオくん
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (17).jpg

    桃 子
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (8).jpg

    桜 子
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (19).jpg

    おもちゃの取り合いしたりぃ・・・
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (21).jpg

    仲よく並んだりぃ・・・
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (14).jpg

     思い思いの方を向いたりぃ・・・
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (2).jpg

みんなゴールデンだけどぉ・・・
年齢もバラバラ(3歳〜9歳)・体重もバラバラ(23s〜45s)・男の子女の子雑じって・・・
でもみんな仲良しで・・・楽しいかったねぇ〜

やっぱりぃ暑い日はプールに限るよねぇ〜
みなさ〜ん・・・またご一緒してくださいねぇ〜
2013-06-11プール(レオ・レオン・ふく蔵) (16).jpg
ニックネーム 華ママ at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

休日の楽しみ@ドボン

今日は、パパがお休み・・・
ってことでパパも一緒にワンコプールへ行ってきました。

まずは・・・ランでトイレタイムなのですが
パパがトイレに行っちゃうと桃子も桜子もパパが気になりボール遊びもトイレタイムもせずに後追いです
2012-08-10プール (21).jpg

プールへ行くと待ちきれずに飛び込んでしまうお二人さん
2012-08-10プール (12).jpg
今日はお二人さんだけで貸切状態です

大好きなパパに、おもちゃを投げてもらってご機嫌のお二人さん
2012-08-10プール (18)1.jpg

おもちゃを持ってくる桃子
2012-08-10プール (15).jpg

桜子のおもちゃはカエルさん
2012-08-10プール (28).jpg

嬉しいそうにおもちゃを持ってくれるのですが・・・
たまに場外に出してしまうパパ(汗)
2012-08-10プール (9).jpg

それでもお二人さんはご機嫌です(笑)
2012-08-10プール (13).jpg

楽しい時間は、あっと言う間・・・

いっぱい泳いだ後は、シャワーを浴びて・・・
シャワーを浴びる桃子
2012-08-10プール (26).jpg

シャワーを浴びる桜子
2012-08-10プール (5).jpg

パパにドライヤーしてもらう桃子
2012-08-10プール (8).jpg

パパにドライヤーしてもらう桜子
2012-08-10プール (27).jpg

パパと一緒でご機嫌さんのお二人さん・・・
2012-08-10プール (31).jpg
次のお休みもワンコプール連れて行ってもらおうねぇ〜

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

マイペース姉妹

今日は、るちあくんとプールへドボン

まずはドッグランでひとっ走りして・・・
2012-08-09 (10).jpg

プールへ行くと自分のプールのように泳ぎまくるお二人さん
2012-08-09 (3).jpg

るちあくんも桃子&桜子につられて思わず飛び込んでた

・・・が・・・初めてドボンのるちあくん

もしかして溺れてないですか?
2012-08-09 (4).jpg

今日は、あずきくん(マルチーズ×トイプー=6s)とも相プールになりました
2012-08-09 (5).jpg
あずきくんも今日が初プールってことでライジャケ来て特訓
帰るころには上手に泳いでました

ぼくちゃんもういいです!のるちあくん
2012-08-09 (2).jpg

あらぁ〜勿体無い時間は有効に使わなくっちゃの桃子&桜子
2012-08-09 (1).jpg

今日もマイペースで思いっきり泳いだ桜桃(さくらんぼ)姉妹でした


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

姉妹でドボン

昨日(5日)は、今年2回目のドボン

桃子&桜子は桃子の同胎姉妹の風子と一緒に川へドボンあせあせ(飛び散る汗)

風子ママさんが、石やボールを投げてくれるんだけど、待ちきれない桜子です
s2012--06-05木戸ダム風子と (31).jpg

さぁ〜行くよん
s2012--06-05木戸ダム風子と (29).jpg

今日も姉妹で楽しくドボンできてよかったねぇ
s2012--06-05木戸ダム風子と (6).jpg

お家に帰ったら爆睡だったことは、言うまでもありません

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする