2008年09月06日

JFA播磨科学公園都市大会@1日目

今日は久しぶりのディスク大会

今まで、あまりの暑さに『勝手夏休み』していた桃子ですがぁ・・・
夏休みも終了!
今週から大会復帰です

今日のエントリーは
    ママとユースオープン
    パパとチャレンジ
以上2エントリーです

みんなに『桃ちゃん今日は何エントリー?』って聞かれ『2エントリー』っていうと、みんな驚いてた
だって・・・1日4エントリー・5エントリー平気でしてたもん

でもねぇ・・・暑いし・・・2エントリーで十分ですよぉ

本当はパパともユースオープン出たいんだけどぉ
まだエントリ者も少ないし、クールダウンの時間が必要なのでユース2つは大変ってことで・・・チャレンジにぃ参加なんですよぉ

ってことでぇ・・・
結果ですがぁ・・・

桃子&パパ
1R4投中ノーキャッチ0P
ゼロですよゼロ!
みんなに『何遊んでるん!』なんて言われながら・・・本人真剣なんですけどぉ

2R4投中1キャッチ8P 
アッハハハハハハハハッ!笑うしかないですわぁ〜〜〜(でちパパ撮影)
b08-09-06-02.jpg


桃子&ママのユースオープン
1Rナント5投・投げ成功Good キャッチは2キャッチ10P
成績はバッド(下向き矢印)だけどぉ・・・
5投・投げ成功・5.6エリアまで飛んでること、マズマズの手ごたえ(でちパパ撮影)
b08-09-06-01.jpg

2R4投中1キャッチ4P
4投目の後ドロップが悪かったけどぉもう少しで5投・投げれそうでした

この前まで走らなかった桃子(そろそろ引退?なんて思ったけど)
今日は走ってくれて一安心

っと・・・成績はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だけどぉ

今日の大会メッチャ楽しいかったぁ〜
もうそれで大満足〜

今日はカキ氷機持って行きカキ氷大会
ピクニック気分で楽しんだ大会でしたぁ

明日は成績も伴ってくれるといいなぁ〜〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

おまけ付き大会@JFA岡山・蒜山大会

8月2・3日は、JFA岡山・蒜山大会に参戦して来ました

蒜山は標高600m・関西の軽井沢?避暑地?って思い参戦

涼しい・・・って思ってたのにぃ・・・
いやぁ〜関西の中では涼しい方か?
でも・・・暑かった顔(汗)

       扇風機&冷風機を独り占めクールダウンする桃子
b08-08-03-01.jpg

      お昼寝中の桃子&パパ
b08-08-03-02.jpg
やる気あるのか?

会場の横に小さな小川がぁ・・・・
もちろんドボンしましたよぉ〜〜〜
b08-08-03-03.jpg
桃子!勘違いしてない?今日はディスク大会だよぉ〜〜〜〜


大会には無関心の桃子・・・やる気 0%
桃子テケテケで3投しか投げれない

結果・・・・
ママとのユースオープン
 1R12P・・・暫定2位(5人中)バッド(下向き矢印)
 2R0P・合計12P・・4位顔(え〜ん)

パパとのビギナー
 1R36P・・・暫定2位(4人中)
 2R30P・合計66P・2位顔(え〜ん)

     ビギナーの表彰です
b08-08-03-04.jpg

今日の旅館は湯原温泉いい気分(温泉)

宿に向かう途中でドッグカフェ発見・・もちろん即・入店
     ワンちゃんオヤツ&桃子
b08-08-03-05.jpg

ママ&パパは日替わり自家製ケーキ&蒜山ミルクシュース
b08-08-03-06.jpg
お薦めだけのことあります!最高に美味しいかったです

カフェで寛いだ後は今日の宿湯原温泉いい気分(温泉)車(セダン)

宿に到着すると車で5分程のとこにワンちゃん専用温泉あるとこのことで・・・行ってみましたぁ〜〜
b08-08-03-07.jpg

       今日の疲れ取れたかなぁ?
b08-08-03-08.jpg

本当は、宿に着いたら、すぐにお風呂に入ってって思ってただんだけど
桃子の温泉行ったら時間がなくなり、ママ&パパは、宿に戻ったら即・晩御飯でした
(ご飯の間・桃子はお部屋でお留守番です)

     晩御飯です
b08-08-03-09-1.jpg b08-08-03-09.jpg  

ご飯を頂いてたら宿の方が『お布団敷かせていただきました』って・・・

えぇ〜〜〜????お部屋には桃子がいるのにぃ・・・・

『ワンちゃん全然吠えないし・大丈夫でしたよ』って・・・

桃子〜〜全然番犬ならんしぃ・・・

部屋に帰ったら桃子・寝てるしぃ・・・

b08-08-03-10.jpg

夜の湯原温泉・・・町おこしで大お化け屋敷とか、あるらしいが、お疲れモードの桃子家
即・爆睡でしたぁ〜〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ゆっくり、休ませて頂き・朝は、さわやかな目覚め
開会式が早いため、特別に6時半に朝食をご用意くださいました
          朝食です
b08-08-03-11.jpg
朝食の後は、すぐにチャックアウト・・・
宿の方が、『今日も頑張ってくださいね』って
温泉をペットボトルに入れ凍らせたものを500ml 5本くださいました
ありがとうございます・・・・お世話になりました

会場に到着したら、お久しぶりのキースちゃんのお姉ちゃん・お兄ちゃんがナデナデ
b08-08-03-15.jpg
至福のひと時の桃子です

そしてぇ・・・前回の岡山支部大会でお世話になったサファイアちゃんに再会
b08-08-03-16.jpg

お友達いっぱいでぇ・・・今日も楽しくなりそうだねぇ〜

ママ 桃子!今日はディスク大会やでぇ〜わかってるか!・・・・
桃子 わかってる・わかってる
ママ わかってないやん! 
b08-08-03-12.jpg
デヘェ!今日もドボンですぅ〜
桃子の出番・・・1分終了と共に、何処へ走るかと思いきや
ドボンあせあせ(飛び散る汗)
桃子〜〜〜ちゃんと退場門から退場しなアカンやろぉ〜〜〜
桃子が勝手に帰って行ったのはコート裏の小川顔(なに〜)

ドボン大会違う!ディスク大会やっちゅうの

     ドボン後の乾かしてもらう桃子
b08-08-03-14.jpg

この笑顔・・・・ディスクをする時に見せてもらいたいもんだわ
b08-08-03-13.jpg


成績?ダメにきまってるでしょ〜〜〜

ママとのユースオープン
 1R2投キャッチ9P・2R1投キャッチの4P・・・合計13Pバッド(下向き矢印)

パパとのチャレンジ
 1R3投キャッチ24P(暫定1・4人中)
 2Rノーキャッチ0P・・・合計24P・3位)

     チャレンジの表彰式
b08-08-03-17.jpg

成績は情けないものでしたが・・・・
温泉&ドボンのおまけ付き
楽しい大会になったので、行ってよかったですぅ〜

ディスク大会の写真は、ないのですが・・・
サンギャラリーさん(プロのカメラマン)に、たくさん撮っていただいているので、届き次第披露させていただきます


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

ホームレス大会@JFA福井・今庄大会

7月26日27日・・・・
暑いので、どうしょうか?迷った結果
JFA福井・今庄大会に参戦してきました

会場は今庄365スキー場とっても綺麗な芝生広場でした

会場に到着したのが7時過ぎ・・・なのにすでに暑い晴れ気温35℃
桃子を車に乗せたまま、汗を流しながらタープの設置

・・・っとその時・・・・
タープのポールが、填まらないぃ〜〜〜〜顔(なに〜)
(ポールが曲がってたため、先週末に修理に出してたのです)

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜顔(なに〜)
どうする?タープ建てれないよぉ〜〜〜〜顔(え〜ん)

どうすることもできず本部に相談・・・・
建ってものの陰を、お借りすることに・・・・・・

       橋の下ならぬ階段の下
b08-07-27-01.jpg
遮熱カーテンのみのホームレス状態顔(え〜ん)

でも・・・そこがまた涼しいぃ顔(メロメロ)
みんなから『一番いい場所やん!』なんて言われ、ホームレス生活

そんな中・・・
お友達のあいラブyouママさんが応援に駆けつけてくれました

暑かったけど桃子頑張りました。けどぉママ・パパの投げ最悪〜

      桃子・・・不機嫌です顔(チラッ)
b08-07-27-02.jpg

桃子&ママはユースオープン・桃子&パパはチャンンジに参戦
本当はパパもユースオープンに出たかったけどぉ
今回もユースオープンのエントリーは少なそうだったので、クールダウンの時間が取れそうになかったので、どうしてもファイナルポイントアップしたかったママだけユースにしてパパにはチャレンジで我慢してもらった
だけどぉ・・・その甲斐なくファイナルポイントアップならずバッド(下向き矢印)

そしてぇ・・・パパのチャレンジ・・・
1R14Pで暫定4位でしたぁ
そしてぇ・・・2Rレッドエリア(10P)でキャッチしたのにフットフォルト
26Pのはずが16P・・・合計30Pで2位でした顔(泣)
b08-07-27-03.jpg
(フットフォルトがなかったら優勝だったのにぃ・・・

っと・・・成績は、満足いかなかったけどぉ
あいラブyouママさんに、お会いできて大感激顔(メロメロ)
さぁ〜〜後は今日のお宿で、ユックリしましょって思ってたら・・・

ナント!またしてもホームレスになることにぃ・・・
電話で予約の時ワンちゃん同室OKって言ったのに・・・
『ゴールデンとは聞いていません。同室は小型犬だけです。お泊りいただけません』とのこと・・・
げぇ〜〜〜〜嘘でしょぉ〜〜〜〜〜〜


荷物を降ろしてたら車中泊もできるけどぉ
タープが建てれないので車の中は荷物で、いっぱいいっぱいですよぉ〜〜〜
   
    今晩どうするねん!

って思ってたら神の手が舞い降りてきました

あいラブyouママさんのお宅に泊めていただけることにぃ・・・
厚かましく、お宅まで付いていきましたぁ

そしてぇ・・・驚くほど大きなお庭(まるでドッグランの様です)で
ラブちゃん・あいちゃん・youちゃん・chakoちゃんと仲良く遊んでいただきました
b08-07-27-04.jpg

桃子たちが遊んでたら、お友達のクーちゃんも来てくれて一緒に遊んでくれたよ
b08-07-27-05.jpg

とっても楽しくて・桃子も疲れなんて吹っ飛んじゃった

遊んだ後は・・・ママたちは近くの芦原温泉いい気分(温泉)車(セダン)
温泉に入ってママたちも疲れが吹っ飛んだよぉ〜〜〜

温泉から帰ってきたらワンコルーム(室内ドッグラン)で、ワンちゃん用ピザを頂いたり
b08-07-27-06.jpg

あいちゃんと、おもちゃの取り合いっこしたりぃ・・・
桃子もママ・パパも旅行気分顔(メロメロ)

広いお部屋でゆっくり〜お休みさせていただきました眠い(睡眠)

そして・・・次の日
朝早いでの、起こさないででますね!って言ってたのにぃ・・・

桃子を車に乗せようとしたら後部席の自動ドアが開かない
エンジンかけようとしたら、エンジンかからないぃ〜〜〜

えぇ〜〜〜なんでぇ〜〜〜半年ごとにチャント点検出してるし何処が悪いんexclamation&question

でぇ・・・気が付いたexclamation×2室内灯が付きっぱなしやんどんっ(衝撃)

ぎゃぁ〜〜〜バッテリーが上がってるやん顔(なに〜)

申し訳ないと思いつつ・・・あいラブyouママさんを呼び出し
パパさんに充電していただいたぁ顔(え〜ん)
お陰さまで、なんとか開会式に間に合いました

何から何まで、ご迷惑お掛けしてごめんなさいぃ〜〜〜
(あいラブyou家に嫌われてないかなぁ?)


さぁ〜〜〜気を取り戻し・・・今日も頑張ろう!

2日目のエントリーもママ&桃子ユース・パパ&桃子チャレンジ

1R目は昨日にも負けず暑いです

ママも桃子も・・・頑張りました〜
1投2投・・・ジャンプの6(ユースで6はママにしては凄い)
3投目少し上げてしまったけどぉいつもの桃子なら取れるはずがファンブル
4投目伸びたスロー桃子追いつかず顔(なに〜)
結局1R2投12P・・・でもスローは、よかったので満足です

そしてぇ・・・パパのチャレンジ
1R パパのスローが最悪でポイントなし顔(なに〜)

チャレンジの1Rが終ると同時ぐらいに豪雨雨雨雨
約30分ほど中断になった
30分もしたら、嘘のように雨が上がり大会再開
雨が上がると同時に嘘のように気温も下がり、いい大会日和に・・・

みんな2Rは成績が上がったようで、ユースの決勝ボーダーも48Pと高得点
そんな中ユースの2R 
1投目ジャンプの4
2投目伸びたスローをファンブル(ファンブルしたディスク・レッドエンドまで飛ばした)
3投目コレも伸びたぁ〜〜って思ったらファンブルして場外へ。。。。
帰ってきたと同時にタイムアップ顔(なに〜)
結局1投4P・・・合計16P(ファイナルポイントアップならず)

チャレンジも・・・
1投目・2投目ジャンプの8
3投目ファンブル
帰りがテケテケで3投しか投げれず

みんなに「どうした?桃子らしくないなぁ〜」って・・・
今までスローが悪くてポイント取れないことは多かったけどぉ
桃子のミスで取れなかったことは少ない
やっぱりぃこの暑さ桃子には無理なのかなぁ?

我が家も、そろそろ夏休みに突入exclamation&question

次回の蒜山はエントリーしてしまったしぃ・・・
蒜山終ったら夏休みにしょうかなぁ?


ハプニング続きの大会でしたが、みなさんのお陰で楽しい思い出の大会に変身できましたぁ

あいラブyouママさん御一家・JFAスタッフのみなさん・会場でお会いした皆さん
本当にありがとうございましたぁ


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ニックネーム 華ママ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

初参加@JFA岡山支部大会

7月13日(日曜日)は、JFA岡山支部の支部大会に参加してきましたぁ

JFA主催の大会には、よく参加させていただいてますが、支部主催の大会は初参加

桃子はファイナルポイントが欲しいかったのでユースオープン大会に参戦したんだけどぉ・・・

撃沈バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

開会式の時点では、ほとんど無風だったのにぃ・・・
桃子&ママの時には1R苦手な向かい風
2R追い風を期待するも、風向きが変わりまたしても向かい風顔(なに〜)
でも・・・文句は言えない
だってぇ〜コインパスで投げる方向を決めたのは華ママだもん!顔(イヒヒ)

ユースの参戦は4チームのみってことで・・・
桃子&ママの後・桃子&パパが間2チームしか空かないってことで
スタッフさんのご好意でパパは、ボール後・オープンの1番に回してくれた
とってもありがたく・嬉しいかったよぉ

でぇ・・パパの番・・・
1R追い風・・・・
2R思いも寄らぬ突風の追い風顔(え〜ん)

桃子自身暑さのため走れずに撃沈バッド(下向き矢印)

ユースオープンに参戦した意味なかったしぃ・・・

他の大会(ビギナー・チャレンジ・オープン・レトリーブ)みんな和気藹々として楽しいそうでぇ・・・

次回からユースではなく、チャレンジやオープンに出ようとおもったのでしたぁ

    レディースGO・・・でターンしてスタートの桃子
b08-07-13-01.jpg

    GO・GO・GOで走る桃子
b08-07-13-02.jpg

     持ってきたでぇ〜〜〜の桃子
b08-07-13-03.jpg
ちょっとテケテケだったけどぉ・・・
でも暑い中よく頑張ったねぇ〜

桃子の成績は全然だったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)けどぉ・・・
メッチャ楽しいかったよぉ〜〜〜

って言うのは・・・支部大会ならでは・・・のぉゲームとかあったしぃ・・・

華ママ&華パパは、ディスクゴルフ・ディスクリレーに参加したよぉ〜〜
     ディスクゴルフを頑張るパパ
b08-07-13-04.jpg
ディスクゴルフでは、3投中・一番沢山ゴールできた人が賞金独り占め
男性郡は1投ゴールが3名・・・華パパも入ってました
女性郡も1投ゴールが最高か?と思われた・・・華ママも入ってました
ところが最後の最後で2投ゴールが1名・・・残念だったけどぉ盛り上がったよ

また・・・
最後にファイナルで好成績を出してるスタッフのワンちゃんを借りて投げる
ファイナルで好成績を出してるスタッフに自分のワンちゃんに投げてもらえる
ってコーナーが、ありました
華パパは初めてボーダーちゃんに、投げさせていただきました
凄い!どんなスローでもキャッチしてくれるよぉ〜〜〜〜〜

桃子にもロング投げてもらいたかったけどぉ
余りにも暑かったので今回は、しませんでしたぁ
また涼しくなったら一度投げてもらおう〜

初参加の桃子家にも親切にしてくださったスタッフさん・・・
いろいろ話しかけてくださった選手のみなさん・・・
本当に、ありがとうございました

暑かったけどぉ・
本当に楽しい日を過ごさせていただきましたぁ
次回も是非参加させていただきたいと思いました

みなさん・・・本当に楽しいですよぉ
次回一緒に参加しませんかぁexclamation&question

楽しい大会も終わり・・・
帰りにお友達にお誘い頂き・地元の美味しいお店に連れて行っていただきましたぁ
      コース料理です
b08-07-13-06.jpg
*御膳四種盛り
(するめいかの酢みそ・とりささみのタタキ・ミガーのぴり辛和え・自家製ローストビーフ)

*お刺身三種盛り
  真鯛・はまち・ホタテ貝柱

どれも最高に、美味しいかったですぅ〜

最後の最後まで、最高でしたぁ〜〜〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

雨の大会・@JFA播磨科学公園都市大会

28日・29日はぁJFA播磨科学公園都市に参戦してきましたぁ

両日ともに天気予報は雨・・・顔(泣)
ゲェ〜〜〜また水溜りができてて桃子走らないんじゃない?なんて思いながら迎えた1日目

天気は朝から曇り・・・このまま持ってくれたらなぁ〜なんて思いながら、始まった1日
途中でポツポツ雨は降ってきたけどぉ、まだまだ地面は綺麗
このまま行くと、明日にはドロドロ間違いナシ
ポイント稼ぐには今日しかない!プレッシャーとの戦いか?

今日は桃子&ママ・・・オソロイのユニホームで参戦(写真忘れたぁ〜)
みんなにぃ【可愛い〜〜】って褒めていただいたよん
パパにもナカナカいいやん!って・・・今度パパの分も作ってあげようかぁ?顔(イヒヒ)

1日目は桃子&パパでユース・桃子&ママでユースの2エントリーのみ
開会式が終わってユースまで2時間ぐらいあり、ユックリできましたぁ

成績はぁ・・・・
桃子&パパ・ユースオープン
 1R ○・×・○・○・・・17P
 2R ×・○・×・・・・・・5P・・・合計22P
決勝ボーダー27Pだったので無理な成績ではない!って思ってたのにぃ・・・
パパ何してるん??
1投目大きく場外・3投目チョロ狙いで失敗・・・4投目投げれず
最悪やなぁ〜

桃子&ママ・ユースオープン
 1R ○・×・○・○・×・・・9P
 2R ○・×・○・×・・・・11P・・・合計20P
1R5投投げ成功Good
やっぱりぃ・・・ママの投げがぁ・・・

   写真は「みみななパパさんに頂きましたぁ」
b08-06-28-01.jpg 

b08-06-28-02.jpg

ママもパパもファイナルポイントアップナシバッド(下向き矢印)
明日に向けて、サッサと引き上げて、向った先はグリュックさん
サリーママさん&パパさん・風子&風子ママとのお約束

本当はサリーパパさんに盾を見せてあげたかったんだけどぉ
今日は入賞ナシなので、手土産ナシですよぉ

グリュックさんではサリーままさん&パパさんに、いっぱい・いっぱいナデナデしてもらって大満足な桃子
b08-06-28-03.jpg

さぁ〜〜明日も頑張ろう!
ってことでぇ・・・2日目(29日)

朝から大雨雨雨雨
ぎゃぁ〜〜〜神戸の悪夢が・・・
水はけが決していいとは言えない播磨のコート
桃子、また走んないじゃないぃ〜顔(え〜ん)
パパ「あぁ〜今日行っても、しんどいだけやでぇ棄権したいなぁ」
ママ「棄権してもええけどぉ、タープはたたみに行かないとアカンでぇ」
パパ「そうやなぁ〜タープだけたたみに行くのも、しんどいなぁ」
なんて朝から憂鬱な会話・・・顔(え〜ん)

でぇ会場に到着すると、コートには水溜りはナイGood
タープに中に水も入ってないGood
神戸よりマシやなぁ〜
このぐらいなら桃子走れそうやなぁ〜問題は2回戦かぁ?
なんてぇ・・・全く期待感のナイ朝・・・
みみななパパさんに「お手製ヨーグルトプリン」バー頂き元気がでましたぁ
b08-06-29-01.jpg

みんなの明るい顔で雨なんてなんのそのぉ〜〜


2日目のエントリーは桃子&ママのチャレンジ・桃子&パパのユース・桃子&ママのユース・3エントリー
1日目はペアをキャンセルしたし・2日目チャレンジをキャンセルしょうか?思ったけど
ユースとチャレンジは2時間ぐらい空くし・投げ練のつもりでエントリー

チャレンジの成績は1R2R共に2キャッチ(4投中)だったと思うけどぉ
ポイント覚えてないですぅ顔(え〜ん)

桃子&パパのユース
 1R ○・×・○・・・・10P
 2R ○・×・○・○・・16P・・・合計26P
1R珍しく桃子とパパでディスクの取り合い・3投しか投げれなかったよぉ
今までパパにはドロップよかったのにぃ・・・・
ファイナルポイントアップナシバッド(下向き矢印)

ママのユースの成績の前に事件がありましたぁ〜
ユース1R桃子が3投目キャッチして帰ってこようと走ってた・その時

MCが「タイム止めます!」

えぇ〜〜ななんでぇ〜〜〜
私・・・なにかした????

って思いながら見てると・・・・


桃子の後にボーダーの姿がぁ・・・顔(なに〜)


ぎゃぁ〜〜〜乱入だぁ〜〜

桃子〜〜桃子が帰ってきたら即抱きかかえた(無意識に・・・・)
パパも慌ててコートに入ってきて桃子を高く上げた

入ってきたボーダーちゃん全然攻撃性とかなくて。。。
大丈夫だったんだけどぉ

華ママ家にはアジリティー会場で華子が咬まれて・パパも大怪我をした経験があり・乱入には異常反応を示してしまった

乱入犬の飼い主さんタープまで謝りに来てくれた

大丈夫ですよぉ・・・桃子怖がってないし・試合も続行できたし
って言うと飼い主さん喜んで下さった・・・
本当に我が家には何の被害もないですもん

桃子は抱いてもらったら大丈夫・守ってもらえるって思ってるからねぇ〜

っと・・・乱入後も頑張りましたぁ

桃子&ママのユース
 1R ○・○・○・○・○・・・20P
 2R ○・○・○・○・○・・・20P・・・合計40P(6位決勝進出ならず)
凄い〜〜〜1R2Rともに5投投げ成功黒ハート
しかも10投パーフェクト・初の40P顔(メロメロ)
ファイナルポイント16Pグッド(上向き矢印)

決勝進出できなかったけどぉ・・・自己新記録
夢の40P・・・嬉しいよぉ〜〜〜

【写真は、みみななパパさんに頂きました】
b08-06-29-02.jpg 

b08-06-29-03.jpg

ずぶ濡れになり・コンディション最悪だったけどぉ
最高ポイントを上げられ、清々しい気持ちで終れたよぉ

後片付けも苦にならずぅ・・・
決勝戦も見る余裕顔(イヒヒ)

ただぁ・・・家に帰ってずぶ濡れになったものの、処置がしんどい

でも・・・棄権なんてしなくてよかったぁ〜〜

結果よければ、スベテヨシ・・・

楽しい大会になりましたぁ〜

家に帰ったら、みみななパパさんに頂いたDVD(3月分と1日目分)を見ながら反省会?
あまりにも画像が綺麗なのビデオデッキが欲しくなったよぉ〜


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 05:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

考えさせられた@JFA神戸フルーツフラワーパーク大会

21日22日はぁ・・・JFA神戸フルーツフラワーパーク大会に行ってきましたぁ〜

天気予報では両日雨70%雨時々雷伴い・気温は高い
っと言う憂鬱な予報でしたがぁ・・・

21日土曜日はぁ朝から曇り・・・結局1日曇り/晴れ

ただぁ・・・会場に到着してビックリ顔(なに〜)
コートもコート周りも昨夜の豪雨で泥沼常態顔(え〜ん)
さぁ〜何処にタープ張る?から始まりぃ・・・

このコートでは桃子のテンションが上がんないよねぇ〜
今日は、成績は気にせず・怪我だけはしないように・・・っと願った
b08-06-21-01.jpg

1日目のエントリーはぁ
桃子&ママのユースオープン・桃子&パパのユースオープン・桃子&ママ・パパのペア3エントリー

まずはぁ・・・
桃子&ママのユースオープン
 1R○・○・○・×・×・・・11P
 2R○・○・○・○・・・・・17P・・・合計28P
1R目桃子のドロップ最高!余裕で5投行けましたぁ
しかも1投目3投目は3.4エリアのドン深(ライン上)だったようです
(数ヶ月前までドロップが悪くて・〜3投しかできなかったのが嘘のようです)
2R4投中4投パーフェクト:::これまたドン深があったみたい
それでも・・・ファイナルポイント12Pグッド(上向き矢印)
b08-06-21-02.jpg

桃子&パパのユースオープン
 1R○・○・○・×・・・18P・・・(暫定3位・・・同率5人)
 2R○・○・○・○・・・22P・・・合計40P(1位通過・決勝進出)
1R3位とは言え5人も同点がいるので、2R頑張らないと決勝行けないねぇって話してたら
2R4投パーフェクト・・・同点がもう一人いたけどぉ2Rのポイントで1位通過
ファイナルポイント10Pグッド(上向き矢印)
b08-06-21-03.jpg

でぇ・・・ここでぇ・・・ユースが終って間もなく、お友達が
「桃ちゃんペア次の次だよ」って声かけてくれた
えぇ〜うっそぉ〜顔(なに〜)いつの間に投げ練終ったん?まだ桃子ハァハァ言うてるよぉ〜
ってことでぇペアを最後に回してもらった

でぇ・・・ペア1R○・○・×・×・・・12P
げぇ〜〜〜ペアで4投?
そうなんですよぉ〜最初は頑張ってた桃子
後半戦走らないし・帰りもテケテケ〜疲れきってた様子顔(汗)

桃子頑張ったねぇ〜しんどかったねぇ〜・・・いいよいいよぉ〜

試合の後、濡れタオルで体を拭き・冷風機&扇風機で体を冷やし・・・
お友達にソフトクリームを頂き・体の中からも冷やしていただきましたぁ

そしてぇ・・・いよいよ決勝ですぅ!
パパ・・・このチャンス〜入賞したいって思ってたみたい
服も脱がせ本気モード顔(ペロッ)
でもぉ・・・桃子の様子からチョッピリ心配・・・

でぇ・・・決勝R ○・×・×・・・6P(5位転落)
桃子・・・1投目頑張ってジャンピングキャッチ
でもぉ・・・体力の限界か?2投目3投目ナイススローにも関わらず、追いつかない・帰りがテケテケ・3投目に限っては途中で座り込み
b08-06-21-04.jpg

パパがポロッと「ペアキャンセルすればよかった!」
そうやん!キャンセルって手段もあったんやぁ〜

桃子・・・限界まで頑張ったんだよねぇ
b08-06-21-05.jpg
桃子・・・ごめんねぇ〜無理させてしまったねぇ
暑くなってきて3エントリーにしてきたけどぉ
ユース2つ出て・ペア・決勝まで残ったら立て続けになるもんねぇ
決勝に残ることを全く計算してなかったよ
これからは、桃子の無理にならないように、もっと考えてエントリーしょぉ〜
キャンセルってことも考えようって反省の1日でしたぁ



そしてぇ・・・2日目から雨雨
会場へ到着しタープを開けてビックリ!
タープの中が水浸しぃ〜〜〜顔(え〜ん)

シートを上げ水を捨て・ふき取り(でも下からドンドンしみてくる)
取りあえず桃子の場所だけは綺麗に確保・・・シート3枚重ね・バスタオルを敷く
b08-06-22-01.jpg
もちろん!冷風機・扇風機2つはすべて桃子のもの

コートを見ると・・・泥沼常態から水溜り常態へ顔(なに〜)
こらぁ〜アカンわぁ〜今日こそ桃子絶対走らんよなぁ〜顔(え〜ん)

今日のエントリーは桃子&ママのチャレンジ・桃子&ママのユースオープン・桃子&パパのユースオープンの3エントリー
どうする?チャレンジキャンセルする?って思ったんですがぁ・・・
チャレンジとユースの間は2時間以上開いてるしってことで参戦することに

そしてぇ・・・まずはぁ・・・
桃子&ママのチャレンジ・・・本部席向かって右からのスロー
 1R ○・○・○・○・・・・28P(暫定1位)
思わず「このポイントをユースに出したかたったね」って苦笑い顔(汗)

そしてぇ・・・ユースオープンはスロー方向が反対本部席向かって左から
ぎゃぁ〜〜〜出入り口に大きな水溜り・・・・桃子嫌がってるよぉ〜

桃子&ママ1R ○・×・×・・・4P
桃子&パパ1R ○・×・×・・・5P
どちらもやる気ナシ〜テケテケ桃子・・・・
出口に大きな水溜り〜コートから出るのを嫌がる桃子。水溜りが嫌なのです
無理やり水溜りに足をつけ退場(ご機嫌ナナメ)

そしてぇ・・・チャレンジ2R〜桃子の嫌いな本部席向かって左からスロー
思ったとおり走りません顔(え〜ん)結果0P入賞ならずぅ・・・仕方ないですねぇ〜

そしてぇ・・・ユースオープンの2R(大丈夫な本部席向かって右からスロー)
桃子&ママ・・・ママの計算違い・桃子が走らないだろうとチョローで行くと桃子が先行取れないよぉ〜〜
結果ワンキャッチ5P・・・合計9P

桃子&パパ・・・スローもよかったんだけどぉファンブルオンパレード
結果ワンキャッチ・・・合計10P

なんとも情けない結果・・・だけどぉ今回は本当に勉強させていただきましたぁ

桃子は水溜りがダメ・・・それを回避させて上げなくてはぁ・・・
桃子の体力をもっと真剣に考えてあげなくてはぁ・・・・

成績は悪かったけどぉ
いい勉強になった大会でしたぁ

この経験を生かし、これからも楽しい大会にしていかなくてはぁ・・・

ついでに成績も付いて来てくれると嬉しいなぁ〜
b08-06-22-02.jpg

メチャクチャ頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

興奮度大@JFA淡路大会

6月7日8日は楽しみにしていたJFA淡路大会でしたぁ

まずぅ8日1日目は天気予報では最高気温29度・・・メッチャ暑くなりそぉ〜
ってことでぇ・・・
氷も買い込み〜発電機に冷風機・・・それにお願いしていた携帯扇風機
用意周到で参加ですぅ〜

今日の参加は・・・パパとユース・ママとユース・ママ&パパとペアの3エントリーですぅ
*暑くなるので最大3エントリーに決めましたぁ

華子時代から大好きな淡路島・・・ってことでぇ
気分はウキウキ顔(メロメロ)〜なんたることexclamation×21R桃子・服着せるの忘れたぁ〜
JFAのファッションリーダー桃子犬(笑)が、裸だぁ〜っとみんなを一瞬唖然っと、させてしまいましたぁ〜
        JFAニュース・桃子が脱いだ〜顔(なに〜)
b08-06-08-04.jpg b08-06-08-05.jpg

でぇ・・・成績ですがぁ・・・

桃子&パパ・ユース・オープン
 1R ○・○・○・×・・・14P
 2R ×・○・○・○・・・16P・・・合計30P顔(なに〜)
パパの目標は40Pだったのにぃ顔(え〜ん)
ファイナルポイント1Pしかアップしません顔(泣)

桃子&ママ・ユース・オープン
 1R ○・○・○・○・○・・・21P
 2R ○・○・○・○・・・・・18P・・・・合計39P顔(メロメロ)
ナ・ナ・ナント!ファイナルポイント29Pアップグッド(上向き矢印)
桃子&ママで初の5投・投げ・・・しかもぉ〜パーフェクトゲーム・自己最多の39P
もしかしてぇ〜決勝進出?っと夢見たものの・・・
同点で5位・・・JFAルールに則って2Rのポイントの良いほうが進出ってことでぇ・・・
残念ながら6位確定・決勝進出にはなりませんでしたが夢は見せていただきましたぁ顔(イヒヒ)

桃子&ママ・パパのペア
1R ママ○・パパ○・ママ×・パパ○・ママ○・・・24P犬(笑)
3投目落としたのは残念でしたがぁ・・まずまず納得の成績ですぅ〜

b08-06-07-01.jpg b08-06-07-02.jpg b08-06-07-03.jpg
写真は、きりりパパさんに撮っていただきましたぁ
きりりパパさん・ありがとうですぅ〜

 1日目の成績は満足の行くものでしてぇ・・・大興奮

2日目はゴールデン・キャンディーズ美人3姉妹揃うし・・・楽しみ〜

ってことでぇ・・・8日大会2日目
天気予報では雨雨・・・しかも朝から雷を伴う豪雨台風顔(え〜ん)
だったのに・・・朝起きてみると晴れあれexclamation&question
結局、雨など1滴もない・暑い1日になりましたぁ〜

2日目のエントリーは・・・
パパとユース・ママとユース
風子と姉妹対決のパパとチャレンジ・・・

今日は、淡路の兄貴ヴィヴィくん(ボーダー)・ヴィヴィくんのお兄ちゃんのマックスくん・美人3姉妹のななちゃんも応援に来てくれるのでぇ気合入ってます

風子との対決・・チャレンジ・・・
ユース仲間に「なんでパパがチャレンジでるんよ!」って言われながら
パパ 「この前ユースの成績悪かったし、肩慣らしだよ」なんていいながら・・・・

ヴィヴィ兄貴・マックスくんが応援してくれてる(写真まゆまゆさんにいただきました)
b0608-8.jpg

桃子〜〜〜頑張れよ!ってコートぎりぎりまで来て大応援のヴィヴィくん
b0608-7.jpg

レディース・GOで始まった・・・
1投目×・2投目×・3投目○・・・そこでぇ・・・
ぎゃぁ〜〜〜〜ボーダーが乱入してきたぁ〜
桃子逃げ惑う・・・ママもパパもパニックがく〜(落胆した顔)
一瞬シェパードに襲われた華子のことが頭を過ぎった
桃子はパパに助けを求め・パパに抱き上げられホッ
よく見ると・・・な〜んだぁ〜ヴィヴィ兄貴〜
兄貴遊びたくなって入ってきたみたいぃ〜〜顔(イヒヒ)
あぁビックリしたぁ〜〜
残り22秒で仕切りなおし・・・
4投目×・5投目×・・・結果1R1キャッチ5P顔(え〜ん)

2R ×・×・×・×・・・・NOキャッチ。。。合計5P
ユース仲間に「ほんまに肩鳴らし?やる気あるんかぁ?」なんて言われ
ママからはぁ「ええ加減にしいやぁ〜ユースでそんな成績やったら、こづかいナシやでぇ〜〜」って散々・・・
b08-06-08-037.jpg
脱走では、ないよぉ〜こんなの取れません
(すべての責任はパパの投げにありぃ)

風子のチャレンジ
 1R ○・○・×・×・・・4P
 2R ○・○・×・×・・・4P・・・合計8P
     (写真はまゆまゆさんにいただきましたぁ)
b0608-2.jpg

桃子VS風子のチャレンジ勝利は風子
風子〜おめでとう!

最後にぃ問題のユ−ス・オープン
 
桃子&パパ・・・ユース 
 1R ×・○・○・○・・・14P
 2R ○・○・×・○・・・16P・・・30P
ナント2R3投目ロング(7.8)まで延びて桃子もナイスキャッチ
なのにぃ・・・フットフォルト許せんふらふら
フットフォルトがなければ決勝進出だったのにぃ・・・
今大会は決勝に縁がないなぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
フナイナルポイント・アップナシバッド(下向き矢印)
b08-06-08-03.jpg

桃子&ママ・・ユース
 1R ○・○・○・×・・・・15P
 1R ○・○・○・×・・・・ 9P・・・24P
1R2R共に4投目ママの投げミス顔(なに〜)
2R3投目も投げミスだったのにぃ桃子がミラクルキャッチ
その甲斐もなく9P・・・残念でたまんないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ファイナルポイント8Pアップグッド(上向き矢印)

    (写真は、まゆまゆさんにいただきました)
b0608-9.jpg b0608-10.jpg

2日目の成績はパットしなかったけどぉ・・・
何より嬉しい美人3姉妹ゴールデン・キャンディーズ勢ぞろい

    タープの中で仲良しの桃子&ななちゃん・風子後姿
b0608-13.jpg

    みんなママ・パパが大好きですぅ〜
b08-06-08-01.jpg

     三人並んでみましたぁ〜
b08-06-08-02.jpg

     記念撮影ですぅ〜
b08-06-08-06.jpg
華ママ作・ユニホーム・・・・みんな似合ってるでしょぉ〜
そのうち・・・デビューするかも?(爆)

今回の大会は・・・成績なんて関係ない!
3姉妹集まれたことで大満足〜

次回は、ななちゃんも参加できるといいなぁ〜〜〜

大好きな淡路・・・また来るねぇ〜〜
b08-06-08-07.jpg


頑張った桃子・美人3姉妹にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

JFA但馬大会

5月24日25日JFA但馬大会に行ってきましたぁ

いつもギリギリ・もしくは遅刻常習犯の桃子家
それが・それが・・・今回に限り珍しく開門1時間前に到着

気合入ってるやん!

だって・・・噂によると【芝生が綺麗なステキな会場】
しかもぉ・・・車中泊ではなく宿も予約済み
また3年ぶりにお会いするドルママさんが応援に駆けつけて下さる

頑張らなくっちゃ〜ですよぉ顔(メロメロ)


ところがぁ・・・・
駐車場に車を止めて桃子のお散歩をって思い車から降りた途端・・・
     【痛い!】
やられましたぁ・・・アブに刺されましたぁ
*アブは綺麗な芝生のとこに多いらしい

そしてぇ・・・時間になりタープを張り一息ついたとこでぇ
   雨あめ雨ですよぉバッド(下向き矢印)
大会始まる前からテンション下がりっぱなしの桃子家バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大会始まってからも・・・成績はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(泣)

でもぉ・・・ドルママさんが来てくださってから一気に明るくなった桃子家

ドルママさん・・・ありがとうでしたぁ

大会が、終った後、一番に向ったの薬局病院
華ママ・・・足・腕・・多数アブに刺されましたぁ
みなさん・・・綺麗な芝生のとこへ行く時は虫除けを忘れないでくださいねぇ

そしてぇ・・・いよいよ今日の宿【料理民宿・常葉】
お部屋は、そんなに綺麗ではないけどぉ・・・
     でもぉ10畳の広いお部屋
b08-05-24-01.jpg
もちろん!桃子も自由ですよぉ
外は雨だしぃ・・・このお部屋で、今日はゆっくりお休みさせていただきます

お部屋で少し寛いだ後はぁお風呂・・・
お風呂から上がったら晩御飯です
料理民宿だけあって晩御飯は豪華って聞いてたので、楽しみにログハウス(食堂)へ犬(足)

まずはぁ・・・イワナのお刺身から始まり・但馬牛のBBQ・ヤキカニ・イワナの塩焼き・雑炊・その他・・・
b08-05-24-02.jpgb08-05-24-03.jpgb08-05-24-04.jpg
正直【拷問?】って思うぐらいの量・・・もう食べ切れないぃ〜〜〜

ご一緒になった方・お店の方と楽しいお喋りをしながらのお食事で
ナント!お食事時間3時間顔(なに〜)
    3時間の間いい子にしていた桃子
b08-05-24-07.jpg
美味しいかったけどぉ・楽しいかったけどぉ・・・しょうじきなとこ眠かった顔(ペロッ)

お部屋に帰ったら即効・・・お休みぃ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

朝ご飯は、大会の時間に会わせて特別に6時半にしてくださったぁ〜
b08-05-24-08.jpg
烏骨鶏の卵の玉子かけ御飯でスタミナもつきます

なんだか・・・大会の日記ではなく、旅行記のようですねぇ

      唯一・・・大会らしい写真を・・・・
b08-05-24-09.jpg

2日目・・・ママの足ははれ上がり・・・熱もあって体調最悪
ママがエントリーしていたチャレンジ・・・急遽パパにチェンジ

2日目は会場のお隣のドームでイベントをしてて。。。
お昼は、そちらでショーをみながら楽しみましたぁ
っていってもママは体調不良で食事もできず・・・
残念でしたぁ

でぇ・・・成績ですがぁ・・・・

1日目
桃子&パパのユースオープン23P顔(なに〜)
桃子&ママのユースオープン26P
桃子&ママ・パパのペア8P

2日目
桃子&パパのユースオープン20P
桃子&ママのユースオープン16P
桃子&パパのチャレンジ32P

どれも思わしくない成績でしたけどぉ・・・
まぁ〜こんな日もあるさぁ〜
ってカンジですぅ

桃子に怪我もなく、無事終っただけでヨシとしましょぉ〜

次回は頑張るよ!

6月の予定
  7日 8日・・・JFA淡路大会
 21日22日・・・JFAフルーツフラワーパーク大会
 28日29日・・・JFAがりま科学公園都市大会


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

感動の大会@JFA奈良橿原大会

今日はゴールデン・ウィーク唯一の大会参戦

会場は、初めての奈良橿原

ナビでは2時間で到着予定でしたが、ゴールデン・ウィークで渋滞してるかもぉ?ってことで3時間前に出発・ところが全く渋滞なしで1時間以上前に到着
会場に入れず・近くの駐車場で、並んで待つこと数十分

今回は3コートでの大会開催・・・(参加者さんが多いから)
桃子が参戦するのは主にBコート・・・だけどぉBコートは、いっぱいでタープを張るスペースがないってきいてたのにぃ・・・
あるじゃないですかぁ?しかも・・・エンドの真ん中(メッチャいい場所)
ついてるなぁ〜〜〜ってことでぇ張らせて頂きましたぁ

昨日は気温が30℃近くあってワンちゃんたちもバテ気味だったらしいがぁ・・・
今日は、曇り空で気温も23℃ぐらい・・・ただ蒸し暑くて・・・

でもぉ・・・桃子には強い見方がぁ・・・

そうなんですよぉ〜〜〜買っちゃいましたぁ    発電機
b08-05-05-01.jpg

発電機を使って冷風機を活動させましたぁ

       冷風機の前で気持ちよさそうな桃子
b08-05-05-03.jpg b08-05-05-.jpg b08-05-05-04.jpg

しかも・・・お友達のゼロちゃん(バーニーズ)一家がお弁当持参で応援に駆けつけてくれましたぁ
       ゼロママさんお手製お弁当
b08-05-05-05.jpg
とっても美味しくて・パワーを頂きましたぁ
ゼロママさん・・・ありがとうですぅ〜

今日はママのお手製ウエアーでの参戦〜

今日のエントリーはぁ・・・
桃子&パパ・・・・・・ユースオープン・チャレンジ
桃子&ママ・・・・・・ユースオープン
桃子&ママ・パパ・・・ペア

でぇ・・・結果ですがぁ・・・・

桃子&パパチャレンジ30数チーム参戦
  1R ○・○・×・○・・・24P
  2R ○・○・○・○・・・32P 合計56P
ナ・ナ・ナント〜初優勝でしたぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
いままで2位3位は何度かあるのですがぁ・・・・
どうしても取れなかった優勝
念願叶い・・・初めてトロフィーを手にしましたぁ
b08-05-05-07.jpg

      真ん中に立つのが夢でしたぁ〜
b08-05-05-06.jpg

それから・・・パパのファイナルが、掛かっているユースオープン

桃子&パパユースオープン33チーム参戦
  1R ○・○・○・×・・・18P
  2R ○・○・○・○・・・24P 合計42P(4位通過決勝進出)
  決勝 ×・○・○・×・・・10P
結果4位でしたぁ
いままでに数回・決勝戦に出たことあるけどぉ
いつも決勝戦でコロビ・単独(大差を開けられ)5位ばかりでしたぁ
ところが今回は3位と2P差の4位・・・いままでの最高ですぅ
しかも・・ファイナルポイント10P以上アップ
180P台に、のし上がったはずぅ・・・・ファイナルの夢に近づいたかなぁ?

桃子&ママユースオープン33チーム参戦
  1R ○・○・○・×・・・12P
  2R ○・○・○・○・・・18P 合計30P(15位)
桃子&ママのユースオープン挑戦は4度目でしたぁ
いままでの3戦の合計が36P・・・
なのにぃ・・・今日は1戦で30P・・・凄いぃ〜〜〜

桃子&ママ・パパのペア
 1R ママ×・パパ×・ママ○・パパ○・ママ○・パパ○・・・17P
17Pって、そんなにいいポイントではないですがぁ・・・
目標の6投・投げ成功〜もうそれだけで満足ですぅ
だって・・・いままで6投・投げれたこと1度もなかったんですもん

チャレンジでは夢のトロフィーを手にして

今日のユースオープンはぁ・・・
桃子&パパがファイナルポイントを上げる為に目標30Pだったのに42P
桃子&ママの目標は20Pだったのにぃ30P

ペアでは、悲願の6投・投げ成功

すべて〜感激でしたぁ・・・・桃子頑張ってくれましたぁ

桃子〜ありがとう!


今日は競技中の写真が全くありません顔(泣)
お友達が、後で送ってくださるとのことなのでぇ・・・
頂いたらご紹介させていただきますぅ〜〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

桃子はスーパーゴールデン?@NDA福知山大会2日目

今日は、NDA福知山大会2日目でしたぁ

今日もパパがお仕事なのでぇ桃子&ママでの参加でしたぁ〜

今日のエントリーはぁ
 桃子&ママ・・・レディースサバイバル・ノービス

まずぅ・・・レディースサバイバル
 1R 4.3.4.3.×・・・14P(1R敗退)
ポイントは大したことないのように思われますがぁ・・・桃子&ママとしては最高
14Pってのも凄いし・・・何が凄いって5投・投げれたんですよぉ〜
桃子のドロップ最高でしたぁ〜
5投目ママがディスクダウン・・・・残念でしたぁ

ノービスはぁ・・・
 1R ×.6.5.6・・・17P
 2R ×.×.6.5・・・11P・・・合計28P
ママのスローがヘボかったぁ〜ごめんねぇ〜

        桃子〜飛んでるよぉ〜 (リンパパさん撮影)
b08-04-13-01.jpg


そしてぇ・・・初の体験〜よそ様のパパさんとのプレジャーエントリーですぅ
 ゴールデンの憧れロングスロー・・・みゆなのあパパさん
 ディスク犬の憧れ優しいスロー・・・モカパパさん

みゆなのあパパさんもモカパパさんも初合わせだったのでぇ
成績は、思わしくなかったけどぉ
以前はママ・パパ以外のディスクを追いかけなかった桃子
今日は、チャント追いかけてキャッチも決めたよぉ
桃子!成長したねぇ〜

みゆなのあパパさんのロングスロー最初はファンブルしてぇ・・・
やっぱりぃ普段短距離のヘボイスローしかキャッチしてないのでぇ
勢いのあるスローはキャッチできないのかぁ?って思ったけどぉ
2Rは限りなく10ポイントに近い7.8エリアのディスクを、しっかり2投連続でキャッチしたよぉ〜
桃子!凄いぃ〜〜〜〜
勢いのあるロングスローもキャッチできるやん!
ママは感激でしたぁ

またぁ・・・モカパパさんイワク「ボーダー向けのスロー」もチャントキャッチしたよぉ〜〜〜

やっぱりぃ桃子はぁスーパーゴールデンだぁ〜〜(誰も言ってくれないからママが言う)

スーパーゴールデンって言うのはママだけぇ〜

人はぁ桃子のことをゴーボーと言う
ゴールデンXボーダーって言う意味らしいぃ顔(イヒヒ)

成績よりも新しい発見が嬉しいかったぁ〜

みゆなのあパパさん・モカパパさんありがとうでしたぁ

また機会があったら是非、お手合わせお願いしますぅ

今日はピーターXくん・シェリーちゃん同居で楽しい日でしたぁ

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:00| Comment(5) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

一人参加の大会@NDA福知山大会

今日はNDAの福知山大会でしたぁ・・・
しかしぃ・・・パパが休日出勤になりぃママ&桃子二人での参加となりましたぁ

不安でいっぱいだったけどぉ
タープはぁピーママさんに同居していただき
みんな優しくてぇ・・・
とっても楽しい大会になりましたぁ

みなさん・・・ありがとうでしたぁ

今日のエントリーですがぁ・・・
桃子&ママでサバイバル・レディース
桃子&パパでサバイバルでしたがぁパパの代わりにピーママさんが投げてくれましたぁ

でぇ・・・成績ですがぁ・・・

桃子&ママのレディース
 1R ×・4・3・4・・・11P
 2R ×・4・3・6・・・13P・・・合計24P
桃子&ママとしてはぁ、4投げれて3投キャッチは上出来Good
NDAで西の魂と言われてるS氏に「最後のスローよかったよ!」ってお褒めの言葉を頂き大満足ですぅ
いつも、あのスローが出来たら言うことないんですがねぇ
桃子は、いいロドップしてくれましたぁ

桃子&ママのサバイバル
 1R ×・×・3・4・・・・7P(1回戦敗退)

桃子&ピーママさんのサバイバル
 1R ×・×・3・・・・・3P

      ピーママさん撮影
b08-04-12-01.jpg
桃子〜頑張ったよぉ〜

      桃子・・・頑張ったから疲れましたぁ
b08-04-12-03.jpg

華ママとしてはぁ・・・
全競技4投投げさせてくれたこと・ドロップがはやかったことで満足
ピーママさんとは3投だったけどぉ・・・
以前の桃子はぁママ・パパ以外のディスクは取りに行かなかったぁ
その頃から思えば成長したもんだぁ
桃子よく頑張ったネェ〜ありがとう!

    今日、同居だったピーターXくん
b08-04-12-02.jpg

     みんなで記念撮影ですぅ
b08-04-12-04.jpg

明日は、不参加の予定でしたが・・・
今日が楽しかったこともありぃ
NDAスタッフさんのご好意もありぃ
明日も参戦させていただくことになりましたぁ

明日もママ&桃子だけの参戦ですぅ
みなさん・・・お世話になりますが、よろしくお願いしますぅ〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:05| Comment(2) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

自己新記録更新@JFA大阪堺大会

3月22日・23日はぁJFA大阪堺大会に参戦してきましたぁ〜

そろそろ暑くなってきたとのことでぇ今回はセーブしてのエントリー

22日はぁペアー(90秒1R)・チャレンジ・ユース2エントリーの4エントリー
(これでも桃子としてはセーブしてるんですよぉ)

    お天気もよく・お空にはこんなのが飛んでましたぁ〜〜〜
b08-03-23-04.jpg

まずはぁ・・・チャレンジ・・・桃子&ママ
1R ○・×・○・○・・・22P(暫定2位)
2投目場外出したにも関わらず4投投げれて大感激
もしかしてぇ入賞???なんて思ったのもつかの間顔(え〜ん)
2R×・○・×・・・6P(6位転落)
1投目持って帰ってから始まった桃子のダンス顔(なに〜)
3投しか投げれず入賞は遠いい夢に・・・

次はユースオープンきゃ〜ぁ〜〜凄い向かい風台風なんですけどぉ・・・

ユースオープン・・・桃子&パパ
1R ×・×・×・○・・・4P
 1投目いきなりの場外顔(なに〜)
 2投目3投目ディスクダウン
 4投目なんとかキャッチ

2R ×・×・○・・・・6P
 1投目フットフォルト・・・何してるねん
 2投目ディスクダウン・・・桃子〜怒りのダンス
 3投目意地のキャッチ

ユース10P最悪〜〜〜この試合なかったことにしょぉ〜〜

ユースオープン桃子&ママ〜ママのユースオープン無謀ですぅ顔(汗)
1R ×・○・×・○・○・・・6P
 1投目いきなり本部席直撃〜本部席に恨みがあるわけではないですよぉ
 2投目キャッチ
 3投目ディスクダウン
 4投目・5投目キャッチ
すべて2Pのショートだったけどぉ初の5投・投げ
桃子のドロップ最高Goodだったよぉ〜
なのにぃ・・・面目ないですぅ

最後はペアー
1R ○・×・○・○・×・・・16P
1投目ママ・・・ナイスキャッチ
2投目パパ・・・ロングエリアでナイスキャッチなのにぃフットフォルト
3投目ママ・・・ナイスキャッチ
4投目パパ・・・ナイスキャッチ
5投目ママ・・・ディスクダウン
2投目のフットフォルト悔やまれますぅ
ペアーではぁ6投投げれるようになるのがまずは目標の桃子ですぅ

1日目22日はぁ成績はバッド(下向き矢印)でもぉ沢山のお友達に会えて楽しいかったですぅ
   お久しぶりにお会いした、きららちゃん・・・
b08-03-23-01.jpg
恥ずかしいがりやな、きららちゃんですが桃子とは、ここまで近づけるようになりましたぁ
きららちゃんと仲良くできて嬉しい桃子ですぅ〜
きららちゃんはチャレンジで2位入賞〜きららちゃんおめでとうですぅ〜〜顔(メロメロ)


2日目23日・・・今日もいいお天気
今日はパパの学生時代のお友達が奥様とお嬢様と一緒にお弁当持って応援に駆けつけてくれましたぁ
b08-03-23-05.jpg
お友達の奥様作のお弁当〜ウマウマでしたぁ〜〜〜

今日の衣装はママのお手製だよぉ〜〜〜
b08-03-23-02.jpg
MCから【スクールメッツ】って言って貰ったよぉ〜顔(メロメロ)

   お子様方にも可愛がってもらって桃子は上機嫌
b08-03-23-03.jpg

今日のエントリーはチャレンジ2・ユースオープン2の4エントリー

まずはぁチャレンジ・桃子&ママ
1R ×・○・○・×・・・10P
1投目ナイススローだったのにぃ桃子ファンブル顔(え〜ん)
2R ×・×・×・○・・・6P
なにしてるん〜〜〜2投目大きく場外だよぉ〜〜
ママのスロー悪すぎぃ〜〜

チャレンジ・桃子&パパ
1R ○・×・○・○・・・18P
2R ○・○・×・○・・・22P
大きく捲り上げ40Pでぇ2位入賞

問題のユースオープン・桃子&ママ
1R ○・×・○・・・・7P
2R ○・×・・・・・・3P
桃子〜ドロップ悪すぎぃもっと投げさせてよぉ〜

ユースオープン・桃子&パパ
1R ○・○・○・○・・・21P
2R ○・○・○・○・・・24P
パパ〜〜すごいぃ〜〜〜8投パーフェクト
自己新記録の45Pでぇ5位通過・決勝進出

ユースオープン決勝R ×・×・○・○・・・5P
凄い向かい風だったけどぉ・・・旗が優雅に舞ってるよぉ

b08-03-23-06.jpg
1投目左エッジアウト
2投目右エッジアウト
3投目風に戻されたディスクをキャッチ
4投目桃子意地のキャッチ
せっかくの決勝戦・・・もっといいこと見せて欲しかったなぁ〜〜
でもぉ・・・これでファイナルポイント随分上がるよおぉ〜〜
楽しみだよぉ〜〜〜

ボーダーやAシャパードって強敵の中・桃子本当に頑張ったよぉ〜
b08-03-23-07.jpg

帰りに事故渋滞に巻き込まれたけどぉ
気分よく終った大会でしたぁ〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:41| Comment(2) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

NDA三田・有馬富士公園大会

3月15日・16日はNDA三田有馬富士大会でしたぁ
NDAの大会は久しぶりぃ・・・
華パパがNDAのディスクを握るのは2ヶ月ぶりぐらいかなぁ?

まぁ〜〜全然練習してないしぃ・・・お友達と会える楽しみってことでぇ

15日のエントリーはぁ
桃子&パパ・・・ノービス・サバイバル
桃子&ママ・・・レディース

b08-03-16-03.jpg

まずぅ・・・サバイバルから始まりましたぁ
1R4投中2キャッチ〜11P
みんな成績が悪くてぇ・・・ナント初の2R進出

ノービス
 1R4投中3キャッチ21P
 2R記録してなくて・・・でも悪かったですぅ

桃子&ママ・・・レディース
1R4投中2キャッチ8P
2R3投中2キャッチ8P

っと・・・・成績は最悪・・・・

まぁ〜〜いいやんねぇ〜明日頑張ろう・・・って気合入ってないしぃ・・・

っと・・・16日・・・のんびり会場へ向ってるとお友達が携帯電話
「定刻より早く始まるよぉ〜」ってことで慌てて会場へ車(セダン)

会場に到着したらスーパー始まってるしぃ
たまたま当日エントリーが多いようでぇなんとか間に合いましたぁ
ってことでぇ投げ練なしで本番でしたぁ〜

桃子&パパ・・・スーパー
1R4投中4キャッチ22P・・・凄いやん!
2R4投中2キャッチ 6P・・らしいねぇ〜

プレジャー・・・成績控えてなかったですぅ
でもぉ・・・1R1回・2R1回のフットフォルトでママのご機嫌最悪顔(チラッ)

桃子&ママ・・・レディサバ
1R4投中2キャッチ7P・・・間違いなく1R敗退

ってこんな感じ・・・・成績も控えず気合のなさが成績を語ってるよぉ

でもぉ・・・久しぶりのお友達にも会え、楽しい大会でしたぁ


そうそう・・・15日にはぁ朝パラって番組の収録のため河合俊一さんが来られてましたぁ
b08-03-15-01.jpg
だけどぉ・・河合さんはワンちゃんが怖いらしくなんだかなぁ〜って感じぃ

2日間ともカメちゃん&ネェネが応援に来てくれたのに、いいとこも見せれずにごめんねぇ〜
  ネェネは、桃子がんばれ〜の旗で応援してくれましたぁ
b08-03-15-02.jpg
ネェネ〜ありがとう!

次回は頑張るからねぇ〜〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:47| Comment(2) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

貢献度100%の桃子&風子@JFA播磨科学公園都市大会

3月8日・9日・・・JFA播磨科学公園都市大会に参戦してきましたぁ〜

今回は、姉妹犬の風子も参戦して姉妹対決

まずぅ・・・・8日・・・
エントリーはぁ
桃子&パパ・・・・チャレンジ・ユースオープン
桃子&ママ・・・・チャレンジ
桃子&パパ・ママ・ペア
のぉ4エントリー7R・・・桃子が走るのは7分30秒

今年に入って3度目の播磨科学公園都市大会
1月は雨雨でドロドロにぃ・・・
2月は雪雪でドロドロにぃ・・・
そしてぇ3月今回初めていいお天気晴れに恵まれましたぁ

1Rは風もなく・最高のディスク日和
でもぉ・・2Rは凄い風・・・奈良大会の悪夢が蘇りましたぁ

でぇ・・・桃子の成績ですがぁ・・・・

桃子&パパ・・・チャレンジ
 1R ○・○・○・F・・・22P(暫定3位)
 2R ○・○・○・×・・・23P・合計45P(3位入賞)
b08-03-09-01.jpg

桃子&ママ・・・チャレンジ
 1R ×・×・×・○・・・7P
 2R ×・×・・・・・・・0P・・・合計7P(最悪〜〜〜)

チャレンジはぁ2Rも追い風からのスローイングでしたぁ
1Rでいいドロップを見せた桃子・・・
2Rはお遊びモード爆裂顔(なに〜)
2投は、ないやろぉ〜〜〜〜〜
2投目取りに行かなかった桃子に変わってママがコートの真ん中まで走りましたよぉ顔(え〜ん)(息切れてるし)
走ってもタイムアウトに悔しいママ・・・反対側から投げ込んだぁ〜〜
MC戸惑ったようにぃ「おぉ〜〜逆から投げたぁ〜〜」って、
ディすクだけでもタイム内に入れてやろうと思ったのさぁ〜
なんの意味もないけどぉ顔(イヒヒ)
結果・・・お笑いを取っただけでしたぁ顔(ペロッ)

桃子&パパ・・・ユースオープン
 1R ×・○・○・・・・・10P
 2R ○・○・○・○・○・11P(7位)
うふっ!2R5投で11Pは笑っちゃうけどぉ・・・
本当に凄い向かい風で・・・奈良で酷い目にあったパパの作戦で
*上に上げず・短く確実に・・・ってことでしたぁ

パパの作戦大成功
2Rでみなさんポイントが延びない中11Pは最高ですよぉ〜〜〜Good

今日も、専属カメラマンさんが来てくれましたぁ
カメラマンさん(みーママさん)いい写真撮れましたかぁ?
今日の写真は、まだなのでぇ・・先月のお写真ですぅ〜〜
  カメラマンは、みーパパさんですぅ〜
b08-03-08-02.jpg

b08-03-08-01.jpg b08-03-08-03.jpg b08-03-08-04.jpg

1日目無事終了・・・


でぇ・・・2日目(9日)
いよいよ桃子VS風子姉妹対決の火蓋が切られましたぁ(大げさなぁ)

桃子&風子、フリフリの色違いのお洋服で・・・
本当にディスクの大会?って感じ顔(イヒヒ)

タープもエンドの一番端だったのでぇ、人通りも多く
沢山の方からナデナデしていただき、ご機嫌のお二人さん・・・

エントリー順はぁ7番桃子・8番風子・・ナント二人合わせて華番(87番)
桃子・風子・華子頑張るでぇ〜〜〜

でぇ・・・今日の対決・ビギナー

桃子1R ○・×・○・○・・・・・・31P
  2R ○・×・○・×・・・・・・35P・・・合計66P

風子1R ○・○・○・○・○・・・・24P
  2R ○・○・○・○・・・・・・22P・・・合計46P

結果、桃子準優勝・風子入賞ならずでぇ・・・・・・桃子の勝ちでしたがぁ・
実質的には風子の勝ちだと思ってますぅ
だってぇ・・・キャッチ率・ドロップの早さ共に風子の方がよかったんだもん

スタッフの方にも「桃子・風子・同じ顔して、同じ走り方で・同じジャンプの仕方、服だけ着替えて出てきたか思うぐらい、どっちがどっちかわからんわぁ」って言われたよぉ

お友達からも「二人で、おそろい着て目立ってるでぇ」って顔(ペロッ)えへっ!

そしてぇ・・・チャレンジはぁ桃子のパパVSママ

桃子&パパ1R X・X・○・○・・・15P
     2R ○・×・○・×・・・14P・・・合計29P(3位)

桃子&ママ1R X・○・○・×・・・14P
     2R ×・×・×・×・・・・0P・・・合計14P
ぎょえぇ〜〜〜2R追い風の中・ディスク先行に終ってしまったママチーム
追い風ではぁもっと走らせてから投げろ!って言われてたのにぃ・・・
桃子〜〜〜ごめんよぉ〜〜〜
とりあえずぅエッジアウトがなかっただけヨシとしますかぁ〜

そしてぇ・・・桃子&パパチームのユースオープン
ユースオープンはぁ成績のいい大会上から5大会分が加算され成績が出ますぅ
今までの最低点(加算されるなかで)は、昨日の21P
従って今日の目標は22P・・・たとえ1点でも記録を上げたいからぁ

1R ○・○・×・○・・・14P・・・(18チーム中・暫定7位)
2R ○・○・○・○・・・21P・・・合計35P(決勝進出)
2Rは、凄い追い風〜確かぁ・・・
チャレンジの時のMCが「ボーダーに有利な風になってきた」って言ってた
逆を言えばゴールデンには不利・難しい風だよぉ
そんな追い風の中・桃子頑張ったよぉ〜〜〜

 1投目低いスロー・・桃子ダッシュでキャッチ
 2投目ミススロー・・桃子イナバウワキャッチ
  高く上がり流されるながら、突き刺さるように落ちてきたディスクを桃子は退けそりながらキャッチ
  誰もがデイレクトキャッチは無理って思ったはず・・・桃子ファインプレー
 3投目ナイススロー・・多分8Pだったぁ
 4投目ディスク先行・・桃子猛ダッシュでキャッチ
今も耳に残ってますぅMCの言葉「あぁ〜ディスク先行かぁあぁあぁ取ったぁ」
桃子に助けられ・・・ナ・ナント!決勝進出を決めた・しかも3位通過でしたぁ

もおぉ〜〜〜大感動〜沢山の方から声を掛けていただきましたぁ
「桃ちゃん凄かったよぉ〜」
「おめでとう!」
「今日の決勝は値打ちあるよ」

でぇ・・・
決勝戦のためAコートに並んでたらぁ・・・
「えっ?この子が出るの????」って驚かれましたぁ
それもそのはずですよねぇ〜
いかにも遊びにきましたぁ的なフリフリ着て、誰にでも愛想振り撒いてるんですもん

でぇ・・決勝戦ですがぁ・・・×・×・×・○・・・3P
向かい風の中・緊張しすぎのパパ・・・ヘッポコスロー顔(なに〜)
桃子2Rで燃え尽きてた感じ顔(え〜ん)
結果5位転落

でもぉ・・いいんですぅ〜仕方ないんですぅ決勝戦なんて慣れてないんですもん
決勝進出できただけで大満足ですぅ
これでぇ・・・ポイントランイキングも合計ポイント150台に上がったはずだしぃ
桃子にとっては最高ですよぉ〜〜〜
b08-03-09-02.jpg

桃子・風子・・・本当によく頑張ったねぇ〜〜〜
ってことでぇ・・・帰りは祝勝会?お疲れ会?
ってことでぇ風子ファミリー(風子・風子ママ・風子パパ・風子姉・風子兄)と一緒にグリュックさんで、お食事会をして帰りましたぁ
b08-03-09-03.jpg

桃子・・・今週末は久しぶりのNDAの大会頑張ろうねぇ
風子・・・次回はチャレンジで対決だよぉ〜〜〜
b08-03-09-04.jpg

頑張った桃子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:43| Comment(4) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

悪夢の2日間?@JFA奈良大会

2月23日24日とJFA奈良大会でしたぁ〜

前回のなら大会ではぁ全くの無風でぇ・・・
桃子&ママチームはぁビギナーでぇ71Pと言う自己新記録で準優勝っと言う縁起のいい?会場ですぅ

しかもぉお友達のゼロちゃん(バニーズ)も応援に駆けつけてくれますぅ
b08-02-23-01.jpg

期待満々で参加しましたぁ

ところがぁ・・・
凄い強風〜って言うか、時折たつ巻のような剛風台風

特に・・・桃子&パパのユースの1Rは最悪
雨は降るしぃ・風は強いぃ・・・
外野から「中断するじゃない?」「最悪可愛そう〜」の声がぁ・・・

MCからはぁ「風が強くなりましたが頑張りましょぉ」って言われたしぃ・・・

あれぇ?中断じゃないのぉ?って感じでぇ桃子&パパはコートへぇ

でぇ・・はじまったぁ〜レディー・GO
パパ・・投げましたぁ〜顔(メロメロ)
桃子・・走りますぅ〜ディスクを探してるぅ〜犬(泣)
ディスク・・おぉ〜〜おぃぃ戻ってくるよぉ〜顔(なに〜)
パパ・・ディスクをキャッチ顔(イヒヒ)

ちょっと・ちょっと。。。パパ〜〜自分で投げて自分でキャッチしてどうするぅ顔(え〜ん)
ってことでぇ・・1Rノーポイント

パパの投げが悪いと鬼の形相になるぅママ・・・
今回は怒るよりぃ笑うしかなかったですよぉ顔(え〜ん)

そんな中でもぉ桃子頑張りましたぁ
(写真はすべてゼロパパさんに頂きましたぁ)
b08-02-23-02.jpg b08-02-23-03.jpg b08-02-23-04.jpg

そしてぇ・・・成績ですがぁ・・・・

桃子&パパ・・・ユースオープン
1R X・X・X・X・・・ 0P(自分でキャッチあり)
2R ○・○・○・○・・・14P
ナント!1Rは風に泣かされたけどぉ2Rは風が見方にぃ・・・2R無風
14Pでナント・ナント35チーム中7位でしたぁ(大荒れの結果ですぅ)

桃子&パパ・・・チャレンジ
1R X・X・X・○・・・8P
2R X・X・○・・・・・6P・・・合計14P

桃子&ママ・・・チャレンジ
1R X・X・X・X・・・0P
2R X・○・X・○・・12P・・・合計12P
確か・・・これでも27チーム中・パパ5位・ママ7位だったようなぁ・・・

桃子&パパ・ママ・・・ペア
1R ○(ママ)・○(パパ)・○(ママ)・○(パパ)・X(ママ)・・・18P
ナ・ナ・ナント!
オープン・レディスで活躍する方の中でぇ16チーム中5位
本当にペアになったら頑張る桃子〜ありがとう!

っと・・・満足できたのはペアだけぇ・・・

でもぉ・・明日につながりそうな予感・・・・

今日はゼロちゃん家にお泊りさせていただき明日も頑張りますぅ〜〜〜

っと・・・・意気込んでたのは、よかったんだけどぉ・・・
朝起きてみると雪雪・・・しかも道は凍結してるしぃ顔(え〜ん)
とりあえずぅゼロちゃん一家よりお一足先に会場へ車(RV)

もしかしてぇ???タープ飛んでたらどうしょう?なんて思いながら会場入りしたんだけどぉ
我が家のタープ無事でしたぁ〜Good

そしてぇ・・・雪の中の開会式が始まりましたぁ
昨日にも増して風もありますぅ〜

あちらこちらで、ヤバソウなぁタープ。。。みんな必死で補強してましたぁ

そんな中、投げ練してたママ・・・
ディスクを舌において次々に投げるぅ〜
あれ???ディスクがないぃ〜〜〜
ぎゃぁ〜〜〜〜舌においてたディスクが風で勝手に飛んで行ってるよぉ〜〜〜〜

そんななかの大会開始ですぅ
ドロップの上手なワンちゃん(手渡しできる)は、いいですがぁ
舌に落とすワンちゃんのディスク・・・
落として拾うまでにぃディスクが転げてコート外へ顔(え〜ん)

そんな中での大会なのでぇ成績なんて気にしていられません
奈良まで行っていい経験したって思うことにしましょぉ〜〜顔(ペロッ)

桃子&パパ・・ユースオープン
1R X・X・○・X・・・4P
2R X・X・X・・・・・0P・・・合計4P
きゃぁ〜〜今まで最悪ポイントですぞぉ〜〜〜〜

桃子&パパ・・・チャレンジ
1R ○・○・X・○・・・17P
2R X・X・X・・・・・・0P・・・合計17P
1R暫定4位折り返しだったしぃもしかしてぇ入賞なんてぇおもったけどぉ
一瞬にして夢くずれたりぃ〜〜〜

桃子&ママ・・・チャレンジ
1R X・X・X・・・0P
2R X・X・・・・・0P・・・合計0P
あっはっははっ!
もう笑うしかないっすよぉ〜〜〜最下位だよぉ〜〜〜
桃子はダンス初めて2投しか投げれないしぃ・・・・
もぉぉ〜〜勘弁してやぁ〜〜〜〜

っと漫画のような成績でしたぁ

でもぉ・・・2日間ゼロちゃんが応援に駆けつけてくださりぃ
本当に笑えて・楽しみましたぁ〜〜〜

桃子!次は地元播磨だよぉ・・・頑張ろうねぇ!

頑張った桃子にぃ愛のワンクィクお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:17| Comment(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

限界への挑戦@泥沼大会JFA播磨科学公園都市大会

今日はJFA播磨科学公園都市大会3連戦の最終日ですぅ〜
3日間頑張った桃子にぃご褒美のワンクィックお願いしますぅ
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

本日最終日〜ふぅ〜〜お疲れモードのママもパパも、そしてぇ桃子も起きれないぃ顔(え〜ん)
パパ「しんどいなぁ〜〜〜」
ママ「棄権するぅ?」
パパ「棄権しょうかぁ?」
ママ「いいけどぉ最終日やし、テントはタタミに行かないとアカンでぇ〜」
パパ「ほな頑張ろうかぁ?」
ってことでぇ参加はするけどぉ受付に間に合いそうにないぃ顔(え〜ん)
お友達のポン太くんのママさんに携帯電話「ごめ〜ん受付お願いぃ〜開会式までには到着するからぁ〜」
ってことでぇなんとか参加することにぃ・・・

到着してまもなく・・・専属カメラマン(みーママさん&みーパパさん)到着〜
うっひょう〜〜〜こんなに早くからありがとう!
実はぁ・・・今日は当日エントリーが急増
開始時間が予定よりぃ早くなってるんだぁだから1戦は無理だと思ってたのにぃ
桃子の1戦から写してもらえるよぉ〜〜〜嬉しいなぁ〜〜〜

今日のエントリーは5エントリー
まずはぁ・・・桃子&ママのビギナー1R
 1R4投中4キャッチ(2ダイレクト)28P
桃子!何してるぅ〜〜早く帰って来い!
みーパパカメラマンがちゃんと可愛く写してくれてるか?心配でぇ
カメラのまん前まで確認に行ってるしぃ
4投目タイムギリギリでぇ投げ込みだよぉ〜
 
桃子&パパ チャレンジ1R
 1R4投中3キャッチ12P
一番飛んだディスクをファンブル残念!
 
桃子&ママ チャレンジ
 1R4投中1キャッチ・・・4P
ディスク先行〜桃子!走りが付いて行ってないよぉ〜

桃子&パパ ユースオープン
 1R4投中3キャッチ12P
b08-02-11-01.JPG
桃子頑張ったねぇ〜〜〜
ユースオープンはぁ成績が残るしぃ
決してファイナルは狙ってませんがぁ
桃子は頑張るとこが解ってるやん!
でもぉ・・・終ったあと、お疲れモードの桃子

桃子・・・限界かexclamation&question
一昨日から走り続けてるもんなぁ〜〜〜
ママ&パパ・・・密談?「2回戦棄権するぅ?ペア棄権するぅ?」

ペアはぁ出たいよねえぇ〜ってことでぇ
作戦その1・・・体力復活剤・桃子の大好きなプリンを食べさせたぁ〜

そしてぇ・・・いつもは最後にあるぅペア大会今日は1Rと2Rの間でしたぁ〜
ペア大会はスタッフさんご希望のフリフリ衣装で参加ですぅ顔(メロメロ)
b08-02-11-02.JPG
(あまりにもの可愛さにプラスポイント付かないかなぁ〜顔(イヒヒ)
桃子&ママ・パパ ペア1Rのみ90秒
 1R ママ3投中3キャッチ・パパ2投中2キャッチナント!パーフェクト24P
順位は14チーム中・7位でしたがぁ桃子&ママ・パパチームにとってはぁ自己ベスト
ペア大会は公式オープン戦やレディース戦で活躍されてる方・ワンちゃんばかりなのでぇ
ビギナー・チャレンジクラスの桃子としてはぁ最高ですよぉ〜〜〜
順位よりぃ自己ベストを出せたことに大感動〜〜〜顔(メロメロ)

よしぃ!桃子大丈夫やなぁ〜2回戦も頑張ろうなぁ〜〜〜

桃子&ママ・ビギナー2R
 2R4投中4キャッチ(3ダイレクト)31P・・・合計59P
  3位入賞でしたぁ〜
b08-02-11-06.jpg

桃子&パパ チャレンジ
2R3投中2キャッチ10P
ドロップが悪かったわけではないのですが、お疲れか足元の悪いせいか?かえりがテケテケだった桃子ですぅ
プリン効果切れたかぁ?

桃子&ママ チャレンジ
2R3投中2キャッチ・・12P
トホホ〜帰りがテケテケ3投しか投げれないぃ〜顔(え〜ん)

桃子!次で最後やでぇ〜頑張ろうなぁ〜

泣いても笑っても、この3連戦14エントリー最後だよぉ
桃子&パパ ユースオープン2R
 2R3投中ノーキャッチ・・・合計12P
スローはよかったんだけどぉ・・・すべてディスク先行
桃子!よく頑張ったねぇ〜〜〜

やっぱりぃ・・・・3日14エントリーはムチャだったねぇ〜

これから・・・パパとじっくりぃ相談の上エントリーを考えないとねぇ〜

今回もたくさんのお友達と楽しい3日間ありがとうでしたぁ

無料専属カメラマンさん・・・朝早くから、ありがとうでしたぁ〜
b08-02-11-03.JPG
(写真提供・・・みーパパさん)

ちなみに・・・本日の使用衣装10着(洗濯が大変だぁ〜)


【おまけ】・・・帰りのパーキングでぇ
8歳のゴールデン(こむぎちゃん)に出会いましたぁ
b08-02-11-07.jpg
こむぎちゃんは、とっても綺麗で可愛かったよぉ〜
こむぎちゃんもディスクするらしいぃ
またどこかでお会いできるといいですよねぇ〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 02:00| Comment(2) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

雪上大会から泥沼大会へ@JFA播磨科学公園都市大会

今日の大会も、とっても頑張りましたぁ
まずはぁ・・・ご褒美のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今日も頑張りましたぁ〜
今日はぁ、朝からいいお天気晴れ・・・嫌な予感顔(なに〜)・・・
きっと雪が解けて、泥沼常態になってるだろうって思いながら会場へ車(セダン)

    ところがぁ・・・
b08-02-10-01.jpg
雪は残ってますぅ・・・スタッフさんライン上の雪かきしていますぅ
いつもはぁ黒い地面に白線のコート・・・
だけどぉ今日は白い雪上に黒線?のコートですぅ

    桃子はぁ雪の上で、お遊びモード
b08-02-10-02.jpg

今日はスバルくん(ボーダー)と一緒だしぃ・・・
目標は二人揃ってユースオープンの決勝進出

      いよいよ・・大会開始ですぅ〜
b08-02-10-03.jpg
今日はぁ4エントリー
まずはぁ・・・桃子&ママのビギナー
 1R4投中3投キャッチ(1エッジアウト)20P(暫定3位)

桃子&パパのチャレンジ
 1R4投中1キャッチ6P顔(え〜ん)

桃子&ママのチャレンジ
 1R4投中3キャッチ18P(暫定5位)

桃子&パパのユースオープン
 1R4投中3キャッチ12P(暫定7位)

1R目はぁ雪が少し硬くなってディスクダウンしてもぉ取りやすいぃ顔(イヒヒ)
パパのチャレンジを覗いてはぁまぁまぁの出足しぃ
2Rも頑張ろうって・・・って思ってたらぁ・・・

お天気が晴れ晴れ晴れヤバイ!
だんだん雪が解けてきてますぅ〜
雪が解けると・・・・待っているのはぁ泥沼顔(なに〜)

桃子&ママのビギナー
 2R4投中3キャッチ20P・・・合計40P
なんとぉ1R・2Rともにぃ1度づつエッジオウトを出したにもかかわらずぅ
2位でしたぁ〜〜〜顔(メロメロ)

桃子&パパのチャレンジ
 2R3投中ノーキャッチ

桃子&ママのチャレンジ
 2R4投中ノーキャッチ

桃子&パパのユースオープン
 2R4投中ノーキャッチ

どうしたぁ〜〜〜すべてノーキャッチ顔(なに〜)顔(なに〜)

確かにスローの悪さもありましたがぁ・・・
いつもの桃子ならキャッチしてくれてるぅ
疲れと余りにも泥沼でぇ走る気のない桃子・・・
全然ディスクに追いつかなかったんですよぉ

桃子はぁ泥沼が苦手ですぅ
ママも泥沼は苦手ですぅ・・・
だってぇ・・・毎回終るたびにぃ身体を拭き・服を着替え
家に帰ったらシャンプー・・・・

もうクタクタですよぉ〜〜〜〜〜

ユースオープン・・・1R桃子(暫定7位)もスバルくん(暫定6位)
めざせ!二人揃って決勝進出って思ってたのにぃ・・・・
2Rでぇずっこけぇ〜二人そろって2回戦進出は夢に終ったけどぉ・・・
また明日頑張ろうねぇ〜〜〜

       b08-02-10-05.jpg

今日は2Rからみーママさん&あやちゃん・のんちゃん・ケイくんが一眼レフ片手に応援に駆けつけてくださりましたぁ
でもぉ・・・残念ながらぁ・・・ノーキャッチばかりぃ顔(なに〜)
みーママさんの腕を振るっていただくシーンがありませんでしたぁ顔(ペロッ)
明日はぁ名カメラマン(パパさん)と一緒に応援に来てくださるってことでぇ・・・
明日は、いいショット撮って貰える様にぃ頑張りますぅ〜〜〜

頑張ったぁ桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 01:00| Comment(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

念願のW入賞@JFA播磨科学公園都市大会

今日の大会とっても頑張りましたぁ
まずはぁ・・・ご褒美のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


今日からJFA播磨科学公園都市大会3連戦
まずはぁ・・・1日目の今日・・・
天気予報どおりぃ・・・雪雪雪
b08-02-09.jpg
あれよ・あれよって間に雪が雪積もっちゃいましたぁ

    あちらこちらでぇ雪だるまが作られていましたぁ
b08-02-09-04.jpg

     鎌倉もできてましたよぉ〜〜
b08-02-09-05.jpg

桃子にとっては、初めての雪の中での大会ですぅ
しかもぉ・・・今日はいままでの最高5エントリーですぅ顔(イヒヒ)
白いディスクは雪と同化して見えなくてはいけないって・・・
ママは色付きディスクを買いに走りましたぁ

まずはぁ・・・桃子&ママのビギナー・・・
1R 4投中3投キャッチ(1ワンバンキャツチ)23P(暫定1位)
b08-02-09-01.jpg
もしかしてぇ・・・入賞exclamation&questionなんてぇ・・・思ったのが甘かったぁ!
2R 3投中2キャッチ(1エッジアウト)12P・・・合計35P
パパに「2Rエッジアウトだけはするな!そしたら表彰台が・・・」って言われてたのにぃ
いきなりのエッジアウト顔(え〜ん)
しかもぉ・・・落ちたディスクは、取ろうとすればするほど雪の中に埋もれていく顔(なに〜)
そしてぇ・・・残念ながらぁ3投しか投げれずぅ4位でしたぁ
はぁ〜〜ほんまにぃ・・・いままで4位は何度いただいたことかぁ顔(汗)

そしてぇ・・・夫婦対決のチャレンジ
桃子&パパ
 1R4投中4キャッチ22P(暫定2位)
 2R4投中2キャッチ13P・・・合計35P
パパ〜どうしたぁ・・・・いままでパーフェクト続きだったのにぃ

桃子&ママ
 1R4投中3キャッチ16P
 2R4投中4キャッチ24P・・・合計40P
ママ・・・2Rパーフェクト〜気持ちいいぃ〜〜

パパはぁ1Rがよかったしぃ・・・もしかしてぇ入賞?なんてぇ思ったけどぉ
ママは1Rが悪かったのでぇ諦めてましたぁ
なのにぃ・・・ナ・ナ・ナント!桃子&ママ2位入賞
チャレンジでの入賞は、初めてですぅ嬉しいかったですぅ〜〜〜顔(メロメロ)

し・し・しかも・・・ナント桃子&パパも3位入賞

b08-02-09-06.jpg
1位はストロングアイ・2位&3位は桃子ですぅ
ワン・ツーフィニッシュではなかったけどぉ
W入賞とっても嬉しいかったですぅ
たぶん・きっと・・・二度とないような気がしますぅ

そしてぇ・・・・桃子&パパのユースオープン
ユースオープンは、規定(白)の
ディスクしかダメなのでぇ心配でしたぁ
 1R4投中4キャッチ14P
 2R4投中3キャッチ14P  合計28P(5位)
b08-02-09-02.jpg
やったぁ〜〜〜5位だぁ〜決勝進出?って思ってたら・・・
今日はエントリーがぁ11チームだったのでぇ決勝進出は3チームのみってことでぇ
残念ながら決勝進出には、なりませんでしたぁ〜〜顔(え〜ん)
でもぉ・・・28Pって言うと桃子&パパにしてはぁいいポイント
桃子・パパよく頑張ったよねぇ〜〜〜

そしてぇ・・最後は桃子&ママ・パパのペアー
1Rママ3投中3キャッチ・パパ3投中1キャッチ・・・16P(ビリ)

ビギナー・ユースオープン・ペアはぁ入賞できなかったけどぉ
すべてキッチリドロップしてくれて4投投げれたしぃ
ペアにおいては6投投げれて大満足でしたぁ

     でもぉ・・・桃子はぁ・・・・
b08-02-09-07.jpg
あれぇexclamation&question銀と銅しかないよぉ〜〜〜
金はぁexclamation&questionexclamation&questionって不満そうぉ顔(ペロッ)

桃子・・・いつかはぁもらえるように頑張ろうねぇ〜〜

まだまだ明日・明後日と大会は続きますぅ・・・・
スタッフの方々はぁ明日のコートのコンディションのためにぃ雪かきしてくださってましたぁ
b08-02-09-03.jpg
ありがとうございますぅ〜〜〜

さぁ〜〜〜明日も楽しみますよぉ〜〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 22:28| Comment(3) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ワクワク・ドキドキ@JFA大阪堺大会

27日はぁJFA大阪・堺大会2日目でしたぁ

堺としてはぁ珍しく風もなくぅ・とってもいいお天気ですぅ

今日は全体的に好成績になりそうな気配・・・

桃子たちが会場に着くと沢山の方に声をかけられましたぁ
「桃ちゃん写真貰った?」

そうなんですぅ〜〜
昨日、さっさと帰った桃子家

昨日のベストショット賞に選ばれて
プロの額入り写真のプレゼントが、あったそうでぇ
閉会式でぇ何度も桃子の名前が呼ばれたようですぅ
ママが投げ練してたらぁスタッフの方が写真をもって来てくれましたぁ
b08-01-27.jpg
素敵な写真ありがとうございますぅ
今日は朝から気分がいいですぅ〜

b08-01-27-01.jpg

桃子のエントリーはぁ・・・・
   桃子&パパ・・・チャレンジ・ユースオープン
   桃子&ママ・・・ビギナー・チャレンジ
今日も4エントリーでぇ頑張りますぅ

まずぅ・・・チャレンジ1R
 桃子&パパ 3投中2チャッチ・・・15P 
 桃子&ママ 3投中1キャッチ・・・ 4P
やっぱりぃドロップ悪すぎだよぉ顔(え〜ん)

そしてぇ・・・チャレンジ2R
 桃子&パパ 4投中4キャッチ・24P・・合計39P
 桃子&ママ 4投中3キャッチ・19P・・合計23P
ママもパパも2Rはぁ4投づつ投げれたんだけどぉ
1Rのドロップが悪すぎたねぇ〜
桃子&パパ・・・2R頑張ったけどぉ惜しくも4位


桃子&ママのビギナー
1R 4投中3キャッチ(1奇数)・・・31P(上位で折り返し)
2R 4投中3キャッチ・・・・・・・ 24P・・合計55P
桃子頑張って4投づつ投げれたのにぃ・・・
2R4投目でママ焦ってエッジアウト・・・惜しくも4位

桃子&パパのユースオープン
1R4投中4キャッチ・・・17P
2R4投中4キャッチ・・・16P・・・合計33P
惜しくも6位でぇ決勝進出ならずぅ
今日のユースオープンはぁ参加者が多くぅ
第2ピリオードに分かれてたぁ・・・桃子&パパが参加して初めてのことですぅ
桃子&パパはぁ第2ピリオードでしたぁ
第1ピリオードが終った時点でぇ決勝進出ボーダー24P
桃子&パパの時点で決勝進出ボーダ29Pに上がった(まだボダー圏内)
そしてぇ・・・気がついたらボーダーが31Pにぃ・・・
後一人になったとこでぇボーダーが33ポイントにぃ・・・
ギリギリやん〜〜〜って思ってたら・・・
一人飛んだ方がいらっしゃりぃ・・・もう一人・・・顔(なに〜)
最後の最後でぇ一気にボーダーがぁ35Pにぃ・・・(涙)
ってことでぇ・・・桃子&パパはぁ6位

今日はユースオープン6位・ビギナー4位・チャレンジ4位
すべて惜しい成績バッド(下向き矢印)
でもぉ・・・最後の最後までワクワク・ドキドキで楽しめましたぁ

次回の播磨大会こそはぁ・・・入賞できるといいなぁ〜〜
なんてぇ期待持ったりぃしてぇ〜〜〜顔(メロメロ)

    仲良くしていただいたぁ きららちゃん&桃子
b08-01-27-03.jpg
きららちゃんとはぁ奈良大会以来の再会で嬉しいかったですぅ〜〜
 


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:02| Comment(3) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

やっぱりぃダンス?@JFA大阪・堺大会

今週の大会はぁJFA大阪・堺ですぅ

華ママ家にとってはぁお初の場所ですがぁ・・・
海の真横で風が強いことでぇ定評のようでぇドキドキ顔(汗)
はいぃ〜〜朝のうちは無風でしたがぁ
案の定・だんだん風が強くなったですぅ・・・がぁ
MCからはぁ「今日は堺にしてはぁかぜが弱いですねぇ」って・・・
ぐえぇ〜〜これでぇ顔(なに〜)

開会式から桃子の出番まで時間がありぃ
体力を持て余してたぁ桃子
隣接されてるぅドッグランでぇひとっ走りぃダッシュ(走り出すさま)
大会前にぃ走り回るってどうよぉ〜〜顔(え〜ん)

そしてぇ・・・桃子の出番・・・
チャレンジ1R(1投ごとのポイントは把握できなかったぁ)
桃子&パパ・・・4投中1キャッチ・・・6P
桃子&ママ・・・4投中4キャッチ・・22P(暫定3位)
珍しくママに対して素早いドロップ4投・投げれたよぉ顔(メロメロ)
b08-01-26-05.jpg

チャレンジ2R
桃子&パパ・・・4投中3キャッチ・・・23P・・合計29P
桃子&ママ・・・2投中1キャッチ・・・・3P・・合計25P
2R 頑張った桃子&パパ・・・1歩及ばずぅ4位顔(え〜ん)
桃子&ママはぁやっぱりぃダンスを始めてドロップできずに2投しか投げれなかったよぉ
もしかしてぇ入賞?って期待したのにぃにぃ終った
桃子&ママはぁ7位で終了顔(え〜ん)

続きましてぇ・・・桃子&パパのユースオープン
1R4投中3キャッチ・・・12P(順位は真ん中ぐらいだった)
2R4投中3キャッチ・・・14P・・・合計26P
2Rのワンミス・・・ギリギリでぇディスクダウン
あれがもしぃ取れてたら決勝進出だったのにぃ・・・残念顔(泣)
でもぉ・・・2Rみんなが崩れた中、桃子&パパよく頑張ったよぉ

そしてぇ・・・親子3人で楽しむペア
今日のペアはAコートで行われ、時間があるって桃子&パパはお昼寝してたら
名前呼ばれてるよぉ〜慌てたよぉ〜〜〜そしてぇ最後に回していただいた
1R 3・5・2・X・2・・・5投中4キャッチ・・・12P
MCにも言われたけどぉ「ママとパパの距離の違いすぎにぃ桃子アタフタ」
パパのロングをハンブル顔(ペロッ)勿体無かったぁ〜
ゴメンねぇ桃子・・・パパみたいには飛ばせないよぉ〜〜

今日の大会はぁ入賞できなかったけどぉ
もしかしたら?なんてぇ〜夢見たりしてぇ楽しいかったですぅ
希望を持たせてくれてありがとう!

明日も早起きして頑張るよぉ〜〜〜

前回のNDA加古川大会で注文してたサンギャラリーさん(プロのカメラマン)の写真CD頂きましたのでぇ披露しますぅ
(今回の分も注文してきたよぉ〜〜〜)
b08-01-26-01.jpg

b08-01-26-02.jpg b08-01-26-03.jpg b08-01-26-04.jpg


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:48| Comment(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする