2012年05月24日

暑さに負けず・・・

今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました

お供してくれたのは、シェリーちゃん・レオくん

残念なことにカメラを忘れて・・・携帯での写真のみです

今週末は大会があるので、あまり疲れすぎてもってことで短時間でしたが・・・

暑いだろうとクールベストも持参したけどぉ

日差しもゆるく・クールベストも必要なく走り回れました
2012-05-23 (3).jpg

でもやっぱり疲れるのか?すぐに・・・寝そべって遊ぶ桜子&レオくん
2012-05-23 (1).jpg

なぜか?お水飲むときは桃子姉ちゃんと一緒の桜子
2012-05-23 (5).jpg

桜子って、いつも誰かにくっついてるんだよね
2歳になっても甘えったな桜子

桜子には優しいお姉ちゃんやお兄ちゃんが居て嬉しいね

あっ!シェリーちゃんとの写真がない(汗)

ボール追いかける時はシェリーちゃんと一緒だったよね

暑い中お供してくれてありがとう!

満足したのかお家に帰ったら爆睡のお二人さんでした

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

2歳のお誕生日

昨日(1日)は桜子の2歳のお誕生日でした

桜子のお誕生日をお祝いして仲良しさんが集まってくれました
集まってくれたのは・・・うららちゃん・レオくん
s2011_1201_145746-IMGP0436.jpg
ハルちゃんがアンヨの具合が悪く来れなくて残念でした

久しぶりに会った桜子&レオくん・・・やっぱり兄妹のようです
s2011_1201_134708-IMGP0412.jpg

お山を登ってくる桃子&桜子・レオくん
s2011_1201_135944-IMGP0424.jpg

大好きなトンネル作りに励む桃子&桜子・・・後ろで見てるレオくん
s2011_1201_152027-IMGP0444.jpg

たくさんのプレゼントも頂き・・・
s2011_1201_141842-IMGP0432.jpg

夜は家族でお祝い
CAJ6VIF3.jpg

桜子にとっては素敵な2歳のお誕生日でした

s2011_1201_134414-IMGP0408.jpg

まだまだお子ちゃまで・やんちゃな桜子ですが・・・
皆さん、これからもよろしくです!

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

桜子のお誕生日会

昨日7日は仲良しさんが桜子のためにドッグランで≪1歳のお誕生日会≫を開催してくださいました

集まってくださったのは・・・
WILLくん&WILL母さん・ファングくん&ファングさん・たけちよくん・のあくん&あけっちさん・父ちゃん

ドッグランでは、みんな走り回り・・・
みんなに遊んでもらって楽しいそうな桜子
s2010_1207_115856-IMGP1521.jpg

s2010_1207_153019-IMGP1540.jpg

桜子にとってコレ以上ない幸せだよね

また・・・ゲームもしたよ顔(メロメロ)
目の前に≪焼き芋≫を置いての【マテゲーム】
焼き芋はみんなの大好物・・・みんなジット我慢頑張ってたよ!

お子ちゃま1歳児チーム(左・桜子  右・のあくん)
s2010_1207_131721-IMGP1532.jpg

シニア6歳・7歳チーム(左・WILLくん  中・ファングくん  右・桃子)
s2010_1207_132251-IMGP1533.jpg

結果は・・・
ファングくん家の動画http://lovefang.exblog.jp/14545516/を見てね

また・・・みなさんがアップしてくださるでしょうから・・・
みなさんのブログも見てね!

ファング家・・・・・http://lovefang.exblog.jp/

WILL家・・・・・・・http://tiara-toypoo.a-thera.jp/

たけちよ・のあ家・・http://takenoanyan.blog122.fc2.com/

それから、お楽しみ・・・たくさんのウマウマを持ち寄り・・・

WILL母さんお手製チーズ入り野菜スープ
20101207122823.jpg

あけっちさんお手製のポテトサラダ・ファングさん特注のタンドリチキン&ナンetc
20101207123830.jpg

*デザートの写真忘れました顔(なに〜)

お誕生日らしく・・・あけっちさんお手製お誕生日ケーキ(ワンコ用)
20101207122502.jpg

そして・・・たくさんのプレゼント〜ありがとう!
20101207122343.jpg

桜子は、みんなにこんなに大切にしてもらえて本当に幸せ者だよ
桜子・・・少々のお転婆は許す!
だから・・・いい子に育ってね・・・

みなさん〜本当にありがとうでした

sakurako1歳のお祝いにぃ・・・愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ドッグラン&しいたけランド

昨日(5日)は、プチオフ(メインは、しいたけ狩り)でした

まずは・・ドッグランでワンコのガス抜き
b08-11-05-00.jpg

桃子は得意のゴロゴロ・スリスリ
b08-11-05-01.jpg

    お山の方へも行きました
b08-11-05-02.jpg

もう一つの得意技も披露?
b08-11-05-03.jpg

b08-11-05-04.jpg
何ができたかは?・・・・
    ↓
ラブマウママ家にて確認ください

みんな仲良く遊んでたら、始めましてのお友達ボーダーくん&バーニーズくんが、やって来ました
b08-11-05-05.jpg

みんな、はじめまして〜のお友達とも仲良くできましたよ
b08-11-05-06.jpg

ドッグランを後にする前に集合写真です(美男美女ばかりですね)
b08-11-05-07.jpg


ではぁ・・・しいたけランドへGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
b08-11-05-08.jpg

うっひょぉ〜〜〜顔(メロメロ)いっぱい成ってるよ
b08-11-05-09.jpg

いっぱい取っちゃって・・そんなに食べれるのぉ?
b08-11-05-10.jpg

お昼ごはんは・・・
今捕ったばかりのしいたけ・三田牛・お野菜のBBQ&しいたけご飯ですよぉ

まずはぁ・・・・・みんな運転手なのでウーロン茶(泡ナシ)で乾杯
b08-11-05-12.jpg
ごめんないぃ・・食べるのに夢中でお料理の写真がないですバッド(下向き矢印)

      ゴルゴルの記念撮影
b08-11-05-14.jpg
この写真・・・パンフレットに使ってもらえないかしら?

ゴル&トイプーの姉妹・姉弟に乱入の桃子です(桃子も妹欲しい?)
b08-11-05-15.jpg

ハルちゃん&うららtyん・ラブちゃん&マウルルちゃんとは、ココでお別れ
花菜ちゃん&玲央くん・大河くんと神戸(ハーバーランド・モザイク)に繰り出しました
b08-11-05-16.jpg

目的は・・・DOG・DEPTねぇ〜〜
b08-11-05-17.jpg
結局、誰も何も買わなかったけどぉ・・・顔(イヒヒ)

そして・・・次に向かったのはDOG・DEPTプロデュースのドッグカフェ
b08-11-05-18.jpg

コノお店、桃子はまだ3回目だけどぉ
スタッフのお姉ちゃんは桃子のこと覚えてくれてたのよぉ
b08-11-05-19.jpg
桃子は大満足〜〜〜〜

今日は、いっぱい遊んで・食べて・楽しい1日だったねぇ〜
ご一緒くださったみなさん・・・ありがとう!

みんなと仲良く遊んだ桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

グッドラック・ドッグラン

昨日(24日)は、リコちゃん(ラブ)とドッグランへ行きましたぁ
リコちゃんは華子姉ちゃんとフラワーセンターに行ったりしてた見たいだけど桃子は初めましてぇ〜でしたぁ
         桃子&リコちゃん
b08-06-24-01.jpg

リコちゃんとは、初めましてぇ〜とは思えないぐらい仲良く遊べましたぁ
b08-06-24-02.jpg 

b08-06-24-03.jpg
ママたちはぁ・・・思い出話に夢中(華ママとリコママは高校時代の同級生)

一遊びした後はぁ・・・カフェに入ってランチですぅ
     今日のランチは【エビ・チキンのパニーニ】
b08-06-24-04.jpg

桃子&リコちゃんはワンちゃんクッキーをいただいたよん

そしてぇ・・またまたドッグランへ出て遊びます

桃子&リコちゃんが、遊んでたらジャックラッセルテリアのパンダちゃん・かえでちゃんご一家が来られましたぁ
     はじめましてぇ〜〜〜〜
b08-06-24-06.jpg
みんな、いい子で仲良く出きましたぁ

     桃子の後を付いて走るパンダちゃん・・・・
b08-06-24-05.jpg

桃子たちが遊んでたら桃ちゃん〜〜〜って声が・・・
うぅん?って思って見るとナント!いつもお邪魔してるえるみたーじゅのオーナー夫妻と看板犬のシオンちゃんが来られましたぁ
きゃぁ〜〜〜シオンちゃんこんなとこでお会いするなんてぇ〜顔(メロメロ)

リコちゃんと遊べて・思いがけず小型犬やシオンちゃんと遊べて楽しい1日になりましたぁ

     シオンちゃん・桃子・リコちゃん
b08-06-24-07.jpg

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

グッドラック&ウマウマ

今日は、茶々ちゃんとドッグラン・グッドラックで遊ぶ約束だったんだけどぉ
お天気が心配・・・どうしょうって思ったんだけどぉまだ雨降ってなかったのでぇ思い切って行くことにぃ・・・

   桃子大喜びですぅ
b08-03-14-01.jpg

  茶々ちゃんと仲良しですぅ
b08-03-14-05.jpg

  お水飲むのも一緒ですぅ
b08-03-14-04.jpg

  Teaタイムしますぅ〜
b08-03-14-02.jpg

  桃子&茶々ちゃんもTeaタイム
b08-03-14-03.jpg

途中で雨が降り出したけどぉ・・・・
桃子&茶々ちゃんは負けずに、遊びましたよぉ〜

  ご機嫌 桃子&茶々ちゃん
b08-03-14-06.jpg

いっぱい遊んだ後はぁ華ママ&れいままさんでランチですぅ
ごめんねぇ〜桃子たちは車でお留守番ですよぉ
今日のランチはぁイタリアンですぅ

    まずはぁ・・・前菜
b08-03-14-07.jpg

    スープ・・・牛蒡のスープ
b08-03-14-08.jpg

    れいままさんの石焼パスタ      華ママのホタテクリームパスタ
   b08-03-14-09.jpg    b08-03-14-10.jpg

    デザートですぅ
b08-03-14-11.jpg

今日もウマウマでぇ大満足
お腹もいっぱいになったとこでぇ・・・明日からの大会のためにタープ張りに行きましたぁ〜

さぁ〜〜明日はぁ久しぶりのNDAの大会頑張りますぅ〜〜

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

蚤の心臓?@ドッグラン

今日は、柳くん&蓮くん・ハルちゃん&うららちゃんとグッドラック(ドッグラン)へ行って遊びましたぁ〜
b08-02-06-01.jpg

桃子たちが到着した時は、まだ誰も居なくて貸し切り状態手(チョキ)
みんなでぇボールを追いかけたりぃ・遊んでたら、ゴルxラブのベルちゃん登場
   ベルちゃんも、とっても優しくてぇ〜仲良く遊べましたぁ
b08-02-06-02.jpg

チャラ男・・・いえいえ柳くんもベルちゃんがお気に入りのようですぅ〜
b08-02-06-03.jpg
こら〜チャラ男!いつも桃子のくっつき虫してるくせにぃ・・・
なによぉ〜〜〜桃子よりベルちゃんがいいのぉ・・・
ってカンジですよぉ〜〜顔(イヒヒ)
なんてぇ〜言いながら仲良しですぅ

みんな楽しく遊んでたのですがぁ・・・急に雨がぁ・・・
急遽雨宿りのためカフェに入りぃお茶でもぉ・・・喫茶店って言ってたのですがぁ
注文したのはソフトクリーム顔(イヒヒ)
この寒いのにぃソフォトクリーム?
はいぃ〜〜カフェの中は、とっても暖かかったんですよぉ〜〜
ソフトクリーム食べながら、お喋りに夢中・・・
気が付いたら雨が止んでるしぃ・・・

さぁ〜〜〜ドッグランでぇもう一走りぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
そこへぇ・・・トイプーちゃんの親子登場

桃子は、いつもうららちゃんやマールくんと言う優しいトイプーちゃんと遊んでるのでぇトイプーちゃんが大好き
近寄って来たトイプーちゃんに遊ぼう!って桃子から少し近寄ったら『ウゥ〜・ガウゥ・ワンワン』って脅されでビックリィ〜〜

桃子は、すかさずぅ『ママ〜抱っこぉ〜〜〜』
桃子怯えてるしぃ・・・

相手はぁ桃子の15分の1ほどの体・・・
桃子、大きい図体して、情けないねぇ〜
まぁ〜〜売られた喧嘩買うよりぃ・怖がってる方がいいかぁ
なんてぇ思いながらも、遊べるカンジではないって思ってたら恵の雨
雨が降り出したのでぇ帰りますぅ・・・って帰ったけどぉ・・・
小さい子に怯える大きい子も居るのよぉってカンジ(グジグジ)

集合写真ですぅ
     蓮くん・柳くん・桃子・うららちゃん・ハルちゃん
b08-02-06-04.jpg
やっぱりぃ〜いつものメンバーは案心できていいわぁ〜〜


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ドッグラン&撮影会?

今日は花菜ちゃん・玲央くん・ハルちゃん&うららちゃん・柳くん&蓮くん・ネェネ(4ゴル・2トイプー・1ダッスク・1チビッコ)と一緒に山のドッグランでぇ遊びましたぁ顔(メロメロ)

まずはぁ・・・みんなが揃うまでぇドッグランでぇ遊びますぅ
      桃子&花菜ちゃん
b07-11-21-01.jpg
早くディスク投げてぇ〜〜〜〜

      ハルちゃん&桃子・・切れてるけどぉうららちゃん
b07-11-21-03.jpg

次々とみんながぁ到着・・・・駐車場
みんなそろって一遊びした後はぁ山の上GOダッシュ(走り出すさま)

山の上まで行くとぉママがぁ下に向かってボール野球を投げてくれますぅ
そのボール野球を、みんなでぇ取りに行き持ってきますぅ犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
b07-11-21-04.jpg b07-11-21-05.jpg b07-11-21-06.jpg
みんなはぁ〜はぁあ〜言いながら頑張りましたぁ
とっても楽しいかったですぅ〜〜

いっぱいぃ〜〜遊んだ後はぁランチですぅ
     今日の日替わりプレート
b07-11-21-07.jpg

ランチの後、もう一遊びぃ〜
今度はぁ仲良しの森でぇ走りますぅ
b07-11-21-08.jpg

いっぱい遊んだ後はぁ・・・場所を移動車(RV)三田プレミアムアウトレット車(RV)
ママたちがぁお茶してぇウィンドーショッピングをしている間、桃子たちワンちゃんはぁ車でお留守番
みんな爆睡状態眠い(睡眠)眠い(睡眠)でぇいい子にしてましたぁ〜

ママたちのウィンドショッピングの後はぁ・・・
そぉ〜〜ナント撮影会イベントカメラになったのですぅ
はぁ〜いつも撮影会のオマケ付ですねぇ顔(え〜ん)

           クリスマスツリーの前でぇカメラ・・・・
b07-11-21-09.jpg b07-11-21-10.jpg b07-11-21-11.jpg

集合写真カメラですぅ
     うららちゃん・ハルちゃん・ネェネ・桃子・玲央くん・花菜ちゃん
b07-11-21-12.jpg

これでぇ・・・終わりかと思い気やぁ・・・
グッチの前も綺麗よぉとの話しになりぃ
グッチの前に犬(足)
そしてぇ・・・またしてもぉ集合写真カメラ
      うららちゃん・ハルちゃん・玲央くん・桃子・ネェネ・花菜ちゃん
b07-11-21-13.jpg

今日も暗くなるまでぇ遊んじゃいましたぁ顔(イヒヒ)
思いがけずぅみんなと遊べて本当に楽しいかったぁ〜〜
華ママのリサーチミスでぇ予定がコロコロ変わったのにぃ
お付き合いくださった花菜ちゃん&玲央くん・ハルちゃん&うららちゃん
急なお誘いに出て来てくれた柳くん&蓮くん&ネェネ
みんなぁ〜〜〜ありがとうねぇ〜揺れるハート揺れるハート

*撮影中も寝ていた柳くん&蓮くん・・・写真がないですぅ

楽しい1日をありがとう!

笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ウマウマの次はぁドッグラン

今日は昨日買って貰ったお洋服を着てぇ・・・
b07-11-02-01.jpg

セラピー仲間の茶々ちゃん・風太くんと一緒にランチですぅ
ランチに行ったのはぁドッグカフェではなくぅ。。。
普通のレストランだけどぉ
ワンちゃん同伴可のアメリカンスタイルのお店楽らくさん・・・
お味はバツグンのお店ですがぁ・・・
ドッグカフェではぁないのでぇ賑やかな子・マナーの守れない子は、お断りされることもありますよぉ

    ママたちが食べたのはぁ・・・三田牛ランチ
b07-11-02-02.jpg
三田牛のステーキ・地鶏のカツ・パスタ・サラダ・スープ・ライスのセットですぅ

    桃子が食べたのはぁ地鶏のソティー(NEWメニューでしたぁ)
b07-11-02-03.jpg

ランチを楽しんだ後はぁ・・・さぁ〜桃子たちの出番!
グッドラック(ドッグラン)へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   

      茶々ちゃん・風太くん・桃子
b07-11-02-04.jpg

いつもはぁ老人ホームで、まったりぃのお三人さん・・・
今日は、ディスクを追いかけて思いっきりぃ走りますぅ〜
b07-11-02-05.jpg

最後ぉ・・・風太くんはぁヘロヘロにぃなってましたぁ〜顔(イヒヒ)
b07-11-02-06.jpg
やっぱりぃ女性陣の方が体力あるぅ?

さぁ〜〜元気を出してぇ・・・栄養補給?
    みんなママにソフトクリーム分けてもらったよぉ〜
b07-11-02-07.jpg
とっても濃厚でぇ・・美味しいかったですぅエサ

みんなが疲れたころぉ
ナナちゃん(11歳)・アイちゃん(6歳)って言うゴールデンの母娘が来られましたぁ
ナナちゃんもアイちゃんも元気でぇいっぱい走ってたよぉ
ゴールデン11歳にしてぇこんなに走れるって羨ましい限りぃ
ナナちゃん&アイちゃんは、とっても大人しくてぇいい子・仲良く遊べましたぁ

      風太くん・茶々ちゃん・桃子・ナナちゃん・アイちゃん
b07-11-02-08.jpg

今日も楽しく遊べましたぁ

みなさん・・・ありがとうでしたぁ   


みんなと仲良くできた桃子に愛のワンクィックお願いしますぅ
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

久しぶりにぃ・・・・@風子

今日は久しぶりに風子とドッグランに行ったよぉ〜
風子とはぁ姉妹とは言え、お家同士はぁ車で30分ぐらいかかるしぃ
ママのお仕事などでぇ
会える時はぁ毎日のように会うけどぉ・・・
会えないときはぁ全く時間が合わずにぃ全く遊べないぃ

本当に久しぶりでぇ嬉しいかったぁ〜〜

風子ママに桃子んちまでぇお迎えに来てもらいぃ
風子号(ステップワゴン)に同乗で行ったんだけどぉ・・・

サスガにぃ・・今日は窓を開けてもらえなかったよぉ〜
この前の転落騒動があったからねぇ〜

ドッグランに着くとぉ
黒ラブの空くんがいましたぁ〜

空くんのママさんに「桃ちゃんってフリスビーの?」って聞かれてビックリ!

空くんとはぁ・・・・はじめましてぇ〜〜〜なのにぃ・・・・
空くんのママさんが桃子のブログを見てくださっていて桃子のこと知ってくださってたのですぅ
空くんとは初めてって気がせず仲良くできましたぁ

       仲良くお水を飲む・空くん・風子・桃子
b07-10-12-01.jpg

ディスクの練習したりぃ・追いかけっこしたりぃ・・・楽しいかったですぅ
b07-10-12-02.jpg

桃子たちが遊んでいたらYラブ(もしかしたらMIXかもぉ?)のぉ
オーレくんがきましたぁ
オーレくんも3歳ぐらいらしいぃ・・・・

今日はレトリーバーばかりぃ・・・・
女の子2頭・男の子2頭
空くんが1歳・後は3歳・・・
みんな若い子ばかりぃ・・・・

みんな大人しい子ばかりでぇ
初めての子ばかりとは思えないぐらい仲良く遊べて本当に楽しいかったですぅ

みなさん・・・また一緒に遊びたいですよねぇ〜〜〜
b07-10-12-03.jpg

久しぶりに風子とも遊べて大満足の桃子でしたぁ〜

(写真はすべて風子ママに頂きましたぁ・華ママはカメラ忘れましたぁ)

可愛い桃子&風子に愛のワンクィックお願いしますぅ
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

スラロームに挑戦

今日は朝からパパ&ママと公園でディスクの練習しましたぁ
パパとはタイミングも合ってナイスキャッチの連続でしたが・・・
b07-02-25-01.jpg
どうもママとはタイミング合わないですぅ
だって〜ママは飛ばないだろうなぁ〜って思いユッタリ走ってたら超早いスローだし・ママ飛ばしてくれるかなぁ?って思い思いっきり走ったら後ろにディスクが落ちてるし・・・
ママ〜お願いだから、もっとスローを安定させてくださいですぅ
(そんなん、できるんやったらしてるわぁ〜顔(泣)by華ママ)

練習の後は風子と一緒にHFDCの練習会に参加してきましたぁ
ママたちはエクストリームの準備に大忙し・・・って言っても初心者の華ママ&風子ママは要領がわからず、お役には立ってませんけどねぇ顔(汗)

準備完了後は、おのおのに練習ですぅ
華ママ&風子ママは、まずディスクの投げ練してたですぅ

その間、桃子&風子は見学ですぅ

     投げ練の後まずは風子と遊びますぅ
b07-02-25-02.jpg

        みんなの練習を見学〜みんな上手ですぅ
b07-02-25-03.jpg

そして・・いよいよ桃子&風子も練習に参加ですぅ

まずはスピードジャンプに挑戦ですぅ
20本のバーを飛んで行きますぅ
桃子はママと一緒に20本のバーを飛んで行きましたが
ママ・・走るの遅いし・スピードないですぅ
でぇ・・風子ママに練習をしていただいたですぅ

それから・・・桃子&風子は、スラロームにも挑戦してみましたぁ
まずは、オヤツで誘導されるですぅ
そして次はオヤツなしで・・・
桃子は初めてでしたが、まずまず出来たような・・・
でも早くノーリードで、できるようになりたいですぅ

練習は夕方までありましたが、桃子&風子はお昼過ぎで、一足お先に失礼しましたぁ

おうちに帰ると宅配便が・・・・
お届けいただいたのはオーダーしていたオリジナルディスクでしたぁ

デザインはjusty-houseのじゃすまさん
普通ならば写真を数枚送って、絵を描いて頂くのですが、じゃすまさんはNDAのMCをしてくださったこともあり、桃子のことを覚えてくださってて「桃ちゃんの顔、覚えてますよ」ってことで、写真なしで描いてくださいましたぁ
華ママの希望は、桃子の顔・桃子の生年月日・桃子の名前・製造年の2007
は、必ず入れて、NDAの2番ディスクで桃子らしいものを作って欲しい・・・ってことでしたぁ
(桃子らしいとは難しい注文ですよねぇ)

じゃすまさんの桃子のイメージとはかわ・カッコイイ(可愛い・カッコイイって・・)ってことで、イメージ画が送られてきて華ママ大感動でしたぁ
だって・・本当に桃子のこと、よく見てくださってるんですぅ
特徴を捉えてるんですぅ

      そして出来上がりですぅ
b07-02-25-05.jpg

ディスクを咥えた桃子・・・咥えてるディスクにはPRINCESS華子の文字・・・
色も優しいクリーム色と桃色(ピンク)・・・素敵でしょ〜
じゃすまさんに、お願いしてよかったぁ〜
じゃすまさん・・・本当にありがとうございましたぁ

    3月のNDAの大会、このディスクで頑張りますぅ
b07-02-25-04.jpg




ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ママ〜お帰り!&ワイン城

今日はママが検査入院を終えて帰ってきたでしゅ
ママ〜お帰りでしゅ犬(笑)桃子待ってたでしゅよ
ママが帰ってきてポストを見たら・・・
届いてるでしゅ〜ドルパパさんにお願いちてたゴールデンバージョンのカラー&リード
b06-04-27-01.jpg
素敵でしゅ〜〜〜〜顔(メロメロ)
ドルパパさん〜ありがとうでしゅ
早速フリスビー広島大会に、ちて行くでしゅ

桃子はママが帰ってきてくれて嬉しかったでしゅが、ストレスパンパン
何処か行きたくてたまんなかったでしゅ
で・・・ママに何処か連れて行って〜っておねだりちてドッグランにつれて行ってもらうことにちたでしゅ
今日はワイン城のドッグランでしゅ
ドッグランについたらフリスビーの練習でしゅ
b06-04-27-03.jpg
桃子は、いっぱい走ってお疲れモードになってたらコーギーちゃんが来たでしゅ
男の子だったけど、大人しくて凄く優しくて仲良くちてくれたでしゅ
またここで会いましょう〜って約束ちたでしゅ
帰りに、お土産を買おうって思ったんでしゅが桃子は入れないかなァ〜って思ったけど・・・
ママが「すみません。ワンちゃん連れはダメですか?」って聞いてみたら、奥からお姉ちゃんが出てきて
「この子ですか?大人しそうだから、いいですよ」って言ってくれたので、遠慮なく入らせていただきまちたでしゅ
そして・・・風子と一緒に食べようと思って「神戸ブッセ」買ったでしゅ
風子・・・明日、一緒に食べるでしゅよ〜
そして・・・隣のお店で桃ワインを買ったでしゅ
ワインのお店のお姉ちゃんに「可愛いね〜」って、いっぱいナデナデちていたでしゅ
お姉ちゃんはタルを洗ってたのでママは
「すみません。お水少しいただきたいんですが・・・」って言うと
お姉ちゃんは「ワンちゃんのお水?真っ直ぐ行ったら水のみ場があってそこの方が冷たくて美味しいですよ」って教えてくれたでしゅ
ドッグランで全部飲んでしまい空になった水筒にお水入れてもらって飲んだでしゅ
本当に冷たくて美味しいかったでしゅ
今日はワイン城のスタッフの方々みんなに親切にちていただいて嬉しかったでしゅ
お天気もよく・気持ちもよく、いい日でちた
b06-04-27-02.jpg

夜パパが帰って来てからフリスビーの練習に行ったでしゅ
桃子は公園でボールを拾い、ボールに夢中で練習にならなかったでしゅ
まぁ〜こんな紐あるでしゅよ顔(ペロッ)
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ワイン城(ラブちゃんと一緒)

今日は、とってもいいお天気でしゅ晴れ
今日はラブちゃんとドッグカフェに行く約束でちたが、あまりにもいいお天気晴れなので、ドッグランに予定変更でしゅ
どこのドッグランがいいか?迷ったでしゅが近くのワイン城のドッグランにちたでしゅ
ワイン城の駐車場に入ると前を走ってるのはラブちゃん号〜丁度一緒でちたね〜
ドッグランに向う途中に、たくさんのチューリップが綺麗に咲いてたでしゅ
b06-04-18-02.jpg
桃子は早くドッグランに行って走りたのにママは「ハイ座って!こっち向いて」ってナカナカドッグランにたどり着けなかったでしゅ
やっとドッグランについて〜桃子はフリスビーちてもらって、いっぱ〜〜い走れて嬉しかったでしゅ
b06-04-18-01.jpg
いっぱい遊んだ後はママたちのちょっと遅いランチタイムでしゅ
ママたちは美味しいものを食べようと期待ちてたようでしゅが、レストランはリニュアルのため休業顔(泣)
仕方なくカフェの軽食で済ませたようでしゅ
それからが大変!
b06-04-18-01.jpg

b06-04-18-04.jpg

b06-04-18-07.jpg

b06-04-18-05.jpg
そこらにある乗り物すべてに乗せられて・・・・
桃子はママの専属モデルあ〜ぁ疲れたでしゅ
帰りにご褒美にジェラート買ってもらい疲れは取れたでしゅ
b06-04-18-06.jpg

パパが帰って来てから鶴林公園にフリスビーの練習に行ったでしゅ
今日はママもパパも不調・・全然飛ばないでしゅ
こんなことで広島大会大丈夫か?不安になるでしゅ

練習も終わり今日の活動は終わり・・・って思ってたらシェリーママさんから携帯電話
「この前受けたTV取材のDVD見る?全然写ってないけどなぁ〜」
えっ?写ってないの?でも一応観るでしゅってことで、今からもって来てくれるって〜
でぇ・・・桃子はママと途中までお出迎えに・・・
シェリーちゃん、わだわだ持って来てくれてありがとうでしゅ
桃子は、オマケのお散歩できて嬉しかったでしゅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

宝塚ガーデンフィールズ

今日は健太郎兄ちゃん(ママの甥)とラブちゃん(ビーグル)と一緒に、憧れのライナスくんに会いに【宝塚ガーデンフィールド】に行くでしゅ
パーキングで待ち合わせ・・・でも〜大渋滞に巻き込まれ遅刻でしゅ
ラブちゃんママに携帯電話するけど、繋がらない・・・どうするでしゅか?
約束より20分遅れて到着・・・ラブちゃんごめんでしゅ顔(なに〜)
で・・・どの道で行くか?ラブちゃんママはUターンしたらいいと言うでしゅが、また大渋滞に会うのが嫌な華ママはナビを最短距離をセットしたでしゅ
ところが・・・またしても大渋滞〜顔(え〜ん)全然進まないでしゅ
途中で遠回りになるけど高速を使う方を選択ダッシュ(走り出すさま)快調な走り
でも〜到着したのは大幅遅刻
でもライナスくんは待っててくれたでしゅ犬(笑)ライナスくんありがとう!
まずは・・・ライナスくんのパパさんにご挨拶
ライナスくんはとっても大人しくて優しくて紳士的だったでしゅ
桃子たちが到着ちて少ししたら麿くん(ビーグル)が到着ちたでしゅ
麿くんは桃子たちが今日遊ぶことをBBSで知って来てくれたでしゅ
麿くんは、ラブちゃんからお話し聞いてて一度会いたいって思ってたので嬉しかったでしゅ
麿くんも大人しくて元気でいい子でちた
桃子は健太郎兄ちゃんにフリスビー投げてもらったり・アジリティーちたり・みんなで走り回ったり、いっぱ〜いぃ遊んだでしゅ
b06-03-29-03.jpg

b06-03-29-02.jpg
遊んだ後カフェでランチでしゅレストラン
でも・・・満席〜ライナスくんのパパさんに予約ちていただき、待っている間グッツ売り場でお買い物
桃子はボール野球が欲しくて・ぬいぐるみヤギが欲しくて
桃子が万引きするといけないからって健太郎兄ちゃんに抱っこされてのお買い物でちた
桃子はガムホネとボール野球買ってもらったでしゅ
風子にも、お土産買ったでしゅよ〜〜〜〜
さぁ〜今からランチでしゅ
桃子はライナスくんのパパさん・ラブちゃんのママさん・麿くんの母ちゃん〜みんなにオヤツいただいたでしゅありがとうでしゅ
桃子たちは、みんな足元でいい子にできたでしゅよ
ママたちはゆっくりランチ楽しめたって大喜びちてたでしゅ顔(メロメロ)
それから・・・もうひと遊びしょうってドッグランへ戻ったら雨が雨
最初は小ぶりだったんだけど、だんだん強くなってきたので引き上げてお花売り場へ・・・
お花を買って、雨が止んだら、もう一度遊ぼうって思ってたけど、だんだんつよくなるばかり・・・
残念だけど今日はおれでおしまいに・・・・
今日はライナスくん・麿くんにお初にお目にかかり仲良くちていただけて本当に嬉しかったでしゅ
これからもよろしくでしゅ
みんなをご紹介くださったラブちゃんありがというでしゅ〜
お友達が、増えるのは本当に嬉しいでしゅ犬(笑)
             集  合  写  真
b06-03-29-01.jpg
  左から・・・桃子 ・ ライナスくん ・ ラブちゃん ・ 麿くん

帰り着いたら雨も止んでいいお天気に・・・
風子に会いに玉手グランドに行ったでしゅ
風子〜〜〜お土産でしゅよ〜
桃子と風子が遊んでたら、さくらちゃん・うららちゃん(ラブの親子)が来て一緒に遊んだでしゅ
うららちゃん(お母さん)は、おっとりさんんで、ボール野球大好き〜風子のボールが気に入ったようでボールを離さないでしゅ
さくらちゃん(娘)は、うららちゃんが持っているボールが欲しくてたまんないようでしゅ
桃子&風子は、さくらちゃんのボールサッカー気に入って取り合いちてたでしゅ
お互いに人のボールがお気に入りなんでしゅよね〜犬(笑)
今日は、いっぱ〜い遊んで大満足お疲れモードの桃子でしゅわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

バーゲン&ビーグルのオフ会乱入?

今日はペピーのバーゲンがあるとのことで、期待ちてたでしゅ
ところが・・・お疲れモードの華ママ家
なんと〜寝坊ちたでしゅ顔(汗)
アリスさん・スウィートママさんと現地で待ち合わせちてたのに・・・
慌てて携帯電話(もちもち〜〜〜)
遅れながらも絶対いいもゲットするぞ〜って会場へ向ったでしゅ
遅れてるにもかかわらず道まで間違えた華ママ・・・
アリスさんに携帯電話で誘導ちてもらいながら、なんとか到着
華ママの期待とは裏腹でいいものはなく犬(泣)
ゲットできたのは1枚の服と1本のリードだけBad
帰りに・・・ラブちゃん(ビーグル)たちが犬ずワールド(ドッグカフェ)で知り合ったビーグル仲間でオフ会するから桃ちゃんもおいで〜って誘ってもらってた山のドッグランに行ったでしゅ
ドッグランにはラブちゃん・メロディーちゃん・ビィちゃん・ルンちゃん
初めまちてのビーズちゃん・リリーちゃんが待ってくれてたでしゅ
みんないい子ばかりで仲良くちてくれたでしゅ
b06-02-19-04.jpg
b06-02-19-01.jpg
また・・・大きいお友達も来てたでしゅ
セントバーナードの名前わすれちゃいまちた(ごめんなさい)
ゴル&ハスキーのMIX雅ちゃん
b06-02-19-02.jpg
みんな仲良くちてくれたでしゅ
桃子はみんなに仲良くちてもらっていっぱい遊んで帰ろうとちたとき
華ママ〜〜〜って声が・・・
えっ????あ〜〜〜たろぴょんママだ〜
たろぴょん&いちごちゃんでしゅ
お久しぶりでしゅ〜〜〜
b-02-19-03.jpg
久しぶりでお会いできて嬉しかったでしゅ
あまり時間がなくて、遊べなかったけど、たろぴょんは桃子のこと好き好き言ってくれたでしゅ
こんどいっぱい遊ぼうでしゅ〜〜〜
今日はとっても楽しい1日でちた
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(1) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

六甲アイランド・ドッグラン      (ラブちゃんと一緒)

今日は、とってもお天気がよくて暖かかったでしゅ
今日はラブちゃん(ビーグル)に六甲アイランドのドッグランへ案内ちてもらうでしゅ
名谷のパーキングで待ち合わせ車(RV)ラブちゃんの車の後をついて行くでしゅ
ドッグランに到着〜犬(足)
狭くもなく・広すぎず、いい大きさでしゅ
桃子はラブちゃんと走ったり・ボール投げてもらったりサッカー
いっぱい遊んだでしゅ〜
b06-01-25-02.jpg
それからランチタイムにしょう〜って近くのドッグカフェへ行くと定休日犬(泣)
残念だけど・・・桃子とラブちゃんは車で、いい子ちて待っててママたちはランチタイムレストラン
ママたちはお土産に焼き芋を買って来てくれたでしゅ
桃子は車の中で焼き芋食べたでしゅ美味しいかったでしゅ
それから・・・もう一度ドッグランへ・・・
ドッグランにはラブラドールのゼフくんがいたでしゅ
ゼフくんはじめまちてでしゅ
ゼフくんは大人しくてとってもいい子でちた
桃子のことスキスキいってくれたでしゅよ
b06-01-25-03.jpg
今日もみんなと仲良く遊べて楽しかったでしゅ
b06-01-25-01.jpg

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする