2008年01月22日

姉妹対決@NDA加古川大会

まずはぁ・・・桃子&風子にぃ愛のワンクィィクお願いしますぅ
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

19日20日はぁ今月3度目(3週連続)の大会
華ママも華パパもお疲れモード・・・
ただ一人ぃ・・・桃子だけはぁ元気ですよぉ〜〜〜

今回の大会はぁとっても楽しみにしてましたぁ〜
だってぇ・・・地元・加古川でのぉ開催・・・開催地までぇ5分ですよぉ
しかもぉ・・・久しぶりのぉ桃子VS風子姉妹対決ですぅ〜〜〜

今日の桃子んちのテントの中はぁ
桃子・風子・華ママ・華パパ・風子ママ
そしてぇ・・・応援団のYUUさん・カメちゃん&ネェネ
とっても賑やかでぇ楽しいですぅ〜〜〜

19日のエントリーはぁ
桃子&華パパ・・・サバイバル・ノービス
桃子&華ママ・・・レディース・ノービス
風子&風子ママ・・ノービス

まずはぁ・・・サバイバル・・・・
 1R X・4・X・4 =8P・・・1回戦敗退バッド(下向き矢印)

レディース・・・
 1R X・3・・・・・ドロップしてくれず2投のみぃ
 2R 4・3・4・4・毎回これぐらいできるといいんだけどぉ

ノービス1R
桃子&華パパ・・・6・6・6・6・・・(暫定1位)
桃子&華ママ・・・X・3・X・6・・・ママの投げショボイ
風子&風子ママ・・4・X・4・X・・・風子やるやん!

桃子&パパはぁ、おいておいてぇ・・・
桃子VS風子1P差でぇ桃子のリード
でもぉ風子のほうがジャンプ2回でぇ内容的には風子のほうが上だねぇ

    桃子のキャッチ(カメ子さん撮影)
b08-01-19-01.jpg

    風子のキャッチ(カメ子さん撮影)
b08-01-19-02.jpg

キャッチの仕方も似てるでしょぉ〜

ノービス2R
桃子&華パパ・・・5・6・6・7・・・合計48P優勝
桃子&華ママ・・・5・5・6・・・合計19P
風子&風子ママ・・X・X・X・X・合計 8P

桃子&華パパ・・・ノーミス・パパナイススロー・桃子のキャッチも最高顔(メロメロ)
桃子&華ママ・・・もぉもう1投投げたかったよぉ〜顔(え〜ん)
風子&風子ママ・・風子はぁ頑張ってたけどぉ風子ママの腕の具合が不調顔(イヒヒ)

久しぶりのぉ桃風対決
成績は桃子の勝ちだけどぉ
内容的にはぁ風子の圧勝
桃子ドロップ悪すぎるぅ〜〜〜〜

桃子・風子よく頑張ったねぇ
お天気もよ(風邪は強かったけどぉ)とっても楽しい大会になったよぉ
さぁ〜次はぁ何処の大会で勝負しょうかねぇ〜
桃子&パパはぁ久しぶりの優勝でぇ気分もいいねぇ〜(カメ子さん撮影)
b08-01-19-03.jpg

最後にぃ・・・カメラの充電がなくなりぃ携帯でのぉ撮影ですぅ
   ネェネ&桃子・・・優勝記念顔(メロメロ)(カメ子さん撮影)
b08-01-19-04.jpg



そしてぇ・・・2日目・・・20日
今日はぁ風子の参加はぁありませんがぁ・・・
ハナちゃん・CANDYちゃん・リーちゃん・キースちゃん〜
HFDCのメンバーの参加でぇ今日も賑やかですぅ〜
今日の試合開始はぁ9時の予定だったのでぇゆっくりぃしてたらYUUさんから携帯電話
「早く来ないと始まるよぉ〜〜〜」
ぎゃぁ〜〜顔(なに〜)天候不良の為1時間早く始まるってことですぅ
大慌てでぇ行きましたぁ・・・なんせ我が家から5分ですぅ
慌てて行ったのでぇ桃子の服を忘れちゃって桃子、初の裸んぼうで参加ですぅ顔(え〜ん)
ついでにぃ・・・カメラはぁ充電切れのまま顔(なに〜)
(写真はYUUさんに頂きましたぁ)
b08-01-20-01.jpg   b08-01-20-02.jpg


お天気はぁ昨日にも増してぇ寒いぃ〜〜
途中から雨?みぞれ?のようなものがぁ降ってくるしぃ
山沿いではぁ雪のようですぅ雪

今日のエントリーはぁ
桃子&パパ・・スーパー・プレジャー
桃子&ママ・・レディースサバイバル・プレジャー

まずはぁ
桃子&パパ・・・・スーパー
1R 3・X・3・5
2R X・X・3・4・・・・・合計18P(ビリから2〜3番)バッド(下向き矢印)
1Rの2投目はぁ桃子のファンブルでおしかったぁ
でもぉ・・・4投目はぁスローミスを桃子がカバー・・・おあいこだねぇ
2Rはパパのスローが悪すぎたぁ・・・向かい風だったもんねぇ

桃子&ママ・・・レディーズサバイバル
1RX・X・4・・・ママのスロー・桃子のドロップも悪すぎぃせめて4投投げたいよぉ

プレジャー・・・今日は桃風ではなくぅ パパVSママ
1R
桃子&パパ X・5・X・X
桃子&ママ 4・4・3
1Rはぁ追い風でぇみんなポイント伸ばす中でぇパパスロー悪すぎだよぉ
ママ&桃子はぁなかなかいいじゃん!ただぁ・・やっぱりぃドロップが悪くて3投はぁ辛いぃ

2R
桃子&パパ 4・4・4・X・・・合計17P(同一3位)
桃子&ママ X・・・・・・・・・合計11P
2R目桃子&パパ向かい風で、みんながポイント伸び悩みの中いいじゃん!
4投目パパの焦りでエッヂアウトバッド(下向き矢印)勿体ないぃ
桃子&ママの2R桃子何を勘違いしてるぅexclamation&questionダンス初めてドロップせずに1投しか投げれなかったよぉ〜〜〜顔(なに〜)

3位決定戦・・・桃子&パパ17Pでぇ黒ラブちゃんと同点3位・3位決定戦することにぃ
3位決定戦・・・2・4・3・X・・・9P
激しいぃ向かい風の中よく頑張ったねぇ
相手の黒ラブちゃん2Pでぇ
桃子&パパが3位に決定

この3位決定戦にはぁ桃子に勝利の女神が舞い降りたんですよぉ
って言うのはぁ・・・・
MCのぉ「レディー・ゴー」と共にパパがスロー突き刺さるような、どう見ても取れないディスクバッド(下向き矢印)もちろんディスクダウン
でぇ・・その時〜MCから「すみません。まだ審判が配置してませんでしたので、仕切りなおしさせていただきます」顔(イヒヒ)
ラッキー・・・1投目取れたらラッキーだよぉ〜って思ってたらジャンピングキャッチ
この時点でぇもしかしたら〜なんて思いましたよぉ
そしてぇ3投連続キャッチ4投目パパ焦りましたぁ顔(え〜ん)
仕切り直しがなかったら桃子&パパ焦りまくりでポイント取れてなかったかもぉ?

今シーズン入賞に縁遠かったのにぃ地元加古川でぇ
幸運の女神にぃ取り付かれ3位決定・2日連続の入賞
桃子&パパ・・・よかったねぇ〜

今週末はぁJFA大阪・堺大会
海の傍で強風覚悟しておくこととのことぉ・・・
でもぉ楽しもうねぇ〜
桃子・・お願いママにもドロップちゃんとしてねぇ〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 02:15| Comment(4) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ファッションショー@JFA播磨科学公園都市大会(3連戦)

12日〜14日までぇ・・・JFAのフリスビー播磨科学公園都市大会に参戦してきましたぁ
(3日分まとめ書きですぅ)

まずぅ12日ですがぁ朝から雨雨
会場に到着すると・・・ぎゃぁ〜〜〜泥沼常態がく〜(落胆した顔)
えぇ〜〜ほんまにここでするのぉexclamation&questionって感じ・・・

今日は成績はどうでもいい・・・
この足元の悪い中、桃子怪我だけはぁしないでくださいぃ〜〜〜〜

そんな気持ちでしたぁ〜〜〜

そんな中でぇ始まった大会・・・・

ごめ〜〜ん・・・1投目ディスクダウン

   でぇ・・・ディスクダウンのディスクを拾った桃子
b08-01-12-02.jpg
  顔までドロンコ・・・みんな大笑いだよぉ〜〜〜
b08-01-12-04.jpg
みんなにぃ大笑いされて、ご機嫌ナナメになったぁ桃子
ドロップしてくれずにぃ2投しか投げれなかったよぉ〜〜バッド(下向き矢印)

MCからはぁ「桃ちゃん確かゴールデンですよねぇ?もう何犬かわからない」
って言われ

2Rではぁ「帰ったらシャンプー明日は綺麗なゴールデンになって参戦ですねぇ」
って言われたよぉ

でもぉ・・この足元の悪い中・本当に桃子頑張りましたぁ
b08-01-12-01.jpg

b08-01-12-03.bmp

1日目はぁ着替えを4枚持って行きましたぁ
だってぇ・・・4エントリーだったからねぇ
でもぉ・・忘れてたぁ〜〜2Rがあることを・・・

ってことでぇ2日目はぁ3エントリーーでぇ着替えを6枚+帰りの服
3日目はぁ4エントリーでぇ着替えを7枚(ペアは1Rのみ)+帰りの服

毎回着替える桃子・・・・
フリスビー大会か?ファッションショーかぁ?って感じ・・・
最終日MCからもぉ「桃ちゃん毎回着替えて、いったい何枚の洗濯物作った?」なんてぇ言われてたぁ顔(イヒヒ)

2日目・3日目はぁほんの少しの雨かぁ雪かわからないものが降ってた
結局コートはぁ3日間泥沼常態
桃子はぁ3日連続でシャンプーでしたぁ

この大会はぁ本当に成績なんてぇどうでもいいって思ったけどぉ・・・
桃子・・・期待にこたえてくれて?
ドロップの悪いこと・・・・2投しか投げれなかったことが多かった(但しママに限って・・・・)
パパとはぁよかったですよぉ〜〜〜
特にユースオープン

今回・・・いつものペア・チャレンジ・そしてぇ初ユースに挑戦したんですよぉ

でぇ最終日・ユースオープン初・決勝戦進出しましたぁ〜〜〜〜

もぉ〜〜〜涙が出そうなぐらい嬉しいかったですぅ・・・大げさではないですよぉ

ナント最終日・・・姉妹犬の風子が応援にきてくれたんですよぉ〜〜〜
b08-01-12-07.jpg
桃子・・・風子の前でいいとこみせなくっちゃ〜って頑張ったのかなぁ?
風子応援ありがとうねぇ〜

そしてぇ・・yuuさん〜風ちゃんがヒートで参加できなかったのにぃ
足元が悪いのにぃ3日間・応援に駆けつけてくれましたぁ
そしてぇ桃子の専属カメラマンしてくれましたぁ
yuuさん・・・本当にありがとうですぅ

怪我もなく・とっても楽しい素敵な大会になりましたぁ

桃子・・・沢山エントリーしたけどぉ・・・
お家に帰ったら、まだまだお遊びモード
ぬいぐるみ振り回したりぃ・ボールをキュンュン
最後には自主練・・・階段の上り下りしてましたぁ

桃子の体力〜〜どんだけぇ〜〜〜
これも夏場のボドン三昧のおかげかなぁ?

足元の悪い中・頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今週末はぁNDA加古川大会でぇ風子と姉妹対決
今週末も楽しみますよん〜〜〜

     仲良くしてくれたギムレットちゃん(オーストラリアン・シェパード)
b08-01-12-06.jpg


・・・成績・・・・見たい人だけどうぞぉ〜〜
ニックネーム 華ママ at 20:35| Comment(4) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今年初の大会@NDA備前大会(2日間)

まず初めにぃ・・・お年玉代わりに愛のワンクィックお願いしますぅ
                にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今年初の大会はぁ1月5日6日のNDA備前大会でしたぁ〜
何末・年始と全く投練してないしぃ・・・
まぁ〜〜お祭り気分での参加ですぅ〜〜

朝から気分爽快で出発車(セダン)
桃子はぁ後部席で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ママ&パパはぁお天気もいいしぃ・気分もいいぃ〜
車内でぇ話も弾む・・・まだまだお正月気分
でぇ・・・気がついたら
「ぎゃぁ〜〜〜〜もしかして今、備前ICじゃなかったぁ?」
わぁ〜〜〜山陽道を乗り越したよぉバックできできないしぃ
次の和久ICまで行きましたぁ
新年そうそうやっちゃったぁ顔(ペロッ)

会場に到着したら、荷物をパパに任せて、まずはぁ受付にぃ・・・

そしてぇ・・・今日はお友達の風ちゃん(黒ラブ)と一緒にテント入りなのでぇ楽しいぃ〜

懐かしい顔ぶれに新年のご挨拶・・・・

正直な話し・・・風は無風・みんな精製が延びてる中
桃子チームの成績はぁバッド(下向き矢印)特に一日目・・・
サバイバルはぁいつもどおりぃ1R敗退
レディースもぉ全く相手にならないぃ
プレジャーはぁ昨年同様1P差でぇ4位
昨年から4位続きですぅ顔(泣)

でもぉ・・・いいんですぅ
ディスクの成績はぁ悪くてもぉ
大会会場でもぉセラピー活動している桃子
b08-01-05-01.jpg
みんなにぃ可愛い・可愛いって言ってもらいましたぁ

可愛さでぇ優勝よぉ!(親ばかですねぇ)

2日目はぁ
パパ・・・プレジャー出る予定ではなかったんだけどぉ
昨日の4位が悔しかったらしく急遽、当日エントリーで参加
でもぉ・・成績はぁバッド(下向き矢印)多分5位か6位顔(泣)

ただぁ・・・2日目はぁ嬉しいことがぁ・・・
それはぁ桃子&ママチームでぇレディースサバイバル15Pでぇ2回戦進出
2度目の2回戦進出・嬉しいかったですぅ〜〜〜

レディースサバイバルはぁ1回戦敗退の予定だったのでぇ
プレジャーもエントリーしちゃってぇ・・・桃子予想外にいっぱい走っちゃねぇ

でもぉ・・・家に帰っても遊ぼうモードでぇボールを持ってくる桃子・・・
桃子の体力はぁどんだけぇ〜〜〜

そしてぇ・・・嬉しいことがぁもうひとつ。。。
会いたい会いたいって思ってたレオくん&陸くんが応援に駆けつけてくれましたぁ
レオくんも陸くんもぉとっても大人しくてぇ可愛いのぉ〜〜〜
b08-01-05-04.jpg
7ヶ月の陸くんにメロメロのママですぅ
レオくん・陸くん・・ありがとう!

砕石はあぁさておいてぇ・・・
とっても楽しい大会になりましたぁ〜

でぇ・・・みなさんの気になるぅ結果ですがぁ・・・顔(なに〜)
(5日の結果)
 桃子&パパ・・・プレジャー
1R X・4・6・3 =13P
2R 4・4・3・4 =15P   合計28P

 桃子&パパ・・・サバイバル
1R X・3・3・X =6P   1R敗退

 桃子&ママ・・・レディース
1R 4・X・X・4 = 8P
2R 4・4・3・X =11P    合計19P

(6日の結果)
 桃子&パパ・・・プレジャー
1R 6・X・X・3 = 9P
2R 4・4・4・3 =15P    合計24P

 桃子&ママ・・・プレジャー
1R 4・X・4・X =8P
2R X・X・4   =4P     合計12P

 桃子&パパ・・・スーパー
1R 6・4・3・X =13P
2R X・X・X   = 0P    合計13P

 桃子&ママ・・・レディースサバイバル
1R 4・4・3・4 =15P   2回戦進出
2R 3・4・X・X = 7P   決勝進出ならず

ドロップが悪くてぇ3投しか投げれないことがあるのがぁ辛いねぇ
できたら5投投げれるようになるといいのですがぁ・・・・

      でもぉ・・桃子頑張ってますぅ
b08-01-05-03.jpg  b08-01-05-02.bmp



今月はぁ毎週大会ですぅ

みなさん・・・応援よろしくねぇ〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 22:29| Comment(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

今年最後の大会@NDA広島G1

12月15日16日はNDAの広島大会でしたぁ
しかもぉ・・・G1
G1なんてぇ参加してもなぁ・・・レベル高いだけだしぃ・場違いだよねぇ
なんてぇ思いながらもぉ参加してきましたぁ
(15日だけねぇ・・・)

朝からあまり寒くなく・いいディスク日和でしたぁ
今年の締めとしてはぁ最高?
がぁ・・・しかしぃ・・・
開会式も終え・試合開始後まもなくやってきましたぁ強風台風

はぁ〜今日も強風に泣かされるぅ〜〜〜〜

試合前の投げ練ではぁ・・・・風にも負けずぅいい感じ
師匠からも「よく飛ぶようになったねぇこれだったら桃子を5m以上は走らせて投げないと間に合わないよ」とのアドバイスをいただき有頂天になった華ママ

だけどぉ・・・やっぱりぃ華ママ・・・・本番に弱い!バッド(下向き矢印)

結果・・・知りたいぃ?言いたくないなぁ顔(え〜ん)最悪ですよぉ

レディース・・・ドロップが出来ずにぃ3投しかなげれずぅ
1R ディスクダウン・5・ディスクダウン・・・・5P
2R 2・2・ディスクダウン
合計9Pですよぉ〜〜たぶんビリバッド(下向き矢印)
桃子はぁ頑張ったのにぃねぇ〜

b07-12-15-01.jpg

プレジャー・・・5・1本のみぃ

神戸で出来た自信・広島にてぇ消滅

今回はぁ成績は、悪かったけどぉ成績よりもぉたの楽しみにしてたことがぁ・・・

それはぁネット友達と初めてお会いするってこと・・・・
ゴールデンのジュリちゃんとエルザちゃん・・・・
お会いできて一緒に大会を楽しめて最高でしたぁ

まぁ〜今回も楽しめたからヨシとしますかぁ〜






頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

JFAチャレンジカップin滋賀

12月8日9日はぁJFAチャレンジカップですぅ

トライボール・ビギナークラス・チャレンジクラスの上位3位までにぃ入賞者のみ参加できるぅ
いわゆる・・・初心者のファイナルですぅ・・・

8日はぁ通常のシリーズ戦と変わりなくぅ・・・
ただぁ・・・今シーズンのポイント還元はぁないそうですぅ

でぇ・・・桃子はぁ
ペア大会・ママとチャレンジ・パパとチャレンジの3エントリーですぅ

会場に到着してビックリぃ〜〜〜
凄い風ですぅ〜〜台風台風
桃子を車に乗せたままママ&パパでぇタープを張りますがぁ・・・
張れないぃ〜〜〜バッド(下向き矢印)
ママが持ってても飛ばされそぉ〜〜〜ってことでぇ
パパに抑えてもらいぃ・ママがペグを打つ
ポールを1本通してはぁペグを打つ・・・
四苦八苦しながらなんとかタープを建てて、桃子をお迎えにぃ・・・                
今日は、あけっちさん&たけちよくんが応援に駆けつけてくれましたぁ
そしてぇ・・・あけっちさんはぁ桃子の専属カメラメンですぅ
   (あけっちさん撮影ですぅ)
  桃子・・見てる見てる
b07-12-08-02.jpg

   キャッチ!
b07-12-08-03.jpg

   主審見てくれてるがぁ・・・足がついてるぅランニングキャッチだぁ
b07-12-08-05.jpg

   これはぁ・・ジャンピングキャッチ・・・主審!見てくれてますかぁ?
b07-12-08-04.jpg

    カッコいい走りをぉ・・・
b07-12-08-06.jpg
こんなに風が強くてはぁディスクが飛ばないだろうぉ・・・って思ってたら案の定〜
1回戦チャレンジ参加14チーム中8チームが0ポイント
その中でぇ
桃子&パパチーム(1キャッチ)6ポイント
桃子&ママチーム(2チャッチ)10ポイント
っと絶好調?
W入賞も夢じゃないぃ〜って思ったのもつかの間バッド(下向き矢印)
2回戦はぁ
桃子&パパチーム
ドロップが上手く行かず3投しか投げれないぃ6・6・4・・・合計22ポイント
桃子&ママチーム
6.6と来てヨッシャ!って思った瞬間・・・・
桃子〜どうしたぁ・・・風子似のゴールデン見つけてお遊びモードに変身
残念ながら2投とまりぃ・・・合計22ポイント
桃子&パパチーム・桃子&ママチーム仲よく同一4位顔(え〜ん)
あぁ〜〜もう少しでぇ表彰台だったのにぃ・・・・
でもぉ・・・桃子らしいっちゃ〜らしいよねぇ〜

そしてぇ・・・ペアー
エッジアウト続出の中・・・ちゃんと前に飛んでたぁ〜
でもぉ・・落ちてくるタイミングが桃子と合わないぃ・・・
×・×・×・4・3・×・・・合計7ポイント
距離が短いこともあるけどぉペアーで6投は、初めてぇ
成績は悪かったけどぉこの風の中・・・投げはまぁまぁ許せるぅ
7ポイントでぇ5位ですぅ(汗)
(確か3位は9ポイント)

っと・・・表彰台には縁がなくぅ・・・明日に向けさっさと退散・・・

その前にぃ・・・たけちよ君と一暴れぇ〜
   アタシのよぉ〜by桃子   僕もしたいよぉ〜byたけちよ
b07-12-08-07.jpg

一暴れしてぇ・・・今日バイバイですぅ〜
さぁ〜桃子は今日の宿・・・ペンションへ車(セダン)
b07-12-08-11.jpg
(桃子がつけてるカラー&リードはぁあけっちさん作)

お食事はぁ近江牛のステーキレストランウマウマですよぉ〜
b07-12-08-10.jpg b07-12-08-09.jpg b07-12-08-08.jpg

ペンションはぁ4部屋ありましたがぁ・・・
今日のお泊りはぁ桃子家だけぇ静かにゆっくりできましたぁ


そしてぇ・・・いよいよ〜チャレンジカップ本番ですぅ
朝から雨空はぁ青いのでぇ本降りにはなりそうにはないけどぉ・・・・
b07-12-09-01.jpg

いよいよ選手入場・・・・一人づつ名前を呼ばれて入場
  チャンレンジ17番パパ&桃子(パパとは呼びませんでしたけどぉ)
b07-12-09-02.jpg
ディスクを1枚づつ受け取りますぅ

試合前にはぁ雨もやみましたぁ
そしてぇ・・・空にはぁ虹がぁ・・・
b07-12-09-04.jpg
でもぉ・・やっぱりぃ風は強かったですぅ

桃子はぁ・・・・
桃子&パパチャレンジ17番・桃子&ママビギナー11番
b07-12-09-03.jpg

成績はぁバッド(下向き矢印)だけどぉ・・・凄く楽しめましたぁ〜
順位はぁ、よく解らなかったけどぉ・・・・
そのうちJFAのHPに載るかなぁ?

来年もチャレンジカップ参加できるといいなぁ〜

あけっちさん&たけちよくん・・・・2日間ありがとうございましたぁ〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 22:38| Comment(2) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

快挙?@NDA神戸大会(2日分)

12月1日〜2日(2日間)NDA神戸大会に行って来ましたぁ

まずはぁ1日(1日目)・・・・
カメちゃんとネェネが片手にビデオ・片手にお手製お弁当を持って応援に駆けつけてくれましたぁ

お弁当を作っていただいたからにはぁ・・・頑張らないとねぇ顔(メロメロ)

1日のエントリーはぁ
桃子&パパ・・・サバイバル・ノービス
(プレジャーにエントリーしてたのにぃプレジャーはなくぅノービスになってましたぁ)
久々のノービス〜プレジャーにエントリーした方はぁ、みんなノービスになったようでぇ
今日のノービスはぁ驚くほどレベルが高かったですぅ

桃子&ママ・・・レディース

結果はぁ・・・・
桃子&パパのサバイバル
1R ×・5・4・×・・・9P
残念ながら1R敗退ですぅ
でもぉ・・・すべてナイススロー・・・1投目4投目はぁファンブルでしたぁ

桃子&パパのノービス 
1R 6・×・8・・・・14P
2R 7・×・×・×・・7P
ノービスだったのでぇ1R目ママも一緒にコートに入ったのが間違いでしたぁ
桃子はぁママに返そうとして来たんですよぉペアと勘違いしちゃったかなぁ?
そこでぇ時間がかかりぃ3投しかなげれずぅ・・・・
2Rはぁタイミングが合わずにぃディスクダウン

桃子&ママのレディース
1R 4・×・3・4・・・11P
2R ×・×・6・×・・・6P
1R2投目ファンブル
2R1投目ディスクダウン2投目ファンブル4投目ディスクが風にのりぃナカナカ落ちてこない
桃子落ちてくるのが待ちきれなかったようですぅ顔(え〜ん)
MCに「桃子ディスクが落ちてくるのが待ちきれない!」って言われたしぃ・・・
でもぉ・・追い風とは言え6Pは嬉しいかったですぅ

成績はぁ思わしくなかったけどぉ・・・満足の行くスローができましたぁ
なんてったってぇ・・・ママもパパもエッジアウトなしだよぉ〜(快挙だよぉ)
快挙の陰にはぁカメちゃんのお弁当がぁ・・・・
カメちゃんお手製おにぎり&からあげ・・・華ママ製ポトフ
b07-12-01-01.jpg
カメちゃん・・・お弁当ありがとうですぅ

でぇ・・・2日目・・・
なんとぉ〜〜〜遅刻〜〜〜〜〜
到着したらスーパが始まってて・・・お友達が本部に連絡してくれて順番を後に回してくださってましたぁ
みなさん・・・ご心配お掛けしてごめんなさいですぅ〜

今日は引き続きゴル仲間のぉカメちゃん&ネェネ・そしてharutyanさん&ハルちゃん・momomamaさん&ヒナちゃん
セラピーチームからはぁグラママさんにぃサクラママさんも応援に来てくださりぃ
盛り上がりましたぁ〜〜
大勢の応援の中・・・・頑張りましたよぉ〜〜〜

今日のエントリーはぁ
桃子&パパ・・・スーパー
桃子&ママ・・・レディースサバイバル・プレジャー

順番を変えていただいての桃子&パパのスーパー・・・
1R 5・4・×・フットフォルト・・・9P
2R 4・4・4・×・・・・・・・・12P
久々に出たぁ〜フットフォルト顔(なに〜)
30チーム中22位でしたぁ

桃子&ママのレディースサバイバル
1R3・3・3・3・・・12P
なんとぉ〜〜12Pでぇ2R進出を決めましたぁ顔(メロメロ)
初めての2R進出ですよぉ〜〜〜Good
そしてぇ・・・2R ×・×・4・3
凄い向かい風の中1投目ディスクダウン・2投目ヒョロヒョロで突き刺さるようなスロー
4投目はぁ桃子のファインプレー〜振り向き戻ってきて滑り込みキャッチ
MCからぁ「桃子!意地でのキャッチ」って言われましたぁ
桃子〜ありがとうよぉ〜〜
でぇ・・・決勝進出ボーダーはぁ9P以上
凄い向かい風で、みなさんポイントが伸びなかったんですよぉ
でぇ・・・8Pの桃子&ママはぁ6位決勝進出は、出来ませんでしたぁ

でもぉ・・・この2日間のできはぁ満足ですぅ

だってぇ。。。。エッジアウト1度もないんですよぉ〜

投げた後、ギャラリーから「ナイススロー」って声が聞こえてくれるんですよぉ
気分はぁ最高でしたぁ〜〜〜

やっぱりぃ・・・桃子&ママも応援団が多いと頑張っちゃんだよねぇ

みなさん・・・寒い中・応援本当にありがとうでしたぁ〜〜

元気の源・・・・カメちゃんのお手製おにぎり・・・華ママのとん汁
b07-12-02.jpg

今日はぁカメちゃんがぁカメラマンをしてくれましたぁ
桃子の活躍ぶりぃ見てやってくださいぃ〜〜
b07-12-02-01.jpg 

b07-12-02-02.jpg

b07-12-02-03.jpg

来週はぁJFAチャレンジカップin滋賀ですぅ

来週も頑張りますぅ〜〜〜

応援くださったぁみなさん・・・・本当に、ありがとうございましたぁ

頑張ったぁ桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:29| Comment(6) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

エクストリーム練習会&JFAフアイナル2007

今日はぁファンドッグクラブのエクストリームの練習会に参加してきましたぁ

まずはぁ・・・ランでぇ遊びますぅ
     桃子・マナちゃん・風ちゃん
b07-11-25-01.jpg

          風ちゃん&桃子
b07-11-25-02.jpg

いよいよ・・・エクストリームの練習
桃子はぁ蛇腹トンネル・ドッグウォーク・スラロームをしましたぁ
スラロームはぁ初めてぇノーリードでぇ練習しましたぁ
まだまだだけどぉ・・・頑張るよぉ

そしてぇ・・・みんなのぉハイスピード練習
     ナマちゃん              主水くん          アイちゃん
b07-11-25-03.jpg b07-11-25-08.jpg b07-11-25-09.jpg

桃子も初挑戦しましたぁ
桃子と一緒に走って教えてくれたのはぁキャンディーパパさんですぅ
b07-11-25-06.jpg b07-11-25-07.jpg b07-11-25-05.jpg

          桃子〜〜頑張ってるでしょぉ〜〜
b07-11-25-04.jpg
桃子はぁまだまだだけどぉ・・・いつかはぁみんなのようにぃ
ノーリードでぇできる様にぃ頑張りますぅ

チナミニ今日の最高記録はぁ風ちゃんの8秒47でしたぁ

練習の後・・・桃子は、みんなよりぃ一足先にぃJFAファイナル会場であるぅ播磨科学公園都市へぇ車(セダン)
Twisterくんの応援のためですぅ・・・なのにぃ・・・・
予定よりぃ30分も早く到着したのにぃTwisterくんの出番はぁ終ってましたぁ顔(なに〜)
楽しみにしてたTwisterくんの競技・プリンパさんのスロー見れなくてとっても残念でしたぁ顔(泣)

桃子はぁファイナル参加権ないけどぉ・・・いつかはぁ・・・なんてぇ野望をもってぇ顔(ペロッ)
b07-11-25-12.jpg

グランドチャンピオン・ファイナリストにぃ贈られるぅトロフィーですぅ
b07-11-25-13.jpg

サスガにグランドチャンピオンシツプ・・・とっても素敵なプレイでしたぁ

Twisterくん・プリンちゃん・・・遠いいとこ疲れ様でしたぁ
お会いできてぇ嬉しいかったですぅ
       Twisterくん・プリンちゃん・桃子
b07-11-25-14.jpg

むかっ(怒り)最近、迷惑書き込みが急増していますぅ
大変申し訳ないですがぁ承認後表示に、させていただきますのでぇご理解のほどお願いしますぅ

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

JFA・JAPAN FINAL2007

JFAジャパンファイナルが23日〜25日の3日間・播磨科学公園都市でぇ開催されていますぅ

今日は、観戦に行ってきましたぁ・・・
そう観戦ですぅ〜だってぇ桃子はノミネートされてないからぁって言うかぁ
ノミネートされるようなレベルの高い大会にはぁ参加してないからねぇ顔(イヒヒ)
桃子はぁ参加権がないけどぉ・・・
たくさんのお友達が参加してるからねぇ〜
遠くはぁ・・・関東よりぃネット友達のTwisterくん・プリンちゃんも来てくれてるしぃ
Twisterくん・プリンちゃんにお会いすすのはぁお初ですぅ

             桃子&プリンちゃん
b07-11-24-01.jpg

      グランドチャンピオンシップに参加のTwisterくん・・・カッコイイ顔(メロメロ)
b07-11-24-02.jpg

今日は子供の部・レデースのチャンピオンシップ・スモールチャンピオンシップですぅ
Twisterくんのグランドチャンピオンシップはぁ明日ですぅ
Twisterくん・明日も応援に駆けつけるから頑張ってねぇ

でぇ・・・今日はぁ子供の部を観戦しましたぁ
子供の部。。。って馬鹿にできません
凄い〜スローですぅ・・・・顔(メロメロ)
観戦している大人たち・あちらこちらからぁ
「なんでぇあんなに飛ぶんよ。教えて欲しいわ」って声がぁ・・・
華ママも教えて欲しいですぅ〜〜〜

でぇ・・・子供の部(低学年の部)の優勝はぁ実久ちゃん&ブラッド(ボーダー)
      実久ちゃんのウィニングラン
b07-11-24-04.jpg
2回戦・・・実久ちゃんは10X4を出してましたぁ
この小さな身体でぇなんでぇ・・・そんなに飛ぶの?

そしてぇ・・・子供の部(高学年の部)の優勝は瑛茉ちゃん&ファイン(ボーダー)
b07-11-24-03.jpg
瑛茉ちゃんはぁ桃子も所属しているぅファンドッグクラブのメンバー・・・
ファインちゃんも素敵なワンコだけどぉ瑛茉ちゃんのスローはぁ最高ですぅ
華ママも見習いたいですぅ

         日本一のお二人さん
b07-11-24-05.jpg

それから・・・スモールドッグチャンピオンはぁ藤田さん&sakuraちゃん(ジャックラッセル)
藤田さんもぉファンドッグクラブのメンバーですぅ
ファンドッグクラブって凄いんだぁ〜って改めて思いましたぁ
         藤田さんのウィニングラン
b07-11-24-06.jpg
華ママも一度でいいぃ〜ウィニングランしたいよぉ〜

チャンピオンになったみなさん・・・本当におめでとうですぅ〜

さぁ〜明日はぁTwiserくんの出番ですよぉ〜〜〜
頑張ってくださいねぇ〜

笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

届きましたぁ〜

今日はぁ先日のJFA奈良(大和郡山)大会でぇ
お願いしてたぁ写真カメラCDが届きましたぁ

撮ってくださったのはぁプロのカメラマンサンギャラリーさん

         必死なぁ桃子・・ちょっとブチャイク顔(イヒヒ)
b07-11-19-01.jpg

         ナイスキャッチ顔(ペロッ)
b07-11-19-02.jpg

         ジャンピングキャッチ顔(メロメロ)
b07-11-19-04.jpg

        怖いぃ〜〜顔ぉ〜〜〜顔(え〜ん)
b07-11-19-03.jpg
この顔・この顔・・・この顔の写真が欲しいかったんですよぉ
セラピーではぁ見ることのできないぃ
ディスクならではぁの顔・・・

七変化の桃子・・・・桃子だって、こんな怖い顔するんですよぉ〜



頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

楽しいかった最終戦@JFA奈良大会



昨日に引き続き・・・
朝早くから車走らせ奈良へ車(RV)

今日こそはぁチャレンジ大会でぇ入賞したいぃ〜〜〜

でぇ・・・結果ですがぁ・・・やっぱりぃダメでしたぁバッド(下向き矢印)

桃子&ママ・チャレンジ
1R 6・5・6・ディスクダウン
2R 力入りすぎぃ・・・悪い癖が出て上に上がりすぎぃ 0P

桃子&パパ・チャレンジ
1R X・6・6・8
2R X・8・X・X(桃子とダイミング合ってないよぉ)

なんとも情けないぃ〜成績バッド(下向き矢印)
でもぉ・・・エッジOUTはぁ一度もなかったんですよぉ〜〜
問題のエッジアウト・フットフォルトがなかっただけぇヨシとしますかぁ?

桃子&ママのビギナー
1R 8・9・エッジOUT・8(出てしまったぁエッジアウト)
2R 10・9・10・9(凄いやん!すべて9.10エリア)

なんでかなぁ〜〜〜??
ビギナーでのぉ投げがチャレンジで、できないのぉ?

今日も桃子はぁ頑張りましたぁ〜
今日の写真は、みゅうさんが撮ってくださいましたぁ

          ジャンピングキャッチ
b07-11-11-03.jpg

          もう一つジャンピングキャッチ
b07-11-11-05.jpg

         飛んでますぅ〜〜
b07-11-11-04.jpg

成績は、イマイチだったけどぉ・・・・
新しいお友達もできてぇ・・・・ニューヨークハンタウェイのきららちゃん

       きららちゃん・・・はじめましてぇ〜
b07-11-11-01.jpg
これから、ヨロシクネェ

       きららちゃん&桃子
b07-11-11-02.jpg
これから一緒に頑張ろうねぇ〜

JFA今シーズン最終戦・楽しく終れて最高ですぅ

チャレンジ杯は
桃子&パパ・・・チャレンジ大会
桃子&ママ・・・ビギナー大会
でぇ参加予定ですぅ〜

お友達のスバルくん(ボーダー)も風ちゃん(ラブ)も参加権獲得してるしぃ
みんなでぇ参加できるといいなぁ〜〜

そしてぇ・・・来シーズンも楽しめたらいいなぁ〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

最高の大会@JFA奈良大会1日目

10日11日とNDA滋賀大会・JFA奈良大会
11日knotsのポートアイランド大会
っと・・・大会が重なってましたぁ・・・

さぁ〜〜どうするぅ?
どの大会に参加するぅ?

knots大会の最後のジャンケン大会が魅力ですぅ
何てったって・・・大好きなぁ鳥羽わんわんパラダイスのペアー宿泊券が当るかもぉ?しれないしぃ・・・

でもおぉ・・・NDAの回数券あるしぃ・・・・

いやぁ〜〜JFAも魅力的だぁ〜〜〜

迷いましたぁ〜〜〜メッチャ迷いましたぁ


そしてぇ。。。我が家が選んだのはぁ・・・

     JFA奈良大会

その理由はぁ・・・
滋賀で行われるらしいぃチャレンジ杯への参加権が欲しいぃ・・・
*参加権はぁ・・・
フライボール・ビギナー・チャレンジでぇ3位までぇ入賞したチームに与えられるえらしいぃ

桃子&パパチームはチャレンジでぇ獲得いてるのすがぁ。。。
桃子&ママチームにはぁまだ参加権がないのですぅ


でぇ・・・行ってきましたぁ最後の奈良大会

ビギナー大会はぁ落ちたディスクを持って帰ってもポイントになるぅ(奇数ですがぁ)
だから・・・足の速いワンちゃんが有利ですぅ
4投しかなげれないゴールデンにはぁメッチャ不利ってことでぇ
どうしてもぉチャレンジでしかぁ希望は持てないぃ
でぇ・・チャレンジにエントリー
でぇ・・練習気分でビギナーにもエントリー

でぇ・・・結果ですがぁ・・・
全然太刀打ちできません
だってぇ・・・1Rでぇ30P以上が3人いるんですよぉ〜〜
メッチャレベル高すぎだしぃ〜〜〜

桃子&ママ
チャレンジ1R 6・5・6・ディスクダウン(ママとしては良いできばえ)
     2R 力入りすぎてぇ桃子とタイミング合わずぅ0P

ひぇ〜〜
やっぱりぃ無理でしたぁ・・・

でぇもってぇ・・・
桃子&パパ・チャレンジ
1R 8・7・7・8
2R ディスクダウン・7・6・8
合計51P・・・ナント準優勝でしたぁ

そしてぇ・・・ビックリがもう一つ・・・

桃子&ママ・ビギナー
1R 8・8・10・8
2R 7・10・10・10
合計71P・・・ナントぉ準優勝
ビックリですよぉ〜〜
5投・6投投げる中でぇ4投しか投げれないぃ桃子&ママが準優勝
しかもぉ・・ミスは1投のみですよぉ〜〜〜〜

あぁ〜〜どうしてぇチャレンジでぇこの投げができないぃ〜〜

まぁ〜〜どちらにせよぉ〜チャレンジ杯の参加権は獲得ですぅ
奈良まで行った甲斐がありましたよぉ〜〜〜

チャレンジ大会・明日も頑張りますぅ〜〜

今日は試合に必死でぇ写真がありませんのでぇ・・・表彰式の写真のみですぅ
 
     表彰されるぅ桃子&パパ
b07-11-10-01.jpg

     記念撮影ですぅ
b07-11-10-02.jpg

     2つの楯に囲まれて大満足桃子
b07-11-10-03.jpg

今日の写真はサンギャラリー【プロのカメラン】さんが撮ってくださってるのでぇ
届き次第ぃ披露させていただきますぅ〜


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

NDA広島・備北大会@お泊り参加

ブログ・・オサボリしてましてぇ・・・・ゴメリンコ

10月27・28日はNDAの広島備北大会に参加してきましたぁ
前回の京都福知山でボロボロになりぃ
もぉ〜〜ぉ嫌!って感じだったんですがぁ・・・
すでにぃエントリー済ませえてたのでぇ
キャンセルが勿体なくって行ってきましたぁ顔(ペロッ)
しかも・・・初のお泊りぃ参加・・・車中泊ですよぉ

まずぅ・・・備北大会は初参加ですぅ(ナビ入れてみると、いつもの広島森林公園大会よりぃ近そうぉ)
ゲートが開くのがナント8時半・受付時間8時45分とぉ
超ゆっくりぃ・・・ってことでぇ出発は6時でOK!

会場へ到着すると懐かしい顔がせいぞろいぃ〜
成績は悪くてもぉいいからぁ〜
楽しい大会にしたいなぁ〜そればかりでしたぁ

今日は久しぶりにぃ師匠に出会い
スローのアドバイスを頂きましたぁ
的確なアドバイス・・・・本当にうなずけましたぁ

華ママ・華パパは少し慣れてきて・・・
調子に乗って飛ばそう!って欲を出したのが間違いだったようですぅ
これがぁ・・・慣れたころにやって来る第一関門(スランプ)

初心にもどりぃ・・・基本に忠実に頑張りますぅ!

でぇ・・今回のエントリーと成績ですがぁ・・・
初日・・・27日
桃子&パパ・・・
サバイバル 1Rディスクダウン6・4・ディスクダウン・・・10P
1回戦敗退

桃子&ママ・・・レディース
1R 5・3・5・ディスクダウン
2R フットフォルト・ディスクダウン・ディスクダウン・1
1Rの成績できすぎぃ〜〜〜
2Rまたしてもやってしまったぁ!フットフォルト折角桃子キャッチしてくれたのにぃ残念!
キャッチミスが続き4投目ギリギリでぇディスク掴むと同時に、しゃがんだまま投げたのをキャッチしてくれた貴重な1P桃子ありがとう!

桃子&パパ・・・プレジャー
1R ディスクダウン・右エッジOUT・6
2R 4・4・5・5
合計24Pでぇ・・・またしてもぉ1P差でぇ4位
ここのとこ入賞にはエンがない桃子&華パパチーム顔(え〜ん)

成績は・・・こんな感じでよくはなかったけどぉ・・・
でもぉ・・・楽しいかったんですよぉ

        桃子・・残念!
b07-10-27-02.jpg

        桃子・・・ジャンプしてるよねぇ?
b07-10-27-03.jpg

        完全なジャンピングキャッチ
b07-10-27-04.jpg

    この嬉しいそうに帰って来るぅ桃子の笑顔最高!
b07-10-27-05.jpg

なんとな〜〜くぅ大会らしいでしょぉ〜〜


この日は初めてのぉ車中泊・・・メンバーさんに地元情報を聞き
スーパー銭湯に行ってぇ
明日に備えますぅ・・・・


でぇ・・2日目エントリーと成績はぁ・・・
桃子&パパ スーパー
1R 右エッジOUT・ディスクダウン・4・右エッジOUT
2R 6・5・ディスクダウン・左エッジOUT
2Rの投げは最高でぇスーパークラスらしいかったですぅ
師匠にも褒めていただきましたぁ
結果なんともぉ・・情けない成績ですがぁ31チーム中26位
でもっぉ・・満足ですぅ

そしてぇ・・・昨日の4位が悔しかったらしくぅ当日エントリーでぇ入賞狙いますぅ
桃子&パパチーム・・・プレジャー
1R 3・4・4・ディスクダウン
2R 6・右エッジOUT・右エッジOUT・6
2Rの続けてのぉ右エッジOUT残念だったぁ〜
桃子ちゃんとキャッチしたのにぃ・・・ほんの少しだったのにぃ・・・
でぇ・・・残念ながら23P・・・5位でしたぁ
(3位が25P4位が24P・3位に2Pたらずぅ)

桃子&ママ・・・デレィースサバイバル
1R・・・ディスクダウン(桃子と全くタイミングが合わずぅ)0P
1回戦敗退

桃子&ママ・・・プレジャー
1Rディスクダウン・4・4・ディスクダウン
2Rディスクダウンのオンパレード
2R目・・なぜかぁ?桃子の集中力切れたぁ〜
帰りも遊びながらウロウロ・・・暑さに参ったのかなぁ?

ってな訳でぇ・・・2日目も成績はサッパリィ〜

でもぉ・・不思議とぉ楽しいかったんですよぉ〜

これからも楽しめる大会にしたいですぅ〜

2日目はNスタジオさん(カメラマンさん)が写真を撮ってくれたのでぇ写真撮ってないんですよぉ
写真が仕上がるのがぁ楽しみですぅ

ディスク大会・頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
                 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

NDA福知山大会2日目

今日は福知山大会2日目

朝からダルクてぇ・・・起きれないぃ
ギリギリに到着してぇ

今日のエントリーはぁ

桃子&パパ・・・プレジャー・スーパー
桃子&ママ・・・プレジャー・レデースサバイバル

成績はぁ最悪
桃子&パパ プレジャー
 1R  X・6・5・X
 2R  X・3・4・X

桃子&ママ プレジャー
 1R 4・X・ 3・X
 2R 4・X・X・X

桃子&パパ スーパー
 1R X・X・X・4
 2R X・ 6・X

桃子&ママ・レデースサバイバル
 1R X・4・3   1回戦敗退

なんとも情けない成績ですぅ・・・
いままでもぉ成績の悪いことたくさんありましたぁ
だけどぉ・・・それはぁ
桃子とのタイミング合わずにキャッチできないとかぁ・桃子がキャッチミスとかぁ
ってなぁ感じだったんですがぁ・・・
今回は違ったんですぅ

       ママ・パパのディスクダウンだったりぃ
b07-10-21-01.jpg

       ママ・パパのエッジOUTだったりぃ
b07-10-21-02.jpg

桃子が頑張って走って・キャッチしてもポイントには、ならないぃ
ママ・パパに喜んで貰おうと一生懸命に走る桃子・・・
申し訳ない限りぃ・・・

落ち込みの激しいママ・パパ・・・・
全然楽しめないよぉ〜
こんなんだったら大会よりも遊びに行く方がいいぃ?
なんてぇ思ったりぃ

でもぉ・・・回数券買ってるしぃ・・・今週末の大会もエントリーしてしまってるしぃ
もぉ〜〜〜頑張って練習しかないのかぁ?(十分頑張ってるつもりだけどぉ)
センスがないのかぁ?
めっちゃスランプに落ちいっちゃったぁ〜

今週末の大会で立ち直れますようにぃ・・・・


情けないパパ&ママ・頑張ってるぅ桃子に愛のワンクィックお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

NDAディスク大会@福知山大会

今日は、NDAの福知山大会でしたぁ
福知山まではぁ80qしかないのですがぁ・・・
地道なのでぇ時間がかかりますぅ
家をでたのはぁ4時30分すぎぃ
家を出でて会場に向う途中・・・霧で前が見えないぃ顔(なに〜)
幸先悪いなぁ〜って思いながら会場へ到着
会場へつくと、まだあまりぃ人が居ない・・・あれぇ?
受付時間が7時だと思ってたのにぃ8時だったらしいぃ顔(ペロッ)
タープを設置してぇゆっくりとぉ・・・・

今日のエントリーは
  桃子&パパ・・・サバイバル・プレジャー
  桃子&ママ・・・レディース

パパ・・・残念なとこに、肩の調子が悪くてぇいつもの投げができないですぅ
MCからも「どうしたんでしょぉ?いつもの投げと違いますねぇ」って・・・
全然距離がでません顔(なに〜)

桃子&パパ・サバイバル
 1R 3・3・4・EO・・・10P
2回戦進出は13P以上なのでぇ残念!1回戦敗退ですぅ

        パパと桃子(ネオパパさん撮影)
b07-10-20-04.jpg

桃子&パパ・プレジャー
 1R4・4・3・4・EO・・・15P
 2RDD・3・4.DD・・・・7P〜〜〜合計22P
1R暫定2位だったのにぃ・・・
いつものごとく2Rでバッド(下向き矢印)
結果4位でしたぁ・・・でぇ3位との差は1P・・・またしてもぉ1Pに泣きましたぁ
でもぉ・・・桃子は、帰りが早く1Rで5投投げれたのは嬉しいかったですぅ

桃子&ママ・レディース
 1R DD・DD・4・DD・・・4P
 2R 4・3・3・3・・・・13P〜〜〜合計17P
1R綺麗に投げれたのにぃタイミングが合わずにディスクダウンの連続ぅ顔(え〜ん)
2Rはぁ距離は出なかったものの4投中・4投キャッチのパーフェクト
桃子頑張ってくれたねぇ〜

レティースの2Rの寸前にたろぴょんのママさんが応援に駆けつけてくれましたぁ
    たろぴょんのママさんにナデナデしてもらってるぅ桃子
b07-10-20-03.jpg
たろぴょんのママさんに癒していただき、桃子2R頑張れたよねぇ
たろぴょんのママさんありがとうですぅ

       2R頑張った桃子
b07-10-20-01.jpg

b07-10-20-02.jpg

成績は、いまいちだったけどぉ・・・・
今日の、いっぱい楽しめましたぁ

明日も早起きして頑張りますぅ


頑張った桃子に愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

JFAフリスビー科学公園都市大会@最終日

今日はJFA播磨科学公園都市大会の最終日
天気予報ではぁ雨
朝起きると予報どおりぃ雨

でぇ・・・今日のエントリーは
桃子&パパ・桃子&ママでぇチェレンジ
桃子&ママ・パパでぇペアの3エントリーですぅ

開会式を終えた頃・・・あれぇ?雨が止んでますぅ
このまま止んでくれれば嬉しいんだけどぉ・・・

でぇ・・・大会もはじまりぃ・・・
b07-10-08-01.jpg

桃子&パパ
1R X・10・X・10・・・ナント10P2回で20P(暫定3位)

桃子&ママ
1R X・6・X・X・・・ワンチャッチのみぃ

今日は、みーママさんファミリーも応援に来てくれてるしぃ
今日も入賞したいぃ桃子&パパチーム顔(メロメロ)
ところがぁ・・・・

桃子&パパチーム
2R X・7・X・7・・・14P

桃子&ママチーム
2R X・5・5・X・・・10P

でぇ・・・結果ですがぁ・・・
桃子&パパチーム4位でしたぁ顔(泣)
ナント!3位とのポイント差は0
そうですぅ・・・3位も同じ34Pでしたぁ
でもぉ・・・JFAのルールによりぃ2Rのポイントの良い方が上になるのですぅ
あぁ〜〜NDAだったら同点決勝でぇまだ望みはあるんですがぁ・・・・
まぁ〜こんなこともありますわぁ顔(イヒヒ)


つづいてぇ・・・ペアですぅ
ペアはぁ15チームですがぁ
メンバー見ただけでぇ・・・お手上げぇ〜〜〜
だってぇ公式オープン・レディースで活躍してる方ばかりですもん
チャレンジに出てるのはぁ桃子チームだけですよぉ
場違いな感じですよぉ〜

でもぉ・・・いいんですぅ〜
だってぇ・・・桃子が出たら「可愛い!この子やでぇ可愛い子」なんて声が聞こえてくるぅ
うふん!可愛さで優勝よぉ(親バカ)

でぇ・・成績ですがぁ・・・
1投目ママ4・2投目パパ8・3投目ママX・4投目パパ6・5投目ママ6
合計24Pでぇ・・・6位
きゃぁ〜〜〜驚異ですぅ
6位ってのも凄いけどぉ・・・
公式コートでのぉパパ8・ママ6ってのがぁ凄い!
大満足ですぅ〜〜〜〜

この前は20Pでぇ3位入賞だったのにぃ・・・
今日は、やっぱりぃレベレが高かったぁ〜〜〜

でもぉ・・・この3連戦・・・
上手く投げれずパパと喧嘩にもなったけどぉ
まずまず楽しめましたぁ〜〜〜

次回の大会が楽しみですぅ

あのぉ〜〜桃子・・・頑張ってジャンプしてますがぁフリスビーは後ですよん顔(イヒヒ)
b07-10-08-02.jpg

      でへぇ!やってしもたぁ〜の桃子
b07-10-08-04.jpg

      今度こそ、とったでぇ〜〜
b07-10-08-03.jpg

      どうやぁ〜〜やったでぇ〜の桃子
b07-10-08-05.jpg

(写真がすべて、みゆぅさんが撮ってくださいましたぁ)
専属カメラマン・・・みゅうさん・ご苦労様でしたぁ

頑張った桃子にぃ・・・愛のワンクィックお願いしますぅ
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

JFAフリスビー播磨科学公園都市大会@2日目

昨日に引き続き・・・大会2日目
今日の参加は、めちゃ多いマンモス大会
お天気は・・・昨日比べると、幾分涼しくて(まだ暑いけどぉ)
でもぉ風もなく・いいフリスビー日よりでしたぁ

今日のエントリーは
桃子&パパでチャレンジ・桃子&ママでチャレンジの2エントリーのみぃ

プログラムを見るとBコートは早く終るぅ
しかもぉ・・・チャレンジは2時前には終りそうぉ〜
今日は、早く帰ってスーパー銭湯にでもぉ行こうと計画・・・・

でぇ・・・大会開始ぃ・・・(チャレンジエントリー25チーム)

b07-10-07-02.jpg

桃子&パパ
 1R8・7・6・8 ナント29ポイント獲得で暫定1位

桃子&ママ
 1RX・X・X・4 ナント時間がなくチョロッタ4だけがキャッチ

1R桃子&パパ29Pでぇダントツ1位(2位は20P)
今日は優勝もらった!って思ったぁ〜〜

桃子&ママはぁ・・・ディスクはチャント飛んでるんだけどぉ
タイミングが悪いぃ・・・って言うかぁ?ディスクが桃子の後行ってるよぉ〜
でぇ・・・最後に時間がないのでぇ力を入れずチョロット投げたそれだけチャッチとはぁ・・・どうよぉ〜〜〜

     1Rが終わりぃ・・・すべてが終ったかのような桃子&パパ
b07-10-07-04.jpg


そして迎えた2R
桃子&パパ・・・X・6・7・X・・・どうした!
桃子&ママ・・・X・6・7・X・・・ママにしてはぁまぁまぁ〜やん

      桃子・・・頑張ったでしょぉ〜の桃子
b07-10-07-03.jpg

結果ぁ・・・桃子&パパ43Pで2位でしたぁ
     【1位はスバルくん(ボーダー)でしたぁ】
スバルくんとは、友でありぃ・ライバルでありぃ・同士ってとこかなぁ?
NDA備前大会ではぁ桃子が優勝・スバルくんが準優勝で悔しい思いをさせたぁ
でぇ・・今回桃子が悔しい思いをさせられたぁ
でもぉ・・・桃子にとってスバルくんはぁ・・・
いえぇ:::華パパにとってスバル兄ちゃんはぁ素敵なライバルですぅ
スバル兄ちゃん・・・これからも、お互い頑張ろうねぇ!

桃子&ママは、まだまだ練習が必要ですわぁ顔(イヒヒ)(25チーム中10位)

本当はぁ試合終了後サッサっと帰る予定でしたがぁ・・・
2位とは言え入賞してるからには表彰式に出なくてはぁ・・・・

表彰式までの間・・・
オープンクラス・レディースクラスの決勝戦を見てましたぁ
凄い!すごすきぃ〜〜〜〜圧倒されまくりでしたよぉ
あのぐらい投げれたら楽しいだろうねぇ〜
まだまだ練習の足りないぃ華ママ家・・・自己嫌悪バッド(下向き矢印)

そしてぇ・・・暗くなってからの表彰式
b07-10-07-06.jpg

       桃子・・・頑張ったよぉ〜〜〜〜
b07-10-07-05.jpg

明日で最後・・・明日も楽しく・頑張りますぅ〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

JFA播磨科学公園都市大会@1日目

きょうからJFAフリスビー播磨科学公園都市大会3連戦ですぅ

昨日、風ちゃん(黒ラブ)のママさんにお手伝いいただき、タープを葉って来たのでぇ
今日は、ゆっくりの出発車(セダン)
(ユックリしすぎてぇ受付に間に合わず風ちゃんママさんのお世話にぃ・・・)

今日は前回のNDAの大会とは、打って変わって・・・暑いぃ〜〜〜〜

朝のうちは寒いぐらいだったのにぃ・・・・
大会開始後も風もなくぅ絶好の大会日和って思ってたら
お昼頃から急に暑くなってぇ・・・
桃子もバテバテ・・・・

でぇ・・・結果ですがぁ・・・顔(泣)

桃子&パパ・・・チャレンジ大会
1R X・X・X・8
2R X・X・X・X
1R・2R共にぃパパいい投げしてたのにぃ・・・
フリスビーは穴だらけだしぃ・・・飛ばないよぉ〜
桃子追いつていたのにぃ・・・すべて歯に当てて顔(え〜ん)桃子!どうしたぁ〜〜
パパ、ずっこけてたよぉ〜〜顔(イヒヒ)

桃子&ママ・・・チャレンジ大会
1R X・X・X
2R X・5・X・5
1R目は桃子テンション高すぎぃ〜〜〜
ドロップができずぅ3投しか投げれないしぃ
やっぱりぃ・・・ドリップの特訓しなくっちゃぁ
2R目ママの投げよくなったよぉ〜
1投目もキャッチして欲しかったなぁ〜
3投目はエッジアウトしちゃったけどぉ
桃子のカメラマンをしてくれたぁみゅうさんのとこへ飛び込みぃ
みゅうさんが、レシーブしてくれたのでぇロスタイムなしに4投目投げれましたぁ
みゅうさん・・・ありがとう!

      桃子頑張ってるでしょぉ〜(みゅうさん撮影)
b07-10-06-01.jpg

      後からもぉ〜〜(みゅうさん撮影)
b07-10-06-02.jpg

      もう一枚〜(みゅうさん撮影)
b07-10-06-05.jpg


そしてぇ・・・親子三人でがんばるぅペア大会
1Rのみ90秒ですぅ
1投目ママX・2投目パパ4・3投目ママX・4投目パパ6・5投目ママ6
1投目も追いついてたのにぃ犬(泣)
3投目ママったら本部席に直撃するしぃ顔(え〜ん)
(決して本部席に恨みがあったわけではぁありませんからぁ〜顔(イヒヒ)
でもぉ・・・5投目・公式コートでのぉ6Pでママは大満足ぅ〜
あぁ〜本部席直撃がなかったらぁもう一投投げれたのにぃ・・・残念!
チナミニ18チーム中12位でしたぁ顔(ペロッ)
(1位は43P)
でもぉ・・・強豪の中でのぉ12位は華ママ家としてはぁ大満足

競技の後・・・桃子暑さでダウン
即効帰宅・・・でもぉ・・・おうちに帰り涼しいお部屋で寛いでぇ
御飯も完食エサ

        さぁ〜〜明日もがんばるよん!
b07-10-06-04.jpg


暑い中・頑張った桃子にぃ・・・愛のワンクィックお願いしますぅ
               にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

NDAディスク大会@2日目

昨日は寒かったのでぇ
今日は長袖ですうぅ・・・・
桃子にとっては、いいディスク日和・・って思ったら雨が・・・・雨
雨の中でも頑張りますよぉ〜〜〜

今日もカメ子さん&ネェネが応援に駆けつけてくれましたぁ
そしてぇ・・・桃子の専属カメラマンしてくれますぅ

なのにぃ・・・華ママ朝寝坊でお弁当が出来ませんでしたぁ顔(汗)
申し訳ないと思いつつ・パンやさんのサンドイッチですぅ
パンで力出るかなぁ?顔(ペロッ)

今日のエントリーは・・・
桃子&パパでスーパー・桃子&ママでレディースサバイバル・プレジャーの
3エントリーの予定でしたがぁ・・・
今日も天気が涼しいし・桃子元気!・パパ昨日の成績が不本意
ってことでぇ当日エントリーでプレジャー

まずぅ・・・
桃子&パパのスーパークラス
1R 6・右O・左O・ディスクダウン
2R 3・ディスクダウン・5・ディスクダウン
メッチャ〜酷いぃ〜ナント34チーム中34位顔(なに〜)

桃子&ママのレディースサバイバル
1R 3・5・ディスクダウン
1R敗退ですぅ・・・でもぉ5・6エリアに投げ込めて満足ですぅ

桃子&パパ・桃子&ママのプレジャー・・・
ごめんなさ〜〜いぃ
控えるのを忘れてますぅ顔(なに〜)
ただ・・・・ポイントはよくなかったですぅ

今日の成績は全然でしたがぁ・・・
でもぉ・・・たのしかったぁ〜

そう!桃子はゴールデンだよぉ〜
ボーダーやオージー・ウィペットにかなわなくても当たり前
成績が悪くても大丈夫!
可愛さでぇ優勝よ!
なんてぇ親バカなこと思っておりますぅ

こんなに成績悪くてもぉ・・・
次回もスーパークラス・レディースにエントリーしますよん
ノービスクラスさようなら〜〜〜だよん

楽しけりゃぁ〜いいんですよぉ〜〜〜

(写真はカメ子さんが編集してくれてますぅ頂き次第アップしますねぇ)

頑張った桃子にワンクィックお願いしますぅ
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

NDA神戸大会@我が家の開幕戦

今日は我が家にとってNDAディスク大会2007-2008の開幕戦ですぅ

ナント・・・生意気に今シーズンよりぃノービスを完全卒業
桃子&パパでスーパー・桃子&ママでレディースでエントリーですぅ
まだまだ、そんな実力ないのにぃ;・・・・顔(え〜ん)

開幕戦とあって懐かしい顔・・・顔(メロメロ)
ゴールデンの亮君にも会えましたぁ
       亮くんおひさしぶりぃ〜
b07-09-29-02.jpg

そしてぇ・・・オフシーズン中に迎えられた仔犬ちゃんたち〜可愛いかったぁ〜
      4ヶ月のボーダー・カプチーノちゃん
b07-09-29-04.jpg

今シーズンも楽しくなりそうなNDA
今シーズンも、成績に捕らわれず楽しめたらいいなぁ〜

今日はカメ子さんがネェネを連れて応援に来てくれるしぃ
華ママは早起きしてぇお弁当作りましたよん
b07-09-29-01.jpg

まずぅ・・・今日の天候ですがぁ・・・曇り
半袖の華ママ・華パパは寒かったですぅ
桃子にとってはぁいいディスク日和ですよぉ

到着が遅かった華ママ家・・・いちばん端の場所にテントを張りましたぁ
結構お気に入りの場所・・・・駐車場から近いしねぇ

ただぁ・・・この日だけはぁ場所が悪かったぁ
っていうのはぁ・・・・

華ママ家のテントに後ろに見学に来てくれたのかなぁ?
フレンチブルちゃんの団体さん(5〜6頭いたかなぁ?)
吠える吠える・・・喧嘩してるわけではないんだろうけどぉ
爆吠え・・・桃子は怖がってるしぃ・・・
そこを通らないと入場口に行けなしぃ
パパは桃子を抱っこして通りましたぁ

カミナリは全然平気な桃子・・・吠え声は苦手ですぅ

そしてぇ・・・桃子の番ですぅ
桃子頑張りましたぁ・・・ポイントにはつながりませんでしたけどぉ顔(ペロッ)
そしてぇ・・・パパがリードをつけようとしたその時
トイプーちゃんが乱入・・・しかもぉ〜爆吠え・今にも咬みそうに怖いぃ
咬まれる!って直感した華ママ
「桃子抱いて!」って叫んでましたぁ
華パパもヤバイ!って直感した
大慌てで桃子を抱え込むぅ・・・
「あれは完全・咬みに来てたなぁ」って言う華パパ
すぐに飼い主さんが来てくれて大事には至らなかったけどぉ・・・怖かったぁ

開幕戦で、こんなにも怖い思いするとは思わなかったから少々残念
前から言ってるけどぉ・・・
開催者・参加者は凄くマナーに心がけているぅ
でもぉ・・見学者さんのマナーに問題がぁ・・・
残念なことですよねぇ〜

って愚痴ってしまったけどぉ・・・・

やっぱりぃ大会は楽しいですぅ

今日のエントリーは暑かったらってこともありぃ押さえましたぁ
桃子&パパ・・・サバイバル・プレジャー
桃子&ママ・・・レディース
3エントリーでしたぁ
しかしぃ・・・急遽【激サバ】が開催されるとのことでぇ
天気も涼しいしぃ・・・桃子のテンションも高い・サバイバルは1回戦落ち
ってことでぇ・・・桃子&パパ・桃子&ママで激サバにエントリー
おぉ〜〜〜〜〜5エントリーになったよぉ・・・
って言ってもサバイバル系は1回戦落ち確定なのでぇ
3.5エントリーってとこかなぁ?

桃子&パパ・・・サバイバルクラス
1R ディスクダウン・5・4・・・9P
桃子テンション高すぎてドロップできずぅ3投のみぃ
2R進出は17P以上ってことでぇ桃子&パパ1回戦敗退バッド(下向き矢印)

桃子&ママ・・・レディースクラス
1R 4・3・3・ディスクダウン
2R ディスクダウン・3・5・ディスクダウン
成績はよくないけどぉ
エッジOUTなしぃ
ナント!レディースで5.6エリアに投げ込めたことに大満足な華ママですぅ

桃子&パパ・・・プレジャー
1R ディスクダウンのオンパレード・・・3P
2R でたぁ〜〜フットフォルト・・・・・11P
順位はわからなかったけどぉ・・・多分真ん中ぐらい?

成績は全然ダメだったけどぉカッコイイ場面もあったよぉ顔(イヒヒ)
b07-09-29-06.jpg

b07-09-29-07.jpg
写真はカメ子さんが撮ってくださいましたぁ

   カメ子さん・ネェネ・・・・応援ありがとう!
b07-09-29-03.jpg

明日も頑張りますぅ〜〜〜ってかぁ
楽しみますぅ〜〜〜

頑張った桃子にワンクィックp願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

終りよければ、すべてヨシ@JFA

今日はJFAフリスビー大会最終日

天気予報ではぁ晴れ

会場日到着するとカンカン照りぃ〜
暑すぎるよぉって思ってたら急に雨
あわててタープを閉めるぅ
急に晴天になりぃ暑くてタープを開けるぅ
をぉ繰り返しぃ〜(タープの番人だぁ)顔(え〜ん)

今日のエントリーは
   桃子&パパ・・・・・チャレンジ
   桃子&ママ・・・・・チャレンジ
   桃子&ママ・パパ・・ペア

まずはぁ・・・チャレンジ・・・今日のエントリー順はパパが先ぃ〜
  桃子&パパ・・・1投目8 2投目0 3投目8 4投目0 合計16
  桃子&ママ・・・1投目0 2投目0 3投目0      合計 0

        桃子・・・ジャンピングキャッチ
b07-09-17-02.jpg

パパはナカナカいい投げでしたよぉ〜
ママはボロボロですぅ顔(なに〜)
1R終了でぇ
パパ暫定4位・・・パパぁ〜〜入賞狙えるかもぉ?
ママ言うまでもなく最下位・・・2R気楽に行きましょぉ〜

でぇ・・2R
  桃子&パパ・・・1投目0 2投目10 3投目0 合計26
  桃子&ママ・・・1投目0 2投目 8 3投目0 合計 8

         桃子・・・頑張って走るよぉ〜
b07-09-17-01.jpg

2投目のパパの10ポイントには感動的でしたぁ
3投目も8ポイントエリアまで行き、桃子追いついてたのにぃ〜
ママの8ポイントは、ママの投げたフリスビーは6ポイントエリアまでしかぁ飛ばなかったんですがぁ
桃子が口に当ててぇ距離を延ばしぃダブルジャンプでキャッチしてくれたんですよぉ
3投目も綺麗なスローだったのにぃ・・・どうした桃子!ってカンジぃ

でぇ・・・26ポイントを獲得したパパ3位入賞でしたぁ〜〜顔(メロメロ)
ママはぁ・・・ブ−ビーでしたぁ顔(え〜ん)

次にペア大会ですぅ。。。
投げ練も終わりぃ〜今から大会って時にみーママさん・パパさん・あやちゃん・のんちゃんが応援に駆けつけてくれましたぁ

ペア大会開幕と同時に豪雨がぁ・・・雨台風雨
時折、カミナリもぉ雷雷雷
途中で中断もありましたぁ
そんな中で、桃子頑張りましたよぉ〜〜〜
b07-09-17-03.jpg
1投目ママ0 2投目パパ0 3投目ママ4 4投目パパ0 5投目ママ3
合計7ポイント・・・成績はイマイチだけどぉ
でもぉ・・・桃子の頑張りは褒めてあげれましたぁ
順位は、解らないけどぉ・・・真ん中ぐらいぃ?
カミナリに怯えてできない子が続出したからねぇ〜

    うふふっ!桃子がフリスビーを咥えるのを見て
b07-09-17-04.jpg

      のんちゃんもぉ・・・顔(ペロッ)
b07-09-17-05.jpg

雨もあがりぃ・・・いよいよ表彰式ですぅ

最終日に表彰台に上がれて、パパの疲れも吹っ飛んだかんじですぅ
b07-09-17-06.jpg

満足そうな桃子
        3位の楯・表彰状・フード
b07-09-17-07.jpg

桃子〜これからも頑張ろうねぇ〜       

みーママさんご一家・・・雨の中、応援ありがとう!

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする