2014年03月29日

公園です

今日は風子地区まで行き風子と芝生広場で遊んできたです
2014-03-29  (23).jpg

2014-03-29  (9).jpg

2014-03-29  (10).jpg

お天気も良く・お三人さん元気で楽しいそうで最高!

みんなオヤツ貰おうといいこにオスワリです
2014-03-29  (16).jpg

でも・・・どうしても待てない子が一人・・・桜子です(汗)
2014-03-29  (24).jpg
オヤツは年功序列・・・風子・桃子・桜子だよぉ〜
風子と桃子はお誕生日一緒だけど風子の方がお姉ちゃんだからね・・・

上の駐車場まで風子がママがお三人さんを連れて行ってくれたです

でもぉ・・・後ろのママが気になる桜子
2014-03-29  (12).jpg

桜子〜お姉ちゃんと一緒にチャント歩くんだよぉ〜
桜子~出来るよねぇ〜
2014-03-29  (20).jpg

駐車場へ行くとお花が綺麗だったので1枚・・・
2014-03-29  (17).jpg

今日の集合写真・・・みんな嬉しいねぇ〜
2014-03-29  (22).jpg

ニックネーム 華ママ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

お姉ちゃんに変身だぁ〜

今日はレオくんにお供していただきワンコプールに行ってきました

     桃 子
2014-03-29  (1).jpg

     桜 子
2014-03-29  (6).jpg

     レオくん
2014-03-29  (5).jpg

プールに入ると童心にかえる???
2014-03-29  (3).jpg

いえいえ・・・お姉ちゃんにかえるオババ桃子・・・

若いお二人さんに負けず遊ぶ桃子
2014-03-29  (2).jpg

若いお二人さんに負けないように泳ぐ桃子
2014-03-29  (4).jpg

でも・・・やっぱりぃ年には勝てない・・・

家に帰ると「なんでやろぉ〜?しんどいなぁ〜」って爆睡の桃子

若い子に張り会うのも程々にねぇ〜(笑)
ニックネーム 華ママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご報告・・・淚・淚・感謝・・・

久しぶりの記事になります。

今週も行ってきましたJFAディスク大会・東近江・・・

1日目はみぞれ・あられの中寒くて凍れそうな中での大会

2日目は雨・強風・・・

3日目は晴れて暑いぐらい・・・

波乱万丈の中頑張ってくれた桃子&桜子・・・

いつものようにエントリーしてたのですが・・・
2日目桃子が1Rから走れなくなり体力の限界を感じました

今年度は桃子と公式レディースでファイナル権を・・・って意気込んでいたのですが
成績のいい方は別として桃子クラスでファイナル権を獲得するには参加回数が必要となり2日戦・3日戦当たり前・・・
ポイントを求めてのエントリーが負担だったと思います

ってことで・・・

このたび桃子が体力の限界を感じJFA公式戦を引退することにしました

これからは桃子の体調・体力と相談しながらのエントリー
公式ではなくユースオープンでのんびりって思います

公式引退を決めたとき淚・淚だったけどぉ・・・

桃子には長く・生涯現役で楽しんでもらうには無理しないことだと思い切りました

また決意したのが桃子の大好きな琵琶湖のある滋賀大会ってのも何かの因縁か?

公式引退を決めた後の桃子の最高のプレー・・・桃子も重荷が取れたのか?(オブたんまま撮影)
HXES999B.jpg

N7C4Y97I.jpg

桃子〜これからも頑張るから応援よろしくです

また桜子は2日目強風の中ママを元気つけようとパパとユースオープンで優勝
2014-3-22東近江 (8)A.jpg

3日目は桃子に代わって公式レディースで頑張った桜子
0FWHXAO0.jpg

これからはたまにピンチヒッター桜子で公式に顔出しできればって思います

これからも応援よろしくお願いします・・・
ニックネーム 華ママ at 09:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする