2014年05月18日

最高に嬉しいかった

・今週は淡路大会です
今週もモチロン2day参戦・・・なのに1日目にブログ書くなんて珍しいでしょぉ〜
だって最高に嬉しい大会だったのぉ〜
嬉しい1日は朝から・・・

淡路会場は入場料が必要で受付ゲートを入って行くんだけどぉ
受け付けで入場券を見せる時、毎回受付に手をかけ
「おはようでしゅ〜」で受け付けのお姉ちゃんにご挨拶する桜子
毎回・・・「可愛いねぇ〜」ってナデナデして貰い入場していくお二人さん・・・
それが嬉しくて仕方ないお二人さん・・・

そして・・・大会の始まりぃ〜
ケージの中でガジガジ・・・早くだせ!って言わんばかり
そんなに暴れてたら疲れるですよ!

今回はユース兵庫おちゃらけシスターズ2013の桃子・桜子・ランがそろってます

桃子〜・・・前に走るんだぁ!
ラン〜・・・クルクル回るなぁ〜!
桜子〜・・・キョロキョロするなぁ〜!

今回一番危なかったのが桜子・・・だってコートの真横の様子
DSC_0242.jpg
こんな大きなボールが飛び交ってるんですよぉ
桜子絶対キョロキョロして遊びに行ってしましそぉ〜

なのにぃ・・・期待通り?走らない桃子にクルクル回るラン(笑)に対して
誘惑に負けずキョロキョロせず真剣に走った桜子
成績は全員撃沈だったけどぉ成績じゃない誘惑に負けなかったのが◎

たまたま会場に遊びに来ていたゴールデンくんのママさん・パパさんに
「凄いですねぇ〜ゴールデンでもこんなに走って・飛べるんですね。こんなゴールデン初めて見ました」
って絶賛された桜子

そして・・・帰りには、またまた受付のお姉ちゃんに愛想振りまいて〜
「お姉ちゃん〜楽しかったでしゅ」の桜子・・・
お部屋の中からもう一人のお姉ちゃんも出てきてナデナデハグハグ

「この子たち本当に人懐っこいですよね。どうしたらこんな可愛い・いい子に育つんですか?」
って言われ・・・1日の疲れが吹っ飛んだ
何よりの褒め言葉・・・

成績は悪くても(しつこい(笑))・・・
ママ・パパにとって最高の1日でした


ニックネーム 華ママ at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする