2014年01月26日

ワンコプールです

今週はディスク大会お休みってことで・・・
シェリー家と一緒にワンコプールへ行ってきましたぁ〜

我家とシェリー家(桃子・桜子・シェリーちゃん・サンディーちゃん)で4頭
たぶん・・・貸切だろうと思ってたら駐車場で「シェリーちゃん」の声

ナント・・・シェリーちゃん家のお友達の風太くんが・・・

「電話したらゴールデン4頭とコッカーが入ってます言われたけど次はシェパードとラブ2頭って言われたからゴールデンの方がいいと思って入れてもらったの」って・・・

風太くんはバーニーズだけど大人しくて優しいいい子
s2014-01-25 (7).jpg

プール内に5頭のワンコがいるとは思えない静かさ(誰も吠えない)
みんなそれぞれに自分のおもちゃを目指して泳ぎます
s2014-01-25 (6).jpg

2014-01-25 (10).jpg

s2014-01-25 (1).jpg

桃子・桜子は桜子のお里のママにいただいた「カバさんのおもちゃ」であそびました
s2014-01-25 (8).jpg

楽しい1日をありがとう!
s2014-01-25 (3).jpg

ニックネーム 華ママ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

JFA殿堂犬フェスタ@岡山大会

今年初のJFA大会はいきなりの殿堂犬フェスタ

ポイントがなかなか取れないママ&桃子のチームにとって殿堂犬フェスタは貴重な大会
ってことで3日間の参戦・・・

大会ではなかなかポイント取れないけどぉ・・・

お久しぶりの方に会えたり・お土産いただいたり・なんか違う意味で楽しんでる

桜子は初日優勝を決めてくれ
2.jpg

幸先いいなぁ〜って安心してたら・・・
やっぱりぃ裏切られ・・・3日目2Rで脱走
それでも終わってみれば2位入賞・・・まじめにやれば・・・
桜子は出来る子なのに脱線するのがたまにきず・・・
いやぁ〜ソコが桜子らしいねぇ〜(笑)

桃子は老体に鞭打って頑張ってくれたけどぉ・・・
ギリギリ勝ち上がれなかったりぃ・・・
桃子からポイント確認なかったりぃ・・・
今は試練の時か?
いやいや・・・悪いのはママ・・・
だって桃子はパーフェクトキャッチしてるのにポイント確認ないって
ママの飛距離が短すぎるんだよぉ〜

まぁ〜しかないねぇ〜

我が家のプレースタイルで今年も頑張るです〜  (梵天丸ママさん撮影)
2014-01-10岡山・梵天丸1.jpg
ニックネーム 華ママ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

新春・ファミリー会

あけましておめでとうございます!
なかなか放置気味のブログですが今年もよろしくお願いします

本年第一弾は・・・

桜子のファミリー会です・・・

5日今年初の大会はK9神戸大会に参戦
ココで桜子のファミリー会をするってことで・・・

桜子の両親(ルドルフパパ・志和ママ)・カツオお兄ちゃん・妹ちゃんのリリーちゃん
そして・・・リリーちゃんの同居姉でもあり桃子の同胎ななちゃんが大会会場に駆け付けてくれました

前回(6月の加古川)大会ではコーンに走り全く競技にならなかった桜子
JFAでは真面目に競技してくれるのにK9はダメだなぁって思い7か月間参加せずにいたのですが・・・
今回初日(4日)には真面目にしてくれたので安心して5日にはファミリーにいいとこ見せるぞぉ~って意気込んでたのに・・・

1Rコートに入るなりコーンに走りディスクを投げることできずに終了(涙)
折角来てくれたのに「ごめんね」って平謝り・・・

桜子〜その元気コートで出してよぉ〜   (カツオママ撮影)
2014-01-05カツオママ (7).jpg

2R頼むよぉ~頑張って~・・・って・・・

そして2R・・・凄い風だったのでキャッチできなかったら余計テンション下がると思いママは魂を売りファーストバックを封印215で挑みました

その意気込みが伝わったのが・・・桜子真面目に頑張ってくれていいとこ見せれたです
                       (葵ママさん撮影)
2014-01-05(葵ママ) (5).jpg

2014-01-05(葵ママ) (2).jpg

おちゃらけ桜子・頑張る桜子を見てもらえてよかったかなぁ?(笑)

また・・・みんなでいっぱいお話もでき
「そうそう・・・」とか「そういうとこ血筋だね」とか・・・
本当にファミリー会って最高!

また今回は≪まるまるフォトさん≫にお願いしてファミリー集合写真撮ってもらったりぃ・・・
                 (まるまるフォト撮影)
s2014-01-05K9神戸ファミリー会 (13).jpg

    桃子・ななちゃん・姉妹です
2014-01-05K9神戸ファミリー会 (15).jpg

集合写真
s2014-01-05K9神戸ファミリー会 (8).jpg

またみんなから素敵なプレゼント(おみやげ)も頂き・・・
ルドルフムフサ犬舎(桜子のブリーダー)さんのマグカップ
CANPD3ZH.jpg

みんな仲良しで・・・本当に最高のファミリー会でした〜

寒いのに・・・遠いとこ来てくれた
ママ・パパ・ブリーダーさん・カツオ兄ちゃん家・リリーちゃん家
みなさん本当にありがとうございました

次は、いつかなぁ〜ファミリー会最高!

ニックネーム 華ママ at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄弟姉妹会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする