2014年01月07日

新春・ファミリー会

あけましておめでとうございます!
なかなか放置気味のブログですが今年もよろしくお願いします

本年第一弾は・・・

桜子のファミリー会です・・・

5日今年初の大会はK9神戸大会に参戦
ココで桜子のファミリー会をするってことで・・・

桜子の両親(ルドルフパパ・志和ママ)・カツオお兄ちゃん・妹ちゃんのリリーちゃん
そして・・・リリーちゃんの同居姉でもあり桃子の同胎ななちゃんが大会会場に駆け付けてくれました

前回(6月の加古川)大会ではコーンに走り全く競技にならなかった桜子
JFAでは真面目に競技してくれるのにK9はダメだなぁって思い7か月間参加せずにいたのですが・・・
今回初日(4日)には真面目にしてくれたので安心して5日にはファミリーにいいとこ見せるぞぉ~って意気込んでたのに・・・

1Rコートに入るなりコーンに走りディスクを投げることできずに終了(涙)
折角来てくれたのに「ごめんね」って平謝り・・・

桜子〜その元気コートで出してよぉ〜   (カツオママ撮影)
2014-01-05カツオママ (7).jpg

2R頼むよぉ~頑張って~・・・って・・・

そして2R・・・凄い風だったのでキャッチできなかったら余計テンション下がると思いママは魂を売りファーストバックを封印215で挑みました

その意気込みが伝わったのが・・・桜子真面目に頑張ってくれていいとこ見せれたです
                       (葵ママさん撮影)
2014-01-05(葵ママ) (5).jpg

2014-01-05(葵ママ) (2).jpg

おちゃらけ桜子・頑張る桜子を見てもらえてよかったかなぁ?(笑)

また・・・みんなでいっぱいお話もでき
「そうそう・・・」とか「そういうとこ血筋だね」とか・・・
本当にファミリー会って最高!

また今回は≪まるまるフォトさん≫にお願いしてファミリー集合写真撮ってもらったりぃ・・・
                 (まるまるフォト撮影)
s2014-01-05K9神戸ファミリー会 (13).jpg

    桃子・ななちゃん・姉妹です
2014-01-05K9神戸ファミリー会 (15).jpg

集合写真
s2014-01-05K9神戸ファミリー会 (8).jpg

またみんなから素敵なプレゼント(おみやげ)も頂き・・・
ルドルフムフサ犬舎(桜子のブリーダー)さんのマグカップ
CANPD3ZH.jpg

みんな仲良しで・・・本当に最高のファミリー会でした〜

寒いのに・・・遠いとこ来てくれた
ママ・パパ・ブリーダーさん・カツオ兄ちゃん家・リリーちゃん家
みなさん本当にありがとうございました

次は、いつかなぁ〜ファミリー会最高!

ニックネーム 華ママ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟姉妹会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

桜子の兄弟姉妹会

25日(日)は桜子の兄弟姉妹会でした

お会いするのは今回2回目・・・
1回目は生後8か月後ぐらいだったかなぁ?琵琶湖兄弟姉妹オフ
なので・・・3年ぶりのご対面です
(途中1度あったけど桜子は参加できなかったの)

まずはプールで集合・・・
左後ポワロくん(桜子の兄)・右後 桜子
左前レオンくん(ポワロくんの同居兄)・右前 桃子
2013-08-25兄弟会 (46s).jpg

   桜子(左)とポワロ兄ちゃん(右)
2013-08-25兄弟会 (2).jpg
ポワロ兄ちゃんとのツーショット多かった桜子

お互いに泳ぐの大好き・おもちゃ大好きなのに・・・
取り合いにはならず毎回どちらかが遠慮して譲り合うんです
時には二人とも遠慮しておもちゃさんだけプールに取り残されたりぃ(笑)

桜子家とポワロ家が遊んでいたらカツオお兄ちゃん登場!
2013-08-25兄弟会 (48s).jpg
カツオ兄ちゃんカッコいいぃ〜〜〜

一番にお出迎えに向かった桜子
2013-08-25兄弟会 (1s).jpg
『カツオ兄ちゃん~待ってたでしゅ」

ポワロ兄ちゃんもカツオ兄ちゃんも泳ぎ上手でしゅねぇ〜
2013-08-25兄弟会 (22).jpg

ポワロ兄ちゃん・カツオ兄ちゃん・レオン兄ちゃん・桃子姉ちゃんと一緒の桜子
2013-08-25兄弟会 (17).jpg

いっぱい泳いだ後はドッグレストランへ移動です
ココで・・・桜子たちの妹(後腹)リリーちゃん家も合流
リリーちゃん家には桃子と同胎のななちゃんが居ます

ななちゃん(左)・桃子(右)
2013-08-25兄弟会 (44).jpg

ココへきたらウマウマはお決まりぃ〜
2013-08-25兄弟会 (40).jpg

もちろんママ・パパたちもウマウマ頂きました
ウマウマを食べながらお喋りも弾みます
約2時間かなぁ〜その間とってもいい子に出来た兄弟姉妹たち
誰一人としてわがまま言う子なく『ワン』って言葉一度も聞かなかった
なにげに「あれ?そう言えば誰も吠えないね?」って・・・
さすが兄弟姉妹・血筋かなぁ?普段から吠えないらしいぃ・・・

最後に集合写真です

ルド心和っ子
(左から)ポワロ兄ちゃん・桜子・リリーちゃん・カツオ兄ちゃん
2013-08-25兄弟会 (36).jpg
みんな可愛いよぉ~桜子だけオチビだね〜(笑)

本日参加のみんなの集合写真
ポワロくん・レオンくん・桜子・桃子・リリーちゃん・ななちゃん・カツオくん
2013-08-25兄弟会 (34).jpg

みんな〜仲よくしてくれてありがとう!
本当に楽しい兄弟姉妹会でした
また会える日楽しみにしていますぅ〜


ニックネーム 華ママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄弟姉妹会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする