2013年11月28日

久々の3姉妹・・・

昨日は午後から雨雨でぇ・・・
思いっきり公園で遊べなかった桃子&桜子

今日はママも時間あるしぃ思いっきり遊ぼうねぇ〜って言ってたら
風子(桃子の同胎姉妹)が桜桃(サクランボ)姉妹地区まで来てくれましたぁ

公園では・・・久しぶりに会えて大喜びのお三人さん・・・
CAYMWN9C.jpg

CANIWDPK.jpg

最初は3人で駆け回ってたけどぉ・・・

そのうち・・・

大きな枝で遊ぶ桃子
CAK548ZV.jpg

やっぱりぃ同胎・・・枝で遊ぶ風子
CAS7JMUI.jpg

一味違う桜子はボール命…拾ったゴルフボールに夢中
CABPLV27.jpg

お天気のいい公園で思いっきり遊べて大満足のお三人さん・・・

ご機嫌で嬉しいねぇ〜

ニックネーム 華ママ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

エースの座を巡って・・・

JFA2014開幕しましたぁ〜

開幕戦は奈良・大和郡山大会

開幕戦のスケジュールの公表が遅れたためお宿の予約が取れないままエントリー

キャンセル待ちでパソコンと睨めっこしてるが水曜日になっても予約が取れな
パパから「予約取れてからエントリーしろ!」って叱られ
ママは風邪気味で体調不良
開幕早々縁起が悪いなぁ〜って落ち込んでたら。。。

木曜日。。。空いてる!1部屋だけ空いてる〜あぁ〜神様〜〜〜
お値段は少々高いけどそんなの関係ない!パパに相談もなく即予約(笑)

今シーズンは桜子&パパ=ユースオープン・桃子&ママ=レディースの予定
桜子&パパはユースでソコソコ成績残せたらオープンにチャレンジしてみたら?なんて言ってるけどぉ。。。

桃子&ママのレディースは無謀すぎるのではないだろうか?
投げ手はヘナチョコママ・キャッチは9歳のオババゴールデン
もし・・・余りにもお見苦しい様だったらユースに落とそうなって言いながら
開幕戦は厚かましくもクィーンズにエントリーしました

クィーンズ戦・・・目標は1Rコケしないこと!
1R1投目4P・2投目右だれファンブル0P・・・ココでママ大焦り
もう1投取ってもらわないと1Rコケやん!(淚)
焦るがあまりに桃子の足を踏んづけてた・・・桃子「キャイ〜ン」
「桃子ごめ〜ん」っと言いながら必死で投げた
桃子も答えてくれて6.6と2投入り16P1Rコケは逃れた

もう大満足のママ・・・大丈夫これでファイナルポイント2Pある

ヨッシャー!もう余裕(笑)
お友達と大笑いしながらオヤツ食べ放題

2R先輩方が後ろからアドバイスしてくれます
いつもならMCの声も聞こえないママ
今日は違います「立てて!」「振りきって」すべてアドバイスが聞こえてきます
投げた後「そうや!」「行った」なんてのも・・・
そして4投パーフェクトの20P

そしてそして・・・な・な・なんとボーダーに3P足りず決勝は逃したものの
次点ファイナルポイント4Pも頂いちゃいました!!

クィーンズで4Pももらえるなんて思ってもみなかったので有頂天です
だって・・桜子じゃないんですよ桃子ですよ!!
なんか1年桃子とやっていけるかも?って・・・

2日目のレディースもポイント確認獲得ファイナルポイント2P頂き大満足の開幕戦です

桃子が「まだまだ我が家のエースの座は桜子には譲らないよ!」って言ってるようでした

桜子&パパは1日目32P・2日目22Pっとポイントはダメですべて書き換えないといけないけどぉ
取りあえず2日連続で決勝には進出・・・パパは不満のようです

今季はどんな成績になるか?

1年間元気で楽しく・怪我のないように楽しめたらいいねぇ〜


2013ファイナルのユース兵庫軍団でTシャツを作り集合写真(4人)撮ったのですが
メンバー4人+支部長の写真が支部長忙しくて写真撮れず
折角支部長デザインなんだから・・・支部長とって思ったけどぉ無理で

今日支部長代理(Rパさん)と一緒にモモクロZじゃなく最狂兵庫Zの集合写真
  お・ちゃ・ら・け・Z
sCAC8Q3I2.jpg

最狂兵庫・メンバーの名前(桜子・桃子・Lino・ラン)
CAPNFAVK.jpg

最高のメンバーでファイナル行けて最高でした〜
sCAPG0L1U.jpg
2014はLinoちゃんと桃子がレディースに行っちゃったから同じメンバーでのファイナルは無理だけど今季もみんな頑張って楽しもうねぇ〜
ニックネーム 華ママ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

宝物増えましたぁ~

2013ジャパンファイナルも無事終わり・・・

17日はお気軽気分でJFA岡山支部練習会&運動会に参加してきました

残念ながらパパは溜まったお仕事のため欠席
ママ&桃子・桜子のノーリード参戦のためNEO家にヤドカリしました

エントリーはママ&桜子のレディースのみ

桃子は運動会で活躍してもらうです

沢山の賞品目指して頑張るですよん〜
o0800053112754080824.jpg

桃子の出番は椅子取りゲーム・・・
円の外にワンコを待て!させて飼い主が椅子に座りに行くゲーム
めっちゃ自信あったのにぃ・・・
桃子の色気に誘われてイケメンワンちゃんが桃子をナンパに・・・(笑)
桃子「ごめんなさ〜いぃ」ってママのとこへ来てOUT!
桃子の可愛さがアザになったゲームでした(親ばかですんません)
でも・・・メッチャ盛り上がってましたですよん
o0800056212754081503.jpg

また何にを血迷ったか・・・?
スプーンリレーに桃子ではなく桜子を連れ出してしまったママ

スプーンリレーはスプーンの上にピンポン玉を乗せリードを持った手でスプーンを持ちワンちゃんと一緒に旗を一周してリレーします
華ママチームはREOパさんが1位でスプーンを渡してくれたのに桜子が≪ボールボールボール≫って前に進めずビリに・・・
でも後続の方が頑張ってくれて2位になったはず(3チーム中)
桃子にしてたら優勝だったのになぁ〜みんなごめんねぇ〜

またディスク入れゲームや大好きなフリフリたのしいかったぁ〜

桜子も頑張ってくれたよぉ〜
2013-11-17.jpg

そして・・・一番嬉しいかったのが。。。
NEO兄ちゃんが桃子&桜子の似顔絵描いてくれました
2013-11-17岡山支部.jpg
めっちゃ似てて・可愛いでしょぉ~

じゃんけん大会で狙ってたお米もサツマイモも当たらなかったけどぉ
ママの宝物が増えた最高の1日でした

大会の様子は写真提供者でもある梵天丸ママカメラマンのブログを観てくださいぃ
http://ameblo.jp/hana22hana22/entry-11703891361.html





ニックネーム 華ママ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

根気比べ・・・@ワンコプールにて

昨日14日外気温16度・・・少し暖かい日でした

お外で走り回るには最高の日和

だけどぉ桃子の大好きなドボンへ・・・

少し暖かいとはいえ川や湖に行くには寒すぎるってことで予約していた

ワンコ専用・室内温水プールへ行ってきました

プールへ行くとお水命の桃子は見向きもせずドボン
2013-11-14プール)レオ (7).jpg

ご一緒してくれたレオくんも・・・
桃子&レオくんは嬉しいそうにぃ並んで泳いでます
2013-11-14プール)レオ (9).jpg

がぁ・・・あれ???桜子は???・・・

桜子はボール命で・・・ボールを見るとディスクを追いかけなくなるので
夏休み明けから≪ボール断ち≫していた桜子

プール備え付けのボールを発見・・・

ボールはダメダメ・・・ってことで高いとこに画したのにぃ・・・
2013-11-14プール)レオ (3).jpg
どうにかボールを取ろうとプールなんてそっちのけ

ママが根負けしてボールを投げてくれると嬉しいそうに追いかけ持ってくる桜子
2013-11-14プール)レオ (10).jpg

姉ちゃん〜ボール楽しいねぇ〜いえいえプールを楽しんでください
2013-11-14プール)レオ (8).jpg

今日も3ゴル楽しめた1日でした
2013-11-14プール)レオ (2).jpg
ニックネーム 華ママ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

2013ジャパンファイナルin新潟

11月2日~4日JFA2013ジャパンファイナルin新潟開催

我が家は2日のユースオープンチャンピオンシップと3日のレディースチャンピオンシップに参加のため1日からパパにお休みを取ってもらい新潟に向かいました

我が家から700qの会場・・・今までで一番遠い遠征です

1日の朝から出て・・・旅行気分でSAで楽しみながら・・・

ドッグランで遊んだりぃ・・・
2013-11-3 (4).jpg

支部長に遊んで貰ったりぃ・・・
s2013-11-3 (5).jpg

記念撮影したりぃ・・・
2013-11-3 (9).jpg

2013-11-3 (8).jpg

2013-11-3 (3).jpg

会場に着くまでに満喫していましたぁ〜

もちろん・・・メインは会場でのファイナルです

1日目は・・・ユースオープン
今年も兵庫代表メンバーとなった桃子&桜子・・・
代表4頭のうちゴールデン2頭とは・・・
いやいや成績で対決は難しいと考えた兵庫軍団

今年の兵庫の合言葉は≪最狂兵庫おちゃらけ≫とにかく楽しもう!
s2013-11-03新潟ファイナル  (4).jpg

s2013-11-03新潟ファイナル  (5).jpg

呼び出しの時も。。。
『兵庫〜ゼェット』っと・・・言って
s2013-11-03新潟ファイナル  (3).jpg

みんなで手をつないでぇ・・・
s2013-11-03新潟ファイナル  (2).jpg
仲良し・楽しさを超アピールの兵庫軍団

もちろん・・・みんな競技も頑張ったですよん

ただ・・・コートの両サイドに悪魔がぁ・・・
コートの右には馬肉やさん・左には唐揚げやさん・・・

桜子はドコへ走ったらいいの???って感じ

桜子ドコへ走るだろう?不安いっぱい

いくらお笑いで・・・おちゃらけ兵庫といえどもファイナルで脱走は・・・

でもチャレンジカップで馬肉やさんに行った桜子

誰もが桜子はドコへ走るか?ある意味興味津津・・・

ところが桜子・・・真剣に真っ直ぐ走ってたぁ〜
2013-11-03新潟ファイナル(梵天丸).jpg

桜子凄い!すごい成長だ〜感激感激・・・

でも団体戦の成績は・・・下から数えた方が早かった(笑)

それでも一番楽しんでた兵庫軍団・最高のファイナルでした
s2013-11-03新潟ファイナル  (1).jpg

2日目は・・・レディース・・・
もうレディースは参加することに意義あり状態ですからぁ〜

1.2R共に飛距離は出せなかったけどぉ4投キッチリ入れれただけで満足

ママは新潟の郷土料理を頂き満足
2013-11-03新潟ファイナル (13).jpg

1年間お疲れ様でした〜

来年もファイナルノミネートしていただけるように頑張ろう!

ファイナルでお世話になったみなさま〜ありがとうございました
ニックネーム 華ママ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする