2011年09月26日

姉妹再会@JFA淡路大会

23日〜25日JFA淡路大会3連戦に参戦してきました

今回の大会はジャパン・ファイナル前で追い込みが始まってるようで参加者が多かったです

その中で桜子23日25日と2日も決勝進出を決めました
(入賞にはほど遠かったけどぉ)

桃子は・・・お婆ちゃんからお姉ちゃんに変身してたんだけどぉパパの投げがバッド(下向き矢印)

まぁ〜怪我なく楽しかったらヨシとしましょぉ〜

今回は大会もだけど・・・桃子&桜子の姉妹の再会がありました

いつも応援に来てくれる桃子の姉妹淡路のななちゃんと桜子の妹(両親同じ・後腹)リリーちゃんが来てくれました

リリーちゃん5か月
2011-09-25淡路 (7).jpg

姉妹の初対面・・・桜子&リリーちゃん
2011-09-25淡路 (4).jpg

リリーちゃんは初めて会った桜子がお姉ちゃんだとわかったのか?甘えてきます
桜子は、ちょっとお姉ちゃんぽく?してたような(笑)

姉妹と姉妹・・・
不思議とななちゃんは桃子の横に・リリーちゃんは桜子の横に行ったりしてた

きっとななちゃんと桃子は「あのチビお転婆やわ〜」「ほんまかなわんなぁ〜」
なんて話してたんじゃないかと・・・

(左から)桃子・リリーちゃん・桜子・ななちゃん
2011-09-25淡路 (2).jpg


でも、これからも姉妹4人で会えるって嬉しい・・・
いやぁ〜次回は風子も一緒に5人でね!

3日間の疲れか?帰りの車の中で爆睡だった桃子&桜子
2011-09-25淡路 (5).jpg


今回も楽しい大会だったね!


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

頑張ったよ!

今日はJFA淡路大会1日目に参戦してきました

今日のエントリーはいつも通り・桃子も桜子もユースオープン
今日のユースオープン21チームって思ってたら当日エントリーが入りナント!25チームにぃ・・・

25チーム中・決勝に行けるのは5チーム+α(同点の場合)
桃子・桜子共に決勝に行こうなんて大それたことは考えてないけどぉ
少しでもファイナルポイントをUp出来たらいいなぁ〜って思ってました

そして・・・迎えた1R

桃子&パパ・・・どうした!!桃子ファンブルのオンパレード2キャッチ8P

桜子&ママ・・・ママのしょぼい投げに負けず4キャッチ17P

桃子は望みないけどぉ桜子たとえ1PでもUp出来たらいいなぁ〜っと臨んだ2R

桃子&パパ・・・やっぱりぃファンブル1キャッチ6P合計14Pバッド(下向き矢印)

桜子&ママ・・・1ファンブル3キャッチ18Pグッド(上向き矢印)合計35P

桜子&ママ・・・ファイナルポイント10PUp・5位通過で決勝進出

決勝では向かい風に負け2キャッチ8Pで終了

でも・・・まさか桜子が決勝進出できるなんて思わなかったので、呼び出しで決勝ディスク貰えただけで嬉しいかったです

大会の写真がないのが残念です・・・

大会は明日・明後日とまだまだ続きます

桃子も桜子も・・・そしてママもパパも頑張って楽しんできます!

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

旅行気分で・・・

17日〜19日JFA但馬大会3連戦に参戦してきました

っと言っても半分・いやぁ〜半分以上旅行気分ですが・・・(汗)

但馬は会場も綺麗だし・何よりお宿が最高なんです!

チェックインして、すぐのお二人さん・・・
2011-09) (18).jpg


お部屋の広さは18畳・・・お部屋の真ん中でおくつろぎのお二人さん
2011-09) (4).jpg


2日目は慣れてきてバトルも勃発顔(イヒヒ)
2011-09) (17).jpg


ご飯も最高!

    ・・・1日目の晩御飯・・・
2011-09) (21).jpg



    ・・・1日目の朝ご飯・・・
2011-09) (26).jpg


   ・・・2日目の晩御飯・・・
2011-09) (12).jpg


    お刺身もついてました
2011-09) (25).jpg


食べきれずに、但馬牛ののシャブシャブはお二人さんのご飯にトッピング
2011-09) (15).jpg

   ・・・2日目の朝ご飯・・・
2011-09) (7).jpg


お風呂も最高だしぃ・・・

また・・・但馬大会は早く終わったので、近くの川でドボンしたりぃ・・・
2011-09) (9).jpg


大会って忘れてないかい?完全に旅行気分ですよぉ

でぇ・・・肝心な成績ですが・・・
桃子も桜子もやる気満々で頑張ってくれたのですが、どうしても投げが・・・
桃子と桜子の足を引っ張ったママ&パパでした

でも・・・
みんなとお話したりぃ・アドバイスいただいたりぃ・・・
大会も、とっても楽しいかったので、OKです

今週末は淡路大会・・・大会だと思わず今度も旅行分で楽しみますぅ〜


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

夏休み終了!

週末(10日・11日)は、JFA岡山大会に行ってきました

今まで夏休みだった我が家・・・久しぶりの大会でした

9月になったら少しは涼しくなるかなぁ?って思いエントリーしたんだけどぉ
最高気温32℃とか・・・ひぇ〜

暑さの中・・・案の定・走らないお二人さん・・・

1日目・・・桃子・桜子共にユース・オープンにエントリー

桃子&パパ・・・
1R4.3っと2キャッチしていい感じ?って思ってたら
3投目キャッチする気配もなく、コートのど真ん中でスリスリをして、大爆笑
でも・・・ニコニコしながら帰って来るから憎めず(汗)

2Rはノーポイント

合計7P


桜子&ママ・・・
1R6.6っと2キャッチ決めてコレはいいじゃん!って思った次3投目ファンブル・4投目ディスク先行

2R・・・1Rでファンブル・ディスク先行っとタイミングが合わず考え込んだのか?
桜子の悪い癖(クルクル回る)がでた!
2R全くキャッチできず0P

合計12P


Wヘッターエントリーが多くインターバルが取れそうだったので桜子だけエントリー
1Rやっぱりぃグルグル回ってるぅ
2Rお友達にアドバイスいただき、その通りしたら、まずまず・・・
合計22Pだが・・・ポイントアップはならず

1日目お泊りは素泊まりのとこなので(もちろんわんこ同伴OK)
成績は思うように上がらないしぃ・・・
晩ごはんぐらいは楽しくってことで≪焼肉≫に行き
2日目は桃子&桜子に頑張って欲しいって思いお二人さんに焼肉のお土産

2011-09-10  (2).jpg
お店にお願いして赤身のお肉に塩もタレもなしにしていただきました

2日目・・・お肉食べて体力ついたか!って思いきや・・・

桃子さん全く走っておりません・・・0P

桜子・・・1Rタイミングが合いません
2Rパパのアドバイス通りに投げる・・・
1投目普通に投げろ!・・・キャッチ4P
2投目チョコしてみろ!・・・投げミス突き刺さり0P
3投目チョロにしろ!(回るかもしれない)・・・キャッチ2P
4投目(回ってない)ロング投げろ!・・・キャッチ6P(ロングなんか投げれない)
ってことで・・・12P
12Pってことより3キャッチできたことが嬉しいかった

でも・・・やっぱりぃこの暑さの中ゴールデンには厳しいかった

可哀そう過ぎた・・・

今週末も大会だけどぉ暑くありませんよにぃ・・・

今回は全く写真がないので・・・6月に淡路大会の写真です
2011-06-25JFA (1)淡路大会.jpg


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ニックネーム 華ママ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

JFA奈良大会

22日23日はJFA奈良大会に参戦してきました

今回(22日)は、いつもとチョッピリ違います…って言うのは桜子の姉・古都姉ちゃんが一緒で姉妹対決です

桜子と古都ちゃんは【レトリーブ・チャレンジ】にエントリー

まずは・・・レトリーブから先攻・桜子
1R桜子・9.10と来て!ヨツシャっと思った3投目9っと思いきや赤旗が上がりフットフォルト顔(なに〜)
あっちゃ〜って思ったのもつかの間・おいおい・・・桜子ドコへ行く〜
桜子大脱走ダッシュ(走り出すさま)結局帰ってこないままタイムアウト顔(え〜ん)
2R頑張ったけどぉ・・・4位終了

姉の古都ちゃんは、1R・2R共に順調にポイント獲得して2位入賞Good
レトリーブは実力の差を見せつけられ古都姉ちゃんの勝利

チャレンジは・・・
1R桜子頑張ってくれて1位折り返し・・・結果1位終了

古都ちゃんも頑張って3位入賞

姉妹で1位3位と表彰台2枠をゲット恐るべしゴールデン姉妹顔(笑)
s20110122161947.jpg

古都姉ちゃんとは、初めましてだったけど、優しくて本当に素敵なお姉ちゃんでした
また古都姉ちゃんの同居犬アルフィーくんもとっても優しくっていいお兄ちゃんでした
アル兄ちゃん・古都姉ちゃん・桜子・桃子の集合写真
20110122165211.jpg

今回は1勝1敗っといっても実力は古都姉ちゃんの方がグンを抜いて上でしたけどぉ
また、次回も対戦楽しみにしています・・・

でぇ・・・桃子ですがぁ・・・
ユース・オープンでも・ペアでもやる気0だったんです
ペアなんて・・・
s2011_0122_150508-CIMG8268.jpg
この調子・・・スリスリですよ顔(え〜ん)
思わず昔のダンシング桃子を思い出しましたわ
(昔はドロップせずにダンスしてたんですよ)

まぁ〜やる気にないときもあるわよねぇ〜
楽しくやりましょぉ〜
ダンシング桃子も可愛いから許せるか?(爆)

とっても楽しい大会も終わり・・・お宿へ・・・
車の中ですでにネムネムの桃子&まだ走るでぇ〜の桜子
20110122170949.jpg

宿に着くと、ご飯を食べたら〜おやすみなさい・・・明日も頑張ろう!
20110122194357.jpg


23日は・・・桃子だけの参戦です。桜子は講習会に参加です。
一緒に講習を受けるまるちゃんのママさんが桃の節句にちなんで桃子の花を持ってきてくださり桃子&桜子のケージにつけてくれました
2010_0711_234536-DSCF8001.JPG
可愛いでしょぉ〜

ところが・・・数分後・・・桜子顔(なに〜)
s2010_0711_235459-DSCF8003.jpg
気が付けば・・・枯葉のようになってるよぉ〜
桜子にはお花は、似合わないねバッド(下向き矢印)
べんママさん・・・折角いただいたのにぃごめんなさいねぇ〜

講習会は・・・午前中に華ママのスローイング
課題はホローの効いた滞空時間のあるスロー
凄くためになった講習会でした

午後からは桜子を連れてドッグトレーニング
桜子はゴールデンのわりに・体のわりに力が強いようだ
キャッチ・ドロップ・呼び戻しっとディスクに関しては問題なさそうだ
(キャチ率には問題あるけど、それは慣れだろう)
問題は引っ張りぃ・・・少しずつ頑張ろう

2日目の桃子はって言うとやる気満々顔(メロメロ)
ユースオープン1R全投キャッチ4×4で16P・2R4×3で12P
2Rの4投目はパパが力が入りすぎコート外で桃子はノーミス
桃子〜頑張ったね!やるときはやる桃子

でも・・・最近やる気が出ない日が多いの悩みだね

成績は考えず楽しくやろう!


頑張った桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 15:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

JFA岡山大会

20日21日はJFA岡山大会に参戦してきました

今回は、スバルくんと一緒で楽しさ倍増の大会です
(左から桜子・桃子・スバルくん)
20101120144953.jpg

小さなテントの中にワンちゃんが3頭も居るなんて信じられないぐらい、みんな大人しくていい子

もう12月も中旬すぎて、寒いだろうなぁって思いママはおでんを炊きこんで行きましたが・・・
20101120091823.jpg
暑いぐらいでバッド(下向き矢印)
でもみんな美味しいって食べてくださり・お持ち帰りなし
ママは大満足でした顔(メロメロ)

っと・・・肝心な大会は・・・

1日目。。。
桃子・・・パパとユースオープン
成績はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だけど桃子はよく走ってました
成績のバッド(下向き矢印)は、すべて投げに問題あり顔(え〜ん)
桃子〜ごめんねぇ〜

桜子・・・パパとレトリーブ・ママとレトリーブ
桜子頑張ったよ!ママと3位入賞・パパとは4位でした
s2010_1120_104905-IMGP1392.jpg

おまけ・・・ママはスバルくんとスバルの兄ちゃんとペアにも出ました
スバルくんいい走り見せてくれたんだけどぉ
s2010_1120_142316-IMGP1436.jpg
投げが・・・いくらスバルくんでも場外は取れないよねぇ顔(泣)スバルくんごめんね!
でも・・・前回の課題だった手元・スバルくんの早いスルーについて行けなかった華ママでしたが、今回はチャント受け取り投げることはできました
前回は5投だったけどぉ今回6投行けたしぃ・・・次回も6投30P目標だね次回リベンジだよ!

成績はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の1日でしたが、やっぱりぃ大会は楽しい

今回も岡山泊まりってことでぇ。。。
今回は、いつもと違うお風呂(温泉)に行ってみた
温泉は2階にあって1階に下りるとディナーバイキング
20101120175950.jpg

20101120181930.jpg

温泉に入ってスッキリした後美味しいウマウマで大満足でいつものお宿へ
20101121050854.jpg
みんなお疲れモードで8時すぎに風子ママから貰ったメールにも気が付かず爆睡していた桃子家です

あまりにも早く寝たので起きたのは5時前・・・普段では考えられない

折角早く起きたので岡山の町をお散歩・・・
そしてファミレスにモーニングを食べに行って・・・
20101121063438.jpg

20101121063542.jpg

会場入りしました・・・さぁ〜今日も頑張るよ!

2日目は、べんちゃん&まるちゃんファミリーが応援に駆け付けてくださり・べんパパさんが素敵な写真を撮ってくれます。
いい写真を撮ってもらうためにも頑張らなければっと張り切ってたのですが…

2日目のエントリー
桃子・・・ママとのユースオープン・ママ&パパとペア
やっぱりぃ投げが悪すぎてぇ・・・
投げ練では、みんなに褒めてもらえるのに本番になるとバッド(下向き矢印)
投げ練より精神力が問題かも?

桜子・・・パパとのトライアルボール・ママとのレトリーブ
トライアルボールは13歳のハッピーちゃん(最年長犬)と11か月の桜子(最年少犬)の対決が見もの・パパたちは燃えてました(爆)
ハッピーちゃんも桜子も頑張ったんだけどぉお互いにパパさんがタテOUTを出しちゃって桜子2位・ハッピーちゃん3位に終わりました

レトリーブは桜子頑張ってキャッチを見せてくれて見事・優勝しましたっと言ってもエントリーは2頭だけでしたけどぉ(汗)

今大会は、みみななパパさんがムービーを撮ってくださり・べんパパさんが写真を撮ってくださってるぅ
どちらも仕上がりが楽しみです〜

べんちゃん・まるちゃん・・・遠いとこ応援に来てくれてありがとう!

我が家にとっては、本当に楽しい大会でした(成績?そんなの関係ない)

これから・・・桜子の避妊手術のため約1か月間大会はお休みします

がんばった桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

JFA淡路大会

13日14日は、JFA淡路大会でした
今回のエントリーは桃子がチャレンジ・桜子がレトリーブの予定でした

1日目桜子のレトリーブ
パパ&桜子1R5投成功中1キャッチ
     2R5投中・2キャッチ・1場外

ママ&桜子1R4投成功
(3投目の後、何を思ったかお迎えに行くまで帰ってこず4投しかできなかった)
     2R4投中2場外
(場外の後、持って帰ってこずタープに桃子に見せびらかしに行った)

っと成績はバッド(下向き矢印)でしたが、ナント!ジャンピングキャッチを披露してくれました
P1050912.jpg

桃子はパパのチャレンジ
 1Rナント!4投中4キャッチ・パーフェクトで34P(1位折り返し)
 2R4投中・投げミス1・1ファンブル・2キャッチで14P
合計48Pで見事・優勝(チャレンジカップノミネート権獲得)
20101113151428.jpg

桃子姉ちゃんの雄姿に・・・いつかこんなのもらってやるby桜子
20101113151823.jpg

そして・・・2日目・・・桜子の望みはかなった・・・
桜子&パパ・1R26P5投中1キャッチ(5位折り返し)
      2R36P 1投目いきなり右エッジOUTになると誰もが思ったその時、桜子が凄い追い込みを見せフラップギリギリでキャッチそのままフラップに激突・桜子のファインプレーに始まり、5投中3キャッチ
結果・・・・3位入賞しました(色は違うけど桃子姉ちゃんと同じ盾貰いました)
20101114144431.jpg
桜子・・やるときはやるやん顔(メロメロ)

桃子は昨日チャレンジ優勝したのでママとユースオ^プンに出ました
1R3キャッチ14P(3位折り返し)
2R1キャッチ 4Pバッド(下向き矢印)
成績はバッド(下向き矢印)でしたが、原因はママの投げ
桃子は、いい走りしてました
桃子ごめんねぇ〜

成績はともあれ・・・桃子の姉妹のななちゃんが応援に来てくれたり・ピーターXくんと同居したり・お久しぶりのお友達に会えたり、本当に楽しい2日間でした
ご一緒してくださったみなさん・・・ありがとうございました

今週末はJFA岡山大会で楽しみます〜
F1000006.jpg

がんばった桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

キャンセルのキャンセル

10月30日31日はJFA2011の開幕戦・淡路大会でした

一応エントリーしてたのですが、天気予報で台風上陸とのことで、キャンセルしました
ところが、30日・・・少しの雨と少しの風・台風はいずこへ・・・
ってことで、31日はキャンセルのキャンセルで参戦してきました

          スタンバイ中の桜子(左)&桃子(右)
20101031085327.jpg

今回は桃子・チャンレジ   桜子・レトリーブに挑戦

桜子は、昨年度はローラで挑戦してましたが、今回は布ディスクでノーバンキャッチを目指しました
1Rノーバンキャッチ パパ2本・ママ4本決めてくれました

それを見ていた師匠が『コレ(ソフトディスク)を使ってみて』っとくれました

でぇ・・・2R思い切ってソフトディスクで挑戦
まずはパパとでしたが、初めて見るディスクにお遊びモードで走らない桜子
でも3投目ぐらいから解ったようで走ってくれ4投目5投目はファンブルでしたが、キャッチしょうとする姿勢が見えました

次にママとは5投中2キャッチ決めてくれました

次回からはソフトディスクでノーバンキャッチ目指します!

最初はローラーからはじめ・布ディスク・ソフトディスク・・・
今季の課題はファーストバックをキャッチできるようになること

早くファーストバックキャッチできるようになって、ユースオープン目指したいね


そして・・・桃子は今季から1日1エントリー 
今回はママとチャンジ
1R4投中1キャッチ・・・ママが桃子は走らないと決めつけて、ゆっくり投げたらもお子は走っててディスク桃子の後ろを行ってたららしい
1R8エントリー中7位折り返し

2R5投中4キャッチ・・・桃子が入ってくれると信じて投げ込んだ

結果・・・ナント3位入賞〜チャレンジカップノミネート権獲得

今回は久しぶりにたくさんのお友達に会え・スバルくんと一緒でとっても楽しい1日でした

キャンセルのキャンセルで思い切って行って本当によかったです
仲よくしていただいたみなさん〜ありがとうでした!

今回はカメラは持って行ったもののSDカードを忘れて写真がありません(涙)
写真は・・・10月4日の関西本部大会のものです

    頑張る桜子
101003_063.jpg

    がんばる桃子
101003_071.jpg

がんばった桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

初チャレンジカップ@桜子

17日(日)はJFAチャレンジカップin但馬に行ってきました
今季のチャレンジカップノミネートは桜子のレトリーブと桜子のトライアルボールだけです

桃子のノミネートはないんだけどぉ桜子にとっては初のチャレンジカップなので桃子&華ママは応援団として行ってきました

まずは・・・例年にないメダルの授与式からぁ〜
   頂いたメダルです
20101017091522.jpg

今季は桃子のジャパンファイナルキャンセルしたし・・・
ファイナルディスクは手にできないと思ってたのにぃチャレンジカップでいただけました
ファイナルディスクとスタンバイ中の桃子&桜子
s2010_1017_081319-IMGP1196.jpg

まずは・・・レトリーブ・・・
入賞したときは、ファーストバックのローラーでしたが、今では布ディスクをキャッチできるようになったので思い切って布ディスクで参加しました
成績はバッド(下向き矢印)でしたが、桜子は頑張ってくれて5投出来たし、満足です
s2010_1017_014004-P1120418.jpg

続いて・・・トライアルボール・・・
1R1投〜4投まで順調・いいポイントでるぞぉ〜って思ってたら最後にやってくれましたよ。たてOUT顔(なに〜)
2Rは3投目の後、華パパがボールを見失い、桜子が咥えて走って行ったと思いコートの中で桜子を追いかけていく・・・
イヤイヤ・・・華パパの足元に落ちてますって…
ってことで4投目はチョロして5投目またまたやってくれましたよ。たてOUT顔(なに〜)
成績はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
s2010_1017_023122-P1120439.jpg

2エントリーとも成績はバッド(下向き矢印)でしたが、燃えた〜楽しいかったです

帰りには≪海鮮せんべい≫に寄り旅行気分・・・
車の中でお留守番してくれてた桃子&桜子にお土産
お土産は。。。ソフトクリーム
20101017163949.jpg

帰りの車の中では・お疲れモードの桃子&桜子
桜子は桃子を枕にしてるよぉ〜
お二人さん。。。いい夢見てる?
20101017172020.jpg

10月末から新期が始まります
来季もチャレンジカップ目指して頑張ろう!

頑張ってる桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ニックネーム 華ママ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

やっちゃった!@JFA関西本部大会

今日(3日)はJFA関西本部大会でした
我が家にとっては4か月ぶりの大会

今日デビューのまるちゃん(コーギー)と一緒です!

会う方・会う方・・・お久しぶりぃ〜〜〜

関西本部大会は1R制なので、桃子も桜子もママとパパで2エントリーしました

久しぶりで投げ方覚えてるかしら?って不安だったけどぉ
投げ練ではGood
ところが本番では、いつものようにバッド(下向き矢印)

だけどぉ桃子は、よく走ってくれたよ!
s2010_10-03_025043-DSCF6099.jpg
MCからも「今日の桃子は、いい走り」って言ってもらえたよ
スイミングの成果かな?
ママもパパも投げがバッド(下向き矢印)成績はバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でした

そして・・・問題の桜子・・・
今日はディスクではなく、トライアルボールでの参加

最初はパパと。。。いきなりの縦アウトバッド(下向き矢印)
でも桜子は、5投ともいいレトリーブでした
有効レトリーブ4投で30P 
タテアウトじゃなかったら決勝進出できたのにぃ・・・

次にママと・・・5投中・5投レトリーブ成功33Pで決勝進出Good
ところが決勝戦でママが場外1本バッド(下向き矢印)
4位で終わりました

でも・・スタッフの方から「桜子・完ぺきやね」って言ってもらえたよ

途中から雨になっちゃったけど、楽しい1日でした

頑張った桃子&桜子に会いのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

初お泊り桜子@JFA福山大会

13日14日JFA福山大会に行ってきました

桜子にとっては初のお泊りってことで12日にはトリーミング
20100312191919.jpg

13日14日の大会では、やる気満々の桃子とヘナチョコショツトの華パパと華ママ顔(え〜ん)
成績はバッド(下向き矢印)
ごめんよぉ〜桃子
成績が悪いのは桃子の精じゃないよ
桃子の走り・キャッチ率は最高だよ

何時ものことだけどぉ成績はバッド(下向き矢印)でも大会を楽しんでる桃子家

問題のお宿。。。本当は小型犬だけOKなんだけどぉ
特別にOKしていただたの。。。
桃子には何の不安もないんだけどぉ
問題は初お泊りの桜子
モチロンお部屋に入る前に「しっし」したけど不安

でぇ・・・桃子は自由だけど、桜子はチェーンロックにリードを付けてリードが届く範囲にギッシリシートを敷きつめていた
寝るときはクレートに入ってもらい眠い(睡眠)ミスはなく顔(ペロッ)
桜子偉かったよ!顔(メロメロ)だけどまだ信頼度100%とは言えず次回も同じ方法をするつもり

桜子も早く桃子のように100%の信頼ができるといいなぁ〜

でも・・・今回は合格ね!

大会2日目はTAMAKIさん・カナママさん&カナちゃんが応援に駆けつけてくださりました

いつも桃子に遊んでもらえない桜子
年齢の近いカノンちゃん(11ヶ月)に思いっきり遊んでもらい大満足の様子
20100314102903.jpg

桜子負けてないしぃ・・・
20100314103038.jpg

桜子楽しくって仕方ないねぇ〜
20100314103150.jpg
今回の大会は桜子が一番楽しかったんじゃないかなぁ?

桃子がこのくらい、遊んでくれるといいんだけどねぇ〜

これで成績も上がれば、もっといいんだけどなぁ〜

でも毎回楽しませていただいてますぅ〜

可愛い桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 07:05| Comment(10) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

姉妹の絆@JFA淡路大会

9月5日・・・JFA淡路大会
2ヶ月ぶりの参戦です

2ヶ月の間川・琵琶湖・海でドボン三昧で体力も付いたはずだしぃ・・・
期待大で参戦したのですが・・・・

1R全く走らず0P・・・思わず走って!って
b09-09-05-01.jpg

華パパショックのあまり・・・引退を考えたりしてぇ・・・
桃子家のテントの中、暗いんですけどぉ・・・

っと・・・その時、見たことのあるゴールデン発見目
な・な・なんと・・・姉妹犬のナナちゃん・・・
土曜日はパパさんがお仕事で応援に行けないって行ってたのにぃ
ママ&おばあちゃまと一緒に来てくれました
b09-09-05-02.jpg

b09-09-05-03.jpg

ナナちゃんと一緒にお水を飲んで体力つけてexclamation&question迎えた2R

な・な・なんと・・・
1投目ナイスキャッチGood
2投目・3投目ミス
4投目ファンブルと見せかけ自らロングまで持って行きナイスキャッチ
っと思ったら・・・あのぉ〜〜〜〜赤旗上がってます顔(え〜ん)
フットフォルト顔(なに〜)

成績はバッド(下向き矢印)だったけどぉ・・・
ナナちゃんの応援に答えた桃子でしたぁ〜

b09-09-05-04.jpg

4年前・・・淡路に行った頃のナナちゃんは2度目の里親に出され
気が荒くなってて桃子が横に座ることさえできなかった
そんなナナちゃん・・・今では優しい桃子のステキな姉妹犬になりました

可愛い姉妹にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

JFA淡路大会

2月28日・3月1日とJFA淡路大会に参戦してきました

まずは・・・初日2月28日は
ママとレディース・パパとユースオープン・ママ&パパとペアの3エントリーしてきました

会場に着くとすぐに、いつものようにタープを張りました
モチロンBコートにですよぉ〜

そして受付を済ませ・プログラムを見ると・・・顔(なに〜)
ナ・ナント!今大会はユースオープンもペアもAコートじゃないですかぁ〜〜〜顔(なに〜)
ってことはBコートには出ない・・・
えぇ〜〜〜どうするんよぉ〜〜〜ってことで、Aコートの隅っこに大移動
タープを2回建てた感じでママもパパもお疲れモード

【今日の成績は期待できませんなぁ〜】なんて言い訳をして臨んだレディース
な・な・ナント
1R 6・6・6・6=24P(4投パーフェクト自己新記録)
(しかも3位折り返し〜信じられないぃ〜〜〜)

そして緊張の限界で臨んだ
2R 6・X・4・4=14P(いつもの投げで7位転落)

2Rの2投目の投げミスがなければ決勝進出だったかも?
って思えば悔しいけどぉ・・・
でも自己新記録出せたし・レディースで7位ってもの最高だし少しは成長したかなぁ〜?

パパとののユースオープンも7位
2R桃子は、キャッチしてくれたのに赤旗(フットフォルト)
あのフットフォルトなければ決勝進出だったのにぃ・・・
悔やまれてたまんないよぉ〜〜〜〜

ペアは6投中4キャッチで22P(9チーム中7位でした)

っと結果はバッド(下向き矢印)・・・
でもなんだかウキウキのママでした

そこまでは、よかったんですがぁ・・・・
帰りに桃子がゲリP
あれぇ〜〜〜

そして夜中まで2時間に1度の下痢P

ほとんど寝ていない桃子&ママ

このままでは、明日の2日目はキャンセルしょう〜なんて思ってたんですが、
2日目朝から快調だし、とりあえず淡路に向かわないとタープも張りっぱなし・・・
ってことで会場に向かいました
そしてとりあえず受付し桃子の様子を伺うと大丈夫そうなので参戦しました

2日目はママとレディース・パパとユースオープンの2エントリー

2日目は1日目と違い強風(1R向かい風・2R追い風)

レディース1R X・2・X・X=2P(最下位だよ)

ユースオープン1R 4・4・X・X=8P

1Rが終わった頃、ヴィヴィくんが応援に駆けつけてくれ、その後、姉妹犬のななちゃんが応援に駆けつけてくれました

ヴィヴィくんとななちゃんにいいとこ見せたくて頑張ったんだけどぉ・・・

レディース2R X・6・X・X=6P

ユースオープン2R 8・X・X=8P

        まゆまゆちゃんに頂きました
b09-02-28.jpg

追い風で体力がなくなってる桃子には、きつかった様で
いつもなら取れてるであろうスロー
いつもなら追いついてるだろうスロー
桃子・・・無理させたねゴメンネ!

成績は悪かったけど・・・ヴィヴィくん・ななちゃんに会えてよかったね〜
b09-02-28-01.jpg

b09-02-28-02.jpg

帰りに淡路ハイウェイオアシスに寄り、桃子にご褒美の【なると金時】をご購入

ソコで見つけたのが・・・フェラレリーの大群
b09-02-28-03.jpg
カッコよかったよぉ〜

そして・・・レースクィーンになった桃子です
b09-02-28-04.jpg

次回は岡山大会・・・
体調を整えて頑張ります!

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

幻の決勝&スットコ決勝@JFA岡山支部大会

昨日はJFA岡山支部大会最終戦でしたぁ

桃子家いつものように、遅い到着
早くしないと開会式始まるよぉ〜〜
ってことでぇ
慌てて受付・・その間にパパが荷物もろし
受付の後タープ立ててたらハッピーママさん&パパさんがお手伝いくださりあっと言う間に立ち上がりました
ハッピー家のみなさん。。。いつもお世話になりっぱなしですみません

そして・・開会式・恒例のラジオ体操
そこでぇ・・・MCより「桃子さん〜〜〜」って呼ばれました
えっ?って思ってたら・・・
MC「今日のインストラクターは桃子さんお願いします!」

きゃぁ〜〜〜2度目のインストラクターですよぉ〜〜〜
(1度目は本部大会@蒜山大会でした)

蒜山大会では「桃子Bコート専門なのに・・・Aコートの方を差し置いて〜」って思ったにぃ・・・
今回は「岡山支部でない桃子家が?」って驚きでした

インストラクター・ママ&パパ無事やり遂げたよ(本当か?)

そして・・・大会開始
桃子はママとチャレンジ・パパとチャレンジっとチャレンジに2エントリーしました
        (ハッピーママさん撮影)
b08-11-09-01.jpg

b08-11-09-02.jpg

まずはぁ・・・
パパ&桃子
1R 4投中4キャッチ・・・34P
2R 4投中3キャッチ・・・24P・・・合計58P

ママ&桃子
1R 4投中4キャッチ・・・26P
2R 4投中4キャッチ・・・31P・・・合計57P

そして・・・ナント桃子&パパ1位通過・桃子&ママ2位通過Good
ダブルで決勝進出顔(メロメロ)って思いきや・・・
本部のルールに則って同一犬は1つしか決勝進出できない
普通はママorパパどちらが決勝進出するか?選べるらしいのですが、今回はパパが1位ってことで1位は必ず出場って規定があるため必然的にママが辞退ってことに顔(泣)

    決勝ディスクを受け取る華パパ
b08-11-09-04.jpg

決勝進出はパパだけだったけど、ママの分も決勝ディスクをいただきました
     2枚のディスクを手にご満悦・桃子
b08-11-09-03.jpg

げぇ〜〜〜〜プレッシャーに弱いパパですよぉ
ユースの決勝でも1位通過から5位転落経験もあるパパです
どうなることか?心配してました
そして迎えた決勝
1投の場外・・・3投キャッチ24Pって思いきや・・・
やっちまったよぉ〜〜〜フットフォルト
ってことでぇ決勝ポイント16P4位転落顔(え〜ん)
らしいっちゃ〜らしいよねぇ〜〜顔(イヒヒ)

成績はバッド(下向き矢印)だったけどぉ・・・
今回の大会はアトラクション満載
大いに楽しんだ桃子家・・・
特に華ママがねぇ・・・顔(ペロッ)
チナミニ・アトラクション(フリフリ5)で最下位になったママチーム
ゴミ袋を頂戴し・最後にはゴミ拾い顔(ペロッ)
それも、また楽しいかったよん

そして・・・先月開催JFA岡山支部・福山大会であった西岡システムのアンケートに、ナント華ママのアンケートが当選し賞品を頂きました
b08-11-09-05.jpg
アンケートにも書いたんだけどぉ・・・
表札にしたいってことでぇ〜家族全員(華パパ・華ママ・桃子)の名前を入れていただきました

素敵なプレゼントもいただき、とっても楽しい1日でしたぁ〜

JFA岡山大会に参戦されたみなさま〜
お世話になりました
とっても楽しいかったです
ありがとうございましたぁ〜〜〜
来月も、よろしくです


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

JFAジャパンファイナルin三重伊賀

11月1日〜3日JFAのジャパンフナイナルでした
そして・・・桃子&パパはユースオープン兵庫枠でノミネートされ1日のファイナルに参戦してきました

チナミニ・・・ユースオープンでのゴールデンのファイナルノミネートは桃子だけでした顔(メロメロ)

開会式前から大興奮の華ママ・・・
出場する華パパよりドキドキ
b08-11-01-01.jpg

でぇ・・・始まった選手入場
b08-11-01-02.jpg
一人・一人メダルをかけてもらいます
この次点でウルウルの華ママ

桃子の出番では・・・写真もビデオも、そっちのけ大興奮
華ママに代わってきりりパパさんが撮影してくださいました
b08-11-01-03.jpg 

b08-11-01-04.jpg
成績はバッド(下向き矢印)・・・でも桃子頑張りました!
この場に立てるだけで大満足・・・

b08-11-01-05.jpg
来期もこの場に立てるようにぃ・・・頑張ろうね!
できたら・・・パパ・ママ・ダブルノミネート目指したいなぁ〜〜〜

今期も頑張る桃子に応援お願いします!

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

シーズン最終

あぁ〜ぁ・・・
長い間おさぼりしてしました

ご心配お掛けしましたが桃子ファミリーみんな元気でした


オサボリしている間も、ワンズのオフ会・ゴールデンのオフ会・そしてフリスビー大会にも参加してました

10月11日〜13日・今シーズンのファイナル出場権をかけた最終戦がありました

結果から言うと
桃子&パパ見事に出場権獲得Good
桃子&ママ2ポイント足りずに獲得できずBad

でも・・・
今シーズンの目標はチャレンジカップ出場権を獲得することでして
ファイナルなんて夢にも見なかったこと

なのに・・・最後の最後まで夢を見せてくれてありがとう!

とっても素敵なシーズンでした

来期はファイナル出場権を目指し頑張ります!

     最終戦での桃子   (あけっちさん撮影)
b08-10-13-01.jpg

b08-10-13-02.jpg

b08-10-13-03.jpg

最後の最後まで可愛さで勝負しました
来期は実力で成績で勝負できるといいなぁ〜〜


頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

JFAチャレンジカップ選手権2008

今日は、トライアル・ビギナー・チャレンジで3位までに入賞したワンちゃんにだけ参加権が与えられるチャレンジカッピ選手権大会でしたぁ〜〜

桃子はパパとチャレンジ・ママとチャレンジ&ビギナーの参加権をいただきました
桃子の目標とする憧れのチャレンジカップ

チャレンジカップ選手権は西日本と東日本に分かれて開催され桃子は西日本・神戸大会に参戦顔(メロメロ)

今日は、スバルくんと同居だし・・・
b08-09-23-01.jpg

カメ子さん&ネェネが応援に駆けつけてくれ
b08-09-23-02.jpg
いつも以上に盛り上がり・賑やかで・楽しい・・・

開会式のはじまりぃ〜〜いつもと違って選手の入場から始まります

一人づつ名前を呼ばれ・・・
兵庫支部・支部長とハイタッチして〜
本部長と握手をしてディスクを受け取ります
緊張の一幕です

そして・・・いよいよ試合開始・・・・

桃子の出番はビギナーから・・・・
ママ最悪〜1Rいきなり場外に出してるしぃ顔(え〜ん)

ママのチャレンジ・・・
ママの度胸のなさがわかる最悪の投げ

そしてぇ・・・パパのチャレンジ
もう2Rも走り、間が余りなかったせいもあり桃子テケテケ
パパのスロー早すぎて、追いつかないよぉ〜〜〜顔(え〜ん)

ってことでぇ・・・2Rママはチャレンジを途中棄権
パパのチャレンジで全力投球です

棄権を決めたママ・・・
お昼休みは暢気にシェリママさん・カメ子さん・ネェネとゴーカートなんて乗りに行ってるしぃ〜〜顔(イヒヒ)

しかも・・・アクセル全開でシェリママと競争してるしぃ・・・
b08-09-23-05.jpg
ママたち飛ばしすぎぃ〜〜

    後からネェネ必死で付いてきてるしぃ顔(イヒヒ)
b08-09-23-06.jpg

ママ〜リラックスしすぎでっせぇ〜〜〜顔(え〜ん)

桃子・・・パパとのチャレンジ2Rでは・・・
               (カメ子さん撮影)
b08-09-23-03.jpg 

b08-09-23-04.jpg

とってもカッコイイ走り見せてくれました
でぇ・・・結果・・・4投中3投キャッチ・・・
最後の1投コレが取れてたら決勝進出だったのにぃバッド(下向き矢印)
パパの投げミス・・・ギャラリーから「あぁ〜やっちゃった!」の嘆き声

そしてぇ・・・見事準優勝したのは、桃子のお友達・・・
b08-09-23-07.jpg

西日本のチャンピオンに輝いたのは・・・・
b08-09-23-08.jpg

桃子の成績は悪かったけどぉ・・・
いえいえゴールデンにしては、ボーダーやストロングアイ相手に、よく頑張りました

そして・・・仲間達との1日・・・とっても楽しく過ごせました〜

来年もチャレンジカップ選手権・出場権もらえるように頑張ろうねぇ〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

JFA岡山支部大会

昨日21日は、JFAの岡山支部大会でした

パパは、お仕事で参戦できず桃子は風子と参戦することに・・・

でも・・・朝から雨〜参戦やめるか?迷ってたらお天気になってきたので参戦することに・・・
桃子たちが到着したら、すでに大会は開催されてて・・・顔(え〜ん)
桃子たちが到着したらシモンくんのママさんが『一緒に〜』ってタープに同居させてくれました
b08-09-21-06.jpg
助かりました〜本当に、ありがとうでした


参戦種目は・・・
  桃子・・・チャレンジ・ユース
  風子・・・チャレンジ

お遊びで
  桃子&風子・・・・・・なんでも持ってこい
  華ママ&風子ママ・・・ディスクゴルフ

まずはぁ・・・午前の部・1ラウンドです

       風子の競技見てください〜
b08-09-21-01.jpg

       桃子の競技です
b08-09-21-03.jpg


1ラウンドの成績は・・・(無風でしたぁ〜)
桃子・ユース4投中4キャッチ・・・・20P(いいんじゃないぃ〜)
桃子・チャレンジ4投中4キャッチ・・26P(まずまずだねぇ)
風子・チャレンジ4投中1キャッチ・・ 0P(キャッチしても持って帰れず)


1ラウンド終了と共に豪雨台風雨(カミナリ少々雷
休憩時間を鋏み2ラウンド開始となったけどぉ
アチコチに水溜り・・・水溜りが大嫌いな桃風姉妹〜こりゃダメだ

          風子です
b08-09-21-02.jpg

          桃子です
b08-09-21-04.jpg

2ラウンドの成績・・・
   桃子・ユース・・・・4投中1キャッチ4P
   桃子・チャレンジ・・4投中2キャッチ12P
   風子・チャレンジ・・3投中1キャッチ4P

成績はバッド(下向き矢印)
桃子のユースもポイントアップならず顔(泣)
b08-09-21-05.jpg

  大会?って言うより運動会?お遊戯会感覚のお二人さん
     風子です
b08-09-21-07.jpg

     桃子です
b08-09-21-08.jpg

だけどぉ・・・スタッフの方や参加者さんと、お話したり
メッチャ楽しいかった〜〜
次回も参加したいですぅ〜

ご一緒になったみなさん・・・ありがとうでしたぁ〜〜

頑張った桃子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

JFA3連戦@草津大会

9月13日〜15日JFAディスク大会でしたぁ

ユースオープンファイナル出場にギリギリOUTラインにいる桃子&ママ
なんとか食い込みたい・・って思い3日間頑張って参戦です

ただ・・・会場は悪夢のチャレンジカップ(強風)の烏丸半島顔(なに〜)
期待はできないって思いながらも・・・頑張るぞぉ〜〜

っと・・・まずは、お泊の話しから〜

1日目のお泊りは琵琶湖タワーのすぐ傍・・・始めてのとこだけど
行ってビックリ!目の前は琵琶湖〜
お部屋も海の家常態お部屋からすぐに琵琶湖に入れるしぃ・・・
もちろん!桃子ドボンしましたよぉ〜〜
b08-09-15-01.jpg

b08-09-15-02.jpg


そして・・・2日目のお宿は以前にも泊まったことのあるDOG・SPASE
ココは静かで、ユックリできました〜ディスク大会の時はココに限ります
b08-09-15-03.jpg

っと・・・半分旅行気分の桃子家・・・
いえいえ・・・そんなことないです!
パパのユースオープンを犠牲にしママのポイントアップにかけてます

まずは・・・13日・・・
1R4投中2投キャッチ 8P(今日は捨てた!明日頑張ろう)
2R4投中3投キャッチ16P(明日に繋がる成績)
合計22P(ポイントアップなしバッド(下向き矢印)

14日
1R5投中5キャッチ20P(ヨッシャ!)
2R4投中3キャッチ 6P(風邪にやられたぁ〜〜)
合計26P(ポイントアップなし顔(え〜ん)
2R強風【向かい風】に付き飛ばないぃ〜
1投はエッジアウト・・・しかも他の方のタープに入りワンちゃんに吠えられ取りにいけない桃子
10秒ルール適用にもかかわらず4投投げれたのはいいが全て2Pエリア顔(え〜ん)
3キャッチで6Pはないよなぁ〜〜

15日・・・はい!ママ&パパの結婚記念日です
昨年の9月15日結婚記念日にはペア大会で3位入賞した桃子
(ペアの入賞はコレ1回のみ)
今年も今日はやってくれる!そんな気がしてたぁ〜
そしてぇ・・・お友達のたけちよくんもデビュー戦
桃子!先輩として、いいとこ見せたいよねぇ

1R4投中4投キャッチ20P(4投で20Pは最高)
2R4投中4投キャッチ17P(パーフィェクトGood
合計37P(ポイントアップGood
ななんとか食い込めるか?イヤイヤまだまだ下から上がって来ますよ
1RはMCからもすべてナイススローって言われたけどぉ
2Rは右や左バッド(下向き矢印)
特に2投目はフェンスぎりぎり顔(なに〜)
よくぞキャッチしてくれた〜
桃子のキャッチ力のお陰です
3日目にしてポイントアップ嬉しいよぉ〜〜

    桃子の競技   (あけっちさん撮影)
b08-09-15-06.jpg

b08-09-15-05.jpg

b08-09-15-04.jpg

そして・・・犠牲になったパパ・チャレンジに出場
パパもスランプ状態でしたが、3日目にして本来の投げ
1R4投中4投キャッチ30P
2R4投中3投キャッチ20P
合計50P
同率2位だけどぉJFAルール(2Rのポイントの高い方が上)で3位
パパさん久しぶりの入賞です
b08-09-15-08.jpg

パパとチャレンジ3位入賞・ママとユースオープンのファイナルポイントアップで満足です

また・・・お友達のたけちよくんもビギナーで3位・トライアルボールで2位入賞

みんないい日になったねぇ〜〜〜
b08-09-15-09.jpg

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

JFA播磨科学公園都市大会@2日目

今日は、地元・播磨科学公園都市大会の2日目

今日は朝から暑い・・・(ヤバイやん桃子・走んないよぉ)

今日のエントリーも
桃子&ママ・・・ユースオープン
桃子&パパ・・・チャレンジ
の2エントリー

っと・・・始まった大会・・・
桃子・思った以上に走ってくれた

ママとのユース
1R5投投げ成功3キャッチで13P
2R4投中2キャッチで9P

パパとのチャレンジ
1Rパパの投げ悪すぎぃ〜〜1キャッチ8P
(本当は、もう1本キャッチしたけどぉフットフォルト)
2R2キャッチ16P
(またまたフットフォルト1本)
*フットフォルトがなかったら3位入賞だったのにぃ・・・顔(え〜ん)
   こんなにカッコよくキャッチしても
b08-09-07-02.jpg

   こんなに可愛いプリティキャッチしても
b08-09-07-03.jpg

       こんなに走っても・・・・
b08-09-07-04.jpg

フットフォルトは、ポイント加算されません顔(なに〜)

今度フットフォルトしたらフリフリの刑
パパにフリフリのスカートはかしてやる!顔(ぷんっ)

成績はバッド(下向き矢印)
何が悪いって・・・ナゲ投げですよ(キャッチ力の問題ではない)
まだまだ投げ練が必要なようでぇ・・・

でも・・・本当に楽しいかったのぉ

いつものディスク仲間とワイワイガヤガヤ

ゴールデン仲間のアンちゃん&ベリーちゃん・風子の応援で盛り上がる桃子家のテント

うむっ?応援で盛り上がってるのかぁ?
いやいやぁ〜〜〜カキ氷ではないかぁ?

桃子家・・・いつの間にやらカキ氷やはじめてるしぃ・・・

カキ氷やさん大繁盛〜
みそれ・イチゴの蜜・練乳3本完売

おまけに風子ママ差し入れの【あずき・ミカンのかんづめ】も・・・
華ママミカンの缶詰1切れしか当らずブーイング

ミカン・小豆が当たった方・・・ラッキーですよぉ〜〜〜

チナミニ・・・氷の獲得が大変だからカキ氷やさんは播磨only
(10月は、もういらないから来期だねぇ・・・)

寒くなったら、何しょうかなぁ?(臭いのきつくないもの)
リクエストあったら、どうぞぉ〜〜〜

って。。。オイオイ!大会だよ大会・・・・

楽しんでばかりの桃子家・・成績が上がるはずないか(爆)

でも・・・いいのよ・いいの楽しけりゃねぇ〜
b08-09-07-01.jpg

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする