2007年04月18日

KGOG西支部オフ〜ご招待〜

今日はKGOG西支部の4月会でしたぁ

今日の参加はラナクリ母ちゃん・momomamaさん・harutyanさん・あやちゃん・カメ子さん・風子ママさん・華ママ
総勢大人7人・チビッコ2人・ワンコ9頭

場所はドッグカフェ&ドッグランのグッドラックさん・・・

でも残念なことにグッドラックさんは先週にてドッグカフェを廃業
ってことで・・・私たちを、ご招待くださいましたぁ

お料理はコロッケorハンバーグ・シフォンケーキにドリンク
b07-04-18-05.jpgb07-04-18-06.jpgb07-04-18-07.jpg
        とっても、美味しいかったですぅ

ワンちゃんたちはドッグランでノビノビ遊びますぅ

     桃子&クリスちゃん・・・(桃クリコンビ復活ですぅ)
b07-04-18-01.jpg

     エルくん・風子・桃子
b07-04-18-02.jpg
はじめましてのエルくんも、みんなと仲良く遊べましたぁ

     ひなちゃん・モカちゃん・蓮くん・寝転んでるのが桃子
b07-04-18-12.jpg
     みんな仲良しですぅ

     ドッグラン全体の様子ですぅ
b07-04-18-03.jpg

ドッグランではゲームをしましたぁ
今日のゲームは紙テープをリードにして切れずにゴールできたら勝ちですぅ
     決勝戦に残ったのは風子ちゃん&モカちゃん
b07-04-18-09.jpg

そして優勝は・・・風子ちゃん
b07-04-18-10.jpg

   優勝の賞品貰ってご機嫌風子?いえいえご機嫌風子ママ・・・
b07-04-18-08.jpg

ゲームも済んで少し遊んだら雨が・・・雨
ワンちゃんたちには車で待機して貰いましたぁ〜みんな寝てたんじゃないかなぁ?
でぇ・・・ママたちはカフェへ入れていただきケーキをいただき、西支部恒例
西支部方式ビンゴゲーム・・・
でぇ・・・今回のハズレ景品(罰ゲーム)が当たったのはmomomamaさんでしたぁ
でも・雨のためワンコの一発芸が見れないでの変わりに、のんちゃんが一発芸疲労してくれましたぁ
b07-04-18-11.jpg
とっても可愛いかったですぅ〜のんちゃん、ありがとうねぇ

今日もいっぱい食べて・お喋りして・大笑いして・大盛り上がり・大成功の西支部オフ会となりましたぁ

帰りにグッドラックさんへは気持ちだけのお礼をしましたぁ

でぇ・・会費余ってますぅ・・・次回5月会の景品に当てますぅ
5月会の景品〜乞うご期待を・・・
5月会は5月8日ですぅ
場所・会費等決まり次第サラセナ隊長にKGOGのブログにアップお願いしますので、覗いてくださいねぇ

次回も沢山の参加・お待ちしていますぅ〜



ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

タコのない・たこ焼きパーティー@KGOG西オフ

今日は弟3回KGOG西支部オフですぅ

今日の参加は、みーママさん&ラムちゃん・harutyanさん&ハルちゃん・うららちゃん・マールままさん&マールくん・カメちゃん&しおりちゃん・蓮ちゃん・柳くん・サリーままさん&マミちゃん・あやちゃん&のんちゃん・華ママ&桃子

テーマはたこ焼き
タコを主に、鶏肉・海老・スジコンのたこ焼きの予定でしたが・・・
ナント主役のタコさん・・・冷蔵庫に眠ったままの開催となりましたぁ顔(汗)
でも具沢山で、最高でしたぁ

まずは、風対策ですぅ
     みんなで知恵を振り絞り・・・できた防波堤
b07-03-13-02.jpg

   スジコン・桜海老・ネギ・・・・具沢山のたこ焼きですぅ
b07-03-13-01.jpg

みんな、焼きあがる端から食べる食べる・・・・
もちろん!ワンコ用も焼きましたよぉ
ワンコ用の具は、焼き芋ですぅエサ
b07-03-13-03.jpg

食べては遊び・遊んでは食べる
たこ焼きだけは無く、みんなの持ち寄りのお菓子
b07-03-13-04.jpg
食べきれないほどでしたぁ

      ワチャワチャの一部ですぅ
b07-03-13-05.jpg

     大きい子と小さい子も仲良しですぅ
b07-03-13-08.jpg

落着いたとこで・・ゲームですぅ
今回から開催の名づけて今日のベストワンちゃんげーム
ルールは毎回変える予定ですが・・・
今回はママ大好きゲームをしましたぁ
ルールは・・・数十m離れたとこにママに立ってもらい、【よーいドン】でママに向かって走りますぅ
ただし、途中にお菓子やおもちゃの誘惑が・・・
誘惑に負けず1番にママのとこへ行った子が優勝ですぅ
今回の優勝・ベストワンちゃんハルちゃんでしたぁ
b07-03-13-09.jpg
ハルちゃん・・・おめでとう!
さぁ〜みなさん・・・次回のベストワンちゃん目指して頑張りましょうねぇ

そして・・お茶をして・オヤツを食べ・お喋り三昧・・・
最後にKGOG西支部恒例・西支部ルールのビンゴゲーム
今回は景品の中に罰ゲームexclamation&questionを1つ入れましたぁ
罰ゲームが当たったのは、マールままさんでしたぁ
罰ゲームとは・・・何か芸をする(人間でもワンコでも可)でしたぁ
でぇ・・・マールくんのジャンプを披露してくれることに・・・
b07-03-13-10.jpg
マールくん・・・カッコよかったよぉありがとうございましたぁ

これから毎回・罰ゲーム?芸披露を景品に入れますぅ
みなさん・・・芸をヨロシクねぇ

そして・・・最後に、これまた恒例の集合写真
いやはや〜今回も大騒ぎ!あちらこちらから【座れ!】【マテ!マテ!】【あぁ〜ん】【もおぉ〜〜】
悲鳴が聞こえてますよおぉ(爆)
       大騒ぎの集合写真
b07-03-13-06.jpg

     最後にはバッチリ決めてくれましたぁ
(後列)マミちゃん・のんちゃん・桃子・しおりちゃん
(前列)ラムちゃん・ハルちゃん・うららちゃん・柳くん・マールくん・蓮くん
b07-03-13-07.jpg
あぁ〜蓮くん切れてるぅ・・・ごめんなさい顔(なに〜)


少し寒かったり・遊んでたら暑くなったり・氷のようなものがふって来たり・ありましたが、今日も楽しい・美味しい1日が過ごせましたぁ

最後に、いろいろ準備くださいました、みーママさん、ありがとうでしたぁ

西支部オフは、華ママの力だけでは、何もできません
みなさんのお力添えの上、成り立ってますぅ
これからもよろしくですぅ

参加くださったみなさん・・ありがとうでしたぁ
次回もたくさんの方の参加お待ちしていますぅ








ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

KGOG第二回西支部オフ会inメイプルリーフ

今日は西支部2回目のオフ会ですぅ
今回は、お天気もよく・暖かくて最高のオフ会日和晴れ

まずは加古川の河川敷で集合ですぅ
桃子は少し早く行ってママとフリスビーの練習ですぅ
桃子の練習を見ていて桃子がキャッチすると拍手Clapしてくれてた、おじさんが「投げさせてくて」って言って桃子に投げてくださいましたぁ
b07-02-20-01.jpg

桃子はフリスビーだけでなく、甘えることも忘れません顔(ペロッ)
b07-02-20-02.jpg

桃子が、甘えてると次々と、みんなが集合してきたですぅ
今日のワンコメンバーはハルちゃん・うららちゃん・モカちゃん・マミちゃん・レイくん・マールくん・ラムちゃん・ペーターくん・桃子の9ワンコでしたぁ

みんな河川敷でボールサッカー遊びに夢中でしたぁ
桃子は、みーパパさんにディスクを投げていただいたり、ディスクで遊んでたですぅ

そして・・・予約の時間になったので集合写真を撮ってメイルリーフさんへ〜って思ったんですがナカナカ上手く撮れないですぅ顔(汗)
一人が座れば・一人が動く・・・顔(なに〜)
マミちゃん・モカちゃん・桃子・レイくん・マールくん・うららちゃん(写ってない子ごめんねぇ)
b07-02-20-03.jpg

      久しぶりに元気な姿を見せてくれたペーターくん&桃子
b07-02-20-04.jpg

集合写真は諦めて、メイプルリーフさんへ車(RV)
メイプルリーフさんでは、話しが弾む・弾む・・・
      ランチが出てくると食べる・食べるレストラン
b07-02-20-05.jpg

    桃子たちワンコは野菜のミルクを注文していただいたですぅ
b07-02-20-06.jpg

   そして・・・ママたちはデザートにケーキセットも食べてたですぅ
b07-02-20-07.jpg

そして・・・恒例のビンゴゲーム
西支部は毎回ビンゴゲームで盛り上がってますぅGood

ママたちは、いつものように食べて・お喋り・笑って・笑って・食べて・お喋り・お喋り
どこからどう見ても立派な関西のおばちゃんですぅ顔(え〜ん)
隊長!西支部はチャント!立派に関西のおばちゃんしてますからご安心を〜

最後にもう一度、集合写真に挑戦ですぅ
マミちゃん・ラムちゃん・ハルちゃん・モカちゃん・桃子・レイくん
b07-02-20-08.jpg
やっぱり9ワンコ揃うのは難しいですぅ(写ってない子ごめんなさいですぅ)

ママたちは集合写真を諦めて、お開きに・・・みなさん楽しいかったよぉ
ありがとうですぅ

帰りに時間のある方のみで、河川敷でひとっ走りしましたぁダッシュ(走り出すさま)
       ハルちゃん&桃子ですぅ
b07-02-20-09.jpg

今日も喧嘩もなく・怪我もなく・楽しく遊べ笑顔でお別れでき嬉かったですぅ

次回、西支部オフ会はサラセナ隊長にKGOGブログに記載していただいてますので、ご確認くださいねぇ
次回もたくさんの参加お待ちしていますぅ〜


ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

レトリーバーオフ会

ほとんど、完治に近い状態になり・ジットしていられない華ママ
またしても企画、いつもの仲良しさんレトリーバーのオフ会ですぅ
場所は、麿ママさんがオープンしたドッグランカフェCasa de Perro

メンバーはアリスさん&ラブちゃん(ゴル)・スウィートママさん・お嬢たま&スウィートちゃん(ラブ)・harutyanさん&ハルちゃん(ゴル)・播磨のねえちゃん&播磨くん(ラブ)・お千代さん(TORIEのママ)・ヤスくん&ティガーくん(フラット)・華ママ&桃子(ゴル)
それから・・・特別参加のあやちゃん&モカちゃん(Eコッカー)モカちゃんは大きな子と遊べるようになりたいとのことで、今日のメンバーは大人しい優しい子ばかりだから、練習になるよって参加していただきましたぁ
それから・・れいママさん&たらちゃん(シェパード)・たらちゃんは見かけはシャパードですが、中身(性格)はゴルそのもの甘えったで優しい子なんですぅ
桃子の親友なので、参加していただきましたぁ
以上10名・8ワンコですぅ

まずは、やっぱりドッグランで走りますぅダッシュ(走り出すさま)
    ヤスくんにボールを投げてもらいたくてワンコが集合
  たらちゃん・スウィートちゃん・ティガーくん・桃子
b07-02-15-01.jpg

     たらちゃん・桃子・ティガーくんですぅ
b07-02-15-02.jpg

面白かったのが・・・ティガーくんにモテモテだったスウィートちゃん〜
でも、播磨くんが来るとティガーくんは、スウィートちゃんには知らん顔・播磨くん一筋になってましたぁ〜
わかりますかぁ?桃子と遊んでる播磨くんの上にティガーくんが・・・(アリスさんに頂きましたぁ)
b07-02-15-05.jpg

いっぱい・いっぱい遊びましたぁ
そして・・・ランチはトレーラーハウスのカフェ室内でいただきましたぁ
お嬢たま(スウィートママさんの娘さん)が抱っこされてるのを見て桃子も抱っこ〜って言ったですぅ(れいママさんに頂きましたぁ)
b07-02-15-03.jpg
ランチの写真忘れましたぁ〜顔(汗)

それから・・・アリスさん差し入れのオヤツ・お菓子の中におもちゃが入ってるんですぅ
華ママの中には打ち出の小槌縁起がいいですぅ
b07-02-15-04.jpg
みんな、いろいろなおもちゃで盛り上がりましたぁ

そして・・また遊んでぇ〜
次はテラス席でケーキ&ティー喫茶店

今日も、みんな仲良く楽しく遊べて楽しかったですぅ
みなさん・・・遠いとこから来てもらって、ありがとうでしたぁ〜〜
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

復活記念〜おでんオフ会

今日は、楽しみにしていたおでんオフ会でしたぁ
先週のNDA備前大会に参加できずストレスパンパンの桃子&華ママ
今日は本当に楽しみにしてましたぁ

今日のメンバーはアリスちゃん(英ゴル)・レオンくん(ラブ)・ぼたんちゃん(英ゴル)・パリスちゃん(英ゴル)・ハルちゃん(米ゴル)・たらちゃん(シェパード)・茶々ちゃん(コーギー)・桃子(米ゴル)の8ワンコ

メインメニューはアリスさんお手製おでん(アリスさん撮影)
b07-02-02-01.jpg

そして・・・みんなの差し入れのオヤツ
b07-02-02-02.jpg

     お餅も焼きましたぁ
b07-02-02-03.jpg

風が強くて、みんなで知恵を搾り出し、風対策
各車からダンボール持ってきたり・・・何とかなるもんですネェ

おにぎりとお茶は各自持参・・・だったのですが、美味しいものいっぱいでオニギリ必要ありませんでしたぁ

おでんは、ホクホク・トロトロ・・最高でしたぁ
アリスさん・・・これから、おでんはアリスさん担当ヨロシクネェ

今日は、今年一番の寒さ・・・
昨日まで暖冬だと言われてたのに・・・
時より雪雪も降ってきましたが、雪になんてまけられません
ディスクを投げてもらって走る走るダッシュ(走り出すさま)・・・
     ディスクを追いかける桃子&たらちゃん(れいママさん撮影)
b07-02-02-05.jpg


ママたちは、美味しいものに大満足・・・
ワンちゃんたちはワラワラに大満足〜
b07-02-02-04.jpg

最後に恒例の集合写真・・・みんなおりこうさんで、短時間で撮る事が出来ましたぁ
(後列)アリスちゃん・茶々ちゃん・桃子・レオンくん
(前列)たらちゃん・パリスちゃん・ぼたんちゃん・ハルちゃん
b07-02-02-06.jpg

やっぱり、みんなでワラワラは楽しいですぅ
これからも寒さに負けず、いっぱい遊ぶですぅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ホームパーティinフレリノ家

今日はフレリノママさんからホームパーティのお誘いをいただいたですぅ
桃子&パパ・ママ一緒に・・・って言っていただいたのですがパパは忘年会で帰りが遅くなるのでママと桃子で、お邪魔することに・・・

御用で華ばぁちゃん家に寄ってからフレリノちゃん家に向かうですぅ
華ばあちゃん家からバイパスに乗るまでに大渋滞に遭遇顔(なに〜)
みんなより遅れての参加ですぅ

今日のメンバーは、フレリノ一家(フレアちゃん・リノアちゃん・パパさん・ママさん)・ラナクリ母ちゃん&ラナチャン・クリスちゃん・エル父ちゃん・エルママさん&テラくん・TORIEのママさん・ヤスくん&ティガーくん・華ママ&桃子の8人7頭ですぅ

桃子が到着するとパーティーは盛り上がってましたぁ顔(メロメロ)
今日のお料理はナント!フレリノパパさん作だそうですぅ
      凄いごちそうですぅ
b06-12-14-01.jpg

   カナッペも美味しそうぅ〜あぁんオヨダが・・・
b06-12-14-02.jpg

     みんな〜ほろ酔い気分でワイワイ〜
b06-12-14-05.jpg

      次女トリオ(お転婆トリオ)ですぅ
b06-12-14-04.jpg

      リノアちゃん・桃子・ティガーくん
b06-12-14-03.jpg

エル父ちゃんに頂いた、おもちゃの取り合いですぅ
    リノアちゃん&桃子(後姿が素敵ですぅ)
b06-12-14-07.jpg

     仲良しコンビ(リノアちゃん&桃子)
b06-12-14-06.jpg

    お庭でも仲良く遊びますぅ(リノアちゃん&桃子)
b06-12-14-08.jpg

ずっと・・・リノアちゃんと仲良く遊んでたのに・・・
気がついたらティガーくんと、イチャイチャ桃子ですぅ
b06-12-14-10.jpg

ママたちは、お酒を飲んで陽気に楽しく・・・(華ママだけ運転があるので、お茶で酔っちゃってますぅ)顔(ペロッ)

桃子は、みんなと仲良くワイワイ・ガヤガヤ・・・
楽しく過ごしてたその時・・・ママの携帯電話が鳴りましたぁ
パパからですぅ「今どこ?」
ママ「まだフレリノちゃん家」
パパ「俺、今から帰るよぉ」
ママ「もう少し遅くなっていい?」
パパ「明日休みやし、ええでぇ〜」
って・・・電話切ったのに・・・数分後携帯電話
パパ「ごめん!家の鍵ないから帰ってきて〜」
ママ「えぇ〜しゃぁないなぁ〜」ってことで・・・
みんなより一足先に失礼することに・・・
桃子もっと遊びたかったですぅ(帰り着いたら11時でしたぁ)顔(え〜ん)
お家に帰ってから「鍵ぐらい持って行きやぁ〜」ってママご機嫌ナナメ
パパ「・・・」

でも・・なんか可笑しくないですかぁ?
ママ・・・パパが帰る前に帰りましょうネェ顔(ペロッ)

フレリノママさん・・・お誘いありがとうでしたぁ
みなさん・・・楽しいひと時をありがとうございましたぁ
本当に楽しい素敵なホームパーティーでしたぁ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

KGOGクリスマスオフ会

今日は、KGOGのクリスマスオフ会でOK牧場へ行ってきましたぁ
凄く寒いかも?ってママはいっぱい着こんで(だるまさんのようですぅ
着込まなくてもだるまさんですぅ)顔(汗)
カイロも持ったし準備万端〜
(今年1番の寒さで最低温度-2℃だったらしいですぅ)
でも風がなく体感温度は、そんなに寒く感じなかったですぅ

今日の参加はゴールデン・及びゴールデンの同居犬・・・全35頭
     みなさん・・・初めまして〜&お久しぶり
b06-12-03-02.jpg

     ドッグランでのワラワラ
b06-12-03-01.jpg

      仲良くワチャワチャ
b06-12-03-03.jpg

桃子のこと大好きだって言ってくれた年下の彼・・・たけちよくん
b06-12-03-05.jpg

70sで巨体で軽やかに走る・可愛いさくらちゃん(華ママはメロメロ)
b06-12-03-04.jpg

みんなの持ち寄りで、豪華なお食事の一部
サラセナママ隊長が準備くださった具沢山のカップ汁
b06-12-03-07.jpg

ラナクリ母ちゃんお手製からあげ(華ママのリクエスト・・・バリ旨)
b06-12-03-06.jpg

みーママさんお手製・ごま団子
b06-12-03-08.jpg

あやちゃんお手製・KGOGケーキ
b06-12-03-09.jpg

この他にも、チーズケーキ・シフォンケーキ・柚子茶・かりんとうetc
もう〜お腹いっぱいでしたぁ

桃子たちが、お食事の用意してたら、次の予約の方が来られたですぅ
ナント・・お友達のリーマちゃん(ボルゾイ)でしたぁ
ママは久しぶりにリーマままさんにお会いできて嬉しそうですぅ
桃子も久しぶりにユウキ兄ちゃんにお会いできて嬉かったですぅ
ユウキお兄ちゃんには桃子も華子姉ちゃんも、よく遊んでいただいてたですぅ

お食事が終わったとこで、近くの公園へ移動ですぅ
公園ではホタパパさんにクリスマスイベントの撮影をしていただいたですぅ
後日、投票があるので、是非みなさん桃子に清き1票・イエ・愛の1票ヨロシクですぅ
   桃子&風子ですぅ(綺麗なお姉さんは好きですか?)
b06-12-03-10.jpg

   見返り美人(振り向〜かないでぇ〜るんるん○○の人)
b06-12-03-11.jpg

   集合写真ですぅ・・・苦労の作品顔(ペロッ)
b06-12-03-13.jpg

   もう少しひいて〜あぁ〜んやっぱり全員は入らないですぅ顔(なに〜)
b06-12-03-12.jpg

入ってない方、ごめんなさい・・・
集合写真はホタパパさんに期待してくださ〜い

帰りに道の駅に寄って、黒豆アイス食べたですぅ
b06-12-03-14.jpg

たくさんのお友達と仲良くしていただいて、とっても楽しかったですぅ
次は、いつかなぁ〜?楽しみにしてますぅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

バーベQ(緊急プチ2オフ)

今日は昨夜、急に決定したバーベQですぅ
アリスちゃんと河川敷で待ち合わせして相乗りしていこいの村へ向うですぅ車(RV)
今日のメンバーはアリスちゃん・茶々ちゃん・桃子・たらちゃん・ですぅ
b06-10-07-01.jpg

いこいの村へ到着すると、みんなボールを追いかけたり・フリスビーしたり思い思いに遊ぶですぅ
b06-10-07-10.jpg

そして・・・いよいよ楽しみのバーベQでしゅ
今日の材料はすべてれいままさんが、ご用意してくださいましたぁ
b06-10-07-03.jpg

         バーベQですぅ
b06-10-07-04.jpg
美味しいそうでしょ〜美味しいかったですぅ

     ママ〜あたい達のもあるでしょうねぇexclamation&questionエサ
b06-10-07-05.jpg
みんないい子で待ってるから、あるよぉ〜
後でササミ焼いてあげるから、待っててねぇ〜

バーベQが始まって・・・ママはあっ!って思い出したですぅ
そう〜harutyanさんに、いこいこの村行く時は誘ってねぇって頼まれてたんですぅ
ママは慌ててharutyanさんに携帯電話
harutyanさんは快く「今から化粧していくわぁ〜」って言ってくれたですぅ
でも・・・ナカナカ来ないですぅ〜あぁ〜んバーベQ終わっちゃうですぅ
「harutyan家からだったら10分もあれば来れるだろうに遅いねぇ化粧念入りにしてるんかなぁ〜?顔(イヒヒ)」なんて話したら来てくれたですぅ
harutyanさんは化粧に時間が掛かったのではなく、デザートをGETしに行ってくれてのでしたぁ
     harutyanさんが持ってきてくれたデザートですぅ
b06-10-07-07.jpg
とっても美味しいかったですぅ〜harutyanさん、ありがとうですぅ

デザートを食べながらママたちは、お喋りにも花が咲き楽しそうでしたが、桃子たちは、ダンダン退屈になってきたですぅ
     桃子は茶々ちゃんとじゃれ合って遊んだですぅ
b06-10-07-08.jpg

ママたちのデザートの後、みんなでササミを食べたですぅエサ
そして、みんなでボールを追いかけて遊んだですぅ
b06-10-07-06.jpg

桃子たちが遊び始めると雨・・・
雨が振り出したら雨宿り・・・

          今日の集合写真ですぅ
      うららちゃん・ハルちゃん・たらちゃん・桃子
                茶々ちゃん・アリスちゃん
b06-10-07-09.jpg

急に思い立っての即席バーベQ
時より雨も降ってきたけど、とっても楽しかったですぅ

帰りに河川敷で残りの力を振り絞りフリスビーしたですぅ
帰り着いたらシャンプーの予定でしたがバタンキュー
桃子は寝転んで起きれず、ママにフキフキしてもらって終わりですぅ顔(ペロッ)

れいままさん、準備ありがとうですぅ
harutyanさん、急でごめんねぇ
アリスさん、病み付きになりそうでしょ〜

次回も楽しみにしていますぅ〜
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

TAMAKIさん、おこしやす京都♪

今日はTAMAKIさんが京都入りされてるとのことで、集合ですぅ

場所は京都のドッグカフェ +DOG          (アルラママ撮影)
b06-09-25-02.jpg
とっても可愛い素敵なお店でしたぁ

胸を弾ませ出発したのはいいが・・・
第二神明でプチ渋滞〜阪神高速では大渋滞に巻き込まれ
やっと渋滞から開放された〜って思ったら環状線の入り口でまたしても大渋滞
約束の11時に大幅遅刻顔(泣)
到着したのはナント12時顔(なに〜)
「先に始めててねぇ」って携帯電話したにもかかわらず、みなさんオーダーもせずに待ってくださってましたぁ
みなさん・・・ありがとうですぅ顔(メロメロ)

でぇ・・・今日のメンバーは主役のTAMAKIさん(広島県)・りんちゃん&すずちゃん(京都府)・アルラくん&ジュリアちゃん(滋賀県)・ナイトくん&レディーちゃん(奈良県)・そして桃子(兵庫県)っと、みんな違う県からの集合ですぅ
左から レディーちゃん・アルラくん・ナイトくん
     前列  ジュリアちゃん・桃子・りんちゃん・すずちゃん
b06-09-25-05.jpg

まずはオーダー前にワンちゃんたちへのオヤツがでてきましたぁ(プレゼントですぅ)
b06-09-25-01.jpg

そして・・・ママがオーダーした日替わりプレート
b06-09-25-03.jpg

ママたちが、お喋りしながらお食事中、みんないい子にできたですぅ
ワンちゃんが7頭もいるなんて信じられないぐらいママたちの笑い声しか聞こえないですぅ

お食事中どうしてたかって〜こんなカンジですぅ
           桃子&りんちゃん
b06-09-25-07.jpg

いい子に出来たんで桃子用のワッフルが出てきたですよぉ
b06-09-25-04.jpg
とっても美味しいかったですぅ

そして・・・お決まりのお写真タイム
   TAMAKIさんにナデナデしていただきご満悦な桃子ですぅ
b06-09-25-09.jpg

         お得意なヘソ天コンビ〜桃子&りんちゃん
b06-09-25-06.jpg

         気分転換にテラスにて
b06-09-25-08.jpg

アルラママさんが2階から撮ってくれましたぁ
レディーちゃん・ナイトくん・ジュリアちゃん・桃子・りんちゃん・すずちゃん
後ろがアルラくん
b06-09-25-10.jpg

楽しいひと時はアッという間に過ぎていきましたぁ
みなさん・・・仲良くしてくれてありがとう!
とってもたのしかったですぅ
帰りはPIPIさんに先導していただき高速へ・・・・
帰りはスムーズに2時間で帰れたですぅ

             最後にお店の前で集合写真
b06-09-25-11.jpg

みなさん・・また遊んでくださいですぅHello
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

バーベQ in 水無瀬川

今日は曇ってたけど曇り風も少しあって、ここちよいお天気でちた
今日はゼロちゃん(バーニーズ)一家とゼロちゃんのお友達一家と一緒に大阪府と京都府の県境(府境?)の水無瀬川でバーベQでしゅ
今日のメンバーはゼロちゃん(バーニーズ)・のんちゃん・べえちゃん・エスちゃん(ヨーキー)・マロンくん(シーズー)と、初めまちてのミルキーちゃん(ニューファン)・アンディーくん(シェルティー)でしゅ

水無瀬川について、ママたちが荷物を降ろしていたとき、すでに桃子は川の中顔(ペロッ)
b06-06-18-01.jpg

バーベQが始まっても桃子は、お構いなしで川遊びでしゅ
みんなは、ママたちのそばでバーベQみてるでしゅが、桃子は水遊びの方がいいでしゅ
ママたちはバーベQに夢中なので仕方ないでしゅ〜一人で遊ぶでしゅ〜・・・
でも一人では、すぐに退屈になるでしゅ
でぇ・・・桃子は、そばに居たお兄ちゃんにボール投げて〜ってお願いちたでしゅ
b06-06-18-03.jpg

お兄ちゃんたちに野球何回も・何回も投げでもらってたら、中学生ぐらいのお兄ちゃんが来てくれて投げてくれ・次は、おじさんが来て投げてくれたでしゅ
みんなに、いっぱい投げてもらって桃子は大満足でしゅGood

ママに「少し休憩しなさい」って言われ、丘に上がってたら、中高年の団体さんが桃子の横でお弁当広げだちたでしゅ
ママが「すみません」って言うと、おじいちゃんは「いいですよ〜」って桃子の頭をナデナデちながら、お弁当食べてたでしゅ

ママたちのバーベQもひと段落ちたとこでママと少し上流の深いとこに行って泳いだでしゅ
b06-06-18-02.jpg

桃子が気持ちよさそうに、泳いでたら中学生ぐらいのお兄ちゃんが来て一緒に泳いでくれたでしゅ
b06-06-18-04.jpg

それから・・・みんなで水遊びもちたでしゅ
桃子は、バシャ・バシャ遊ぶでしゅが、ゼロちゃんは温泉気分でしゅ
b06-06-18-05.jpg

今日・・初めまちてのアンディーくん&ミルキーちゃん・桃子・後は、べえちゃん
b06-06-18-06.jpg

バーベQが、終わってからミルキーちゃん家にお邪魔ちたでしゅ
   広いリビングのソファーで、みんな遠慮無しでしゅ
b06-06-18-07.jpg
 そして・・だんだん寛ぎモードに・・・ ママたちは話しが弾んでたでしゅ
b06-06-18-08.jpg

今日は、みんなに遊んでいただいて、とっても楽しい1日でちた
車に乗ったら・家に着いたら爆睡は言うまでも無いでしゅ
みなさん・・・ありがとうございまちた
また、遊んでくだしゃいでしゅ

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

KGOG西支部セレブオフ会in三田

今日は待ちに待ったKGOG西支部のプチオフ会でしゅ
コンセプトはセレブみんなセレブ目指ちて集合でしゅ

桃子は明石パーキングで風子・レイくん&マールくんと合流でしゅ
桃子がパーキングで待ってると知らないおばちゃんが「かわいいなぁ〜なんて名前?」って言うので「桃子でしゅ」って言うと「うちの子と同じや。うちの子は男の子やけどな。女に子や思うて桃にしたら病院で男の子や言われて桃太郎にかえたんや。ほんま綺麗で可愛いなぁ」・・・って言ってくれたでしゅ
おばちゃん・・・今日の桃子はセレブでしゅよ
風子・レイくん&マールくんと一緒に開催地の三田新阪急ホテルへ車(RV)
桃子たちが到着すると、ホタパパさんやメンバーの方々が集まりかけているでしゅ
みなさん早いでしゅ〜桃子が到着ちたのは30分以上前でしゅよ〜〜
みんなで集合場所である裏の広場に移動
ママたちはたくさんのゴルゴルで興奮気味顔(メロメロ)
広場に着くとすぐにノーリードにちてもらって、みんな走る走るダッシュ(走り出すさま)
桃子は思いっきり走ってみんなとは違う方角へ・・・ダッシュ(走り出すさま)
b-06-11-01.jpg
桃子が綺麗だったのは、ここまで〜〜〜顔(なに〜)
そう!桃子が目指したのは汚い池
ママの悲鳴がぎゃ〜〜ぁ〜〜むかっ(怒り)顔(なに〜)
皆からは、近寄るなぁ〜って毛嫌いされる顔(汗)
それでも、桃子は負けずにホタパパさん抱っこ〜のポーズ顔(イヒヒ)
開催前からセレブを台無しにしたのは何を隠そう桃子であった
まずは集合前にママにお仕事を与えてしまったでしゅ
そう〜ドロ臭くなったワンピースの洗濯Tシャツ
一仕事終えたママは、集合をかけ・会費を集金、みんなを席へ誘導

さぁ〜今からセレブオフ会の始まりでしゅ
でも・・・桃子は半乾きのお洋服で桃子自身はドロ臭い中での開催でしゅ

今日のメンバーはゴル10頭・同居犬8頭・ママ12人・パパ4人・チビッ子3人
今日は、はじめまちて〜の方も多いち自己紹介から初め
サンドイッチ片手にお話が弾むでしゅ
その時桃子たちは大人しくいい子にできたでしゅ
b06-06-11-02.jpg

場もなごんできたとこで・・・セレブゲームでしゅ
一番セレブに縁遠い華ママが考えるセレブゲームは、オヤツを待てちてヨダレを一番早く出した人が勝ちでしゅ(どこがセレブでしゅか?)
一番盛り上がったのはゴルの高齢チーム
b06-06-11-05.jpg
まだスタートという前からヨダレたらたら・・・・顔(え〜ん)

桃子たちは上のテラスから見てたでっしゅ
b06-06-11-04.jpg

結果優勝はゴルゴルチームレイくん・ベルナちゃんの同一一位(決勝戦ちても勝負はつきましぇんでちた)
同居犬チームはクリスちゃん・・・

ゲームの後はまたまた広場で遊ぶでしゅ
桃子はまたしても池へドボン!
今回は風子もついてきてドボン姉妹でしゅ顔(汗)
桃子と風子は池に入り、臭いち、みんなに迷惑かけるといけないって隔離されたでしゅ
b-06-11-03.jpg

みんないっぱい遊んだ後は、もう一度テラスに戻りケーキタイム喫茶店
そして・・・華ママ流ビンゴゲーム(皆さん今回のルール覚えていてくだしゃいでしゅ)

楽しいひと時は、あっと言う間に終わり解散に・・・
みなさん今日は、ありがとうございまちた
本当に楽しかったでしゅ
喧嘩も怪我もなく、今回のプチオフは大成功!って思ってるのはママだけ?じゃないことを祈ってるでしゅ

解散後・・・・
華ママと風子ママは桃子&風子を木に係留ちて(係留ちてないと、また池に入るから)
b06-06-11-06.jpg

ドテスベリ始めたでしゅ
そうでしゅ〜〜〜ママたちはドテスベリを楽しみにしてたでっしゅ
ママたちは思いっきり遊んだら「帰ろうか?」って言ったでしゅ
そして帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキ買って・・・

そのままTORIE(ドッグカフェ)へ・・・
そう!桃子&風子をシャンプーちてもらうためでしゅ
このままでは、つれて帰れないって言うでしゅ顔(なに〜)
昨日シャンプーちたばかりなのに・・・・
桃子がわるいんやろ!by華ママ
TORIEさんでヤスくんにシャンプーちてもらって
b06-06-11-07.jpg
綺麗になり、スッキリ・・・
車の中では爆睡でちた眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
家に帰ったら早速窓を開けてもらって出窓で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
晩御飯も食べず・せっかく買ったロールケーキも食べずに寝てしまった桃子でしゅ
明日はロールケーキ食べるでしゅ


ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

プチオフ会(えるみたーじゅ)&津田公園

今日は、楽しみにちていたイギリスゴールデンのお姉ちゃまたちとのプチオフでしゅ
「桃ちゃんのお友達も誘ってあげて」って言っていただき、イギリスゴールデンのお姉さまたちにお会いちたいと言われてた方々をお誘いちたでしゅ
でも・・・みなさんママのお仕事等で都合が付かず【ハルちゃん】だけ来てくれたでしゅ
でぇ・・・お姉ちゃまたちのお友達の【そらちゃん】も参加ちてくれたでしゅ
ってことで・・・今日のメンバーは
イギルスゴールデンのお姉ちゃまアリスちゃん・ぼたんちゃん・ファーファーちゃん
黒ラブのそらちゃん・ゴールデンのハルちゃん&桃子の6レトリーバーでちた
b06-04-05-03.jpg
   前列 ファーファーちゃん・桃 子・そらちゃん
   後列 アリスちゃん・ぼたんちゃん・ハルちゃん
みんないい子でガウガウ言う子なんていましぇん
みんないい子ちてたらワンちゃんメニューが出てきたでしゅよ
桃子が食べたのはワンちゃんお好み焼き
b06-04-05-01.jpg
             魚の野菜ソース
b06-04-05-02.jpg
それからハルちゃんが注文ちた野菜煮全部美味しいかったでしゅ

今日は雨だったのでお庭では遊べなかったのが残念でちたが、雨が弱くなった時、みんなでお外に出てオシッコタイム
その時・・桃子は思いっきり走ったでしゅ

ママたちは、いっぱいおしゃべりちて・美味しいもの食べて満足そうでしゅ
桃子も久しぶりにお姉ちゃまにお会いできて嬉しいかったでしゅ
桃子は少しづつ、お姉ちゃまたちのように素敵なレディーになれるように頑張りたいでしゅ
お姉ちゃまたち、これからもよろちくでしゅ

ここで・・・みんなとはバイバイちて雨が止んでたので風子のとこへ行き津田公園に行ったでしゅ
津田公園は広場は水溜りができ、グチャグチャだったのでノーリードちてもらえず、オンリードで風子とお散歩ちたでしゅ
b06-04-05-04.jpg
             (左) 桃 子    (右) 風 子
桜が3部咲きぐらいで綺麗でちた桜
ママがトイレに行きたいって言うので桃子は風子ママとママを待つことに・・・
ママがいない間に風子ママから焼き芋貰って食べたでしゅ
ママが帰ってきたら風子ママは
「桃子、焼き芋食べたで〜華子はママの行った方ばかり見て絶対食べへんかったけど、華子とは違うなぁ〜」って密告されたでしゅ
ママは桃子はママより焼き芋の方がええんやなぁ〜ってご機嫌ななめ・・ヤバイでしゅ
ママがご機嫌ナナメになったら風子ママが
でも〜食べ終わったらママの行った方ばかり見てたよってホローちてくれたけど、ホローになってないような・・・顔(汗)
でも〜華子姉ちゃんって凄いでしゅ〜桃子は焼き芋の魅力には勝てないでしゅから(デヘッ!)

桃子たちが帰ろうとちたら、さくらちゃん(ピレニーズ)が来たでしゅ
さくらちゃん・・・はじめまちてでしゅ
桃子が、さくらちゃんに近づこうとちたら、さくらちゃんのママが「あかん!」って言うので驚いてたら「ごめん!この子ゴールデンあかんのや〜ゴールデンには、うなるんです」って言われ遊べないのかな?って思ってたら、さくらちゃんは桃子のとこに近づいてきて、ご挨拶ちてくれたでしゅ
桃子もご挨拶すると、さくらちゃんのママはビックリ!
「ゴールデンと遊べるのはじめてや〜〜〜」
b06-04-05-05.jpg
     さくらちゃん・風 子 ・ 桃 子
さくらちゃんママにまた遊んでねって言われたでしゅ
嬉しいでしゅ〜さくらちゃん、また遊びましょうでしゅ

今日は黒ラブのそらちゃん・ピレニーズのさくらちゃん・二人もお友達が出来て嬉しいでしゅ〜〜〜

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

KGOGお泊りオフ会in鳥羽(2日目)

b06-04-01-05.jpg
今日はナント!朝5時過ぎに目が覚めたでしゅ
華ママ家としては、驚くほど早い〜
朝起きて過ぎオシッコに行くとポチポチ雨雨が降ってきたでしゅ犬(泣)
今日はドッグランで遊ぶ予定なのに・・・どうなるんだろう?
6時になるとママは、はりきって朝風呂に入りに行ったでしゅ
桃子はパパと一緒にまた寝たでしゅ(だって〜眠いでしゅ)
ママがお風呂から帰ってきて起こされ、下のサロンに行ってモーニングコーヒーでしゅ
桃子がサロンに下りるとホタルちゃんが居たでしゅ〜ホタルちゃん早いでしゅね
桃子たちが居ると、みんなが順番に下りてきたでしゅ
そして・・・おのおのにお土産見たりちてたでしゅよ
それから・・・朝ごはんでしゅ
朝ごはんが終わるとチェックアウト
フロントに精算に行くとスタッフのお姉ちゃんが
「桃ちゃん写真撮ろうね」って行って写真撮ってくださり、華子姉ちゃんの横に張ってくださると言うでしゅ
そして・・・お姉ちゃんは「個人的に写真とらせてもらっていいですか?」って携帯メール撮ってくれたでしゅ
携帯メールを華子姉ちゃんを可愛がってくださったお姉ちゃんに送ってくださると言うでしゅ
お姉ちゃん・・・ありがとうでしゅ
お姉ちゃんにまたくるからね〜って約束ちたでしゅ
お外は雨がダンダン強くなって残念だけど、ドッグランはいけましぇん
みんなは、このままおかげ横丁行くと言うでしゅ
桃子は昨日行ったので、ここでバイバイでしゅ〜
みなさ〜ん、ありがとう!とってもたのしかったでしゅ
帰り・・・真っ直ぐ帰るつもりでちたが、早かったので松坂で松坂肉かって帰ることにちたでしゅ
農場公園に行き、つまみぐい・・そして美味しいことで有名なお肉屋さんを聞き探して行き買いまちた松坂肉
今晩のおかずはステーキ〜美味しいかったでしゅ〜〜〜
オフ会を企画ちてくれたKGOGのホタパパさん・4役さん
仲良くしてくれてメンバーのみなさん
本当にありがとうございまちた。また遊んでくださいでしゅ
今回のメンバー犬
ホタルちゃ・サラちゃん・セナちゃん・プリオくん・あんずちゃん・龍斗くん・ルナちゃん・サーノちゃん・ジュリアスくん・ディアナちゃん・ハルちゃん・うららちゃん・フレアちゃん・サリーちゃん・ウランちゃん・キララちゃん・マミちゃんの18ワンコでちた〜
集合写真がないのが残念でちた犬(泣)
でも〜ホタパパさんがたくさん写心撮ってくれてるはず楽しみにちていましゅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

KGOGお泊りオフin鳥羽(1日目)

今日は、とってもいいお天気晴れ
上着が要らないほど暖かかったでしゅ
今日から1泊2日でKGOGの第一回お泊まりオフ会

鳥羽わんわんパラダイスホテル
に行くでしゅ
明日・・・みんなでおかげ横丁
行く予定でちたが桃子はパパの仕事の都合で行けないので今日集合前に行くことに・・・
ってことで朝早くに出発ちて〜
目指すは・・・おかげ横丁
ナビどおりに行ってたらあれ・なんか違うexclamation&question
本当は名阪通る予定が名神から国道に・・・
まぁ〜ここからでもいけるから大丈夫しゅよね?
少し渋滞に巻き込まれたけど、道の駅みっけ!
ここで休憩・・・隣には広場が・・・
休憩ちてリフレッシュGoodGood
見えてきたでしゅ〜おかげ横丁の看板
あれ?こんな民家の中入ってくでしゅか?
ヤバイ!歩行者天国っぽくないでしゅか?
ママ「すみませ〜ん!おかげ横丁行きたいんですが」
おじさん「そこの橋渡ったとこですよ。車ここにとめたらいいよ」
ママ「ありがとうございます」
おじさん「1000円です」
えっ?駐車場のおじさんでちた顔(ペロッ)
でも・・助かったでしゅ。おかげ横丁に一番近い駐車場でちた
おかげ横丁に行くとママ&パパは
「あっ!ここで華子お水飲んだんやなぁ」
「ここで写真撮ったなぁ〜」
「ここで赤福食べたやん」
って大興奮
桃子は初めてでしゅが〜
華子姉ちゃん最後の旅行が鳥羽・伊勢の旅だった様で・・・
ママ&パパにとっても思い出の場所みたいでしゅ
b06-04-01-01.jpg
桃子は華子姉ちゃんと同じことで写真撮ったですよ
そしておなじことで赤福食べて・・・桃子も少しナメナメちたでしゅ
そして〜皆との集合のワンワンパラダイスホテルに急いだでしゅ
集合時間は3時・・・桃子は3時前ぐらいに到着ちたでしゅが、すでにみんな泳ぎ終えてたでしゅ(早い人は12時過ぎから泳いでたらちい)
フロントに行くともうチェックインできるとのことで受付ちて貰ったでしゅ
フロントで華子姉ちゃんを可愛がって頂いたスタッフの方がいるかと、お聞きちたら残念ながら退職されてたでしゅ
ところが・・・・受付のお姉ちゃんが「もしかして桃子ちゃん?」って言うので「はい!そうですけど・・・」
なんで桃子を知ってるでしゅか?桃子初めてなんでしゅけど・・・
HP見せていただいてますよ。華子ちゃんのバーチャル霊園にもおまいりさせていただいてますって言ってくださったでしゅ
なんでも〜華子姉ちゃんを可愛がってくださったスタッフのお姉ちゃんが話して下さっていたみたいでしゅ
「桃子ちゃんこないかな〜って言ってたんですよ。彼女にメールしておきますね」って言ってくれたでしゅ
とっても嬉しかったでしゅ
そして〜ルームキーを見て驚いたママ
ナント!華子姉ちゃんと泊まったお部屋です
しゅ同じお部屋でしゅ

驚いてカウンターの横を見ると写真が貼ってて
ナント!華子姉ちゃんの写真があるでしゅ
ママは思い出したのか?泣き出してしまったでしゅ
パパは「泣く事ないやん」って言いながらウルウルちてたでしゅ
華子姉ちゃん〜今日も一緒でしゅよ〜〜〜〜
チェックインちてお部屋に入るとホタパパさんから電話
ホタパパ「泳ぎますか?」
華ママ「泳ぐか解らないですが一応プール行こうと思ってます」
ホタパパ「じゃ〜ぁ写心撮りに行きますね」って言ってくださり、写心撮っていただくことに・・・
桃子がプールに下りるとフレアちゃん・ホタルちゃんもいて〜
ホタルちゃんは泳ぎが、とっても上手でしゅ
フレアちゃんはプールにはいろうか?迷ってるようでしゅ
桃子は・・・入りたいけど怖くて入れないでしゅ
プールの周りを走り回りママが投げるおもちゃとどうにか取りたいと思ってたらホタルちゃんが取って来てくれるでしゅ
桃子がプール入ろうか?迷ってたら誰かに押されたでしゅ
ドボン!あっちゃ〜落ちちゃったでしゅ
でも・・・入ると泳げるんでしゅよね〜犬(笑)
b06-04-01-02.jpg
泳ぐことが楽しいって思い出したら思い切って飛び込んでみたでしゅ
一度飛び込んだら、こっちのもんでしゅ
何回も何回も・・・・○○の一つ覚え・・って感じで飛び込んだでしゅ
楽しかったでしゅ〜〜〜(デヘッ!)
それから・・・休憩のためお部屋に・・・
パパがお風呂に行くと言うので桃子はママと屋上のドッグラン行ったでしゅ
ドッグランではプリオくん・あんずちゃん・龍斗くん・ハルちゃん・うららちゃん・フレアちゃんも集まってきて、みんなで遊んだでしゅ
b06-04-01-03.jpg
桃子はお子ちゃマ同士、龍斗くんとじゃれ合って遊んだでしゅよ
楽しかったでしゅ〜
その後は・・・晩御飯のため食堂へ・・・
ママたちがお食事中は、みんないい子でテーブルの下にいたでしゅ
(誰も吠える子、一人もいなかったでしゅ〜みんな偉いでしゅ)
ちなみに・・・桃子も大人しくいい子できたでしゅ(でへっ!)
ママたちのお食事が終わったら桃子のお食事が出てきたでしゅ
b06-04-01-02.jpg
桃子のお食事はワンバーグでちた
お食事の後はサロンに場所を変更ちてゲームでしゅ
1軒から1頭代表犬でマテゲームちたでしゅ
桃子は最初頑張ってたでしゅが、だんだんママが遠くなっていって寂しくなって動いてしまったでしゅ
桃子が動くと、みんなつられて動きだちたでしゅ・・・
成績は・・・一番最初に動いたのが桃子でちたでへっ!
桃子は賞品がゲットできなかったでしゅが、とっても素敵な参加賞いただいたでしゅ
ゲームの後サロンは他のお客様のため空けなくてはいけないでの、下のロビーでお茶ちてたら、みんなが集まってきて、みんなでお茶タイム
ママたちはお話しに夢中〜パパたちはみんなダウンおやすみでしゅ
桃子は最後のオシッコタイムを済まし、お部屋へ・・・
お部屋に入るとバタンキューでちた
初めてのお泊りオフ会初日〜楽しい1日でちた

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

KGOG西部プチオフ会(奥須磨公園)

今日は京都から犬の写心家ホタパパさんが出てこられるとのことで急遽プチオフ会を開催することに・・・
場所は奥須磨公園
急だったちハルちゃん&ウララちゃん・フレアちゃん・さりーちゃん・ほたるちゃん・桃子・・・
5ゴル+1トイプーで奥須磨公園で遊んだでしゅ
みんなでボール遊びをちたでしゅよ野球
b-03-04-04-01.jpg
なかでも桃子が一番はしゃいでたでしゅ(まだ抜糸済んでないのに・・・)
走りつかれたら、うららちゃんのリードを踏んづけて一休み・・・
b06-03-04-03.jpg
うららちゃん・・・身動き取れないでしゅ
みんなから「桃ちゃん本当に怪我してるの?」っていわれたでしゅ
デヘッ!やっぱり桃子はデビルでしゅ
みんな走り回って遊んでいるとこをホタパパさんが写心撮ってくれたでしゅ
いっぱい遊んだ後フレアちゃんとはバイバイちてTORIE(ドッグカフェ)でランチタイムでしゅ
TORIEさんではラムちゃん&のんちゃんと合流できたでしゅ
ラムちゃんは急遽参加できるようになって、華ママにずっと連絡入れてくれてたらちいでしゅが、ドジな華ママは携帯を忘れてて連絡が取れず合流が遅くなってちまったでしゅ(ごめんなしゃいでしゅ)
ラムちゃん&のんちゃんに合流できて嬉しかったでしゅ
b06-03-04-06.jpg
のんちゃんも嬉しそうでちょ〜
桃子たちはケーキ食べたでしゅよ〜美味しいかったでしゅ
それから・・・もう一度ラムちゃん&のんちゃんも一緒に奥須磨公園に行ったでしゅ
またまた・・ボールで遊んだでしゅ
少し遊んでからご用のある、ほたるちゃん・ラムちゃん&のんちゃんは一足先にバイバイ・・・
ほたるちゃん・ラムちゃん&のんちゃんが帰ると時を同じにちてラナ&クリスちゃん到着でしゅ
桃子はクリスちゃんが大好き!なんてったって迷コンビ・・いえいえ命コンビなんでしゅよ〜
クリスちゃんとボール取り合いっ子ちたり・追いかけっこちたり楽しかったでしゅ
そして・・最後に集合写真でしゅ
先に帰った方もいるので合成ちてるでしゅ全員集合でしゅ
b-06-03-04-07.jpg
前列 ラムちゃん・ほたるちゃん・フレアちゃん・うららちゃん・のんちゃん
後列 桃子・サリーちゃん・ハルちゃん・ティガーくん・クリスちゃんん・ラナちゃん
いっぱい遊べて楽しかったでしゅ〜みなさんありがとうでちた


ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

第2回KGOGオフ会(雪合戦オフ会)      in滋賀県葛川

今日はKGOGオフ会に参加するでしゅ
桃子はママと二人での参加でしゅ
ママは雪道の運転が出来ないでしゅ
だから今回のオフ会は断念する予定でちたが、みなさんのお陰で参加できることになったでしゅ
桃子はフレアちゃん家まで行ってフレアちゃん一家に車(セダン)同乗させていただいたでしゅ
そして〜滋賀へ・・・・今日のメンバーはワンちゃん15頭でしゅ犬(笑)
家を出たときはいいお天気でちたが滋賀に着く頃には雪が降ってたでしゅ
予想以上にたくさんの雪雪
予定の河川敷まで行くのは難しく葛川ってとこでの雪雪遊びでしゅ
桃子は車から降りると一番に雪の中に飛び込んだでしゅ
桃子雪遊び初めてでしゅ
嬉しくて嬉しくて・飛び跳ねて・泳いでる感じで道を作っていったでしゅ
b06-02-05-1.jpg
もう〜〜わが道を行く桃子でちた
いっぱい遊んで気がつくと体が思いでしゅ
ナント身体中雪球だらけでしゅ
b06-02-05-2.jpg
自分で雪球取ろうとちたけど、ナカナカ取れなかったでしゅ
遊び終わってからウィル母ちゃんに手伝っていただきながら、お湯で取って貰ったでしゅ
それから・・・ママたちはカフェでランチを・・・レストラン
桃子たちは車にの中で休憩〜桃子もフレアちゃんといい子で待ってたでしゅ
帰りもフレアちゃん一家に同乗させていただきまちた
帰りは桃子・・・車の中で爆睡でちた
帰り着いたら毛玉がいっぱい・・・
ブラッシグされること1時間以上疲れたでしゅ〜
でも〜楽しかったから、また行きたいでしゅ
フレアちゃんはじめ今日ご一緒ちてくれた皆さんありがとうでちた

今日のオフ会ではプリオくん&ほたるちゃんのBaby(幼名イトくん)のお披露目でしゅメチャ可愛かったでしゅ犬(笑)
イトくんは今日から龍斗くんとなり
ほたるちゃんの元からプリオくんちへ嫁ぎましゅ
b06-02-05-3.jpg
これから龍斗くんの成長は、みんなの楽しみでしゅ
           集 合 写 真 ホタパパさん撮影
b06-02-05-4.jpg



ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

プチオフ会(TORIE)

今日はKGOGのメンバーのプチオフ会でしゅ
場所はドッグカフェのTORIEさん
メンバーは幹事のちラナ&クリス母ゃんとラナちゃん&クリスちゃん・tyaharunと&ハルちゃん・うららちゃん・KAOさんとフレアちゃん・なーもさんとキャンディーちゃんそして〜華ママと桃子でしゅ
まずは奥須磨公園でラナク&クリスちゃんと待ち合わせ〜少し走ってから、みんなで桃子のの車に乗り込みTORIEさんへ・・・
もう〜みんな集まってたでしゅ〜みなさんお待たせでちた
みんなでテラスに出てご挨拶〜
みなしゃ〜んお久しぶりでしゅ
フレアちゃんはじめまちてでしゅ
ご挨拶を終えたらお部屋に入ってお話し・・・犬(笑)
桃子はお店のお兄ちゃんに抱っこちてもらったでしゅ
b06-01-20-04.jpg
そしてランチでしゅレストラン今日のメニューはカレーとケーキセット
桃子たちはクッキーとミルクでちた
とっても美味しいかったでしゅよ
b06-01-20-11.jpgb06-01-20-12.jpg
続きを読む
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ランチオフ会(KGOG)

今日はKGOG(関西ゴールデンおばちゃん軍団)のランチオフレストランでしゅ
ランチオフはワンちゃん抜きでママたちが、いつもでは考えられない姿カバン
おしゃれちてランチに行くでしゅキスマーク
今回はママ&パパたち合わせて19人も集まったらちいでしゅ
そして・・・大阪の美味しい和食やさんに行ったそうでしゅ
田舎者の華ママは、みんなにくっついて行ったそうでしゅ
そして・・・ランチが終わりTEAタイムをって思ったら19人入れるお店が見つからずママは西軍団のママたちとワンちゃんの服を見に行って、ケーキを食べに行ったそうでしゅ
b06-01-15-01.jpg
おいしいかったよ〜楽しかったよ〜ってママは満足ちて帰って来たでしゅ
桃子はパパと公園でフリスビーちて遊んだでしゅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする