2014年04月01日

ワンコマッサージとオマケ付き

今日は桃子ワンコマッサージ6回目

お天気もいいしぃ・・・朝から公園へ・・・
公園では桃子も桜子も各々好きなことしてぇ・・・

    桃子は大好きな枝遊び
2014-04-01  (5).jpg

    桜子はベジタブルバイキング
2014-04-01  (7).jpg

それぞれ楽しんだとこでぇ・・・

午後からは・・・桜子さん豚耳に騙されてお留守番・・・

桃子はワンコマッサージへ向かったのですが・・・
少し早く着きそうだったので途中でお花見でもって事で神戸フルーツフワワーパークで途中下車
2014-04-01桃子・フラパー (1).jpg

入り口では華子も乗ったカートで記念撮影
2014-04-01桃子・フラパー (2).jpg

確か・・・芝生広場に桜の木がたくさんあったなぁ〜って思い芝生広場に向かう途中中央広場で・・・
2014-04-01桃子・フラパー (3).jpg

聞こえてきた・・・アナウンス・・・
≪今日は*&%$記念でモンキーショー無料になっております。ワンちゃんも同伴OKです≫
何記念か?聞きそびれましたが。。。
ワンちゃん同伴OKは、はっきり聞こえました(笑)

っと言うことで・・・見てきました。
モンキーショー・・・今日のお猿さん4歳のくらのすけくん
2014-04-01桃子・フラパー (5).jpg

ジャンプで飛び越えたりぃ
2014-04-01桃子・フラパー (6).jpg

ハードルを飛んだりぃ竹馬に乗ったり・・・
2014-04-01桃子・フラパー (8).jpg

いろんな芸を楽しませていただきました

でぇ・・・くらのすけくんの芸の後はなぜか?桃子がスターになりました(笑)
アチラコチラから手が伸びて来て・・・ナデナデして貰ったですよ
2014-04-01桃子・フラパー (9).jpg

最後に2大スターの記念撮影・・・(笑)
2014-04-01桃子・フラパー (10).jpg

いっぱい楽しんだところで。。。ワンコマッサージ
今日はボディーラップで体のバランスなどを見てもらいました
2014-04-01桃子・フラパー (11).jpg

桃子は体の歪みもなく大丈夫・・・
いっぱいほぐしてもらい若返って帰ってきました
マッサージも6回目となると慣れたもんで・・・
気持ちよさ気に横たわる桃子

今日はオマケもありでぇ桃子最高だったね。。。

でもお留守番だった桜子・・・いじけ虫

帰ったら桃子を匂い捲る・・・

でもそれから公園行ったらご機嫌になった単純な桜子・可愛いぃ〜


ニックネーム 華ママ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

夏らしく・・・

またまた長い間放置してしまいました(ペコリ)

7月に入り暑くなったのでディスク大会は勝手に夏休み

毎日エアコンの効いたお部屋で、まったり生活の桜桃(さくらんぼ)姉妹

いやいや・・マッタリばかりではダメ!

ってことで週に1~2回ドボンで筋力作り?

何と8月4日(土曜日)は今季11回目のドボンに行ってきました

ご一緒してくれたのはコーギーの【まるちゃん】
ドッグランで桜子&まるちゃん
2012-08-04-1.jpg

ドッグランでひとっ走りした後はプールへ・・・
(前から)桃子・まるちゃん・桜子
2012-08-04-2.jpg

またまるまるフォトさんにご同行頂き撮影していただきました
(以下まるまるフォトさん撮影)

飛び込むお二人さん 桃子&桜子
2012-08-04加西プール (5).jpg

飛び込む桃子
2012-08-04加西プール (7).jpg

飛び込む桜子
2012-08-04加西プール (8).jpg

桜子は、何でも桃子の真似をします
桃子の真似をして生後4か月から飛び込んでますが
桃子と桜子では、とびか見方が違うんですよね

仲良く並んで、泳いで帰ってくる姿には癒されます
2012-08-04加西プール (9).JPG

今年も後何回泳ぎに行けるでしょうか?

現在のお二人さんの体重
桃子・26.8s  桜子・23.6s

夏の間、いっぱい泳いでスリムさを維持&体力付けて9月からディスク大会後半戦に備える予定です
9月からの桃子&桜子のプレー乞うご期待(爆)


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

近況報告・・・

最近ブログオサボリ中の華ママです

が・・・桃子も桜子もそして華ママも元気に遊びまわっております

今シーズンのドボン(琵琶湖・川・海・プール)36回

6月から能登半島・和歌山(ゆあさ)・淡路島と旅行にも行き回ってます!

桃子も無事6歳のお誕生日(8/31)迎えたし
桜子は9か月にしてヒートも終わり

不調だったパソコンXPも7に変更し絶好調

これから増々パワーアップの予感・・・

これから頑張ってブログ更新していきますのでよろしくですぅ〜
ニックネーム 華ママ at 07:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

あけましておめでとうございます

遅ればせながら・・・
みなさん〜あけましておめでとうございます

年末〜年始・・・忙しさにかまけてブログもオサボリしてしまいましたが

年末は27・28日のJFA滋賀大会
年始は10.11.12日のJFA播磨大会に参戦し、たくさんのディスク仲間と楽しい日々を過ごしてました

今年もディスク大会、頑張ろうと思ってます
b08-12-21-04.jpg

今期は、すでにチャレンジカップノミネートの権利はママ・パパ共に獲得済みなので
今年はパパとユースオープン・ママとレディースで頑張る予定です

今年もオフ会等沢山のお誘い待ってます!

どうぞぉ〜本年もよろしくお願いします


ニックネーム 華ママ at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

思い出のぉ未公開写真@お正月

お正月はぁ徳島のホテル野上屋で過ごした華ママ家

ホテル野上屋さんからメール便が届きましたぁ
中身はCDでしたぁ
見てみると、桃子の映った写真カメラ
野上屋さんから送っていただいた写真を披露しますぅ〜〜〜
     パパと阿波踊りを踊るぅ桃子
b08-01-23-01.jpg

     集合写真ですぅ(桃子は、ハッピをきていますぅ)
b08-01-23-02.jpg

初めて行ったホテルでぇ・・・
桃子のこと・名前と桃子を一致できるって凄くないぃ?
感動と感謝でいっぱいになりましたぁ〜
野上屋さん・・・ありがとうですぅ

2泊3日の楽しいひと時を過ごしてぇチェックアウト・・・・
チェックアウト後向ったのはぁ
淡路島の南あわじドッグラン・飛行犬撮影所

    桃子の飛行写真を撮っていただきましたぁ
b08-01-23-08.jpg
桃子・・・飛んでるでしょぉ〜〜〜

魚眼レンズでぇ鼻デカも撮っていただきましたぁ
   普通の魚眼       チョッピリ舌を出してぇ    もう少し舌を出してぇ
b08-01-23-04.jpg     b08-01-23-05.jpg     b08-01-23-06.jpg

     極めつけぇ〜〜〜桃子らしく舌を出してぇ顔(ペロッ)
b08-01-23-07.jpg
ナカナカ素敵でしょぉ〜〜〜顔(イヒヒ)

     そしてぇ・・最後にぃ・・・みんなで飛んでるよぉ〜
b08-01-23-03.jpg

今年のお正月の楽しい思い出でしたぁ〜

可愛い桃子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

可愛いパピーいますぅ〜

マリリン2.jpg

2007年11月22日 
スポーツ犬の両親を持つ・ボーダーコリーのパピーが生まれましたぁ
マリリン1.jpg

お父さんはぁ JFAで活躍中のハンター君
お母さんはぁ アジオビを頑張るマリリンちゃん    

家庭犬として可愛がっていただける方、一緒にドッグスポーツを楽しんでいただける方を希望されてますぅ〜

是非とも我が家の子にぃ・・・って思ってくださるぅ方が、いらっしゃいましたら
華ママまでぇご連絡くださいぃ〜〜〜

女の子・男の子いるようですよぉ〜〜〜〜

可愛い子を見たら愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 01:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

七五三参りぃ

今日は、桃子&風子の1日遅れの七五三参りですぅ

    まずはぁ・・・朝からひとっ走りぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
b07-11-16-01.jpg

    あぁ〜〜もう秋だねぇ〜綺麗な紅葉だよぉ〜紅葉
b07-11-16-02.jpg

ひとっ走りぃ
したことでぇ・・・ドレスアップしてぇ〜七五三参りにぃ行きましたぁ

神社へ行くとぉ・・・
ろうそく&線香を買ってぇ煙をかぶりぃ
       今年も元気でいれますようにぃ
お願いしましたぁ〜
b07-11-16-03.jpg

境内ではぁチャント桃子&風子の分のお賽銭も入れてぇ・・・
一願成就もちろんお願いはぁ家内安全

         境内でのぉ桃子&風子
b07-11-16-04.jpg

         もう少し・・・アップでぇ・・・
b07-11-16-05.jpg

七五三のお参りに来たお姉ちゃんと一緒に・・・
         桃子・まいちゃん・風子
b07-11-16-06.jpg
まいちゃんが持ってるぅ千歳飴美味しいそぉ〜

桃子&風子はぁ・・・千歳飴の代わりにぃお守りですぅ
b07-11-16-08.jpg
可愛いでしょぉ・・・桃子&風子おそろいですぅ

    帰りにコスモス畑に寄りましたぁ〜
b07-11-16-07.jpg

桃子&風子も3歳・・・無事七五三参り終了ですぅ      


笑顔の桃子&風子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
            にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

訃報・・・


桃子のお友達・・・
ヨークシャテリアのべーちゃん11歳が華子姉ちゃんの元へ旅立ちましたぁ

べーちゃんは2年前に失明してしまってましたがぁ・・・

とっても元気に頑張ってましたぁ

今年の夏には、一緒にドボンに行ったりぃ
BBQに行ったりぃ
いっぱい遊びましたぁ


べーちゃんはぁ。。。
心臓と腎臓の調子が悪くなりぃ点滴生活をしながら頑張ってたんだよねぇ
発作と戦いながら頑張ったんだよねぇ

べーちゃんのために獣医さん情報を下さったみなさん本当にありがとうございましたぁ
べーちゃんママさんはぁべーちゃんを連れて教えていただいた獣医さんにも訪問されましたぁ
でぇ・・出された回答はぁ・・・
今行っている獣医さんの処置に間違いない
とのことでぇ・・・行きつけの獣医さんにすべてをお任せして頑張ってましたぁ

たくさんの愛情を貰ってたべーちゃん・・・とっても穏やかな綺麗なお顔してましたぁ

べーちゃんの顔が今までの幸せをすべて語ってましたぁ

たくさんのみなさんに愛され幸せだったべーちゃん
天国でもぉ華子と仲良くヨロシクデスよぉ〜〜〜


べーちゃんのご冥福をお祈りしますぅ
mx04-11-14-02.JPG


頑張ったべーちゃんのご冥福に愛のワンクィックお願いしますぅ
         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

花火大会@加古川

今日は、家からすぐの加古川の花火大会でしたぁ

桃子はパパ&ママと一緒に浴衣を着て河川敷に花火を見に行きましたぁ
b07-08-05-01.jpg
今日の浴衣は華子姉ちゃんのお下がりでぇ、チョッピリ大きいですぅ

河川敷までは、そんなに遠くないんだけどぉ
車で行ったはいいがぁ・・・駐車場がない
近くのスーパーも満車ですぅ
でぇ・・・知り合いの病院の駐車場を無断でお借りしましたぁ顔(イヒヒ)

そしてぇ・・・
スーパーの前で出店が出てたのでぇ
ママがペットボトルのお茶を買いに行き・桃子&パパは少し離れた駐車場で待ってたら
あちら・こちらから『かわいいぃ〜〜〜〜〜』の声
みんな桃子の浴衣姿を見て言ってくれてましたぁ
ママは自慢げに『家の子ですのぉ〜〜』って言ってましたぁ顔(メロメロ)

出店のおばちゃんは『ほんまは4本につくんやけどぉ』って2本しか買ってないのに可愛いプーさんの保冷バックに入れてくれましたぁ
桃子の可愛さのおかげですよぉ〜〜〜顔(ペロッ)

ペットボトルの入った保冷バックを握り締めて河川敷へ犬(足)

河川敷に到着すると凄い人・・・
人の間を掻き分けて・下に下りると少し空いてて、階段に座って花火を見物

           加古川の花火ですぅ〜
b07-08-05-05.jpg b07-08-05-04.jpg b07-08-05-03.jpg
パパ&ママは「例年に比べてショボイなぁ〜」って言ってたけどぉ
綺麗でしたよぉ〜

近くにいた小学生ぐらいのお兄ちゃんたちにも「可愛いね」ってナデナデしてもらって桃子も大満足

       桃子も一生懸命みましたぁ〜〜〜
b07-08-05-02.jpg


ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

里親探し・・・・シェルティーの報告

飼い主さんが病死され、里親を探していたシェルティーのレタスくん
   b07-07-30-04.jpg

里親を申し出てくださった方が、いらっしゃいましたぁ

この方は、シェルティーの大ファン
今年の春までシェルティー3頭と暮らして居られましたが、悲しいことに今春2頭のシェルティーが、お星様になり寂しい思いをされてる方でしてぇ

今居るシェルティー(百花ちゃん)との相性さえよければ、引き取りたいとのことでしたぁ

でぇ・・・今日はレタスくんと百花ちゃんのお見合いをしましたぁ
b07-07-30-01.jpg

百花ちゃんをクンクンするレタスくん・・・・
百花ちゃん「ワン」とも「ファン」とも言わずぅ・・・

相性も良さげだしぃ・・・レタスくんを気に入ってくれ、お持ちかえりぃ〜〜〜顔(メロメロ)
        お二人さんに囲まれてぇ満足そうな里親さん・・・・
b07-07-30-03.jpg

車いっぱいの荷物
    トイレシーツ・・・10袋ぐらい
    フード・・・・・・3〜4袋
    オヤツ・・・・・・大きなビニール袋いっぱい・こっぱい
    高級シャンプー・・業務用サイズ1本
    健康手帳(ワクチンや狂犬病の記録と証明書)
    おもちゃ・容器etc

    それにぃ・・・・ナント持参金(現金)

こんなに荷物を持った養子犬は初めてみましたぁ
本当に可愛がられてたんですねぇ〜

新しい里親さんこんなに可愛がられてたんだねぇ今まで以上可愛がってあげないといけないねぇ
って・・・って言ってくれレタスくんはしあわせになれるぅ〜って確信を持ちましたぁ

新しい里親さん・百花ちゃん・・・レタスくんをヨロシクですぅ

ご心配頂いたみなさん・・・ありがとうございましたぁ


ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

里親探し・・・シェルティー

シェルティー 男の子・ 8歳

飼い主さんが、お亡くなりになられたようでぇ

いま一時預かりしてくださってる方の話しでは、とっても大人しいそうですぅ

少々年齢が行ってますが・・・

どなたか里親になっていただけたらっと思いますぅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

絵画・個展@KATSUMI展

今日は残念ながら雨
クルミママさんとKATSUMIさんの個展に行ってきましたぁ

まずは・・・イタリアンのお店Soeur et Frereでランチですぅ
Soeur et Frereはテアス席のみワンちゃんOKですぅ
b07-07-04-01.jpg

スタッフの方は優しくってぇ
桃子に、お水も出してくれましたぁ

ママはパスタランチを食べましたぁ
パスタランチは、パスタ・サラダ・スープ・パンがついてて
パスタは3品の中から選べるのですがぁ・・・
ママはクリームパスタが食べたかったのですが、クリームパスタはうなぎ&そら豆のクリームパスタしかなく、うなぎがダメなママはナント!
「すみません〜うなぎ抜きでお願いしますぅ」なんて注文してしまいましたぁ
するとスタッフのお姉さんは「うなぎを他のものに変えれるか?聞いてみますねぇ」って言ってくださり
      うなぎを鯛に変更してくださいましたぁ
b07-07-04-02.jpg
ママは美味しいぃ〜〜〜って大満足
しかもパン&スープはお変わり自由(スープはさつまいものスープで激ウマ)

ママたちが食べてたらシェフが出てきてくれ
「うなぎダメなんですか?」って言われ、お礼を言うと
「あるもので代用はできますから、これからも何でも言ってくださいね」って・・・
好き嫌いの多いママには有難いお店ですぅ
しかも・・・シェフが凄いイケメン顔(メロメロ)

お腹もいっぱいになり大満足でKATSUMIさんの個展へ・・・

KATSUMIさんとはネットを通じてお話してましたが、お会いするのは初めてでしたぁ
KATSUMIさんは桃子が行くと大歓迎で出迎えてくださいましたぁ
b07-07-04-05.jpg

    桃子もKATSUMIさんに、思いっきり甘えたですぅ
b07-07-04-03.jpg

そしてぇ・・・ママたちがお茶する時もKATSUMIさんは桃子をナデナデしてくれましたぁ
   桃子にもお水を出してくれましたぁ・・・お水飲んでてもナデナデ
b07-07-04-04.jpg

今日の個展には桃子&華子姉ちゃんがモデルになった絵も飾られていましたぁ


             華子姉ちゃん
b07-07-04-06.jpg

              桃  子
b07-07-04-07.jpg


KATSUMIさん・・・素敵に描いてくれてありがとう!
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

サリーちゃんぐるみ

ゴル仲間のサリーちゃんがお星様になって10日がたちましたぁ

サリーちゃんが亡くなった5月24日
華ママは人間ドッグ(検査入院)で入院中でしたぁ
朝・早くにサリーママさんからメールをいただき、居ても立ってもいられない
午前中に検査を済ませ・外出届けを出し(たった2泊3日で出すなってぇ汗)サリーちゃん家へ車(RV)

サリーちゃんと最後のお別れの挨拶したかったからねぇ〜〜〜
(本当の最後のお別れは26日のお葬式だったけどねぇ)

でぇ・・その時にサリーママさんにお願いしてサリーちゃんのブラッシングさせていただきました
そして・・・その時に抜けたサリーちゃんの遺毛を頂いて帰り
華子ぐるみ・桃子ぐるみを作ってくださったゴル仲間ジョンママさんサリーぐるみをお願いしましたぁ
ジョンママさんは、快く引き受けてくださり・早速作ってくださいましたぁ

そして・・・サリーぐるみが昨日届きましたぁ 
         サリーぐるみ   (ジョンママさん撮影)
b07-06-05-03.jpg
お鼻が大きくて・足が少し長くて本当にサリーちゃんに、ソックリ

でぇ・・・今日、サリーママさんにお渡しするためにお会いしましたぁ
サリーママさんの胸元にはサリーちゃんの遺骨が・・・
サリーママさんは、とっても気丈で頭が下がりましたぁ

サリーちゃん本当に愛され幸せだったんだねぇ〜
サリーちゃんは11歳3ヶ月と言う短い人生(犬生?)だったけど、
20年以上の幸せを貰ってたと思うのでしたぁ

サリーママさんはサリーぐるみをとっても喜んでくださいましたぁ
b07-06-05-02.jpg

そして・・・おまけ?ですが・・・
ジョンママさんに作っていただくだけで、有難いので送料を着払いでお願いしましたぁ
でも・・・ジョンママさんは先払いしてくださり
「送料分でサリーちゃんにお花買って上げて」って言ってくださいましたぁ

        送料分で買ったお花ですぅ
b07-06-05-01.jpg


このサリーぐるみ・お花には
サリーちゃんと仲良くしていただいてたKGOG西支部有志
(ハル・ラム・ラナ・マール・モカ・蓮・風子・桃子)とジョンママさんの気持ちが篭っていますぅ

サリーママさんは、これからもKGOG西支部オフにはサリーぐるみ同伴で参加してくださることを約束してくださいましたぁ

サリーちゃんは、いつまでも私たちの仲間ですぅ

今日、お忙しいのに駆けつけてくれたharutyanさん・マールままさんありがとう!
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

さようなら〜サリーちゃん・・・

           b07-05-26-03.jpg
桃子と仲良くしてくれてた、優しいお姉ちゃんゴル・サリーちゃんの告別式に
華ママはharutyanさん・風子ママさんと参列させていただきましたぁ

b07-05-26-01.jpg


サリーちゃんは大好きなママ&パパそしてお婆ちゃま・叔母様に見守られダビに付されましたぁ

最後まで、みんなに愛され本当に幸せそうな素敵なお顔してましたぁ

サリーちゃん、天国に行ったら華子が居るからねぇ〜

きっとゴールデンの男の子がウヨウヨ集まってるその中心に居る黄色いドレスを着た子が華子だよぉ

華子にあったら桃子のお話してあげてねぇ〜
サリーちゃん・・・華子をよろしくお願いしますねぇ

サリーちゃんの告別式は華子と同じ愛犬舎さんで執り行われましたぁ

そして・・・
骨あげの後サリーママさん&パパさん・お婆ちゃま・叔母様・harutyanさん・風子ママさん
みんなそろって華子の納骨堂に、お参りしてくださいましたぁ

華子・・・よかったねぇ〜嬉しいねぇ〜みなさん、ありがとう!

華子・・・サリーちゃんと仲良くしてねぇ〜
     サリーちゃんは華子の妹・桃子を可愛がってくれたんだよぉ
     華子からもお礼言ってねぇ


サリーちゃん〜ありがとう!

サリーちゃんのご冥福をお祈りいたしますぅ

 b07-05-26-02.jpg



ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

・・・お願い・・・

本日より華ママが2泊3日で
  人間ドッグ(検査入院)しますぅ

でぇ・・・毎日欠かさずにお参りしている華子のバーチャル霊園へのお参りができません顔(泣)

そこで・・みなさまにお願いが・・・
華ママに代わって華子のお参りをしていただけると嬉しいですぅ

よろしくお願いしますぅ

ペット霊園   http://www.daily-net.com/petworld/reien/frame.html

品種分類・犬    ペット名・華子      飼主名・華ママ家


直接華子のお墓   http://www.daily-net.com/petworld/reien/gate.html







        ・・・・お知らせ・・・・・

  KGOG管理人のホタパパさんが関西で写真展をされるそうですぅ
        ホタパパ.jpg
 
犬の写心家とホタルBLOG写心展

やさしい時 『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』


大阪府吹田市 TOUTOU VIVANT

2階特設会場


日時 6月8日(金)〜6月12日(火)
時間 AM10:00PM7:00
(最終はPM5:00まで)
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

華子姉ちゃんの彼・一周忌

今日はジーザスくん(華子姉ちゃんの彼)の一周忌でしたぁ

まずはジーザスくんの紹介から・・・
ジーザスくんは地元にカナちゃんって言う可愛いゴルの彼女が居たんですが、心を華子に捕らわれ華子のトリコに・・・揺れるハート

ジーザスくんはTAMAKIさん(飼い主さん)命だったんです
たとえヒート中の女の子にも見向きもせずTAMAKIさん命
そのジーザスくんが華子に会った途端・・・
男!に目覚めたのですぅ
b07-03-30-01.jpg

華子・華子・華子・・・・華子のいるとこにジーザスくんがいる
華子の写真を撮ればジーザスくんが写ってる・・・
TAMAKIさんが呼んでも知らん顔・華子を呼べばついて帰ってくる

また華子もジーザスくんにしつこく付きまとわれても全く嫌な顔しない
喜んでたんですねぇ〜

そのジーザスくん・・・
元気だったジーザスくんが華子の後を追うかのように1年半後華子の元へ
ジーザスくんが華子の元へ行って1年
一周忌ってことでニシマさんとジーザスくんのお参りに行ってきましたぁ

ジーザスくんのとこへ行くと華子も必ず一緒に居るって思うんですよねぇ

華子は天国でゴルの男の子に囲まれてモテモテで生活してるって思うんですよねぇ
でぇ・・・男の子の中心にいる華子・その横にはジーザスくん
絶対二人は、いつもくっついてるだろうなぁ〜
b07-03-30-02.jpg




ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ディスク大会の写真・・・サン・ギャラリー

今日NDA神戸農業公園大会の写真が届きましたぁ
写真を撮ってくださってたのは【サン・ギャラリー】
普段はレースの写真とかを撮ってるプロのカメラマンですぅ

プロのカメラマンの写真を披露しますぅ・・・ドラマ風にねぇ顔(イヒヒ)

MCのレディース・GOの声とともに
   桃子はパパの周りをターンしてパパはタイミングを取り投げますぅ
b07-03-16-06.jpg


    パパ〜投げましたぁ〜〜
b07-03-16-03.jpg

    桃子〜走りますぅダッシュ(走り出すさま)
b07-03-16-02.jpg

    ナイス・キャッチ!ジャンプの6exclamation&question
b07-03-16-01.jpg

    パパ〜桃子取ったよんGood早く持って帰って次投げて貰おうぅ
b07-03-16-04.jpg

 パパ持ってきたよん! 桃子ドロップ・ドロップ・ドロップしないと投げれないよぉ顔(汗)
b07-03-16-05.jpg


サン・ギャラリーさん・・・素敵な写真ありがとうですぅ
ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

KGOG

KGOGの管理人ホタパパさんが写真展をされるそうですぅ
お近くの方は、覗いて見てくださいぃ

b07-03-14ホタパパ.jpg

犬の写心家とホタルBLOG 写心展

やさしい時『ガンバレ!老犬(レトリーバー編)』

入場 無料

日時
   2007年 4月15日(日)〜4月21日(土)
   ※16日・17日は定休日の為にお休みです。

時間
   午前11時〜午後7時まで

場所
   ギャラリーコピス



ニックネーム 華ママ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

大会前日

明日・明後日はNDA神戸大会ですぅ
今日は、前もってタープを張りに行きますぅ
でも・・・ママ一人では、張ることが出来ません顔(泣)
でぇグラママさんと、お話して
「一人でタープ1枚張るのは無理だけど、二人で2枚は張れるよねぇ」
ってことで二人で行くことに・・・
華ママもグラママさんも、パパなしでタープを張るのは初めてですぅ
タープのタイプも違いますし二人共が不安でした

まずは華ママ家のタープ〜華ママは張り方を思い出し手伝っていたあき無事たちましたぁ
そして次はグラママ家のタープ・・・グラママのご指導の元、お手伝い
無事たちましたぁ
b07-03-09-01.jpg

建て終わった後、少しだけ投げ練して帰りましたぁ

さぁ〜明日頑張るですぅ
いいお天気になるといいなぁ〜〜〜〜晴れ




ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

梅・菜の花・桃

今日は、風子と梅林に行くことに車(RV)
お天気晴れはいいけど、少し風があって寒くない?なんて言いながら風子号で梅林に向いましたぁ

駐車場に着くと観光バスもきてるし・駐車場もいっぱい
なんとか駐車場に停めさせていただき・入り口へ犬(足)
入り口では竹杖をお借りして出発ダッシュ(走り出すさま)
寒いかと思ってたけど、そんなことないですぅ
山を登ってたら暑いぐらい・立ち止まると冷たい風で心地いいですぅ

      梅が満開ですぅ・・・
b07-02-28-01.jpg

途中でわき道に入り、誰も居なかったのでチョッピリノーリードで走りましたぁ
風に乗って梅の香〜爽快ですぅ

上まで上がり、入場券についてる券で梅ドリンクを頂きましたぁ
売店のおばちゃんが桃子&風子を見て「気持ちよさそうに走ってたなぁ」って言われましたぁ
あっちゃぁ〜〜〜見られてたんですねぇ」って言うと「気持ちよさそうなぁって見てたんよ」って・・・
あぁ〜怒られるかと思ったですぅ顔(ペロッ)

     そして・・・こんなものがありましたぁ
b07-02-28-02.jpg
「勇気のある人は開けてください」って書かれてますぅ

華ママ&風子ママは「もしかして開けたらおばあさんになるんかなぁ?」って言いながら開けましたぁ


       すると・・・・・ぎゃぁ〜〜〜〜凄い悲鳴(華ママ&風子ママ)
b07-02-28-03.jpg

ナント蓋に狐の襟巻きみたいなのが、くっついてたのですぅ
ママたちは何かが飛び出してきたと思い強烈な悲鳴
みんなの注目の的ですぅ顔(汗)
みんな笑ってますぅ顔(え〜ん)

次々と好奇心旺盛な方が開けてましたが、誰も悲鳴を上げる人はいませんでしたぁ顔(なに〜)
とっても・とっても恥ずかしいかったですぅ

    気を取り戻して・・・絶景地にて〜
b07-02-28-04.jpg

そしていママたちは「小腹が空いてねぇ」っておでん食べてましたぁ
     チクワは桃子&風子がいただいたですぅエサ
b07-02-28-05.jpg

そして・・またまた歩きますぅ犬(足)
そしてわき道に入っては走りますぅ

桃子たちが歩いてたら、たくさんの方が声をかけてくださり・いっぱいナデナデしていただいたですぅ
年配のご夫婦に出会いましたぁ
ご主人の方は、とっても素敵な一眼レフをもち・奥様の方はデジカメを持って梅を写していましたぁ
ご主人は桃風を「モデルにしたいなぁ」って言ってくださり・モデルをさせてただきましたぁ

奥様は、何度も何度も「ありがとうございます」って言ってくださいましたぁ
桃風・・・・お役に立てたかしら?

また少し歩いたとこでママたちは、美味しいものを見つけましたぁ
    梅の柏餅ですぅ
b07-02-28-06.jpg

それから、揚げたててんぷら・たまごカステラも食べましたぁ
ママたち食べすぎですよぉ
(だってぇお昼抜きやもん!桃風も食べたやろぉ〜)

竹杖をお借りしたお陰で、とっても楽に山を上り下りでき・梅は満開・たくさんお方とお話したり・ナデナデしていただいたり最高でしたぁ

それから・・・梅林を出て菜の花畑に・・・・
菜の花畑は広くて、思いっきり走れたですよぉ
b07-02-28-07.jpg

今日は、梅・桃・菜の花すべて満開で最高でしたぁ
b07-02-28-09.jpg

ママたちは、今までに何度も華子姉ちゃんとも来たそうですが、梅・桃・菜の花・すべてが満開だったのは今回が初めてだと言ってましたぁ
なんだか、とっても得した気分の1日でしたぁ

今日は華ママがカメラを持参しなかったので、すべて風子ママ撮影ですぅ

ニックネーム 華ママ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする