2014年06月10日

再会&はじめましてぇ〜7

長野からジョンママさんが関西のお孫さんのとこへ来られるってことで・・・
ジョンママさんの最愛の孫娘・・・カナちゃん
3KRUILUF.jpg

関西に来られるなら会わなきゃぁ〜ってことで急遽設定されたプチオフ
会場は奈良のゼロちゃん家・・・

ゼロ家は奈良大会の時ワンコと泊まれる宿が見つかるまでよく泊めてもらってたので
桃子にとっては勝手知ったる他人の家(笑)
だけど桜子にとっては初めましての初めてのお家なのに・・・なぜか?一番寛いでいる桜子
DSC_0271.jpg
ジョンくんに会うのは8年ぶりぐらいかなぁ?
前回は八ヶ岳で一緒に泊まったんだよねぇ(大雨だったね)
この時まだ桜子は居なかったから桜子は初めましてだったのに全く違和感なし

またゼロちゃんとはキャンプに行ったり・泳ぎに行ったりして仲良しだったんだけど1か月前(保護犬)に来られたゼロUちゃんとは初めましてだったのにぃ・・・
なぜか?桜子がお気に入りで桜子の横ばかり(笑)
桜子チョッピリお姉ちゃん気分?
DSC_0269.jpg

ジョンくんは長旅で疲れたのか?マッタリィ・・・
まったりシニア組・・・ジョンくん・桃子
ワチャワチャ組・・・・桜子・ゼロUくん
綺麗に分かれてたねぇ〜

少ししたら・・・ご近所の僕ちゃんが「ゴールデンに会いたい」って遊びに来てくれました
58NHQR11.jpg

僕ちゃんもなぜか?桜子に夢中(笑)
E1TTA93A.jpg

超ご機嫌の桃子&桜子・・・
S4ZR4QQY.jpg

少しの時間だったけどぉジョンくん&ジョンママさんに会えて嬉しいかったよぉ

会場を提供してくれたゼロママさんに感謝・・・

最後に集合写真(ジョンくん・桃子・桜子・ゼロUくん)
OVDB4XCB.jpg

次はいつ会えるかなぁ?次も絶対全員元気にこの写真再現しょうね〜

帰りはまったりぃ名塩SAでお散歩して帰りました・・・
7JGDUXQS.jpg

桃子も桜子も大満足の1日でした・・・

ニックネーム 華ママ at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

イチゴ狩り

16日には、ゴールデン仲間とイチゴ狩りに行ってきました
s2012-02-16イチゴ狩り (15).jpg

s2012-02-16イチゴ狩り (18).jpg

s2012-02-16イチゴ狩り (6).jpg

s2012-02-16イチゴ狩り (20).jpg

イチゴ狩りの後は・・・ママたちのランチです

ランチの後・・・お庭で集合写真
s2012-02-16イチゴ狩り (25).jpg
(写ってないいちごちゃんたち、ごめんね!)

ママたちのお腹が満足してたとこで・・・公園へ・・・

思いっきり走ります
s2012-02-16イチゴ狩り (28).jpg

今日は楽しいかったよん〜ありがとう!ゴルゴルのみんなぁ〜s2012-02-16イチゴ狩り (35).jpg


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

雪遊び

昨日は今年初の雪遊びに蒜山まで行ってきました

高速道路でもタイヤの検査があったりぃ
初めての雪道でドキドキのママ

お友達の先導してくださる後ろをノロノロ運転でついて行く・・・

そして到着したら・・・一面の銀世界・・・
s2012_0201_121953-IMGP0652.jpg
雪遊びに慣れている・ラブマウ家・花菜玲央家と一緒に
今年初雪遊びのもお子&桜子もおおはしゃぎ

s2012_0201_121713-IMGP0647.jpg

ママたちもソリ遊びでご満悦
s2012_0201_122000-IMGP0653.jpg

桃子も大満足
s2012_0201_121633-IMGP0645.jpg

桜子も、たくさんの雪玉を付けて・・・
s2012_0201_123520-IMGP0678.jpg

頑張って雪道を運転して行ってよかったです

途中でカメラの電池切れになり写真がありません

もっと素敵な写真は笑福堂本舗さんで・・・http://blog.goo.ne.jp/lovemaururu/e/bc1570498a2e33255fccbd35e670251d


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

クリスマス会




15日は、ゴールデン仲間と一足早いクリスマス会を楽しんできました

広いドッグランを貸し切って・・・

思いっきり走ったりぃ・・・

ゲームを楽しんだりぃ・・・

ゲームは・・・

ワンちゃん我慢大会(マテ)
s344C0094.jpg

逆に・・・ワンちゃんウマウマ大会(パン喰い競争)
sAF5J2354A_1.jpg

チーム分けをして優勝者をチームの代表として決勝戦をします
決勝戦はパンに代わって「ちくわ」ワンちゃんもママさんも食べなければいけません
sAF5J2469.jpg
ワンちゃんよりママさんの方が、張り切ってたりして(笑)

ワンちゃんと一緒に借り物競争・・・紙に書いてるものを借りてきます
sAF5J1832A.jpg

その他・・・ワンちゃん誘拐ゲーム・金魚すくいリレーetcで盛り上がりました

いっぱい遊んでお腹が空いたのでお昼ご飯に・・・みなさんの手作りです
sAF5J2563.jpg
高級ホテルのバイキングより豪華でした

ご飯を食べながらビンゴプレゼント交換大会・・・
ビンゴになった方から持ち寄ったプレゼントを好きなのから取って行きます
sAF5J2581.jpg

一番盛り上がった「イス取りゲーム」みんな真剣でした
sAF5J2667.jpg
景品は、まるまるフォトさんより「4つ切りフォト」

再びドッグランでワンちゃんたちのウマウマ・ケーキタイムです
s344C0814A.jpg

最後に集合写真・・・みんな楽しいかったねぇ〜
sAF5J2777A.jpg

華ママは今回・幹事兼進行役を務めさせていただき、気が付けば写真が1枚もありませんでした

この写真はすべて、まるまるフォトさんに頂きました

参加くださったみなさん・・・ありがとうございました

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

合同お誕生日会

昨日11月24日は・・・
11月24日で11歳になった花菜ちゃん・11月24日で12歳になったモモくん・12月1日に2歳になる桜子の合同お誕生日会を開いていただき、みんなが集まってくださいました
s2011_1124_120043-IMGP0365.jpg

花菜ちゃんと玲央くんが撮影してもらってるのに邪魔に行く桜子顔(なに〜)
s2011_1124_102606-IMGP0345.jpg
「遊んでよぉ〜〜〜さぁ〜ちゃん遊びたいねん!」

少ししたら桜子の相棒・WILLくん登場!
s2011_1124_102531-IMGP0343.jpg
WILL兄ちゃん待ってたでぇ〜早く早くby桜子
やれやれ・桜子の子守りが来て助かったわby桃子

みんなそろったとこで・・・お祝いです・・・
みんなが用意してくださったケーキです
s2011_1124_131734-IMGP0372.jpg

記念撮影の後は・・・切り分けてみんなでいただきました
一人分です(デカイ)
s2011_1124_132415-IMGP0376.jpg
お誕生日の子だけクッキー付きです

お祝いの後は・・・またまたみんなで走ります!
s2011_1124_141704-IMGP0378.jpg

桜子は初めてお会いした時から意気投合した大好きなあい姉ちゃんに引っ付き虫
2011_1124_144205-IMGP0386.JPG

あい姉ちゃんと引っ張りっ子
s2011_1124_144326-IMGP0387.jpg
あい姉ちゃん強いですが、最後には桜子に譲ってくれる優しいお姉ちゃんです

その時桃子は・・・うるさい桜子から解放されて・・・
ピースくんのおもちゃの手術中(汗)
s2011_1124_111123-IMGP0355.jpg
だって・・・私〜走るの疲れたんだもんby桃子

桃子も桜子も、それぞれの楽しみ方でたのしんでました

集まってくれたみんなぁ〜ありがとう!
s2011_1124_111530-IMGP0359.jpg

最後のママは気が付きました・・・
みんなの車です
s2011_1124_145510-IMGP0390.jpg

s2011_1124_145522-IMGP0391.jpg

ナンバープレートが滋賀・奈良・姫路・大阪・神戸・福井・・・みんな遠くからありがとう!

帰りの車の中では爆睡の桃子&まだ遊べるでぇ〜の桜子
s2011_1124_162007-IMGP0392.jpg

楽しい1日をありがとう!
桜子素敵な2歳を迎えれそうだね〜

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

ドボンオフ琵琶湖@ワンコ編

10月も半ば過ぎ18日今年最後になるであろう琵琶湖へ行ってきました

今回参加くださったのは・・・
ファングくん・ベルくん・シャロンちゃん・モコちゃん・レオンくん・りくくん
s2011_1018琵琶湖 (48).jpg

ラブちゃん・マウルルちゃん・セリアちゃん(ごめんさいラブちゃんの写真がないです)
s2011_1018琵琶湖 (79).jpg

WILLくん・マリンくん・レオンくん・ピースくん・桃子・桜子
s2011-10-18琵琶湖携帯 (1).jpg

総勢15ゴル+ふうちゃん(シーズー)の16頭

みんなでワラワラ泳いだりぃ・・・
s2011_1018琵琶湖 (17).jpg

s2011_1018琵琶湖 (20).jpg

ドッグランで走ったりぃ・・・
s2011_1018琵琶湖 (1).jpg

s2011_1018琵琶湖 (78).jpg

おもちゃの取り合いして遊んだりぃ・・・
s2011_1018琵琶湖 (74).jpg

s2011_1018琵琶湖 (7).jpg

でも・・・喧嘩や争いにはならないのよぉ〜

みんな〜いっぱい楽しんだよね〜

でも・・・やっぱりぃ一番泳いで楽しんでたのはコノお二人さんだね(笑)
m2011_1018琵琶湖 (72).jpg


みんなニコニコ笑顔で楽しい琵琶湖の締めくくりができました

ウマウマ編は、つづきで・・・

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ワンズの新年会

昨日(29日)はワンズの会の新年会でした

メンバーは、いつものぉ・・・
みーママ家 (みーママ・パパさん・らむ・ぱせり)
サリーママ家(サリーママ・パパさん・シェリーちゃん)
カメちゃん家(カメちゃん・パパさん・ねぇね・柳・蓮)
マールまま家(マールまま・マール)
レオママ家 (レオママ・パパさん・レオ)
華ママ家  (華ママ・桃子・桜子)
以上。。。11人・9ワンコ

みんな今年お初にお目にかかるので、ご挨拶は「あけまして、おめでとうございます

まだ1月だもんいいよね〜!」顔(笑)

桜子は、ねぇねにビニールボールを貰って(取り上げて汗)大満足
s2011_0129_030124-P1120569.jpg
って・・・もう穴開いてるんじゃない?

s2011_0129_030523-P1120580.jpg
桜子「貸してよ〜桜子のです」
レオ「嫌だよぉ〜顔(イヒヒ)

s2011_0129_030618-P1120589.jpg
レオ「バラバラになったやん」
桜子「兄ちゃんが悪いやん」
レオ「桜子が悪いやん」
って・・・桜子とレオくん本当に仲良し・・・兄妹のようです
結局ビニールボールは、バラバラ事件になりました
ねぇね・・・ごめんね!

今回9ワンコ中3ワンコが1歳児(ぱせり・シェリー・桜子)
1歳児には1歳の悩みがあるようでぇ・・・
桜子とパセリちゃん〜なんだか相談してますよん
s2011_0129_062028-P1120651.jpg
桜子 「あのね・・・桜子のお姉ちゃん遊んでくれないですよ」
ぱせり「ぱせりのお姉ちゃんも遊んでくれないです」
桜子 「いっぱい遊びたいですよね」
ぱせり「遊びたいです」

ってこといで・・・ぱせりちゃん&桜子大暴れ〜
s2011_0129_061938-P1120647.jpg

s2011_0129_061938-P1120648.jpg

二人が楽しんでると・・・
もう一人の1歳児シェリーちゃんも「仲間に入れてくださいです」
s2011_0129_055224-P1120643.jpg


1歳児3ワンコ仲よく楽しんでます
s2011_0129_052936-P1120612.jpg
みんな元気に仲よく走り回ってます
(やっぱりぃ桜子が一番お転婆でした顔(ペロッ)

だけどぉ・・・楽しんでるのは1歳児だけでは、ないですよぉ〜
s2011_0129_032841-P1120598.jpg
蓮「みんなぁ〜らむ姉さんについていくよ!」
レ オ 「了解!」
桜 子 「はいです」
シェリー「行ってみるですか」
桃 子 「そうね行こうか」
ら む 「別についてこなくていいわよぉ」
って会話したのか?しないのか?(爆)

もちろん楽しんでるのはワンコだけではありません
人間様も暖かいトン汁・ぜんざい・・・
s2011_0129_041013-P1120601.jpg

s2011_0129_055926-P1120646.jpg
そのほかクッキーやオヤツもありました

最後に恒例の集合写真
s2011_0129_063335-P1120660.jpg
らむ姉さん〜コッチむいて!
らむ「私はカメラよりパパがいいのぉパパしか見ない

みんなぁ〜座って!コッチむいて・・・
s2011_0129_063519-P1120673.jpg
なんとか撮れました・・・約一名(桜子)お座りのできない子がいますがぁ・・・

ワンコの楽しい姿を見ながら・ウマウマ食べて・お喋りして最高の新年会でした


ワンズのメンバーにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

男の中に桃子&桜子

昨日(4日)は、WILLくん・のあくん・ファングくんと滋賀県のドッグランへ行ってきました

いつものオフ会は女の子が多いのですが、今回は男の子ばかりの中で女の子は桃子と桜子だけでした

男の子ばかりの中で、しかもWILL君とは琵琶湖で何度も遊んでいただいているけど、桃子&桜子にとってはファングくんは初めましてだし・のあくんも桜子にとっては初めまして・桃子も大会ではお会いしてるけど、遊ぶのは初めてって中で、仲よく遊べるか?心配してたけどぉ
全然大丈夫でした。

WILLくん・のあくん・ファングくんだけではなくドッグランで一緒になったフラットくん・シュナウザーくん・パピオンくんとも仲良くでき、ナント!桜子人気者でしたGood

年齢の近いのあくんとは、意気投合
桜子「お家ではお姉ちゃんに遊んでモラエナイデしゅ」
のあ「僕もお家でお兄ちゃんに遊んでもらえないえでち」
なんて・・・話してるのかなぁ?
s2010_1104_155911-IMGP1249.jpg

本当に楽しいそうなお二人さん・・・・
s2010_1104_155938-IMGP1251.jpg

また恒例のウマウマ・・・
s2010_1104_132112-IMGP1224.jpg
食べきれずにお持ち帰り・・・
クーラーボックスの中が行きより帰りの方がいっぱいってどようぉ〜顔(ペロッ)

もちろんワンちゃん用の鶏肉やサツマイモもありますよん
s2010_1104_135700-IMGP1232.jpg

ご飯食べている間も、お利口さんにできた桃子&桜子
s2010_1104_125924-IMGP1222.jpg

少し退屈してきたか?桃子&桜子
s2010_1104_144036-IMGP1240.jpg

本当楽しいひととき・・・あっと言う間の時間でした
集合写真です左から・のあくん・桜子・WILLくん・桃子・ファングくん
s2010_1104_132454-IMGP1228.jpg

みなさん〜ありがとうございました!
こんな姉妹ですが、また遊んでくださいぃ

桃子&桜子に愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

ピンチヒッター桜子@琵琶湖オフ会

昨日は≪笑福亭本舗≫さん主催の琵琶湖オフに桃子と参加予定でした。
http://blog.goo.ne.jp/lovemaururu

がぁ・・・桃子のアバラ当たりに小さな(小指の半分ぐらい)のシコリのようなものを発見目
急遽、病院へ車(セダン)
結果…【脂肪腫】とのことで、問題なし・・・
だけどぉ・・・今日は針を刺してるからお水遊びは自粛ってことで、残念だけど桃子は御留守番
心配してくれてるみんなに会いにピンチヒッター桜子で琵琶湖へ車(RV)

本当は御留守番の予定だったら桜子・・・ラッキーGood

琵琶湖に到着すると、サッサと琵琶湖へドボンあせあせ(飛び散る汗)

今日のメンバーは笑福亭本舗さんのラブちゃん・マウルルちゃん・セリアちゃんはじめ総勢19ゴル

みんな、それぞれに楽しんでいる中、桜子はアッチで顔出し・コッチで顔出し・・・
みんなにご挨拶っと言うか?どこにでも顔突っ込んでるしぃ・・・

凄く失礼な・厚かましい桜子ですが・・・
みんな優しく仲よくしてくれました

「WILL兄ちゃんおもちゃ頂戴ぃ〜」
s2010_0318_045651-DSCF6037.jpg

「マックス兄ちゃんボール頂戴ぃ〜」
s2010_0318_063331-DSCF6084.jpg

ドッグランでは、みんなにまざって・・・
s2010_0318_054656-DSCF6071.jpg

はじめましてのレオンくんとラブラブだしぃ〜
s2010_0318_052725-DSCF6061.jpg

集合写真では・・・ジットできない桜子・・・写ってない方ごめんなさい
s2010_0318_051615-DSCF6048.jpg

ワチャワチャでみんなにご迷惑ばかりおかけしましたが、とっても満喫していた桜子

思いっきり楽しんだようで、家に帰ったら大人しい
普段の桜子ではありません。
今日はゆっくりできた桃子・・・

ご一緒してくださったみなさん・・・本当に、ありがとうございました

こんな桜子ですが、今後ともよろしくお願いします

s2010_0318_063149-DSCF6078.jpg

ポチッと、よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

いちご狩り

昨日【3日】は、花菜ちゃん&玲央くん・ハルちゃん&うららちゃん・ラブちゃん&マウルルちゃん&セリアちゃん・レオくんと一緒に桃子&桜子は【いちご狩り】に行きました
20100303115558.jpg

いちご狩りがはじめての桜子・・・
20100303110551.jpg
オイオイ・・・抱っこされたまま、頬張ってるよぉ〜〜〜

途中でハウスの中は暑くなってきたのでワンちゃんたちは車で待機
20100303122647.jpg

ママたちも一応イチゴを食べたら、お外でTeaタイム
20100303121633.jpg
持ち寄りのオヤツでウマウマ三昧ですよぉ

ママたちだけ、美味しいですかぁ?
20100303120754.jpg

Teaタイムの後は、またまたイチゴを食べ放題

帰りにヤマサ蒲鉾に行き、足湯に浸かり・・・
お昼ご飯代わりチーカマドッグ片手にお喋り三昧

待ってましたぁ〜〜〜〜
最後にお気に入りの広場でワンちゃんタイム〜
みんなでボールやディスクで思いっきり遊んでワンちゃんたちも大満足
20100303174413.jpg

思い桜子も、みんなに抱っこしていただき大満足〜

ワンちゃんたちもママたちも大満足
みんなぁ〜〜ありがとう!

可愛い桃子と桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

またまた川です

6日はJFA淡路大会2日目・・・
だけどぉ桃子は会場にいませんでした

はいぃ!大会よりもドボンあせあせ(飛び散る汗)優先させてましたぁ〜顔(ペロッ)

今回も、またまた愛知川へ・・・

今回は木陰がなく・・・どうしょうって思ってたら!
昨日の大会の荷物積みっぱなしってことでタープを出してきて人が少ない川向こうに運びタープ張り
(結局、大会に行かずともタープは張るのね顔(ペロッ)
b09-09-06-01.jpg

     気が付いたら桃子泳いでるしぃ〜
b09-09-06-02.jpg

今日のウマウマはWILL父さんが腕を振るってくださいました
b09-09-06-04.jpg
バリ旨ですよぉ〜〜〜〜〜顔(メロメロ)

     デザートはKazuhaさんお薦め・差し入れです
b09-09-06-05.jpg

ごめんなさいぃ〜〜〜〜華ママは前日が大会との言い訳で手ぶらでしたあぁ顔(イヒヒ)

食べ物に夢中になってたら桃子・・・よそん家の子になってるしぃ
b09-09-06-03.jpg
コチラのご一家・・・家にワンちゃんがいて、いつも遊んであげてるからって
桃子のこと遊んでくれてましたぁ〜ありがとうです

桃子が遊んでいただいてる間に・・・
Kazuhaさんお手製ワンちゃんウマウマできあがりぃ
b09-09-06-06.jpg
みんな大満足で食べてるけどぉ・・・桃子帰ってこないしぃ

でも・・チャント後でいただきましたぁ〜

今日はカメラの充電切れで、あまり写真がありませんが・・・
とっても楽しく・ウマウマで大満足
ステキな思い出の1ページができました

ご一緒してくれたWILL家・花菜玲央家・・・ありがとうでしたぁ

b09-09-06-07.jpg

仲良しゴルプーにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ゴルプーでドボン@琵琶湖

またまた遅いアップです

2日(水曜日)ゴールデン&プードル軍団で琵琶湖へあせあせ(飛び散る汗)
   ゴルプーメンバー+課外授業に来てた大学生たち
b09-09-02-06.jpg

大学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが『可愛いぃ〜〜』って寄ってきてくれました

そして・・・桃子と泳ぎの勝負exclamation×2
ママが桃子の大好きな棒を投げて、桃子とお兄ちゃんで、ドチラが先に取ってくるか?の勝負です
b09-09-02-03.jpg 

b09-09-02-04.jpg


    勝利したのは・・・・


    ジャ〜〜ン!


b09-09-02-05.jpg
桃子でしたぁ〜〜〜Good


もちろんゴル同士でも遊びましたよん〜
b09-09-02-08.jpg


そして・・ウマウマも・・・
   Kazuhaさんお手製キーマカレー&ナン・WILL母産お手製サラダですぅ
b09-09-02-11.jpg

それだけではありません・・・
    WILL母さんお手製シーフード塩やきそば
b09-09-02-12.jpg

これで満腹なのにぃ・・・
    みなさん持ちよりのデザート・オヤツですよぉ〜

b09-09-02-13.jpg


ココで今回のメンバーをご紹介・・・
    いつものゴールデンたち
b09-09-02-18.jpg

    いつものTプーちゃんたち
b09-09-02-09.jpg   b09-09-02-10.jpg

今回初めましてのゴールデンヴゥードルくん&トイプーちゃん
b09-09-02-14.jpg b09-09-02-07.jpg  b09-09-02-15.jpg

いっぱい遊んで・ウマウマ三昧〜身体も心も・お腹も満足でしたぁ〜

ご一緒してくださったみなさん・・・ありがとうでした
b09-09-02-16.jpg


可愛いゴルプーにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

綺麗な川を求めて・・・

19日(水曜日)・・・
今回は華パパ・ウイル父さんも参加なので細い道も大丈夫・・・って事で綺麗な川を求めて滋賀県まで行って来ました

b09ー08-20-01.jpg
とっても綺麗で・お水も冷たく気持ちよかったです

飛び込んで遊んでる人もいました
b09ー08-20-13.jpg

撮影者のKazuhaさんにクレームを付けてる桃子です顔(ペロッ)
b09ー08-20-02.jpg

ウイルくんはおもちゃ・花菜ちゃんはガーコちゃん・桃子はっと、
それぞれに好きなもので好きな方角へ泳いで行ってた・・・
b09ー08-20-03.jpg

っと思ってたら・・・みんなでウイルくんのおもちゃ狙って集まったり
b09ー08-20-04.jpg

      綺麗に並んで泳いだり・・・・
b09ー08-20-05.jpg

みんなで仲良く泳いだですよ

そして・・ママたちは恒例のウマウマですよぉ〜〜〜
b09ー08-20-08.jpg

b09ー08-20-08.jpg

b09ー08-20-06.jpg

b09ー08-20-14.jpg
サラダからデザートまで・・・フルコースですよ
後・・・シュークリーム・フルーツケーキもあったんですが、食べきれずにお持ち帰りになりました

今日のメンバーです・・・
      まずはゴールデン組(バスローブ姿で失礼)
b09ー08-20-17.jpg

      トイプードル組
b09ー08-20-18.jpg

ワンコたちは綺麗な川でドボンあせあせ(飛び散る汗)三昧・ママたちはウマウマ三昧で大満足でしたぁ

仲良しゴルプーにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 02:34| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

川です・ゴルです・ドボンです

昨日8月5日・・・滋賀県までドボンに行って来ました
滋賀と言っても琵琶湖では、ありませんよぉ〜
川です!川リゾート

   綺麗な川で気持ちよさそうに泳ぐ桃子
b09-08-05-01.jpg

気持ちよさそうに泳いでいるように見えても・・・
実は凄く流れがきついんです
流されないように踏ん張るのよぉ〜〜〜
b09-08-05-02.jpg

b09-08-05-03.jpg

みんな、だんだんとコツを覚えて流されながらも楽しいそぉ〜〜
b09-08-05-04.jpg

b09-08-05-05.jpg

b09-08-05-06.jpg

その頃・・・子供たちは・・・
b09-08-05-07.jpg

     いっぱい、遊んだ後は鶏BBQランチ
b09-08-05-08.jpg

    焼いたらコンナかんじ・・・美味しいそうでしょぉ〜
b09-08-05-09.jpg

コレだけではないですよぉ〜〜あゆの塩焼き
b09ー08-05-10.jpg
1尾はママ用で塩焼き・1尾は桃子用で素焼きです

     桃子は、いい子で待ってます!
b09ー08-05-12.jpg
大丈夫よぉ〜〜1尾は桃子のだからねぇ〜

      〆にはデザートですよぉ〜
b09-08-05-11.jpg

ウイルくんとは、ココでお別れ・・・
桃子&花菜ちゃんは、もうひと泳きぃ〜〜
b09-08-05-13.jpg

楽しいぃ〜〜1日をありがとう!

仲良しゴルにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

またまたドボン@川編

今日(31日)はレオママさんの秘密の川へ桃子&ハルちゃんをご招待していただき、行って来ましたぁ〜〜〜

案内していただき、到着するとぉ・・・
b09ー07-31-00.jpg
やっぱりぃ一番に飛び込んだのは桃子です

  レオくんもドボンあせあせ(飛び散る汗)
b09ー07-31-01.jpg

   そして・・・ハルちゃんもあせあせ(飛び散る汗)
b09ー07-31-03.jpg

    3人で踊ってるしぃ・・・・
b09ー07-31-04.jpg

お昼ごはんはコンビニ弁当・・・
もちろんオヤツもありましたが・・・
写真撮る間もなく・・・・

ママたちも胸まで浸かりぃ〜気持ちいいぃ〜顔(メロメロ)

みんな大満足で帰ろうとしたケドォ
約1名上がって来ない子がぁ・・・
b09ー07-31-02.jpg
そうです!桃子です〜

一番最初に飛び込み・最後まで・・・顔(なに〜)

本当に気に入ったんだねぇ〜
レオくんママさんに感謝だねぇ〜

帰りは車に乗るなり大爆睡の桃子しゃん・・・

ご一緒してくれたハルちゃん・レオくんありがとう!
また連れて行ってくださいねぇ〜


仲良しゴルにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

姉妹でドボン@琵琶湖

29日・・・本当は川遊びの予定でしたが降水確率雨80%とのことで安全重視で急遽琵琶湖に変更

実は・・・29日から桃子の姉妹・風子が我が家へホームスティー

風子とは途中のパーキングで合流
風子ママは目的地の奈良へ車(セダン)
風子&桃子を乗せた華桃号は琵琶湖へ車(セダン)
b09ー07-29-01.jpg

  風子にとって琵琶湖は、初めての土地です
b09ー07-29-13.jpg

b09ー07-29-02.jpg

   風子〜上手に泳げてるやん!
b09ー07-29-14.jpg

  お姉ちゃんしてる花菜ちゃん。。。桃子よく見てるんだよ
b09ー07-29-12.jpg

    みんなぁ〜仲良く泳いでるねぇ〜
b09ー07-29-08.jpg

    おっ・・・マサカ!そこに居るのは丘カッパちゃん?
b09ー07-29-09.jpg

楽しく遊んだ後は、恒例のBBQですよん〜
   今日のお肉はアバラ
b09ー07-29-04.jpg

    もちろん!お野菜も・・・・
b09ー07-29-05.jpg

    WILL母さん特製サラダもありますよん
b09ー07-29-06.jpg

あと・・・シュークリームにプリン・cofe&Teaもあったけど、写真忘れて頬張ってしまいましたぁ〜顔(イヒヒ)

   その時・・・桃子&風子はぁ・・・
b09ー07-29-07.jpg

もちろん・・・
桃子たちのウマウマ(Kazuhaさん特製ササミジャーキー)も、ありましたしぃ
ママたちの残りのお肉もいただきましたよん

いっぱいぃ〜ドボンしてぇ〜いっぱ〜いぃウマウマしてぇ〜
最高の1日でしたぁ〜
ご一緒していただいたWILL家・花菜玲央家・ラブマウ家ありがとうございましたぁ〜

今年5回目の琵琶湖も楽しく終りましたぁ〜


仲良しゴルプーにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ドボン三昧@セラピーチーム

今日は、いつも一緒に老人ホームへ行ってるセラピー仲間達とドボン&BBQに行って来ました

桃子は車から降りるなり飛び込んでます
b09ー07-23-12 (3).jpg
初めての場所なのにぃ・・・みんな驚いてますよ

    桃子に続いて・・・播磨くんもドボンあせあせ(飛び散る汗)
b09ー07-23-12 (1).jpg

b09ー07-23-12 (2).jpg

    いくらちゃんもドボンあせあせ(飛び散る汗)
b09ー07-23-12 (5).jpg

    塔矢くんも一人前よぉ〜
b09ー07-23-12 (8).jpg

    チビコギ・シェリーちゃんも負けてませんよ
b09ー07-23-12 (7).jpg

チョッピリお水が苦手な大吉くん&こんぶちゃんを呼び込む桃子
b09ー07-23-12 (6).jpg

さぁ〜〜〜みんな一泳ぎの後は恒例のウマウマですよぉ〜エサ

     まずはワンズのウマウマから〜〜
b09ー07-23-12 (9).jpg

      塔矢くんのウマウマも豪華だねぇ〜
b09ー07-23-12 (12).jpg

    おまたせぇ〜〜〜ママ&パパのウマウマですよぉ
b09ー07-23-12 (10).jpg

    美味しく焼けてきましたよぉ〜〜
b09ー07-23-12 (11).jpg

    持ち寄りのデザートも豪華です
b09ー07-23-12.jpg

豪華なウマウマを前にママ&パパはニコニコよぉ〜
b09ー07-15.jpg

ウマウマの後は、山を登ってお散歩犬(足)
だけどぉ・・・桃子は山登りよりドボン三昧
b09ー07-23-12 (4).jpg

今日も楽しい1日をありがとう!
明日はセラピー活動で会いましょぉ〜

仲良し仲間にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ドボン@川ですよぉ〜〜〜

7月15日のお話です〜

桃子のお気に入りの川へ行って来ました〜

桃子・・・勝手知ったるって感じで車から降りるなりドボンあせあせ(飛び散る汗)
b09ー07-15-01.jpg

b09-07-15-05.jpg

ひと泳ぎしている間に、まずはワンコたちのウマウマをぉ・・・
b09ー07-15-02.jpg

そして・・・人間用
凄い豪勢〜ナント神戸牛の・・・しかもステーキ用ですよぉ〜
b09ー07-15-03.jpg

お野菜も新鮮です〜
b09ー07-15-04.jpg

美味しいスイカもあったんだけどぉ写真撮らずにたべちゃいました顔(イヒヒ)

デザートには・・クッキー・ゼリーもありましたぁ
   b09ー07-15-11.jpg  b09ー07-15-10.jpg

もちろん・・・ワンたちもウマウマ三昧ですよぉ〜
b09ー07-15-08.jpg

b09ー07-15-07.jpg

ウマウマ三昧の後は、またまたドボン三昧ぃ
b09ー07-15-06.jpg

今日も素敵な1日・・・・ありがとう!
ご一緒してくださったみなさん・・・ありがとうです!

仲良しゴールデンに愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 07:57| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

海ですよぉ〜〜〜

またまた遅いアップですがぁ・・・
7月4日和歌山の海にドボンに行ってきましたぁ〜

初めてのトコなのでぇ・・・下見を加えて桃子&花菜ちゃん2頭だけです

桃子家からは湾岸道で走り安い・渋滞なしGood

海に到着してビックリィ〜〜
和歌山の海って綺麗なんだぁ〜〜〜

    車から降りるなりドボンの桃子・・・
b09ー07-04-02.jpg

    花菜ちゃん仲良くドボン
b09ー07-04-01.jpg

若いお兄ちゃんたちのグループが居て(元・野球部)桃子たちに大好きな枝を投げてくれましたよ
ママが投げるより2倍も3倍も遠く投げてくれて桃子はご機嫌

桃子はお兄ちゃんと競争もしたよ
もちろん!桃子が勝ったGood
お兄ちゃんは「花菜ちゃんが女の子で桃子を男の子?」って聞くの
ママが「二人共女の子だよ!」って言うと
お兄ちゃんは「女の子に負けたぁ〜」ってショック受けてたよぉ〜
桃子をタダの女の子だと、思っちゃダメですよん

桃子&花菜ちゃんは、いっぱい泳いで満足だったけどぉ
ママたちは、まだまだ企みがあって・・・・

   帰りにポルトヨーロッパに寄りました
b09ー07-04-03.jpg

桃子&花菜ちゃんは、いっぱい泳いでお疲れなのにモデルですよ
b09ー07-04-04.jpg

     観覧車にも乗ったのよぉ〜
b09ー07-04-05.jpg

観覧車から見た風景・・・綺麗だったよぉ〜
b09ー07-04-06.jpg

最後にウマウマ・・・ママたちには必ずつき物ですね
BBQにお寿司。。。他にもいろいろあったんだけどぉ写真よりたべるのが先でした
b09ー07-04-07.jpg   b09ー07-04-08.jpg

最高に楽しい1日でしたぁ〜〜〜

仲良しゴルにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドボン三昧ですよぉ@琵琶湖

メチャ遅アップで、ごめんちゃいぃ〜

華ママお遊びにム中でアップをすることができませんでしたぁ〜

まず第一弾は今年3度目の琵琶湖6月17日版です

この日は、お天気もよくGood最高のドボン日和
卓上コンロで簡単BBQの予定でしたがWILL父さんが来てくれて本格BBQに変更
b09ー06-17.jpg

もちろんワンちゃんたちのウマウマもありますよん
b09ー06-17-02.jpg


デザートも豊富顔(メロメロ)です
シフォンケーキ           フルーツ盛り合わせ         カキ氷(ミルク金時)
b09ー06-17-07.jpg b09ー06-17-03.jpg b09ー06-17-06.jpg

イエイエ・・・ウマウマだけではありませんよ
b09ー06-17-04.jpg

b09ー06-17-01.jpg

     ボートも乗ろうよぉ
b09ー06-17-05.jpg

      ・・・・集合写真・・・
b09ー06-17-08.jpg

余り詳しくアップできないので、ご一緒してくれた
わんわんわんこ  花菜ハウスを、ご覧くださいね

仲良しゴルにぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする