2009年06月02日

英ゴル・米ゴル・トイプーでドボン

今日は、英ゴル2・米ゴル4・トイプー3で琵琶湖へドボン&BBQへ行ってきました

今日は、いつものメンバーあいラブyouママ家・WILL母さん家・そして初めてドボンをご一緒するBママ家・長年の念願叶って、お初にお目にかかる、ゆめみらまま家
英ゴル2・米ゴル4・トイプー3の9ワンコ

桃子・・・琵琶湖へ到着するなりドボンあせあせ(飛び散る汗)
b09ー06-02-01.jpg
おぃおぃ・・・まだ荷物も降ろしてないのにぃ顔(え〜ん)

    パワフルゴルの代表 あいちゃん&桃子
b09ー06-02-02.jpg

    仲良し姉妹のあいちゃん&ラブちゃん
b09ー06-02-03.jpg

    数年前に結婚式をあげたWILLくん&桃子
b09ー06-02-13.jpg

    お水遊びは、お初お嬢ちゃま・みらいちゃん
b09ー06-02-04.jpg

     お水に入る勇気がナカナカでない・パリスちゃん
b09ー06-02-05.jpg

パワフル米ゴル&お嬢様英ゴルです

また・・・トイプーちゃんたちは・・・
b09ー06-02-06.jpg

みんな〜思い思いに遊んだ後は・・・
お待ちかねぇ〜〜〜〜うまうまですよぉ

今日のランチは、みんなの持ちよりです!

      BBQ(牛・鶏)・やきそば
b09ー06-02-08.jpg

       鶉の煮玉子
b09ー06-02-09.jpg

       鶏肉ハム
b09ー06-02-10.jpg

       おにぎり&クロワッサン
b09ー06-02-11.jpg

         デザート
b09ー06-02-16.jpg

ウマウマ三昧です顔(メロメロ)

もちろん〜ワンちゃんたちもぉ・・・・
b09ー06-02-14.jpg
大人しい英ゴルさんも、ウマウマには弱いですよ(爆)

こんなとき集合写真だなんて酷ですよね顔(え〜ん)
b09ー06-02-15.jpg

     ウマウマ抜きで集合写真
b09ー06-02-12.jpg

はじめましてのお友達もいたけど、みんな仲良く遊べて・ウマウマ三昧楽しい1日ありがとう!

みんなと仲良く楽しんだ桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

雪遊び・・・

4日のお話です・・・

お友達にお誘いただきトイプーのプチオフ会に特別参加させていただきました

な・な・なんと憧れの雪遊びでした〜〜

    みんな仲良く遊びました
b0-02-04-05.jpg

   桃子は、飛び跳ねてヤッホィ〜
b09-02-04-07.jpg

b09-02-04-09.jpg

b09-02-04-08.jpg

      大満足の桃子です
b09-02-04-06.jpg


途中で電池切れ・・・
写真があまりないけどぉ・・:・
とっても楽しい1日を過ごすことできました

大きなトイプー桃子を、お誘いいただき、ありがとう!

みんなと仲良く遊べた桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ドボンですよぉ〜@摂津峡

昨日10日はぁゴルゴルのドボンオフに参加させていただきましたぁ〜
エヘツ!きょうも泳ぐわよぉ〜〜〜
b08-09-10-01.jpg

メンバーはぁ・・・
    元気組み
b08-09-10-02.jpg

    仲良し姉弟
b08-09-10-03.jpg

お留守番の弟(レインくん)が気になる・・・
b08-09-10-04.jpg

    まったりさん
b08-09-10-05.jpg

    元気組み〜おおはしゃぎぃ〜〜〜
b08-09-10-06.jpg

     ママたちは、取り合えずウマウマわーい(嬉しい顔)
b08-09-10-07.jpg

お昼ごはんは豪華二段お弁当
b08-09-10-08-3.jpg b08-09-10-08-2.jpg b08-09-10-08-1.jpg 

みんな好きなのを選んで駐車場まで配達してくれましたぁ


お昼ごはんが終ったら川の中を大移動・・・・犬(足)
b08-09-10-09.jpg

移動した先には・・・・こんなに深い・泳げるところがぁ・・・
b08-09-10-10.jpg

たくさん泳いで・・・水も冷たくなってきたし・・・
そろそろ帰ろうか!でぇ大グーイングの元気組み
b08-09-10-11.jpg

アンタら〜〜〜いつまで泳ぐねん!って感じ・・・・

      最後は恒例の集合写真
b08-09-10-12.jpg

ママたちが次の予定を話し合ってる時・・・
ワンコたちは、もう爆睡でしたぁ〜

とっても楽しいかったよぉ〜〜〜
みなさん・・・ありがとう!
次回も楽しみですよぉ〜〜〜


いっぱい泳いだ桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 08:57| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ドボンからBBQ大会へ

今日は9家族12ゴル+1ラブ+1トイプー+12ヒトでドボンへ行く予定でした

がぁ・・・お天気が不安定曇り
いろいろ検討したのですが、安全第一ってことでドボンはキャンセルもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・だからってそのまま諦めるメンバーではない顔(イヒヒ)

っと言うことで急遽BBQ大会に変更

もちろん予定通り全員集合Good

全員そろったとこで、火を熾しますかexclamation&question
っとその前に・・・・
     アテの準備
b08-09-03-02.jpg

b08-09-03-01.jpg

一服したとこでぇ・・・さぁ〜〜BBQはじめるよぉ〜〜
b08-09-03-04.jpg
今まで走って遊んでたワンたち・・・集合してきたよ

b08-09-03-07.jpg

b08-09-03-03.jpg

ウマウマ三昧・・・デザートもこんなにありますよぉ
b08-09-03-08.jpg

b08-09-03-10.jpg
ポールポジションについたラブちゃん・・・
でもぉ・・・全くもらえません。。。
   
   そのわけはexclamation&question
     ↓
b08-09-03-05.jpg

うまうマもたくさん・・・遊びもたくさん・・・

桃子はディスクを披露させてもらう。。。(披露するほどかぁ?)
b08-09-03-14.jpg

    桃子のディスクを見ていたアンちゃん・・・
b08-09-03-11.jpg

     そしてやる気満々のディスク娘たち・・・
b08-09-03-13.jpg
3娘がディスク対決をする日も、そぉは遠くなさそうだぁ顔(イヒヒ)

     また・・・今日参加のパピーたち・・・
b08-09-03-09.jpg
生後2ヶ月のベリーちゃん・生後4ヶ月のレインくん
レインくんお兄ちゃんぶってるよぉ〜顔(メロメロ)

b08-09-03-12.jpg

      ・・・集合写真です・・
b08-09-03-15.jpg

一時は・・・ドボンが中止になり残念に思ったけどぉ
いえいえ・・・楽しいのなんのって。。。
お腹の底から笑わせていただきましたよぉ〜

ヤバイです。。。今日1日でシワが増えてそうです顔(イヒヒ)

シワなんて気にしません・・・こんな楽しいんだもん

みんなぁ〜ありがねぇ〜〜〜〜


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:34| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

琵琶湖へGO@ゴールデン軍団

昨日20日はマウルルママさんに、お誘い頂き
大規模なゴールデンオフ会に参加させていただきました
(ゴールデン16頭・トイプー3頭・チワワ1頭の総勢20頭)

行きは湖西道路で大渋滞に会い遅刻顔(え〜ん)(集合時間は決まってなかったけど)
みんなドボンしてましたぁ〜〜
一番最後に到着したのに一番泳いでた桃子

桃子の到着を待ってくださってて・・・BBQ・・・
お肉に野菜・・・凄く豪快なのぉ〜〜
ヤキソバも美味しいかったぁ〜〜〜
スイカもいっぱいぃ〜(3玉あったのかなぁ?)

初めましての方・お久しぶりの方・いつもの方・・・
みんなに仲良くしていただき本当に楽しい1日を過ごさせいただきました

写真のおニューの防水カメラで撮りまくりぃ〜カメラ

なのにぃ・・・パソコンちゃんのご機嫌ななめで取り込めないぃ顔(え〜ん)

楽しい様子は、ご一緒くださった方のブログをご覧ください

ラブちゃん&マウルルちゃん ・ ミルキーちゃん ・ アンドレくん ・ あいちゃん&ラブちゃん&youちゃん&chakoちゃん ・ ソレイユちゃん ・ 花菜ちゃん&玲央くん ・ マックスくん&レインくん ・ ロデムくん ・ ゴン太くん ・ タイガくん ・ あきちゃん ・ ウィルくん ・ クッキーちゃん

みなさん・・・仲良くしてくださって、ありがとう!


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 00:54| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ドボン&BBQ@ゴル三昧

昨日16日はぁ・・・
花菜ちゃん・ハルちゃん・ラブちゃん・マウルルちゃん・アンちゃん・風子と一緒にゴル三昧のドボンオフに参加させていただきましたぁ〜

行きには前にトロトロトラック(時速30q)・・・イライラ
「早く走ってよぉ〜〜〜」ってブツブツ言ってたら(聞こえた?そんなはずはナイ爆)
トラックが横の空き地に避けてくれた〜ラッキーこれで心地よく走れるダッシュ(走り出すさま)
って思ったのもつかの間・・・またまたトロトロトラックいるよぉ〜
まぁ〜〜登り坂だから仕方なんだけどぉ・・・
もう少し、何とかならない?ってカンジ・・・・

でぇ・・・遅れること30分・・・(遅刻常習犯の華ママ&風子ママ顔(え〜ん)

    到着と同時にドボンの桃子・・・花菜ちゃんと一緒
b08-07-16 (9).jpg

一遊びしたら、ウマウマタイムエサ
人間のウマウマの前にワンちゃんたちのウマウマ〜
ササミを焼いて・クッキーも頂きますぅ
みんな、お利巧さんに並んでますねぇ〜〜
b08-07-16 (6).jpg
みんなの目は一点を・・・・

今日のウマウマはBBQですよぉ〜〜〜
b08-07-16 (7).jpg
お肉はモチロン・イカ・エビ・お野菜(サラダもあったんだよ)・・・どれもウマウマですぅ〜

    モチロン!デザートもありますよん
b08-07-16 (8).jpg
みんなの持ち寄りのオヤツもあったんだけどぉ・・・
写真撮り忘れちゃいましたぁ〜顔(え〜ん)

ウマウマの後は・・またまたドボンあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃん犬(笑)だけでは、ないですよぉ〜〜〜
ママ顔(ペロッ)もパパ顔(メロメロ)も負けずにドボンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)Good
b08-07-16 (10).jpg
  
     華ママ&桃子・・・・(harutyanさんに頂きました)
IMG_8187.jpg

     アンちゃんもパパと一緒で楽しいねぇ〜
b08-07-16 (1).jpg

     桃子〜風子ママを引っ張ってるの
b08-07-16 (5).jpg

     泳ぎが苦手なラブちゃんも、コレで大丈夫
b08-07-16.jpg

さぁ〜〜〜ここで質問ですぅexclamation&question
一番楽しんでるのは誰でしょぉ〜〜〜exclamation&question

      答えは
b08-07-16 (3).jpg
全員がアタチって答えるでしょぉ顔(イヒヒ)

みんな、ありがとう!本当に楽しいかったよぉ〜

     帰りの車の中で爆睡の 桃子&風子
b08-07-16 (4).jpg


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 11:38| Comment(11) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ドボンオフ@琵琶湖

今日はKazuhaさんに、お誘い頂きゴールデンの琵琶湖オフに参加させていただきましたぁ
今日のメンバーはぁ・・・・
*花菜ちゃん(ゴル)・玲央くん(トイプー)
*あいちゃん(ゴル)・ラブちゃん(ゴル)・youちゃん(トイプー)・chakoちゃん(トイプー)
*ソレイユちゃん(ゴル)

*マックスくん(ゴル)

*ゴン太くん(ゴル)

*オハナちゃん(ゴル)

*ナバちゃん(ゴル)

*蘭ちゃん(ゴル)
*茶々丸くん(ラブ)
*桃子(ゴル)の10ゴル・1ラブ・3トイプー・総勢14ワンコの集合でしたぁ

    集合は琵琶湖・湖畔にあるぅRカフェ・・・
b08-0-06-04-07.jpg

まずはぁみんな揃うまでドッグランで遊びましたぁ
b08-0-06-04-01.jpg

    桃子&桃子のこと好き・好き黒ハート言ってくれた茶々丸くん
b08-0-06-04-02.jpg

     みんなそろったとこでぇ・・・お楽しみのドボンあせあせ(飛び散る汗)ですぅ〜
b08-0-06-04-04.jpg b08-0-06-04-05.jpg b08-0-06-04-06.jpg

     ゴルのワラワラ〜〜〜ハートたち(複数ハート)しあわせぇ〜犬(笑)
b08-0-06-04-03.jpg


   ひと泳ぎした後はぁ・・・これまたお楽しみのランチレストランですぅ
b08-0-06-04-08.jpg
もおうお腹いっぱいぃ〜〜満足・満足〜

     桃子はワンちゃんシフォンケーキですぅ〜
b08-0-06-04-09.jpg
桃子は、ウマウマよりも、遊びたいだけぇ〜
ケーキ半分も食べずにぃ・・・早く泳がせてぇ〜〜〜

ランチの後・・・またまた泳ぎますぅ・・・
だんだん風が強くなって・波が高くなってきた琵琶湖・・・
でも・・そんなの関係ない!
b08-0-06-04-11.jpg

ぎょぇ〜〜〜〜ここでデジカメのバッテリー切れですぅ〜〜顔(なに〜)
Rカフェさんにお願いして充電させていただきましたぁ〜
Rカフェさんありがとうですぅ・・・
お陰さまで集合写真撮ることができましたぁ
b08-0-06-04-10.jpg
全員写ってますかぁ???
写ってないワンちゃん居たら、ごめんなさいぃ〜〜〜〜顔(え〜ん)

集合写真の後でぇ・・・まろんちゃん&くりんちゃんが来てくれましたぁ
b08-0-06-04-13.jpg
まろんちゃん・くりんちゃん・・・会えて嬉しいかったよぉ

花菜ちゃん&玲央くん・まろんちゃん&くりんちゃん以外みなさん初めましてぇ〜のワンちゃんでしたぁ

しかもぉ・・・関東や北陸っと遠方の方がたくさん・・・
桃子も150qの道のり車を走らせ行ったんだけどぉ
桃子は近い方でしたぁ

みんなぁ〜大人しくて・いい子ばかりぃ・・・
仲良くしていただき本当に、ありがとうございましたぁ
最高に楽しい1日でしたぁ〜〜

是非是非・・・また遊んでくださいねぇ

大満足で帰りの車では爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)の桃子

   おうちに帰ってからも、指定席(出窓)で爆睡の桃子ですぅ
b08-0-06-04-12.jpg
桃子・・・いい夢見てるねぇ〜犬(笑)

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ワンズお誕生日祝オフ会@ドッグランパーティー

今日はぁ、いつもの仲良くグループ・ワンズのオフ会ですぅ
メンバーはぁ
顔(メロメロ)カメ子さん  犬(笑)柳くん&蓮くん わーい(嬉しい顔)ネェネ
顔(メロメロ)あやちゃん  犬(笑)モカちゃん   わーい(嬉しい顔)のんちゃん・けいくん
顔(メロメロ)harutyanさん 犬(笑)ハルちゃん&うららちゃん
顔(メロメロ)みーママさん 犬(笑)ペータくん
顔(メロメロ)華ママ    犬(笑)桃子
3ゴル・1トイプー・2ダックス・1コッカー・3チビッコ

今日のオフ会はぁドッグラン貸し切りですぅ

まずはぁ・・・ドッグランでぇ一遊びぃ〜
         ペーちゃんと桃子
b07-11-27-07.jpg

みんなが大きな声でぇ〜「わぁ〜桃子男前〜〜〜〜」って・・・
      男前な遊びをする桃子・・・・
b07-11-27-08.jpg

   えぇ〜〜exclamation&question男前?可愛い笑顔でしょぉ〜〜顔(メロメロ)
b07-11-27-09.jpg

今日のウマウマはぁ・・・
 サンドイッチ&からあげ       シフォンケーキ       持込のチーズケーキ&お菓子
b07-11-27-03.jpg b07-11-27-04.jpg b07-11-27-01.jpg

     ウマウマに大満足〜〜のんちゃん&ネェネ
b07-11-27-05.jpg

     私にも頂戴ぃ〜〜みーママさんに甘える桃子
b07-11-27-06.jpg

今日は9月10月11月生まれ(モカちゃん・ハルちゃん・うららちゃん)の御誕生日会ですぅ

今日のワンちゃん用お誕生日ケーキはぁみーママさん作ですぅ
b07-11-27-02.jpg
とっても美味しいそぉ〜〜〜エサ

今日の主役ワンちゃん
    モカちゃん・うららちゃん・ハルちゃん
b07-11-27-10.jpg

       主役になりたがってる桃子exclamation&question
b07-11-27-11.jpg

寒さにも負けずぅウマウマ三昧でぇ・・・
みんな仲良く楽しく遊びましたぁ
いっぱい写真を撮りたかったのにぃ・・・・
残念なことにぃ途中で華ママのカメラが故障exclamation&question
みーママさんに写真を頂きましたぁ

      今日の集合写真ですぅ
b07-11-27-00.jpg

今日の様子はぁ・・・・
柳と蓮わがままフィジーとハルうららおとぼけラムとちびっ子ペーターをご覧くださいぃ〜

むかっ(怒り)最近、迷惑書き込みが急増していますぅ
大変申し訳ないですがぁ承認後表示に、させていただきますのでぇご理解のほどお願いしますぅ

笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:07| Comment(2) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

アスリート犬大集合@BBQ

今日は、れいままさんにお誘い頂き、ディスク犬・エクストリーム犬・競技犬等・アスリート犬の集まるぅオフ会BBQ大会に参加させていただきましたぁ

        BBQの様子ですぅ
b07-11-04-01.jpg
れいままさんが準備してくださるぅお肉クマはぁいつもウマウマですぅ

ママたちがぁウマウマレストランの間ぁワンちゃんたちはぁみんないい子にしてましたぁ
今日のメンバーはぁ
ボーダーのぉ・太陽くん・マリリンチャン・シュートくん・ジュピターくん
ラブラドールのぉ・さらちゃん・たきちゃん・ウィークくん
コーギーのぉ・茶々ちゃん・ベックくん・コボくん
Aシェパードのぉ・タバサちゃん
シェパードのぉ・きらちゃん
ゴールデンのぉ・ねおくん・ミッキーくん・桃子
総勢6犬種・15頭

         ミッキーくん&桃子ですぅ
b07-11-04-02.jpg

    だんだん退屈になってきた桃子はぁ得意の一人遊びですぅ顔(イヒヒ)
b07-11-04-03.jpg

ウマウマの後はぁ・・・みんなでぇ仲良くボールやぁディスクで遊びましたぁ
初めましてぇの子が沢山の中でぇみんな仲良く遊べましたよぉ
       桃子&茶々ちゃん&きらちゃん
b07-11-04-09.jpg

遊んだあとはぁ・・・タバサちゃん・ねおくんのフリースタイルを見せていただきましたぁ
     タバサちゃんのフリースタイルの様子ですぅ
b07-11-04-04.jpg

     ねおくんのフリースタイルの様子ですぅ
b07-11-04-05.jpg

憧れのフリースタイル・・・ねおくんみたいなになりたいなぁ〜
      憧れのねおくん&桃子ですぅ
b07-11-04-10.jpg

ねおままさんにお願いしてぇ桃子の特訓をしていただきましたぁ
    桃子のフリースタイルの様子ですぅ・・・・
b07-11-04-06.jpg

       わんわんダンスの応用でぇ股潜り
b07-11-04-08.jpg   b07-11-04-07.jpg
いつかぁ・・・フリースタイルルーキに出れるといいなぁ〜
でもぉ・・・まずはぁディスタンス頑張らないとねぇ〜

今日のゴルゴルトリオ・・・両手にイケメンで嬉しいそうな桃子
       ミッキーくん・桃子・ねおくん
b07-11-04-11.jpg

さぁ〜〜〜BBQ第二段・・・
      つづいてぇ皆さんの持ち寄りのデザートタイム
b07-11-04-12.jpg
ウマウマ三昧で大満足ですぅ

         最後にぃ恒例の集合写真
b07-11-04-13.jpg
あれぇ〜横に広すぎてぇ全員はいんないですよぉってことでぇ・・・

         前にフセ組を作りぃ二列でぇ・・・
b07-11-04-14.jpg

         最後にぃ全員フセ〜
b07-11-04-15.jpg

今日もウマウマでぇ楽しい1日をありがとう!



アスリート桃子に愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

やきそばオフ会@ワンズ

今日は、いつもの仲良し仲間ワンズのオフ会ですぅ
今日のメンバーは
みーママさん&ラムちゃん・harutyanさん&ハルちゃん・カメ子サン&ネェネ・蓮くん・柳くん・サリーママさん・そしてぇ華ママ&桃子の5婦人・5ワンコ・1チビッコ

ワンズのオフ会=ウマウマ&お喋りぃ
今日のウマウマはやきそばですぅ

みんな集まったとこでぇ・・・・まずはウマウマ
       最初のウマウマですぅ〜レストラン
b07-09-11-01.jpg
エビピラフ・スジ&豚のヤキソバ・赤飯のおにぎり・グリーンサラダ

みんなでワイワイ・キャーキャー言いながらのウマウマ

   ママたちのウマウマの間、桃子はテーブルの下でいい子ですよぉ
b07-09-11-02.jpg


今日は残念ながら参加できなかった、あやちゃん&のんちゃん
「自宅でヤキソバ食べてます」のmail to
「みんなで食べた方が美味しいですよ」なんてぇ・・・意地悪なメール返しますぅ顔(ペロッ)

とりあえず、お腹がいっぱいになったとこでぇ
次に動くのは、やっぱりぃお口キスマーク
お喋り三昧〜〜〜〜

   お喋りしながら、なんだか次々にウマウマが出てきますよぉ〜〜〜
b07-09-11-03.jpg
みんなの持ち寄りですぅ〜

ママたちのお喋りにウマウマ長すぎてぇ・・・
ワンちゃんたちは退屈ぎみ〜〜〜
         退屈なハルちゃん&桃子
b07-09-11-16.jpg

桃子たちが退屈だなぁ〜って思ってたらharutyanさんが何かを出してきましたよぉ

harutyanさんが出してきたものは・・・・・
harutyanさんお手製のハルちゃんのスカートですぅ〜

harutyanさんが桃子に穿かせてくれましたぁ


さぁ〜〜〜桃子のファッションショー開始ですぅ〜〜〜

harutyanブランド・ワンコスカート・モデルはゴールデン・レトリーバー桃子・3歳
b07-09-11-04.jpg b07-09-11-05.jpg b07-09-11-06.jpg 
どの角度もステキでしょぉ〜
作品がいいから〜モデルがいいから〜(親ばかですみません)

ファッションショーの後は・・・
ボールやディスクで、みんなと遊びますぅ〜〜〜

    桃子のディスク姿・・・(カメこさんに頂ましたぁ)
b07-09-11-07.jpg b07-09-11-08.jpg b07-09-11-09.jpg
桃子が上手にキャッチしたら、みんなが拍手してくれたですよぉ〜〜Clap

いっぱい遊んだあとはぁ・・・・
      絞めくくりのウマウマレストラン
b07-09-11-15.jpg
豚・エビ・イカの野菜炒め〜

どんだけぇ〜食べるですかぁ????顔(なに〜)
あぁ〜満足満足〜〜〜〜

絞めも終ったとこでぇ・・・
そろそろお開きに〜

ママたちは荷物をまとめ駐車場へ・・・

きょうも楽しかったねぇ〜って笑顔で終るはずだったぁ・・・・

でもぉ・・・ここでぇ落ちがあるのがぁ桃子


ぎゃぁ〜〜〜ぁ〜〜

こらぁ〜〜〜ぁ・ももこぉぉぉぉ〜〜〜



ナント!桃子側にあった、きちゃなぁ〜〜〜い池にドボン!あせあせ(飛び散る汗)


     デヘッ!お水で洗ってもらってぇ・・・・
b07-09-11-12.jpg


     こんな格好でぇ失礼しますぅ
b07-09-11-13.jpg

お家に帰ったら即・お風呂場へぇダッシュ(走り出すさま)

シャンプーされたのは言うまでも、ありません

はぁ〜〜ぁ・・・週末にシャンプーしたばかりなのにぃ顔(なに〜)

最後にやらかしてくれた桃子・・・
今は爆睡ですぅ

今日も満足な1日でしたぁ













ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

3歳になって・・・

今日は3歳になって初めてのオフ会に参加させていただきましたぁ
今日のオフ会は英ゴル+a(米ゴル・ラブ)ですぅ
場所は、えるみたーじゅさん・・・

みんなは公園で遊んでから、えるみたーじゅさんへ来られたようですがぁ・・・
桃子はハルうららママさんが、桃子に直接会ってお祝いが言いたい・・って言って下さったのでぇ
ハルうららママさんにお会いしてぇ
直接えるみたーじゅさんへ車(RV)
みなさんと合流しましたぁ

まずはぁ・・・・ママたちのウマウマ
       華ママはランチのお魚編(サーモンのムニエル)
b07-09-02-01.jpg
サラダから始まりぃ〜スープ(牛蒡のスープ)〜メイン(サーモンのムニエル)〜デザート

もちろん桃子のウマウマもありますぅ〜
       ワンちゃんの鶏肉と野菜
b07-09-02-02.jpg

桃子たちは、ママたちがランチを食べ・お喋りに夢中になってても、いい子に出来たですよぉ〜
        みんなテーブルの下でいい子・桃子は甘えますぅ
b07-09-02-03.jpg

お食事の後ぉ・・・少し中庭で遊びましたぁ
b07-09-02-04.jpg

   そしてぇ・・・頑張って撮った集合写真ですぅカメラ
そらちゃん・パリスちゃん・ボタンちゃん・みかんちゃん・むさしくん・
さぶろうくん・桃子・アリスちゃん・レオンくん
b07-09-02-05.jpg
あれぇ〜〜映ってない、りさちゃん・バルくん・ごめんなさいぃ〜〜〜

集合写真を撮った後はぁ・・・お開きですぅ
そしてぇ時間が許された
アリスちゃん・みかんちゃん&むさしくん・バルくん・レオンくん・桃子で2次会?
メイプルリーフさんへぇ車(RV)

     メイプルリーフさんでも、やっぱりおりこうさんですぅ〜
b07-09-02-06.jpg

オヤツに釘付けの5ゴル
    アリスちゃん・バルくん・みかんちゃん・むさしくん・桃子
b07-09-02-07.jpg

初めまして〜のお友達も多くてぇ・・・
もしぃお名前間違えてたら、ごめんなさいぃ

今日は、おりこうさんのオフ会に参加させていただき、桃子も楽しくてぇ嬉しいかったですぅ

夜のお散歩は風子が桃子エリアまで来てくれて一緒にボール遊びしましたぁ
3歳初のツーショットですぅ
           桃子&風子
b07-09-02-08.jpg

3歳になって、チョッピリお姉ちゃんになった?桃子・・・
これからも、楽しいオフ会のお誘い待ってますぅ〜〜〜
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

家族揃ってドボン

今日は、前々からお約束してたBBQ大会
やっと実現ですぅ〜

今日のメンバーは
ゼロちゃん(バーニーズ)・のんちゃん(ヨーキー)・べーちゃん(ヨーキー)・エスちゃん(ヨーキー)・マロンくん(シーズー)・桃子(ゴールデン)の大小6ワンコですぅ

今日の場所は、華ママ家一番のお気に入りの渓谷ですぅ四葉
みんな渋滞の中・奈良県から来てくれましたぁ

渓谷に着いたら桃子は、いつものごとく一人でドボンあせあせ(飛び散る汗)
b07-08-11-01.jpg

パパは火を起こしてぇ準備ですぅ
     ママは桃子におもちゃを投げてくれますぅ
b07-08-11-02.jpg

ゼロちゃんは久しぶりのドボンってことでぇ
      ママに泳ぎ方の特訓を受けてますぅ
b07-08-11-03.jpg

準備が完了ってことでぇ・・・・楽しみのBBQですぅ

         人間用のBBQ
b07-08-11-04.jpg

        おにぎり・サラダもありますよぉ〜〜〜
b07-08-11-05.jpg

        もちろん!ワンコ用も、ありますぅ〜
b07-08-11-06.jpg
ワンコ用は、ササミ・砂ずり・さつまいも・かぼちゃ・・・超豪華

たくさんのウマウマの後は・・・またまたドボンあせあせ(飛び散る汗)
       桃子&ゼロちゃん
b07-08-11-07.jpg
あれ?ゼロちゃん・・・溺れてないぃ?顔(なに〜)

     特訓の成果発揮ゼロちゃん・・・スイスイ泳げてますぅ
b07-08-11-08.jpg

桃子?もちろんスイスイですよぉ〜
b07-08-11-09.jpg

桃子たちが泳いでいたら、ママたちは浮き袋やビニールイカダを出してきて泳ぎだしましたぁ

      ゼロちゃん&エスちゃん・ママさんと泳いでますぅ
b07-08-11-10.jpg

       桃子はパパと、泳ぎましたぁ
b07-08-11-11.jpg
ママとも泳いだけどぉ・・・写真がないですぅ顔(ペロッ)

     ママ〜〜〜〜〜パパがお昼寝しちゃってますぅ〜〜〜
b07-08-11-12.jpg
ママたちは、変わりばんこでイカダで遊んでましたぁ
ママたち・・・桃子たち以上に楽しんでないですかぁ?

ママたちも、思いっきり遊んだ後・・・デザートですぅ
ゼロママさんが持って来てくれたスイカ・・・
さぁ〜食べようって思ったら包丁がないぃ〜〜顔(なに〜)
どうするって言ってたら桃子・・・見つけました

b07-08-11-13.jpg
ママぁ〜〜〜こんなのあったよぉ〜〜〜
ってことでぇ・・・この棒でスイカを割ることに・・・

      パパがスイカを割ってくれましたぁ
b07-08-11-14.jpg
とっても甘くて・美味しいかったですぅ

    今日は、いっぱい泳いでぇ・ウマウマ三昧で大満足の桃子ですぅ
b07-08-11-15.jpg

今日はとっても楽しいかったよぉ〜
ゼロちゃん・のんちゃん・べえちゃん・エスちゃん・マロンくん・・・
遠いことから来てくれてありがとう!

         最後に恒例の集合写真ですぅ
      (後)       ゼロちゃん・桃子
      (前)マロンくん・のんちゃん・エスちゃん・べえちゃん
b07-08-11-16.jpg



ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ドボン@岡山

今日は、お隣の県・岡山県まで行ってドボンしてきましたぁ

今日のメンバーは、いつものスウィートママさん&レオンくん&お嬢たま・アリスママさん&ラブちゃん(今日はアリスちゃんではなく珍しくラブちゃん)・そしてぇ・・・桃子は初めましてぇ〜のモモ母さん&モモちゃん&ヒナちゃん&モモ父さん
5ゴルラブレトリーバーですぅ

みんな川へ到着すると、ご挨拶もなしでぇドボンあせあせ(飛び散る汗)
b07-08-10-03.jpg
サスガ・・・レトリーバ軍団〜カナヅチは誰もいませんねぇ〜
みんな魚犬になってますよぉ〜〜〜

ママたちはタープ張ったり・テーブル出したり・イスを準備したりぃ
準備完了したとこでぇ・・・

お遊びの相手に、なりますぅ〜
モモ父さん、一緒に入って遊んでくださいましたぁ
b07-08-10-14.jpg

おもちゃを投げたりぃ・・・
ボールを投げたりぃ・・・
でもぉ・・・おもちゃはすべてレオンくんが回収
サスガ唯一の男の子・早いぃダッシュ(走り出すさま)〜誰も追いつきません

でぇ・・・おもちゃでは太刀打ちできないしぃ
石を投げますぅ・・・
石が大好きなのはモモ桃コンビ・・・・顔(イヒヒ)

そのうち華ママもお水に入って遊びだしましたぁ顔(ペロッ)

いっぱい遊んだ後は、お昼御飯ですぅ〜
今日のお昼御飯は【ホカ弁】
     スーパーのり弁
b07-08-10-01.jpg

もちろん・・・ワンちゃん用のウマウマもありますよぉエサ
 スウィートママさん作        アリスママさん作         華ママ作
  かぼちゃクッキー          お好み焼き           スウィートポテト風
b07-08-10-05.jpg b07-08-10-06.jpg b07-08-10-07.jpg

    お食事中も桃子は川に入りたくてぇ〜黄昏てましたぁ
b07-08-10-13.jpg

    そしてぇ・気が付くと・・・一人で入ってるよぉ〜顔(なに〜)
b07-08-10-02.jpg

   ママ・・・お願いぃ遊んでぇ〜って迎えに来る(うるさいヤツ)
b07-08-10-12.jpg

あのぉ〜〜〜せっかくモモ母さんにお会いしたのにぃ
遊んでばかりでぇあまりお話できなかったですぅ顔(泣)
いっぱい・・お話したかったのにぃ・・・
みんな自分で遊んでるのにぃ・・・桃子だけぇ一人遊びできないぃ顔(え〜ん)

結局、最初から最後までぇ・・・遊んでた桃子&華ママそしてヒナちゃん
       ヒナちゃんカッコイイでしょぉ〜
b07-08-10-04.jpg
やっぱりぃ若い!ワコード3人組みだぁ(華ママも入ってますよぉ)

      今日も、いっぱい遊んでぇ大満足
b07-08-10-09.jpg
桃子は、みんなの倍以上遊んでるねぇ・・・間違いない!

   お初だったのにぃ仲良くしてくれたモモちゃん&ヒナちゃん姉妹
b07-08-10-08.jpg
ありがとうでしたぁ〜

    いつものメンバー・桃子・お嬢たま・ラブちゃん・レオンくん
b07-08-10-10.jpg

そしてぇ・・・いつものメンバーにモモちゃんヒナちゃんも加わりぃ
          一緒に集合写真
   ヒナちゃん・モモちゃん・桃子・お嬢たま・ラブちゃん・レオンくん
b07-08-10-11.jpg

今日は、いっぱい遊んでくれて本当に、ありがとうございましたぁ
本当に、楽しい1日でしたぁ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

ワンズ・ドボンオフ会@MESA風太郎

今日は仲良しグループ・ワンズのドボンオフ&7月8月のお誕生会ですぅ
メンバーはみーママさん&ペーターくん・カメ子さん&蓮くん&ネェネ・harutyanさん&ハルちゃん・うららちゃん・マールママさん&マールくん・あやちゃん&モカちゃん&のんちゃん・華ママ&桃子の
6人7わんこ2チビッコ
会場はドッグカフェ・MESA風太郎

MESA風太郎に到着すると桃子は、即ドボン!
     海で泳ぎながら、みんなの到着を待ちますぅ〜
b07-08-07-01.jpg

みんなが次々と到着・みんな到着すると即ドボン
        桃子(前)&蓮くん(後)・一緒に泳ぎますぅ
b07-08-07-02.jpg

       みんな一泳ぎ・終らせたらランチですぅ〜〜〜
b07-08-07-03.jpg
ランチしながら・ママたちはお・喋りおしゃべりぃ〜〜〜

       桃子もネェネにウマウマ貰ったですぅ〜
b07-08-07-04.jpg

ママたちはウマウマ・思いっきりお喋りしたら・もう一泳ぎぃ〜
     みんな仲良く遊びますぅ〜
b07-08-07-05.jpg

     桃子・・・大波に乗って泳ぎますぅ〜
b07-08-07-06.jpg

桃子は、まだまだ泳ぎたいのにぃ〜
ママに強制的に休憩させられちゃいましたぁ

          さぁ〜〜休憩ぃ〜

今日は、お誕生会も含んでるのでぇ・・・・お誕生日ケーキ登場ですぅ
今日お祝いしてもらうのは
    7月生まれの ペーターくん・ネェネ
    8月生まれの 桃子

3人の合同お誕生日会ですぅ〜

  お誕生日ケーキのケーキカットはネェネに代表していただきましたぁ
b07-08-07-07.jpg
ネェネがカットしてくれたケーキを、みんなでワケワケしてウマウマですぅ〜エサ

ウマウマの後はぁ・・・ワンちゃんのゲームですぅ
今日のゲームは久しぶりにセレブゲーム
早喰い競争の反対のマテゲーム・最後まで食べなかったワンちゃんが勝ちですぅ

まずは・・・
     小型犬チーム  モカ・ペーター・うらら・マール
b07-08-07-08.jpg
決勝進出はマールくんでしたぁ〜

   続きましてぇゴールデンチーム 桃子・蓮・ハル
b07-08-07-09.jpg
今日中に終わるかぁ?って心配したぐらい勝負がつきませんでしたがぁ・・・
決勝進出はハルちゃんでしたぁ

いよいよ・・・決勝ですぅ
          小型犬代表マール・ゴールデン代表ハル
b07-08-07-10.jpg
ハルちゃん・・・ママの目をジット見てますぅ〜
マールくん・・・どこみてるぅ?
二人共、見向きもしません・・・・
勝負がつきそうにない!って思った瞬間マールくんが動いたぁ〜
マールくんの負け?って思ったけどぉ
ルールがはっきりしてなくてぇ・・・動いただけではマケじゃないぃ?
ってことでぇ・・・誘惑に負けたハルちゃんが食べてマールくんの優勝になりましたぁ

でぇ・・・優勝はマールくん〜マールくんおめでとうですぅ!

この後・・・みんなセルフシャンプーですぅ
シャンプーは順番にするのでぇ桃子は最後にぃ・・・
でぇ・・・みんながシャンプーしてる間・桃子だけ泳ぎましたぁ
最初から最後まで泳いでた桃子・・・大満足ですぅ〜〜
b07-08-07-11.jpg

桃子・・・今日は、ゆっくり眠れそうだねぇ


ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

浴衣オフ会@グリュック

今日は、初めての企画・ランチではなくディナー
しかもぉ・・・ワンちゃん全員浴衣で参加ですぅ
浴衣はワンズWAN'sで、ママたちが作った・手作り浴衣ですぅ

場所は、いま一番のお気に入りドッグレストラン・グリュックですぅ
集合時間は18時・・・調度、通勤ラッシュの時間に当りぃ渋滞に巻き込まれたりでぇ
全員集合までに少々時間がぁ・・・・顔(なに〜)

 今日のメンバーは
みーママさん&ラムちゃん・harutyanさん&ハルちゃん・カメ子さん&柳くん&ネェネ・あやちゃん&モカちゃん&のんちゃん・サリーママさん・華ママ&桃子の5ワンコ&6人&2チビッコ

桃子が行くとラムちゃん・ハルちゃんがもう到着してましたぁ
      予約していたテーブルへ行くとビックリ
b07-08-03-01.jpg
なんだかぁ・・恥ずかしいようなぁ・でもぉ嬉しいようなぁ

        桃子ご一行様・・・・嬉しいのでぇ記念撮影
b07-08-03-03.jpg

  みんなが集合までに、取り合えずぅ肉団子のミルク煮頂ますぅ〜
b07-08-03-02.jpg

           ハルちゃん&桃子〜〜〜浴衣美人ですぅ〜〜〜
b07-08-03-04.jpg
        
     みんな集まったらディナーの始まりですぅ〜
b07-08-03-05.jpg
エヘッ!本当は白い御飯のセットだけどぉ・・・
ご無理言ってドリアに変更していただきましたぁ

ママたちは、いつもどおりぃ・・・
ウマウマしながら、お喋りお喋りぃ・・・・
お口は動きっぱなしですぅ〜

   ママたちのディナーが終ったら桃子たちワンちゃんの番ですぅ
b07-08-03-08.jpg
ケーキ・ゼリー肉団子の3種盛り合わせぇ・・・
なんとぉ全ワンコにオーナーからのプレセントですぅ
オーナーありがとうですぅ・・・美味しいかったぁ〜〜〜エサ

ディナーの後はゲームしたりぃ・お喋り・お喋りぃ

ゲームの景品であったジュースを飲みたいなぁ〜って話しにぃ。。。
でぇあろうことかぁ〜グリュックさんに
氷を頂き・グラスをお借りしてぇみんなで試飲ですぅ
スタッフのお姉さんもオーナーも全く嫌な顔せずに、ありがとうですぅ

        のんちゃんとネェネ退屈して来てますよぉ〜
b07-08-03-06.jpg
のんちゃん・色っぽすぎるしぃ〜 ネェネ・アイドル視線ですねぇ

最後に・・・恒例の集合写真ですぅ
モカちゃん・のんちゃん・柳くん・桃子・ハルちゃん・ネェネ・ラムちゃん
b07-08-03-07.jpg

夜オフも楽しいかったねぇ〜
全員・浴衣姿可愛いかったよぉ〜

さぁ〜次は、どんなオフ会するぅ?

いつもながら楽しいメンバー・いつも楽しさをありがとう!

グリュックのオーナーさん・・・
好き勝手してゴメンなさいぃ~
そのうち桃子ご一行様お断りされないようにしなくっちゃ〜〜

グリュックさん・・・ホームページが出きましたぁ
http://www.gluck.bz/index.html

みなさん・・・是非一度・遊びに行ってみてくださいぃ
そしてぇ・・・桃子のブログ見たのぉ〜って言ってみてぇ
何かぁサービスあるかも?イヤないかなぁ?顔(ペロッ)
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ゴルだらけぇ〜の大ドボン大会@琵琶湖

今日は、まろくりままさん&kazuhaさん主催
ゴル&ゴルの同居犬の大ドボン大会に、お誘いいただき桃子&ママ・パパは琵琶湖へ車(RV)

今日は東は東京〜西は岡山からの参加ですぅ
メンバーは・・・・
花菜ちゃん・マロンちゃん・ロミオくん・く〜ちゃん・みるきー君・たけちよ君・うーちゃん・くりんちゃん・ジョジョちゃん・なつきちゃん・noahちゃん・bonheurくん・ノーマちゃん・マックちゃん・ななちゃん・た〜くん・ジェハちゃん・桃子の18ゴル&2ビーグル・2グレートデン・1ハスキー

桃子は琵琶湖に到着するなり、お約束〜ドボンですよぉあせあせ(飛び散る汗)
b07-07-22-01.jpg
このチキンちゃん誰のぉ?
おもちゃも誰の物かぁ?わかりません

もう誰がぁ・だれだかぁ・・・顔(汗)
    みんな仲良くドボンですぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
b07-07-22-02.jpg b07-07-22-03.jpg b07-07-22-04.jpg

b07-07-22-05.jpg b07-07-22-06.jpg b07-07-22-07.jpg
はじめましてぇ〜の子が多い中、みんな仲良くできましたぁ

みんなドボンの後はぁ・・・
これまたお楽しみのウマウマですぅ〜〜喫茶店

     まずはぁ・・・華ママお手製お弁当ですぅ
b07-07-22-09.jpg

     善哉             シフォンケーキ             スイカ
b07-07-22-08.jpg b07-07-22-10.jpg b07-07-22-11.jpg

ぷ〜ちんさん一家がカキ氷やさんに変身〜いちごミルクを頂きましたぁ
カキ氷や・ぷ〜ちん&看板犬マックくん    いちごミルクのカキ氷
   b07-07-22-15.jpg  b07-07-22-12.jpg  

    とっても美味しくてぇ〜桃子も頂きましたぁ顔(ペロッ)
b07-07-22-13.jpg

あれっ?いつの間にかぁ・・・桃子にお姉ちゃんがぁ・・・
    花菜ちゃん、華パパに甘えてシフォンケーキもらってるよぉ
b07-07-22-14.jpg

今日のメンバー・・・
みんないい子でぇ・仲良くしてくれて・・・
本当に楽しいかったですぅ〜
みなさん・・・ありがとうでしたぁ〜

       今日の、とっておきぃ〜グレートデン&桃子
           ぷ〜ちん・アドルフくん・桃子
b07-07-22-16.jpg

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

訓練犬の仲間入り?@BBQ

今日はセラピー仲間のたらちゃん(シェパード)の警察犬訓練仲間のお友達とのBBQに参加させていただきましたぁ

昨日の台風で一時は延期なんて話にもなったけどぉ
今朝になったら晴天晴れ決行できましたぁ

今日のメンバーは
たらちゃん(シェパード)・茶々ちゃん(コーギー)・たきちゃん(Bラブ)・サラちゃん(Yラブ)・マリリンちゃん(ボーダー)・太陽くん(ボーダー)・ウィークくん(Yラブ)・チョコくん(Tプー)そして桃子(ゴールデン)の9ワンコ

みんな臭気選別・エクストリーム・アジリティー・オビ等にエントリーしているエリート犬ばかりぃ・・・・

     BBQの準備は、れいままさんに〜焼きはアリスパパさんにお任せぇ〜
b07-07-15-01.jpg
とっても美味しい神戸牛・れいままさんの家庭菜園野菜・ウマウマ三昧〜

        みんな、いい子ですぅ
b07-07-15-03.jpg

     ママたちのBBQか終ったら、ワンたちのササミ焼きますぅ
b07-07-15-02.jpg
桃子・・・ヨダレ出てない?

みんなウマウマの後はディスクしたり、仲良く遊びましたぁ

そして・・・たきちゃんのアジ・太陽くんのオビ披露して頂きましたぁ
b07-07-15-04.jpg b07-07-15-05.jpg b07-07-15-06.jpg
サスガですぅ・・・ナント太陽君は今日が、お誕生日でぇ1歳ですぅ
1歳でこのでき!凄すぎるぅ〜〜〜
桃子1歳のころは・・・・お恥ずかしいぃ〜〜〜

桃子・・・エリート犬の仲間入り?させていただいて本当に光栄でしたぁ

見てくださいぃ〜〜〜このエリート犬の集合写真(桃子もエリート犬に見える?)
マリリンちゃん・太陽くん・桃子・たきちゃん・サラちゃん・たらちゃん・茶々ちゃん・チョコくん・ウィークくん
b07-07-15-07.jpg

みなさん・・・仲良くしてくれて、ありがとう!
お天気にも恵まれ・ウマウマで・とっても楽しいかったですぅ

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ゴールデン天国@琵琶湖オフ会

今日は、お友達のまろくりママさん&kazuhaさんにお誘い頂き
ゴールデン三昧の琵琶湖オフに行ってきましたぁ

今日のメンバーは、9ヶ月ゴル〜12歳ゴル(体重は25s〜44s)7ゴル・9人

桃子が到着したら、みんなおそろいでしたぁ
桃子は車から降りると、みなさんに挨拶もせず琵琶湖へドボンあせあせ(飛び散る汗)
b07-05-27-01.jpg

みんな、早くから来て、泳ぎ疲れてたようですが、まろんちゃん・たけちよくんはずっと付き合って泳いでくれたですぅ
      琵琶湖の申し子・桃子・まろんちゃん・たけちよくん
b07-05-27-03.jpg

     一泳ぎした後は、お昼御飯〜バーベQですぅ
b07-05-27-05.jpg
お肉・いか・豊富な野菜・・・どれもこれも美味しいですぅ
桃子たちワンちゃん用には、鶏肉・豚肉を用意してくださってましたぁエサ

そして・・・桃子のママ(華ママ)お手製のワンちゃん用クッキー
b07-05-27-06.jpg
みんな美味しいって食べてくれたよぉGood

バーベQの後は・・・またまた泳ぎますぅ
     泳ぎが大好きな桃子&まろんちゃん
b07-05-27-02.jpg

それからノーマちゃんのパパさんにカヌーに乗せていただきましたぁ
b07-05-27-04.jpg
気持ちよかったですよぉ〜〜〜〜

最後にデザート・・・・
シュークリーム・ロールケーキ(写真忘れましたぁ)
     スイカもありましたぁ
b07-05-27-07.jpg
桃子たちワンちゃんもスイカ頂きましたぁエサ
とっても美味しいかったですぅ〜〜〜

集合写真撮れなかったのですが。。。。若人(若犬?)3人組
   桃子(2歳)・たけちよくん(11ヶ月)・くりんちゃん(9ヶ月)
b07-05-27-08.jpg

まろんちゃん・花菜ちゃん・たけちよくん・・・久しぶりに遊べて嬉かったよぉ
くりんちゃん・ロミオくん・ノーマちゃん・・・初めましてだったけど仲良くしてくれてありがとう!

帰りすごい大渋滞に会っちゃったけど、本当に楽しい1日でしたぁ
みなさん・・・本当に、ありがとうでしたぁ





ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

プチオフ・・・初対面〜

今日はmixiでお知り合いになったクルミちゃん(ゴルXラブ)&クルミママさんに会いに行きましたぁ車(RV)

まずは・・・クルミママさん家家へ、お邪魔してぇ〜

        クルミちゃん家のリビングにて
b07-05-15-08.jpg

クルミちゃん家では、クルミちゃん&クルミママさんが出演したCMのCDを見せていただきましたぁ
凄い!女優さんみたいでしたよぉ〜〜

そして・・・とっても美味しいクルミママさんお薦めのさくら弁当を、ご馳走になりましたぁ
(ごめんなさい・・・写真忘れましたぁ顔(汗)

そして・・・クルミママさんお薦めの深田公園犬(足)

       桃子思いっきり走ったですぅダッシュ(走り出すさま)
b07-05-15-01.jpg

深田公園では、クルミちゃんのお友達のルーシーちゃん(ボーダー)も来てくださり、一緒に遊びましたぁ

     桃子&ルーシーちゃん
b07-05-15-03.jpg

     クルミちゃん&クルミママさん
b07-05-15-02.jpg

ルーシーちゃんと桃子は年も近いせいか?意気投合〜
     ずっと〜ベッタリでしたぁ黒ハート
b07-05-15-05.jpg

今日の三人ですぅ
   クルミちゃん・桃子・ルーシーちゃん
b07-05-15-04.jpg

いっぱい遊んだ後は、三田屋本店に行き、テラス席でソフトクリームを食べましたぁ
     もちろん!桃子も食べましたぁGood
b07-05-15-06.jpg

クルミちゃんもルーシーちゃんも、はじめましてぇ〜でしたが、優しくて桃子と仲良くしてくれましたぁ

とっても楽しい1日でしたぁ〜

クルミちゃん&クルミママさん・ルーシーちゃん&ルーシママさん本当にありがとうございましたぁ〜
これからも仲良くしてくださいですぅ〜

b07-05-15-07.jpg
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

KGOG西支部オフ会@苺狩り(5月会)

今日はKGOG西支部オフの5月会でしたぁ

今回は初の試み・・・ワン連れ苺狩りでしたぁ

正直・企画したはいいが・・・
遠いし・参加者がいなかったら、どうしょう?って心配したけど
大人7人・チビッコ1人・ワンコ5頭集まってくれましたぁ

食事は?ワンちゃんを遊ばせる場所は?上手く行くかなぁ?
って手探り状態でした
まずは山陽竜野西パーキングで集合
みんなにナビを設定してもらい・はぐれても大丈夫なように・・・
そして・・・出発車(RV)

最近のナビは凄い!迷うことなく・無事到着〜〜〜

苺農園の方は、凄くワンちゃんに対して寛大でぇ〜顔(メロメロ)
ハウス内をドッグラン状態で走り回ってましたぁ顔(ペロッ)
b07-05-09-01.jpg

    ママたちは苺を食べるのに夢中・桃子も食べましたよぉ
b07-05-09-05.jpg

いっぱい食べた後は・・・
harutyanさんがご用意くださったレジャーシートに腰を下ろし・みんなリラックス〜

休憩して(休憩中もお口は動いてましたねぇ)顔(イヒヒ)

KGOG西支部恒例ゲーム大会
今回はワン抜きで参加くださった方もいたので、ワンたyんゲームではなく
ママたちの苺早食い競争をしましたぁ
まずは・・・
親子対決     みーママ対あやちゃん    あやちゃん勝利
姉妹対決     華ママ対風子ママ      風子ママ勝利
他人対決  サリーママ対momomama対harutyan  harutyan勝利

でぇ・・決勝戦は風子ママ対harutyan対あやちゃん
b07-05-09-03.jpg

見事1位に輝いたのは
 あやちゃんハッスル母ちゃん賞獲得ですぅ
b07-05-09-04.jpg

そして・・・馴染み西支部方式ビンゴ大会
今回の賞品は、ハンドタオル・ワイン・パスタ・ぬいぐるみ・匂い袋etc
ハズレ賞品は無しですぅ

ゲームを終え・一休みしたら〜またまた苺を食べに・・・
   ママたちは最後に写真撮影に夢中カメラ〜〜〜
b07-05-09-06.jpg

        必死に撮った・集合写真ですぅ
b07-05-09-07.jpg

帰りに竜野西パーキングで少し遅いお昼御飯レストラン・・・
みんな、おのおのに好きなもの買ってきて
【たこやき・コロッケ・そうめん・ラーメン・角煮パンetc】
テラス席でワンちゃんと一緒に食べましたぁ

ここでもいっぱいお喋りして笑が耐えませんでしたねぇ〜

そして・・最後にソフトクリームを食べて〜

ここで解散・・・・

無事西支部オフ会@苺狩り(5月会)終了でしたぁ

今回もいっぱい食べて・笑って・喋って・・・最高のオフ会でしたぁ

みなさん・・・ありがとうございましたぁ
次回6月会も、楽しみにしていますぅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする