2011年10月06日

久しぶりの・・・

今日は、久しぶりのドッグレストラン(カフェ)えるみたーじゅ・です

ご一緒してくれたのは、お久しぶり(4か月ぶり?)のハルちゃん&うららちゃん
まいど!のレオくん

(左から)ハルチャン・ウララちゃん・レオくん・桜子・桃子
2011-10-06えるみたーじゅ (14).jpg

駐車場に着くと・・・桃子も桜子も待ちきれません〜【早く降ろせ!】
一人づつ降ろすと、入り口まで出迎えてくださったオーナーに連れられスタコラサッサ

こらぁ〜ママを忘れてますよぉ〜

お部屋に入ったら「お庭に出してください!」はいはい・・・勝手知ったるですね

お庭に出てお目当ては・・・レオ兄ちゃん・・・後ろでハルちゃん監視役(笑)
2011-10-06えるみたーじゅ (4).jpg

最近ワンプロを全くしなくなった桜子ですが、レオ兄ちゃんだけは別見たいです(笑)
桜子は楽しくて仕方ないようです
またレオ兄ちゃん上手に遊んでくれるんですよね

ひと遊びした後は、ママたちのランチです

スープ&パンから始まりぃ〜(パンは食べ放題)
2011-10-06えるみたーじゅ (1).jpg

   メイン料理
2011-10-06えるみたーじゅ (3).jpg
※牛ロースステーキ※琉球豚肩ロースのソテー※宮崎県産鶏もも肉のタンドリーチキン
みんなそれぞれに違うものを注文して、分けっこです

  デザート&ドリンク
2011-10-06えるみたーじゅ (9).jpg

もちろん・・・ワンちゃんたちもありますよぉ〜
2011-10-06えるみたーじゅ (8).jpg

みんな、それぞれに注文してもらったんですが、なぜかみんな一か所に集まるんですよね
そして・・・お利口さんに順番を待って貰うんですよ
2011-10-06えるみたーじゅ (15).jpg
貰えるのは年功序列(年の順)ハルちゃん⇒桃子⇒レオくん⇒うららちゃん⇒桜子

途中で、ぼたんちゃん・パリスちゃん合流
2011-10-06えるみたーじゅ (13).jpg
お庭で6ゴル&1トイプー・ワラワラ〜

今日も、とっても楽しい1日になりました

みんなぁ〜ありがとう!
(左後ろから前へ)レオくん・ハルちゃん・桜子・ぼたんちゃん・パリスちゃん・桃子
2011-10-06えるみたーじゅ (12).jpg


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

1歳になりました

今日12月1日は桜子1歳のお誕生日でした・・・

今日は、えるみたーじゅでプチお誕生日会
お誕生日会に駆け付けてくださったのは
ハルちゃん&うららちゃん・レオくん
s2010_1201_144415-IMGP1498.jpg

みんなに、プレゼントいただいて・・・
(いただいたおもちゃで夢中になって遊ぶ桜子)
s2010_1201_130631-IMGP1476.jpg

ワンちゃん用バースディケーキ
s2010_1201_140502-IMGP1482.jpg

みんなで取り分けてウマウマでしたぁ〜
s2010_1201_141037-IMGP1483.jpg

一生懸命に桃子姉ちゃんに遊んでぇ〜って誘うけどぉ無視されてる桜子
s2010_1201_133021-IMGP1479.jpg

でも大丈夫・・・レオ兄ちゃんがいっぱい遊んでくれました
s2010_1201_143848-IMGP1494.jpg

s2010_1201_142148-IMGP1485.jpg

みんなにお祝いしてもらって・美味しいもの食べて・レオ兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって最高のお誕生日だったね桜子

夜は・・・ケーキでホームパーティーで締めくくりました
20101201223239.jpg

桜子・・・お転婆は程々に元気に過ごそうねぇ〜

みなさん・・・我が家のマンモスデビル桜子を、これからもよろしくです!



1歳になった桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:55| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

綺麗・きれい〜

今日は、雨の中ドッグカフェ・グリュックさんへ行ってきました

ご一緒してくれたのは咲ちゃ〜ん・・・

咲ちゃんは桜子と同年代のお子ちゃま〜

グリュックさんでは、桜子のトリーミングしていただきました

その間・・・咲ちゃんは桃子に遊ぼう攻撃

でも相手にしない桃子

「家にも同じようなのがいるわ!」って感じ・・・

咲ちゃんつまらなそうでしたが。。。

桜子がトリーミングが終わるとやっぱりぃ同年代、仲よく遊んでました

トリーミングしてもらって綺麗になった桜子
20100927171549.jpg

きっと・・・「お姉ちゃん遊んでくれないの」「うちもよ!」なんて話してたのかな?

桃子&桜子は、ワンちゃんアラモードモでご満悦
20100927171433.jpg

桃子・桜子・今日も楽しい1日でよかったね

咲ちゃん今度はお天気のいい日に、お外でいっぱい遊んでね!

可愛い桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

ゴルゴルです

17日はハルちゃん&うららちゃん・レオくんと一緒にドッグレストラン・えるみたーじゅさんへ行って来ました
mx09-09-17 (4).jpg

久しぶりに集まったゴルゴル・・・嬉しいさいっぱいぃ

アンヨが痛くてしばらくの間遊べなかったレオくん・・・
今日は落着いてるってことで、桃子にくっついて走ってたぁ〜(大丈夫?)

レオくんとは年も近いせいか気が合うようです

ママがカメラを忘れたので携帯画像しかないですぅ

ワンちゃん用のウマウマ〜
mx09-09-17 (1).jpg

桃子はウマウマとお遊びで大満足でしたぁ〜

可愛いゴルゴルにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

都会へ行きましたぁ〜

今日は花菜ちゃん&玲央くんと西宮ヨットハーバーで待ち合わせGood
b09-08-26-05.jpg
いつ来ても気持ちいいねぇ〜

b09-08-26-01.jpg

     ひとっ走りした後は、お楽しみのランチです
       新しくできた、お初のお店・・・・
b09-08-26-04.jpg

b09-08-26-03.jpg

      ランチの後は・・・・神戸モザイクへ車(セダン)
b09-08-26-06.jpg

モザイクへ行った目的は・・・DOG・DEPTです
b09-08-26-07.jpg
桃子は、お洋服を2枚GET・・・Good

       ドッグカフェへ・・・・
b09-08-26-09.jpg
桃子はスタッフのお姉ちゃんにナデナデしてもらい満足黒ハート

    桃子たちのオヤツ・・・ウマウマですよぉ〜〜〜
b09-08-26-08.jpg

   カフェから出てきたら〜暗くなってますよ顔(なに〜)
b09-08-26-10.jpg
神戸のイルミネーションステキよぉ〜

今日も楽しいかったねぇ〜
今日の日よ〜ありがとう

仲良しゴルプーにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

合同お誕生日会@キャンディーキャンディー

今日(16日)はドッグカフェ・キャンディーキャンディーさんで8月生まれの合同お誕生日会をしていただきました

桃子はイチゴのキャミソール・パールのカラー・お耳には赤いリボン・そしてピンクのメッシュっと飛びっきりお洒落しての参加です
b09ー08-16-01.jpg

お店の中は数え切れないほどのワンちゃん・・・
犬種は・・・ジャックラッセル・ダックス・ペキニーズ・トイプー・ッキャバリアetc
b09ー08-16-03.jpg

桃子のこと大好きと言ってくれたトイプーちゃん(ごめんなさい名前わかりません)
b09ー08-16-09.jpg

桃子は圧倒されながらも、キャバリアのコリンちゃんや・シェパードのロキくん・ジャックラッセルのももこちゃん・ゴクウくんに仲良くしてもらいました
b09ー08-16-04.jpg

いよいよお誕生日会の始まりですぅ〜〜〜

    8月生まれさんの全員の名前が書かれたお誕生日ケーキです
b09ー08-16-02.jpg

     お誕生ケーキの前で一人・一人記念撮影です
b09ー08-16-05.jpg

    ・・・・・アップです・・・・(ティアラを着けてもらってます)
b09ー08-16-06.jpg


    くじ引きをして、プレゼントをいただきましたぁ〜〜〜
b09ー08-16-07.jpg
桃子はオヤツ(おいしい・もちもちガム)をいただきましたぁ〜
美味しいかったですぅ〜ありがとうございました!

    最後に・・・・お誕生ケーキを分けていただきました
b09ー08-16-08.jpg

とっても素敵なお誕生日会を、ありがとうございました〜
また来年もヨロシクお願いします
みなさぁ〜〜ん・・・来年も元気に一緒にお祝いできますように

5歳になる前の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

お誕生日おめでとう!@セラピー仲間

今日は、久しぶりにセラピー仲間の播磨くん(黒ラブ)といくらちゃん(Aシェパード)と河川敷で遊んでサッカーからドッグレストラン・えるみたーじゅレストランに行って来ました

最近ディスク大会ばかりでセラピーは、オサボリ中の桃子にとってセラピー仲間と遊ぶのは本当に久しぶり〜黒ハート

    嬉しいそうにディスクの取り合いをする桃子&播磨くん
b09-02-19-01.jpg

河川敷でひとっ走りした後は、えるみたーじゅへ・・・レストラン

    ココでもボールで桃子を誘う播磨くん
b09-02-19-06.jpg

いくらちゃんも慣れてくれたようで中庭で一緒に遊びました
b09-02-19-02.jpg

播磨君の弟(塔矢くん)も大型犬には慣れているので全く怖がりません
b09-02-19-03.jpg

3日後(22日)は、いくらちゃん1歳のお誕生日バースデーってことで・・・
  桃子&播磨君からの、お誕生日プレゼントプレゼント
    バースディーケーキですバースデー
b09-02-19-05.jpg

いくらちゃん、1歳おめでとう!これからも仲良くよろしくねぇ〜
b09-02-19-04.jpg

セラピー仲間に会えて嬉しいかったねぇ〜
これから頑張ってセラピー活動にも参加しょうねぇ〜


お友達と仲良くできた桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ドッグカフェ&ランで大はしゃぎ

昨日3日は、ラブマウママさんにお誘い頂き・・・
グリーンヒル(ドッグカフェ&ドッグラン)に行きました

お誘いいただいたときママ&パパはお出かけ中で・・・
お誘いメールに気づくとダッシュで家に帰り桃子を連れて車(セダン)
桃子は一番遅くに到着でした

桃子が到着するとみんな(ラブちゃん&マウルルちゃん・アンちゃん&ベリーちゃん・アンディーくん)は、すでに遊んでいました

一番遅れていった桃子だけど・・・
到着と同時に、暴れまくりぃ〜〜
b08-11-03-01.jpg

プールにお水が入ってるのを見つけると桃子のパワーは止まりません
b08-11-03-02.jpg

b08-11-03-04.jpg

桃子のワンちゃんワッフクルがきても・・・
b08-11-03-06.jpg
このワッフルすべてお友達に食べていただきました

お水遊びに満喫した桃子・・・・
b08-11-03-05.jpg
ビショビショになり、裸んぼうに・・・

お水もドロドロになったし・・・お水を抜いていただきました
b08-11-03-07.jpg
後始末はラブマウパパさんにしていたきました
ラブマウパパさん・・・お手数お掛けしました

お水がなくなっても桃子は暴れまくります
b08-11-03-08.jpg

一番最後に到着した桃子・・・いつの間にかリーダーになってないかい?
b08-11-03-09.jpg

最近おうちでの生活に退屈してた桃子・・・ガス抜きできてご機嫌です

みなさん・・・お騒がせしました〜〜
コレに懲りずにまた誘ってくださいねぇ

みんなと仲良くできた桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

合同お誕生日会@candy candy

今日はドッグカフェCANDY・CANDYのオーナー(美咲さん)から、お誘いいただき
8月生まれの合同お誕生日会に参加させていただきました

お店に到着すると〜わあぉ〜〜たくさんのお友達が集まっていました
b08-08-24-05.jpg
ジャックラッセル・キャバリア・チワワ・・・わぁ〜〜小型犬ばかりだよぉ〜

って思ったら・・・居ました・居ました・・・
とってもダンディーなゴールデン・テンダくん
b08-08-24-01.jpg
桃子はテンダくんの横に、座らせていただいたよ

    みんなフレンドリーな子ばかりで、仲良くしてくれました
b08-08-24-02.jpg b08-08-24-03.jpg b08-08-24-04.jpg

みんなにご挨拶猫(足)したとこで・・・ビンゴゲームですぅ〜〜〜
ママは、なかなか数字が合わなかったけどぉ
なんとかビンゴ引き当てることができました
でぇ・・・いただいた景品がコレ
b08-08-24-09.jpg
ロープ付きのボールですぅ〜
ほたるちゃんのパパさんに、遊んでいただきましたぁ〜〜

   さぁ〜〜8月生まれさん・・・お祝いですよぉ〜〜
b08-08-24-06.jpg
8月生まれさんの名前が入ったケーキです

         桃子お誕生日おめでとう!(少し早いけどね)
b08-08-24-07.jpg

    
ももこちゃん(ジャックラッセル)のママさんにいただいたクッキーです
b08-08-24-08.jpg
ももこちゃんも8月生まれ・・・素敵なお祝いありがとう!


       お誕生日会の締めくくりは、集合写真です
b08-08-24-11.jpg

ほとんどが初めましての方でしたが、みんないい方ばかりで、桃子のことも可愛がってくださり、とっても楽しいお誕生日会でした
みなさん・・・ありがとうございました

もうすぐ4歳になる桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

セラピー仲間とカフェ

今日はグリンピース訪問隊(セラピー)仲間の播磨くん&イクラちゃんとワンズカフェに行きました
         桃子&イクラちゃん
b08-07-30-01.jpg

ワンズカフェに行くのは久しぶり・・・
久しぶりだったけどぉママさんが『桃ちゃ〜〜ん』って快く迎えてくれて嬉しいかったです

桃子はワンちゃん用チーズパスタいただきましたぁ
b08-07-30-02.jpg

ママたちは・・・そろってパフェ食べてました
ワンズカフェさんはドッグカフェにしては珍しくパフェが充実してます
またパフェには全て犬種の名前が付いてるんですよ
華ママ=ゴールデンパフェ れいまま=コーギーパフェ 播磨の姉ちゃん=ダックスパフェ
  コーギーパフェ     ゴールデンパフェ     ダックスパフェ
b08-07-30-05.jpg b08-07-30-03.jpg b08-07-30-04.jpg
みんなで一口づつ交換して食べましたぁ
どれもウマウマでしたぁ〜〜〜 

カフェでは、ママたちはお喋りに夢中・・・
もちろん話題はセラピー(訪問活動について)が多いんだけどぉ
最近、桃子はディスクのためセラピーオサボリがちだから、いろいろお話聞けてよかった〜

さぁ〜〜いっぱい食べたしぃ・おしゃべりしたしぃ
公園に行って走りましょぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

公園では、みんなでディスクを追いかけて遊びました
b08-07-30-06.jpg

b08-07-30-07.jpg

     桃子に気を使う播磨くん・・・・
b08-07-30-08.jpg

    桃子が、ご機嫌になって一安心の播磨くん
b08-07-30-09.jpg

    お水飲むのも、桃子に気遣う播磨くん
b08-07-30-10.jpg

播磨くん・・・桃子のご機嫌損ねないように気を使うねぇ
うふっ!惚れた弱みだねぇ顔(イヒヒ)

桃子は、みんなと仲良く遊べて楽しい1日でした
   
可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

おデートですよぉ@キャンディーキャンディー

今日は、ピーターXくん&マイケルくんと、おデートの日黒ハートでしたぁ
両手に花ならぬ両手にイケメン君で、ニコニコの桃子犬(笑)
    ピーターXくん・桃子・マイケルくん
b08-06-13-05.jpg

そしてぇ・・・お久しぶりのクルミちゃんも一緒ですぅ
   クルミちゃん・マイケルくん・ピーターXくん・桃子
b08-06-13-10.jpg

今日の、おデート場所は初めましてのドッグカフェ喫茶店犬(笑)キャンディーキャンディーさんですぅ

ナビを頼りに到着・・・
あれぇ?カーテン閉まってるしぃお休み?どうしょぉ〜〜〜exclamation&question
って思いながら携帯電話してみたら・・・
うふっ!オーナーさん今来られたばかりだと言われ、すぐにお店開けてくださいましたぁGood

お店を開けてもらってたら、ピーターXくん&マイケルくん・クルミちゃん到着Good

お店に入るとオーナーさんに「ノーリードOKですよ」って言って頂き
お言葉に甘えて桃子はノーリードにぃ・・・・
b08-06-13-06.jpg

     こんな可愛いおもちゃで遊びましたよぉ
b08-06-13-04.jpg

     
        ピーターXくんとラブラブ揺れるハート桃子ですぅ〜
b08-06-13-07.jpg

一遊びしたとこでぇ・・・ランチですぅ
    華ママの注文した【ぼっかけ・そばめし】
b08-06-13-01.jpg
甘辛く煮たスジコン入りでウマウマでしたぁ〜

ママたちのランチの間・・・ノーリードでもいい子にできた桃子ですぅ
b08-06-13-08.jpg

さぁ〜〜お待ちかねぇ〜
いい子で待ってた桃子の【ワンちゃんプレート】ですよぉ
b08-06-13-02.jpg

      桃子・・・いい子で待っててよかったねぇ〜
b08-06-13-03.jpg

ランチ後・・・
オーナーさんとお喋りしたりぃ・ノーリードで遊んだりぃ・・・
余りにも居心地が良くって・・・
ナント!4時間も滞在しちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)

最後の〆に・・・チョコバナナパフェをいただきましたぁ〜
b08-06-13-09.jpg

最後の最後までウマウマで楽しい時間をすごさせていただきましたぁ〜〜

ピーママさん・クルミママさん・・・ありがとう!

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

えるみたーじゅ&MESA風太郎

今日は、ハルちゃん&うららちゃん・花菜ちゃん&怜央くん・ラブちゃん&マウルルちゃんと一緒にえるみたーじゅで、ランチですぅ

ラブちゃん&マウルルちゃんは、はじめましてぇ〜でしたが・・・
とっても可愛くて・大人しくて・お上品なゴールデンちゃん
華ママの大好きなタイプのゴールデンちゃんでしたぁ

まずはぁ・・・お料理ができるまで中庭で遊びましたぁ

そしてぇ・・・待ってましたぁ〜今日のお料理・・・(ランチA)
    スープはぁ・・・自家製野菜スープ
    サラダはぁ・・・野菜サラダ
    パンはぁ。。。15穀ブレッド・よもぎ・ミニフランス
    メインはぁ・・・魚コースor肉コースが選らべますぅ
ノルゥエーサーモンの香草焼き(魚コース)   ビーフストロガノフ(肉コース)
b08-05-28-03.jpg          b08-05-28-04.jpg

最後に・・・・デザート&アイスレッドジンガー
b08-05-28-05.jpg

華ママはぁお魚コースをいただきましたぁ〜ウマウマでしたぁ〜

      そしてぇ・・・桃子はぁ・・・鶏肉野菜
b08-05-28-06.jpg

        みんなウマウマを前にいい子ですぅ〜
b08-05-28-07.jpg

   美味しいもの食べて・お庭で遊んでぇ・・・大満足の後の集合写真
b08-05-28-08.jpg
みんないい子で簡単に取れた集合写真ですぅ

ハルちゃん&うららちゃんとは、ココでバイバイHelloしてぇ・・・
桃子たちは【MESA風太郎】に向かいましたぁ

MESA風太郎の駐車場に車を止めたら、桃子は泳ぎたくてたまりません
早足でお店へ犬(足)
今日は海リゾートが大荒れ〜
余りにも荒れてるのでぇ危険顔(なに〜)
桃子はライフジャケットを着せられて・・・注文もせず、即・海へドボンあせあせ(飛び散る汗)
b08-05-28-16.jpg

      みんな波に乗りながら、泳いでますぅ
b08-05-28-09.jpg b08-05-28-11.jpg b08-05-28-12.jpg

      大波に乗ってますぅ〜〜
b08-05-28-10.jpg

思いっきり泳いだ後はぁシャンプーですぅ〜
シャンプーして綺麗になったとこでぇ・・・
やっと注文(カフェって覚えてたぁ?)

     ママはぁ【チョコバナナパフェ】
b08-05-28-15.jpg

     桃子はぁ【チーズケーキ】
b08-05-28-13.jpg

     チーズケーキを前に、みんなで集合写真
b08-05-28-14.jpg
写真は、いいから早くたべさせてぇ〜って声が聞こえてきそう

今日は、みんなで遊んで・泳いで・ウマウマ食べて楽しい1日でしたぁ〜

みなさん〜ありがとうございましたぁ〜


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

おデートですぅ@ドッグカフェ&公園

今日は、ピーターXくん&マイケルくんと、おデートですぅ

まずはぁ・・・公園でひとっ走りダッシュ(走り出すさま)
b08-05-11-01.jpg
ディスクで遊んだよぉ〜

それからぁ・・・ドッグカフェ(グリュックさん)へ、行きましたぁ
グリュックさんではぁ、ゴールデンのポッキーくんにご対面
b08-05-11-02.jpg
ポッキーくんは、とっても大人しくて・お利巧さんでしたぁ

グリュックさんでは、ラム姉さんと合流
     みんなの様子ですぅ〜
b08-05-11-03.jpg

     桃子はワンちゃんプレート食べましたぁ
b08-05-11-04.jpg

ラム姉さんとは、ココでお別れぇ〜

ピーターXくん&マイケルくんと手柄山公園へ移動車(セダン)
風子と合流の約束をしてたのでぇ、風子が来るまで秘密の場所?で遊びましたぁ

       桃子をスキスキ言ってくれるマイケルくん
b08-05-11-05.jpg
マイケル 「桃ちゃん・・・大好きだよ」
桃子 「桃子もマイケルくん好きだよぉでもぉ・・スカート捲りは・・・」

風子が合流・・・芝生広場の方へ移動犬(足)

      ピーターXくん・風子・桃子・マイケルくん
b08-05-11-06.jpg
みんなでディスクして楽しいかったねぇ〜

みんなでぇ仲良く遊んでたのにぃ・・・
急に桃子&風子が脱走ダッシュ(走り出すさま)犬(足)
       向った先は
        ↓
      ドボン
b08-05-11-07.jpg
もぉ〜〜桃子昨日シャンプーしたばかりなのにぃ・・・・

         桃子(前)&風子(後)
b08-05-11-08.jpg
二人でやれば怖くない!のぉ桃子&風子

        集合写真ですぅ〜
b08-05-11-09.jpg
水も滴るいい女姉妹(桃子&風子)とダンディーな兄弟(ピーターXくん&マイケルくん)

風子は一足先に・・・バイバイHello

     お花の前で・・・桃子・くん・マイケルくん・ピーターXくん
b08-05-11-10.jpg

今日はピーターXくん・マーケルくんとおデート・ラム姉さん・風子にも会えて楽しい1日でしたぁ〜

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 22:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

レオンズカフェ&奥須磨公園

今日はディスク仲間のピーターXくん&マイケルくん・そらちゃん&くくるくんとデート黒ハートですぅ〜〜

ピーターXくん&マイケル君と一緒に久しぶりの奥須磨公園へ車(セダン)

奥須磨公園ではピーターXくんとディスクの練習exclamation&questionってほどでもないけどぉ・・・
ディスクで遊びながら、そらちゃん&くくるくんを待ちましたぁ

        仲良く走るピーターXくん&桃子
b08-04-23-01.jpg
ピーターXくんは、いつも紳士的なんだよぉ揺れるハート

一人寂しいマイケルくん・・・地面をホリホリ〜桃子の気を引きますぅ
b08-04-23-02.jpg
マイケル「桃ちゃん、どう?穴の中きもちいい?」
 桃子 「マイケルくん〜ありがとう揺れるハート桃子穴大好きなのぉ」

b08-04-23-03.jpg
マイケル「気に入ってくれて嬉しいよぉ〜桃ちゃ〜ん」
 桃子 「好きにしてぇ〜〜〜」
オイオイ・・・ってな会話が、あったか?なかったか?

       ツーショットでデレデレの桃子&マイケルくんハートたち(複数ハート)
b08-04-23-04.jpg

遊んでたら・・・そらちゃん&くくるちゃん登場!

だけどぉ・・・そらちゃん&くくるちゃん登場前にチョットしたハプニングで華ママのデジカメ壊れちゃって写せなくなっちゃって・・・
そらちゃん&くくるちゃんの写真がないのぉ〜ごめんねぇ〜

みんなそろったとこでぇ穴を埋め埋め顔(汗)

向ったのはレオンズカフェ

レオンズカフェに到着したらママたちは「お腹すいたぁ〜」ってことでぇ
ハンバーグランチ(限定商品)をいただきましたぁ
あまりにもお腹すいてて・・・みんな写真撮る前に食べちゃいましたぁ顔(ペロッ)

    そしてぇ・・・桃子はワンちゃんロールケーキを注文
b08-04-23-05.jpg
手作りで、とっても美味しいようでしたよぉエサ

今日はディスク仲間・初のドッグカフェ喫茶店
とっても楽しいひと時ありがとうでしたぁ〜

帰りにカメラやさんに直行車(セダン)
応急処置していただき、一応使えるようになりましたぁ
よかったぁ〜〜〜カメラやさん・・・ありがとう!


可愛いい桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 18:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今年初の ドッグカフェ

今日は、今年初ドッグカフェへ行ってきましたぁ
行ったのはぁ昨年入り浸りになっていたグリュックさん
今年には言って大会づくしぃ・・・
投げ練続きでドッグカフェがご無沙汰になってたんですよぉ〜

桃子はぁ新メニューのワンちゃんカステラ注文してもらいましたぁ
b08-02-21-01.jpg

        桃子はぁ風ちゃんのママさんに甘えますぅ〜
b08-02-21-03.jpg

      カフェでのメンバーですぅ〜〜
b08-02-21-02.jpg

ママたちはぁお喋りしたりぃ・グッヅみたりぃ・・・
桃子達はウマウマ・まったりぃ〜
久しぶりのカフェはぁ・・・楽しいかったですぅ〜

帰りに、みんなでなぎさ公園にぃ、お散歩に行くってことになりぃ・・・
桃子はぁ風子とお約束があったんだけどぉ
風子ママのお仕事が遅くなるってことでぇ
風子ママが帰って来るまでぇご一緒させていただきましたぁ

いつもはぁノーリードで歩く桃子・・・
ここではぁロングリードでぇ繋がれますぅ顔(汗)
だぁってぇ・・・桃子すぐに海にドボンしちゃうからぁ・・・・
しかも以前、足(肉球)を切った前歴があるからねぇ〜〜

みんなとお散歩してたら風子ママから携帯電話
もおこは一先早くバイバイして風子とお約束の津田公園で思いっきり走ってきましたぁ

今日は、大満足な桃子ですぅ

       なぎさ公園でぇ・・・集合写真
      主水くん・風ちゃん・ハナちゃん・桃子・サクくん
b08-02-21-04.jpg


可愛い桃子にぃ桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
      にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:00| Comment(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

グリュックさんでぇTeaタイム

今日はグリュックさんでぇお茶をする日ですぅ

桃子が到着するとぉさくくん・主水くん・だぁーくんは、すでに到着してましたぁ
今日は、風ちゃんの代わりにぃだぁーくん参加ですぅ
今日の参加はぁみんな男の子・・・
女の子はぁ桃子だけでしたよぉ

でもぉ・・・
今日も、みんなでぇワイワイ・・・
おいも食べたりぃ・・・
楽しいかったですうぅ
b07-12-13-02.jpg


でもぉ・・・仲良しの風ちゃんが居なかったのはちょっっと寂しいかったよぉ〜

みんなでおぇお茶した後はぁ風子と公園で遊びましたぁ

今日も楽しい1日でしたぁ

b07-12-13-01.jpg


元気な笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:14| Comment(3) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

お友達いっぱいぃ〜

今日はぁグリュックさん(ドッグカフェ)でぇお茶する日でしたぁ
風ちゃんとお茶してたらぁ主水くん登場〜
          風ちゃん・桃子・主水くん
b07-12-06-01.jpg
みんなチーズケーキに釘付け?

ママたちはぁお喋りにぃ花咲かせぇ桃子たちはいい子にできましたぁ

ママたちがにぎやかにしてたらぁさくらちゃん登場
      桃子&さくらちゃん
b07-12-06-02.jpg

グリュックさんに行くとぉお約束してないお友達ともぉお会いできるから楽しいねぇ〜

そしてぇ・・・今日は明るいうちに公園で遊ぼう!って風子&カンタくんとお約束してたのでぇ
一足先に失礼してぇ津田公園へぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

公園に到着するとぉカンタくんとお姉ちゃん&お兄ちゃんたちが待ってくれてましたぁ
風子を待つ間カンタくん・お姉ちゃん&お兄ちゃんと遊びますぅ〜
b07-12-06-05.jpg b07-12-06-03.jpg b07-12-06-04.jpg

カンタくんと遊んでたらぁ風子登場〜
風子とカンタくん・・・みんなでぇボールやぁディスクでぇ遊びましたぁ〜
b07-12-06-06.jpg

少し暗くなってきたら遊具でぇ遊んでいたぁチビッコたちがぁ帰ったのでぇ
みんなでぇ遊具のとこに行って遊びましたぁ〜

      トンネルをくぐるぅカンタくん&桃子
b07-12-06-08.jpg

      滑り台もスベリましたぁ
b07-12-06-09.jpg

今日もいっぱい遊べて楽しいかったですぅ

          今日の集合写真
b07-12-06-10.jpg


今日も笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:36| Comment(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

レトリーバー集合

今日は、ドッグカフェグリュックさんでぇ
風ちゃん(Bラブ)・主水くん(ダックス)・さくくん(MIX)と、お茶喫茶店をしましたぁ

桃子はぁチーズケーキを食べて大満足
 b07-11-29-01.jpg
とってもぉ〜ウマウマエサでしたぁ

今日もウマウマ三昧で、楽しいお話に花咲かせぇ
楽しいひと時をありがとう!

帰りにぃ・・・風子と遊ぶためにぃ津田公園へ行きましたぁ車(RV)

津田公園に到着すると風子とダンディーくん(ラブ)が遊んでましたぁ
桃子が行くと、なぜかぁ?いつもダンディーくんはぁ桃子ばかりぃ追いかけるんですぅ
桃子はぁ怖くてぇ〜〜「抱っこぉ〜〜〜」顔(泣)
なんでかなぁ?風子とはぁ仲良く遊べるのにぃ・・・・

ダンディーくんが帰った後・・・
うららちゃん&さくらちゃんが来て、一緒に遊んでたらカンタくんがぁお兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒にきましたぁ
そしてぇ・・みんなでぇボール遊びサッカーしたりぃ滑り台したりぃ
とっても楽しいかったですぅ

帰りにはぁお兄ちゃんたちがぁ車までぇお見送りに来てくれましたぁ
b07-11-29-03.jpg

     一緒に遊んだみんなですぅ〜〜
b07-11-29-02.jpg

今日も楽しい1日をありがとう!

笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

有馬わんわんランド&ドッグカフェ

今日は風子とポンちゃんと一緒に有馬わんわんランドに行ってきましたぁ車(RV)
b07-11-20-01.jpg       
華子姉ちゃんはぁ行ったことあったらしいけどぉ
桃子は、初めてですぅ・・・・
(チナミニわんちゃんの入園料は500円ですぅ)

入園したら即ドッグランへ犬(足)
みんなでぇボール遊びしたりぃ・・・アジリティーで遊びましたぁ
    ハードルを飛ぶ桃子
b07-11-20-03.jpg

     得意のスリスリ・・・
b07-11-20-04.jpg

b07-11-20-15.jpg

桃子たちがぁ遊んでたらぁ「只今よりワンワンレース開催します」との放送でぇレース場へ犬(足)
まず最初のレースはぁ・・・フラット4頭・セッター2頭によるレースですぅ
b07-11-20-17.jpg
風子ママはぁ3枠のフラット・華ママはぁ1枠のフラットにぃ
望みを掛けてぇぬいぐるみを購入(馬券みたいなものぉ)
でぇ・・・1位になったのはぁ3枠フラット〜風子ママ大当たりぃやったねぇ!

レースの後はぁレース場ではぁフリスビーの練習会があるというのでぇ参加しましたぁ
ママたちが投げ練の間・桃子たちは、いい子にしてたですよぉ〜〜
b07-11-20-02.jpg

投げ練の時、風子ママはぁ褒めてもらってたですぅそう!それでいいですよってねぇ
でぇ・・・華ママはぁダメダメそんなに早く投げるとワンちゃんとれませんよexclamation&questionはぁ?

投げ練の後はぁ・・・ママたちの実践ですぅ
ママたちのお相手をしてくれるのはぁ黒ラブのえびちゃん・・・美人さんですぅ
数人の方が投げた後、風子ママ登場
風子ママ・・・ナイススローだったのにぃえびちゃん追いつけずぅキャッチならずぅ
でぇ・・次に華ママ・・・思わず言っちゃいましたぁすみません自分のワンちゃんとしたらダメですかぁ?
スタッフのお兄ちゃんはぁ
いいですよ。自分のワンちゃんとするのが一番いいんですけど、できるかなぁ?
華ママ「出来なかったら、ごめんなさいね」
スタッフ「いいですよ。ではやってみましょう」
ってことでぇ桃子と・・・レディー・GO
桃子〜ナイスキャッチ・・・みんなから大きな拍手Clap
スタッフ「すごいですねぇ。えびちゃんのできないターンしてますね」って・・・
華ママ&桃子・・・鼻高々・・・
大会ではぁ初心者の桃子&華ママチーム・・・素人さんの前ではぁ狂人扱い顔(イヒヒ)
おかけ様でぇ・・・・無料招待券頂きましたぁ〜顔(メロメロ)
      ポンちゃん・風子・桃子・えびちゃん
b07-11-20-16.jpg

次に向ったのはぁわんわんトレイン電車
b07-11-20-05.jpg
華子姉ちゃんも乗ったとこあったんだけどぉ
事故があったらしくぅ今はぁ抱っこできるぅ小型犬のみしか載れないとのこと
残念に思ってたら特別に乗せてくださるって・・・・
b07-11-20-06.jpg
お兄ちゃん・・・ありがとうですぅ
*今回は特別って言われたのでぇ、みなさんはぁ乗れる保障はできません

スタッフのお兄ちゃんに甘えるぅ桃子&風子
   桃子の甘え         桃子&風子        風子の甘え
b07-11-20-09.jpg b07-11-20-08.jpg b07-11-20-10.jpg
桃子と風子の上品さの違いぃ・・・顔(え〜ん)

この後秋のわんちゃん運動会が開催されるのでしたがぁ
あまりの寒さに運動会には参加せずぅ有馬わんわんランドを後にしましたぁ

有馬わんわんランドを後にしぃ向ったのはぁドッグカフェ・あんじん
少し遅いぃランチですぅ
桃子たちはぁクッキーのサービスをいただいてぇ満足ですぅ
b07-11-20-07.jpg

早く食べたいよぉ〜風子・ポンちゃん・桃子
b07-11-20-11.jpg

またぁ・・・ミルクダンゴも注文してもらったですぅ
b07-11-20-12.jpg
ちょっと小さかったけどぉ・・・ウマウマでしたぁエサ

そしてぇ・・ランチの後はぁテラスに出て遊びましたぁ
テラス席はぁノーリードOKでしたよぉ〜
b07-11-20-14.jpg

テラス席にクリスマスツリーも飾られ、とっても素敵でしたぁ
b07-11-20-13.jpg

少し寒かったけどぉ・・・
いっぱい遊べてとっても楽しい1日でしたぁ

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

アジリティー練習会&ランチ

今日はKRDCのアジリティー体犬会
セラピーチームのみんなも参加するって言うしぃ・・・
桃子も参加してみましたぁ・・・
桃子&ママの目的はぁアジリティーではぁなくぅ
ディスクの投げ練ですぅ〜
セラピーチームの仲間達がだんだんディスクに参加嬉しいですよねぇ〜

会場であるぅ河川敷に到着すると、セラピーチームのメンバーはぁもちろん
ファンドッグクラブのみんなもいましたぁ〜〜〜
わぁ〜〜今日はお友達ばかりだよぉ〜〜〜

また今日お友達になったワンちゃんもいましたよぉ〜
珍しいぃ〜ピレネーマスチフのきなこちゃん
         桃子&きなこちゃん
b07-11-18-01.jpg

みんな楽しく練習をした後はぁランチですぅ
桃子はぁ、茶々ちゃん・アニーちゃんとグリュックさんへぇ車(RV)
b07-11-18-04.jpg
グリュックさんに撮っていただいた写真・・・シールにしてくれますぅ

すると次々とみんな集合・・・風ちゃんにバークくん・リヴちゃん・主水くん・まなちゃん

みんなワイワイ。。。楽しいひととき喫茶店

桃子はぁワンプレートを頼んでもらったよぉ
b07-11-18-02.jpg

  ケーキ・ゼリー・クッキーの盛り合わせ・・・エサ
b07-11-18-03.jpg
とっても、美味しいかったですぅ〜〜〜エサ

ランチを済ましぃ・みんなワイワイお喋りして、解散・・・
本当に楽しい1日をありがとう!

みんなとお別れしてから桃子はぁ風子とひとっ走りぃダッシュ(走り出すさま)
b07-11-18-05.jpg

今日も1日とっても楽しいかったですぅ〜
b07-11-18-06.jpg

笑顔の桃子に愛のワンクィックお願いしますぅ
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする