2013年11月28日

久々の3姉妹・・・

昨日は午後から雨雨でぇ・・・
思いっきり公園で遊べなかった桃子&桜子

今日はママも時間あるしぃ思いっきり遊ぼうねぇ〜って言ってたら
風子(桃子の同胎姉妹)が桜桃(サクランボ)姉妹地区まで来てくれましたぁ

公園では・・・久しぶりに会えて大喜びのお三人さん・・・
CAYMWN9C.jpg

CANIWDPK.jpg

最初は3人で駆け回ってたけどぉ・・・

そのうち・・・

大きな枝で遊ぶ桃子
CAK548ZV.jpg

やっぱりぃ同胎・・・枝で遊ぶ風子
CAS7JMUI.jpg

一味違う桜子はボール命…拾ったゴルフボールに夢中
CABPLV27.jpg

お天気のいい公園で思いっきり遊べて大満足のお三人さん・・・

ご機嫌で嬉しいねぇ〜

ニックネーム 華ママ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

台風のあとでぇ・・・

台風明けとは思えない清々しい朝・・・

豪雨でお外で遊べなかったもんね〜

やっとお外に出れて桃子と桜子は弾けてます

2013-09-17 (1).jpg

お姉ちゃんと枝の取り合い楽しいねぇ〜
2013-09-17 (5).jpg

少しだけディスクも練習して。。。
2013-09-17 (8).jpg

お腹空いたねぇ〜さぁ〜帰ってご飯食べようか〜
2013-09-14但馬 (19).jpg
ニックネーム 華ママ at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

お誕生日イヴ

30日は桃子&風子にとっては9歳のお誕生日イヴの日

30日はご用があって忙しいかったんだけどぉ

≪8歳最後の日桃子&風子遊ばせたいねぇ〜≫ってことで

夕方から少しの時間だけだけどぉ・・・

風子に会いに姫路まで・・・

会ってすぐに・・・8歳最後の日の写真を・・・って試みましたが
約1名ジッとできない子が・・・若いから仕方ないかなぁ?(笑)
2013-08-30 (4).jpg

仕方がない!思いっきり遊びなさいぃ~
2013-08-30 (2).jpg

思いっきり・・・っと言ってもホンの数十分だけだけどねぇ〜
2013-08-30 (3).jpg
遊んだあとは若い子も大人しくモデルになってくれます(笑)

桃子・風子8歳最後の写真
2013-08-30 (1).jpg
9歳の1年もみんな元気で楽しい事いっぱいしょうねぇ〜

桃子&風子・・・次に会うときはお互いに9歳だよぉ~
ニックネーム 華ママ at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

もてもて桃子と、たくさんのお友達

昨日(2日)は、夜からお天気が崩れるとの予報だったので、お天気のいいうちに風子の公園までひとっ走りぃ車(セダン)

公園に到着すると、お久しぶりです・・・のぉランディーくんが居ました
ダンディーくんは風子のお友達なんだけど、なぜか?
子供の時から桃子が行くと桃子のストーカーに変貌するんです
s2011_1202_162702-IMGP0454.jpg
普段は風子と仲良しのダンディーくんですが、あまり桃子にシツコクしてると風子に怒られます
だって桃子と風子は実の姉妹・・・風子はいつも桃子を守ってくれます

今日もあまりにもシツコクしてたもんだから風子に喝を入れられ、パパさんに強制退去させられちゃいました

いつものように桃子・風子・桜子でボール遊びしたりぃ・・・
s2011_1202_163540-IMGP0463.jpg

記念撮影したりぃ・・・
s2011_1202_164244-IMGP0469.jpg

オヤツタイムしてたら・・・
s2011_1202_164422-IMGP0474.jpg

いつものおっちゃん登場・・・
s2011_1202_165053-IMGP0483.jpg
おっちゃんも、やっぱりぃ「美人の桃子〜」っと桃子ファンです(笑)

そうこうしてたら、お子様たちがたくさん来ました
子供たちに人気者は桜子
s2011_1202_162943-IMGP0459.jpg
一番活発だから楽しいんでしょう
一緒にボールを追いかけて遊んでくれました

少し暗くなってきたので、お子様たちも帰ってしまい
「そろそろ帰る」って言ってたら、ちょこくん登場
s2011_1202_170010-IMGP0486.jpg

ちょこくんにお会いするのも1年ぶりぐらい
s2011_1202_170112-IMGP0487.jpg

ちょこくんと少し遊んで帰りかけたらクーちゃん登場
s2011_1202_171106-IMGP0495.jpg

今日は、たくさんのお友達に会えてよかったねぇ〜

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

雨の降る前にぃ・・・

今日は、いいお天気だった

でも・・・予報では明日から雨ってことなので
雨が降る前に公園で思いっきり遊ばせようと車(セダン)

本当はディスクの練習したかったんだけどぉ
お二人さんボールの方がよく走るんだよね
今週はオフってことでボール三昧
2011-11-17 (2).jpg

桜子はボール命だけど、桃子はドコからか見つけてきた枝で遊んでます
2011-11-17 (5).jpg

今日、公園も貸切状態だったしぃ、いっぱい遊べて楽しいかったねぇ〜
2011-11-17 (6).jpg

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

どっちが強い?

今日は桃子&風子を連れて風子が待つ公園へ車(セダン)

公園へ到着すると走る・走る・・・

今、風子のマイブームは洗濯ネットに入れたボールサッカー

風子ママに洗濯ネットに入ったボールを投げてもらうと・・・
   桃子・風子・桜子が一斉に走り出す・・・
s2010_1116_162846-IMGP1366.jpg

がぁ・・・桃子は取り合いが苦手
桜子と風子がボール目がけて走ってるのがわかると諦めてる桃子に対して
絶対≪私が取ってやる!≫と意気込んで突っ走る
s2010_1116_162922-IMGP1367.jpg

     さぁ〜綱引き開始!
s2010_1116_163306-IMGP1375.jpg
風子・・・子供相手にシコまで真剣にならなくても・・・
桜子・・・根性で頑張る!

そこで風子ママが「オヤツやでぇ|」っとオヤツの袋をカシャカシャ
s2010_1116_163513-IMGP1378.jpg
その瞬間・・・風子がネットを離した

         桜子ラッキー
s2010_1116_161509-IMGP1346.jpg
嬉しいそうな、桜子・・・

それぞれの性格が現れたお遊びでした

仲良し桃子&桜子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

ゴールデン・トリオ@津田公園

27日は、風子ママから携帯電話
「夕方、かんたくんと約束してるから桃子もおいでぇ〜」
ってことでぇ・・・行ってきましたぁ津田公園

公園に到着すると、かんたくんのお姉ちゃんたちがボールを投げてくれて、遊びましたぁ
b08-05-27-01.jpg

しばらく遊んでると・・・
遊具で遊んでたチビッコたちが帰って行き、桃子たちの貸し切り常態
ゴールデン天国だぁ〜顔(メロメロ)
桃子たちは遊具の方へ行きゴールデン・アスレチックスのはじまりぃ〜〜〜

    まずはぁ・・・手始めにミニ滑り台
b08-05-27-02.jpg

ところがぁ・・・ナント!あろうことかぁ・・・ここでカメラの電池切れ顔(なに〜)
丸太をわたる桃子・トンネルをくぐり垂直滑り台を滑るゴルトリオの写真がないぃ〜〜顔(泣)

ココからは風子ママが携帯で撮ってくれた写真です
b08-05-27-03.jpg

        集合写真ですぅ〜ゴルトリオ
b08-05-27-04.jpg

        今日も楽しいかったよぉ〜〜〜
b08-05-27-05.jpg

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ディスク三昧〜

今日はパパが振り休・・・
お天気もいいしぃ・・・
朝から公園へ車(セダン)

ディスクの練習頑張りますぅ〜〜

    桃子・・見てる見てる
b08-04-04-01.jpg

     ナイスキャッチ!
b08-04-04-02.jpg

    数投練習したら、桃子はお遊びモード
b08-04-04-03.jpg

ママ&パパが投げ練頑張ってましたぁ
全くの無風・・・いいじゃんいいじゃん!
あぁ〜〜この投げが大会で、できたらなぁ〜〜

今週末の大会参加できないのが残念でたまらい桃子家ですぅ

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ゴルトリオ

今日は、風子と津田公園で遊びましたぁ〜〜

桃子&風子が遊んでたらカンタくん登場〜

みんなボールやディスクで遊んでたんだけどぉ・・・
風子ママが桃子たちの大好きなやきいも出してくれたら、みんなボールもディスクもそっちのけで
いい子でお座りしてますよぉ〜〜〜
b08-04-02-01.jpg

食べ物には弱いぃ・・・食い気満々のゴルトリオですぅ〜
b08-04-02-02.jpg

食いしん坊ゴルトリオに愛のワンクィックお願いしますぅ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

九州帰りのぉ・・・

今日は久しぶりに風子とデートですぅ〜

風子は長い間・・って言っても4日間
九州に行ってて、遊べなかったんですよぉ

お土産貰ってご機嫌桃子・・・・

久しぶりで大喜びで、はしゃぐぅ桃子&風子

さぁ〜アナタはぁ桃子と風子の区別付きますかぁ?

      写真1
b08-03-31-01.jpg

      写真2
b08-03-31-02.jpg

      写真3
b08-03-31-03.jpg

     答えはぁ↓

         ・

         ・

         ・

         ↓
         
         ・
 
         ・

         ・


         ↓

         ・

         ・

         ・


         ↓

         ・

         ・

         ・


         ↓
       
         写真1・・・・(左)風子・(右)桃子

         写真2・・・・(左)桃子・(右)風子

         写真3・・・・(左)桃子・(右)風子

全問正解のアナタ・・・・桃風ファンですぅ〜〜〜


可愛い桃子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:00| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

雨の日のドボン

今日は朝から雨雨

本当は風子と梅林桜へ行く予定でしたぁ
でもぉ・・雨で中止にぃ・・・
でもぉ〜折角風子ママが午後出勤なのでぇ午前中遊びたいねぇ〜ってことでぇ・・・

〜〜〜逆の発想〜〜〜
雨だから、何処へもいけない・ではなく・・・
雨で濡れるから・濡れても大丈夫ってことでぇ
ドボンに行くことにしましたぁ顔(ペロッ)

雨の日はおうちから出たくない・お散歩もしたくない桃子&風子ですがぁ
ドボンとなれば話しは別ですぅ顔(イヒヒ)

雨の中・ドボンの桃子&風子〜〜〜しあわせ〜〜〜〜
残念なことに雨なのでカメラは持参しませんでしたぁ〜

ママたちは濡れて大変だけどぉ
雨の日のドボンなかなかGOODGood

    まだ物足りなさそうな風子&満足そうな桃子ですぅ〜〜
b08-03-19-01.jpg


可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 23:55| Comment(5) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ラッキーなお散歩@風子

朝のお散歩にママと一緒に出かけようとしたした、その時携帯電話風子ママからだぁ〜〜
風子ママ「今、どこ?」
華ママ 「家やでぇ〜今から散歩やねん」
風子ママ「今から行くわ」
華ママ 「はぁ?仕事はぁ?」
風子ママ「急に午後出勤になったんやぁ」
ってことでぇ急遽、風子お散歩することにぃ・・・・Good

風子とは近くのスーパーの駐車場で待ち合わせ〜
なぜスーパーかってぇ?
えへっ!焼き芋を買うためですよぉ
焼き芋買って・・・スーパーから近くの公園まで歩いて行きましたぁ〜

公園に着くと早速焼き芋
実はぁママたちが食べたかったみたいですよぉ顔(イヒヒ)
b08-03-07-01.jpg

    もちろん・・・桃子&風子の分も、あるんでしょ〜
b08-03-07-02.jpg
なぜかぁ?目の前の大きなお芋よりママの手にある一口大のお芋に興味津々の桃子&風子ですぅ

     お芋とボール・・・どっちがいいexclamation&question
b08-03-07-05.jpg
もちろん!風子は、お芋エサ・桃子はボールサッカー

      お芋食べたら喉も渇いたねぇ〜
b08-03-07-03.jpg
お水を飲むもの一緒の桃子&風子

いやぁ〜〜〜公園には、お芋を食べに行ったわけではないですよぉ〜〜〜
もちろん!走り回って遊んだですよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
b08-03-07-04.jpg

今日は思いがけず風子と遊べて本当にラッキーな桃子でしたぁ〜犬(笑)

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:00| Comment(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ディスク犬集合@投げ練

昨日はぁ・・・ディスク仲間のピーママさんにお誘い頂き三田までぇ
投げ練に行ってきましたぁ

まずはぁ・・・腹ごしらえ〜レストランってことでぇ
ピーママさんと豆の畑って言う
豆腐料理のバイキングに行きましたぁ〜
b08-01-30-01.jpg
華ママのお気に入りはぁ豆腐のクリームコロッケ・さつまいもの甘露煮

    デザートも、いろいろ〜喫茶店
b08-01-30-02.jpg
豆乳クッキー・豆乳プリン・コーヒーゼリーもバリ旨わーい(嬉しい顔)

さぁ〜〜腹ごしらえも出来たとこでぇ
練習・練習〜〜猫(足)

今日のメンバーはぁピーママさん・ボンゴママさん・バドママさんと華ママ
みなさんレディースでバリバリの腕前
みなさんにアドバイスしていただき・・・少しは上達したかなぁ?

ママたちの練習の前後にワンちゃんたちも練習?遊び?
ワンちゃんメンバーはぁ・・・・
大会ではぁ、いつもお会いしてるけどぉ遊ぶのはお初のボンゴくん・コンガくん(チョコラブ父子)
前回も一緒に投げ練してくれたぁマイケルくん(黒ラブ)・ピーターXくん(ボーダー)・バドちゃん(ボーダー)
そしてぇ・・投げ練があわったあと合流してくれたルーシーちゃん(ボーダー)・アンディーくん(ボーダー)
みんなとっても仲良く出来たよぉ

オヤツを狙ってる?顔(イヒヒ)
b08-01-30-06.jpg

レトリーバー軍団  マイケルくん・桃子・ボンゴくん・コンガくん
b08-01-30-05.jpg

    ワチャワチャでぇ仲良く遊びましたぁ〜
b08-01-30-03.jpg

b08-01-30-04.jpg

最後に恒例の集合写真・・・どこかに係留する?なんてぇいいながら
係留ナシで無事撮れましたよぉ〜みんなおりこうさんだぁ〜〜〜
ピーターXくん・アンディーくん・ルーシーちゃん・マイケルくん
                   ボンゴくん・コンガくん・桃子・バドちゃん
b08-01-30-07.jpg

みなさん・・・ありがとう!
とっても楽しいかったですぅ
次回はぁ大会で、お会いしましょぉ〜〜〜

頑張った桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 19:50| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

いってらっしゃぁ〜い@華ばあちゃん

今日は、華ばあちゃん(華ママの母)が田舎(九州)へ行くと言うのでぇ
新幹線の姫路駅までお見送りに行きましたぁ
華ばあちゃん・・・いってらっしゃぁ〜いぃ
お土産よろしくねぇ!

華ばあちゃんを送ってから、風子と遊ぼうと思ったけどぉ
今日は風子ママが残業のためぇ時間があったのでぇ公園でひとっ走りぃダッシュ(走り出すさま)
それからママのお買い物ホームセンターへ・・・桃子はぁ車でお留守番

いよいよ・・・風子と公園で遊びますぅ〜
今日はオニューのスーパーボールで遊びましたぁ

遊んだ後はぁママたちが今晩のお買いものぉ・・・桃子&風子は車でお留守番

お買い物の後はぁ・・・公園でぇひとっ走りぃダッシュ(走り出すさま)
公園に行くと、さくら&うららちゃん母娘がいて、一緒に遊びましたぁ

今日もいっぱい遊んで楽しいかったですぅ〜

今日も笑顔の桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
          にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:09| Comment(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

クリスマス撮影@風子と一緒

今日はぁ風子ママから携帯電話
「今年も緑の相談所がポインセチアでツリー作ったりクリスマスオブジェできたみたいやでぇ〜」とのことぉ・・・
っとなるとぉ・・・撮影に行かなくてはぁってことでぇ行ってきましたぁ〜

   まずはぁ・・・桃子&風子ひとっ走りぃ
b07-12-05-01.jpg

走って少し疲れたとこでぇクリスマス衣装に着替えて撮影カメラにぃ
    まずはぁ・・・玄関の前でぇカメラ
b07-12-05-07.jpg

       うぅ〜ん!クリスマスらしいよぉ〜
b07-12-05-02.jpg

       ポインセチアで、出来たツリーの前でぇカメラ
b07-12-05-03.jpg

      なぜかぁ?トトロexclamation&questionここでもぉ1枚カメラ
b07-12-05-05.jpg

      緑の相談所らしくぅ・・・・お花の前でカメラ
b07-12-05-06.jpg

桃子&風子が撮影してもらってたらぁ相談所の職員さんが
「去年も撮ってたなぁ〜」って覚えてくれてましたぁ
いろんな方にぃ「可愛いなぁ〜いい子やなぁ〜」って言われて嬉しいかったですぅ

     撮影の後、外に出て国宝姫路城をバックにぃカメラ
b07-12-05-08.jpg
あれぇ〜〜姫路城がわからにですぅ顔(え〜ん)

      ではぁ・・・これで、どおぉexclamation&question
b07-12-05-09.jpg

     最後にぃ・・・夕焼けが綺麗だったのでぇカメラ
b07-12-05-10.jpg
桃子&風子が暗いですねぇ〜カメラが悪いのかぁ?腕が悪いのかぁ?

撮影の後はぁ・・・もうひとっ走りぃってことで津田公園へ車(セダン)
津田公園ではぁディスクしたりぃ・ボールサッカーで遊びましたぁ

桃子&風子が遊んでたらぁカンタくん登場黒ハート
    カンタくんも負けずにぃボールサッカー投げてぇ〜〜
b07-12-05-11.jpg

      3頭でのぉ集合写真・・・苦労の末やっと撮れましたぁ
b07-12-05-12.jpg

今日もいっぱいぃ写真撮ってカメラ・いっぱい遊んでぇ楽しい1日でしたぁ


可愛いぃ桃子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
           にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 21:05| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

チュー攻撃?

今日は、いつものようにグリュックさんへランチですぅ
桃子が到着すると、さくくんが到着してましぁ
あれぇ?風ちゃんはぁ・・・・?
いつも、この時間に来れば連絡のない限り、みんな集まるはずなのにぃ・・・
って思ってたら風ちゃん到着・・・
これで主水くんがくれば全員集合なのにぃ・・・
なんてぇ思ってたら
「さくくん?桃ちゃん?」って声がぁ・・・
ミミちゃんでしたぁ〜
ミミちゃんとはぁ練習会で何度か?お会いしてたんですよねぇ
練習会以外でお会いできるなんて思ってなかったのでぇ嬉しいかったですぅ

        ミミちゃん&桃子
b07-11-08-01.jpg 

ママたちはぁディスク・フライボール・エクストリームの、お話しでぇ
盛り上がってますぅ〜
ママぁ・・・ もしかしてぇフライボールまで手を出す気じゃないでしょうねぇ
まずはぁディスクの投げに集中してくださいよぉ〜by桃子

今日の集合写真
     さくくん・ミミちゃん・桃子・風ちゃん
b07-11-08-02.jpg
楽しいひと時をありがとう!

いっぱいお喋りしてぇ楽しい時間を過ごしたあとはぁ
風子が待ってくれてるぅ津田公園へぇ車(RV)

津田公園に到着すると風子はぁお兄ちゃん&お姉ちゃんたちと遊んでましたぁ
          
    お兄ちゃん・お姉ちゃんはぁボールを投げてくれたりぃ
b07-11-08-03.jpg

     お腹をナデナデしてくてましたぁ
b07-11-08-08.jpg

お兄ちゃんはぁ・・・桃子チューして!ってぇ・・・言うですぅ
桃子お願いチューして!         チュー揺れるハート             はいはいぃチュー黒ハート
b07-11-08-04.jpg b07-11-08-05.jpg b07-11-08-06.jpg

    お兄ちゃんは桃子&風子に囲まれて幸せそうですぅ〜ハートたち(複数ハート)
b07-11-08-07.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃん家にはぁ5ヶ月のゴールデン・かいとくんが居るって言って迎えに帰ってくれましたぁ
       カイトくん(5ヶ月)
b07-11-08-10.jpg
可愛いぃ〜〜〜桃子の子供の頃に似てるですぅムニュームニュ〜〜〜

カイトくんと、みんなでぇボールを追いかけて思いっきり走って遊んだですぅ
楽しいかったですよぉ〜

     風子・カイトくん・桃子の集合写真ですぅ
b07-11-08-11.jpg
お兄ちゃん・・・苦しいですよぉ〜〜

     今日のとっておきの1枚ですぅ
b07-11-08-12.jpg


今日も、いっぱい遊んだ桃子に愛のワンクィックお願いしますぅ     
              にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

夢前めぐり@風子

今日も風子号(ステップワゴン)に乗り込んで、
風子と一緒にドライブがてら夢前へぇ車(RV)

今日もいいお天気晴れだしぃ・・・
窓を開けて走りたいぃ車(RV)
前回の転落事件を教訓に、風子が窓側・桃子は窓が開かないほう顔(え〜ん)

まずはぁ・・・公営のキャンプ場(前回見つけたこと)でぇ一っ走りぃダッシュ(走り出すさま)
b07-10-16-02.jpg

       ボール追いかけてぇ。。。野球
b07-10-16-01.jpg

楽しく遊んだ後はぁ・・・ウマウマ〜〜レストラン
前回行った夢やかたへ行きましたぁ
夢やかたへ行くと、店員さんのおばちゃまが桃子&風子のこと覚えてくださっててぇ
凄く可愛がってくれましたぁ(デヘッ!)

今日のウマウマはぁ・・・
      夢やかたランチ1050円也ぃ〜〜
b07-10-16-04.jpg

      桃子たちのウマウマエサはぁ〜〜〜
b07-10-16-03.jpg

       あるよぉ〜あまごの塩焼き〜〜
b07-10-16-13.jpg

       桃子&風子には塩抜きでお願いしましたぁ
b07-10-16-05.jpg
単なるぅ素焼きですぅ

       桃子&風子のウマウマエサ
b07-10-16-06.jpg

    足元にあるのはぁ、おばちゃまがぁサービスしてくれたぁですぅ
b07-10-16-07.jpg

ウマウマ三昧で大満足ぅ〜〜

帰りに・・・どこか走れると来ないかなぁ?って探しながら帰ったですがぁ
ナカナカいいとこがなくってぇ・・・

ママたちはぁ「駄菓子やさん」を見つけて寄り道してたけどぉ・・・
桃子&風子は車でお留守番でしたぁ

そしてぇ・・・ついにはぁ帰り着いてしまいぃ
いつもの中央公園でひとっ走りぃダッシュ(走り出すさま)
b07-10-16-08.jpg

   桃子&風子が、遊んでたらチョコくん登場〜一緒に遊んだですぅ
b07-10-16-09.jpg

       遊具で遊んだりぃ・お山に登ったりぃ
 b07-10-16-10.jpg     b07-10-16-12.jpg
いっぱい遊んだですぅ

今日は風子一緒で本当に楽しいかったですぅ〜
      今日の1枚〜風子&桃子
b07-10-16-11.jpg


元気ハツハラツ桃子&風子に愛のワンクィックお願いしますぅ
             にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

お水遊び&BBQ

今日はパパがお休みだったのでぇ、パパ&ママと一緒にお水遊びに行きましたぁ

自宅から1時間半かけてぇ車(RV)揖保川の上流まで行きましたぁ
桃子は到着したら即ドボンですぅ
b07-07-27-01.jpg

とってもお水が綺麗でぇ冷たかったですぅ

  ママはお茶や珈琲などぉ飲み物を川で冷やしますぅ
b07-07-27-02.jpg

パパは火を起こしBBQの準備ですぅ
         BBQは、直火ですぅ
b07-07-27-03.jpg
準備完了したら、まずウマウマですぅ〜
もちろん桃子用のササミ・ずりもありますよお〜

ウマウマの後はママ&パパがビーチボールサッカーで遊んでるですぅ
桃子も仲間に入り、キャッチしたらぁ・・・
あぁ〜〜〜ぁ歯が入ってしまいぃビーチボールの空気が抜けちゃいましたぁ顔(なに〜)
b07-07-27-04.jpg
あちゃぁ〜おニューだったのにぃ〜〜顔(え〜ん)

仕方がないのでぇディスクに変更
川の中でもディスクの練習ですぅ
b07-07-27-05.jpg

桃子がディスクをしてたら、ママさんと遊びに来ていたソウタくんがディスクを投げてくれたりぃ
遊んでくれましたぁ
b07-07-27-07.jpg

ソウタくん・・・仲良くしてくれてありがとう!

今日は少し早めに引き上げぇ
もっと遊べるとこないかぁ?ドライブがてら捜索に出かけましたぁ

そして、見つけましたぁ〜素敵な場所ぉ〜〜〜三室の滝
       桃子はパパと一緒に滝つぼに入ってみましたぁ〜
b07-07-27-08.jpg
桃子は、しぶきが怖くてぇパパみたいに置くまでは行けなかったですぅ犬(泣)

そしてぇ・・・次に見つけたのがぁ・・・
凄くいいとこなんですぅ〜〜〜
ここはぁ。。。場所の説明のしょうがないんですがぁ
人がいなくてぇ・浅いととこ足首ぐらい・深いとこはパパでも背が届かない
ママも浮き輪で遊んでましたぁ顔(イヒヒ)

      桃子も思いっきり泳ぎましたぁ
b07-07-27-09.jpg

この辺は気温も低いようでぇ・・・
紫陽花もツボミでしたぁ
b07-07-27-10.jpg

今日はウマウマしてぇ・いっぱい泳いでぇ・ドライブしてぇ・新基地見つけてぇ
最高の夏休みでしたぁ

     今日お友達になってくれたソウマくん&桃子ですぅ
b07-07-27-06.jpg




ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

お水遊びwith風子

今朝、風子ママから電話
「今日、午後からの出勤になったから午前中、遊びに行こうよ」

はいはい〜〜〜行きまっせェ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日は暑いしぃやっぱりお水遊びだねぇっえことでぇ岩屋谷へぇ車(RV)

        早速、お水に入り風子と遊びますぅ
b07-07-25-02.jpg b07-07-25-03.jpg b07-07-25-01.jpg
山からの湧き水で冷たいですぅ
しかもこの前の雨のせいかぁ?水も多いですぅ・・・泳げるほどはないけどぉ
風子とボールで遊んだりぃ水の中を走り回ったり・・・・

       山を駆け回ったりぃ〜〜
b07-07-25-04.jpg

        最後に温泉気分ですぅ〜〜〜
b07-07-25-05.jpg

短い時間だったけどぉ楽しいかったですぅ

お家に帰ったらエアコンかけてぇ〜お昼寝ぇ〜

そして夕方から獣医さんへ車(RV)
今月のフェラリア予防とフロントラインのためですぅ
ついでにぃ・・・この前のトリーミングの時、足の裏が少し赤いって言われてたのでぇ
診てもらったですぅ

少しただれてて消毒してもらい・お薬塗ってもらいましたぁ

先生イワク
「桃ちゃんは皮膚が弱いからね。でもキレイな方ですよ今の時期すぐにただれるから、皮膚が弱い割りにキレイにしてるねぇ」
って言っていただけて嬉しいかったですぅ

その上・・・体重200gダウンしてましたぁ

ママは思わず「ヨツシャ!」ってガッツポーズ

ディスクのシーズンオフの間に太ると困るからねぇ

この調子で体重管理しなくっちゃぁ〜〜
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ひまわり畑@南光

今日はハルちゃんと一緒にひまわり畑へ行きましたよぉ

まずはハルちゃん家まで行き・ハルちゃん家からはharutyanさんに同乗させていただき、ひまわり畑へ車(RV)

ひまわり畑に到着駐車場
うぅ〜〜ん暑いぃ〜〜晴れ

         ハルちゃん&桃子
b07-07-24-01.jpg

    ひまわりがいっぱいぃ〜〜〜ひまわり畑をお散歩ですぅ
b07-07-24-02.jpg b07-07-24-03.jpg b07-07-24-05.jpg
たくさんのカメラ小僧exclamation&question(一眼レフを持ったおじちゃま達)がいっぱい
桃子&ハルちゃんはモデルになりましたぁ〜〜

ひまわり畑の奥のほうにひまわり迷路が、ありましたぁ
b07-07-24-06.jpg
でもぉ・・・暑かったから迷路はせずに記念撮影だけぇ
ここでも、おじちゃま達のモデルにぃ・・・
おじちゃま達ったら桃子の名前覚えて、あっちでも・こっちでも【ももぉ〜〜〜】って呼ばれちゃったよぉ

ひまわり畑から帰り道に冷たいお水の流れる溝があってぇ〜
桃子・・・思わず入りましたぁ〜気持ちよかったですぅ

ひまわり畑のお散歩&撮影を終えたら、ママがカキ氷を買ってくれましたぁ
カキ氷やのおばちゃんは、使い残りの薄くなった氷を桃子にくれましたぁ
b07-07-24-09.jpg
桃子はナメナメしたりぃ・頭にあててもらったり・気持ちよかったですぅ
氷やのおばちゃま、ありがとうですぅ

それからママたちはひまわりアイスを買ってましたぁ
b07-07-24-10.jpg
ひまわりの種がはいったミルクアイス
桃子も食べましたよぉ〜美味しいかったですぅエサ

帰りに中国道・加西パーキングエリアによりましたぁ
      加西パーキングエリアにはドッグランが、ありましたぁ
b07-07-24-12.jpg

ドッグランには、ワンちゃん専用サニタリー(ウンチ入れ)があったりぃ
b07-07-24-11.jpg

         ワンちゃん専用お水のみ場もありましたぁ
b07-07-24-13.jpg
お水のみ場には、お水飲み用の容器もあり・シャワーもありましたぁ
でもぉ・・残念なことにシャワーは引き抜かれたようでぇ、壊れてしまってましたぁ
折角つくってくれてるのにぃ・・・誰か持って帰ろうとしたのかぁ?
って思うと、とっても残念でしたぁ

桃子とハルちゃんは、ドッグランでぇボールでぇ遊びましたぁ
b07-07-24-07.jpg b07-07-24-08.jpg b07-07-24-16.jpg

ドッグランで遊んだ後はぁ
少し遅いランチですぅ・・・・
b07-07-24-14.jpg
平日でぇたいしたものはなかったけどぉ
美味しいかったですぅ

いっぱい遊んでぇ〜・ウマウマ三昧でぇ〜桃子大満足ぅ〜
b07-07-24-15.jpg
ハルちゃん・・・一緒に乗せてくれて、ありがとう!

華ママは助手席で居眠りぃ・・・
harutyanさんのおかげで楽させていただきましたぁ〜

とっても楽しい日、ありがとうございましたぁ〜〜〜〜
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする