2013年10月24日

台風だってへっちゃら@ワンコプール

今日はレオくんと一緒にワンコプールへ行ってきました

    レオくん・桃子・桜子
s2013-10-24TB (4).jpg

天気予報は台風だったけどぉ
そんなのお構いなしぃ
だって室内プールだもん

  みんなで戯れたりぃ・・・
2013-10-24(携帯) (12).jpg

   競争したりぃ・・・
2013-10-24(携帯) (2).jpg

   おもちゃの取り合いをしたりぃ・・・
s2013-10-24TB (8).jpg

   飛び込んだりぃ・・・
2013-10-24(携帯) (7).jpg

いっぱい遊んで楽しいかったねぇ~
2013-10-24(携帯) (3).jpg

お家に帰ったら爆睡・・・

とっても楽しい1日でしたぁ〜

ニックネーム 華ママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

ハプニングだらけの最終戦@JFA但馬大会

19日20日はJFAの2013年度の最終戦・・・

ユースオープンは先週の滋賀・東近江大会で最終戦を迎えたのですが・・・
本当の最終戦は今回です

ユースオープンの兵庫代表は桃子・桜子共に確定し
公式レディースもほぼ確定状態で今回はお気楽参戦です

ってことで・・・今回はナント!
桃子・桜子ともにチャレンジ大会に参戦(だってエントリー代が安いんだもん)

1日目はパパのお友達が応援に駆けつけてくれるしぃ・・・

2日目はご近所ワン友のレックスくんも参戦だしぃ

但馬はお宿も最高やしぃ・・・

楽しみいっぱいの最終戦です

最終戦・・・成績も気にせず・お気軽だとなぜか?気軽に投げれるしぃ
ソレ取る?ってディスクをカッコよくキャッチしてくれるお嬢様

    (バロンパパさん撮影)
1379437_247576458725616_557245543_n.jpg

1390748_247576455392283_1650077039_n.jpg

994359_247576472058948_34770485_n.jpg

さぁ〜ちゃん撮ったでしゅ〜ってなぜか?カメラ目線の桜子
1385779_247576555392273_2058473651_n.jpg

お天気にも恵まれ楽しい1日も終わり・・・お宿へ・・・

お宿はいつもの広い料理旅館

チェックインすると、すぐにお二人さんはガムと格闘
s2013-10-19 但馬 (7).jpg

そのころ・・・お外ではお宿のご近所さんが大騒ぎ
何も知らずに忘れ物を車に取に出ると・・・

ご近所さん「お客さんですか?お部屋の中は大丈夫?」って・・・

ママ   「???どういうことでしょう?」

ご近所さん「今、火事ですよ」

ママ   「???」ママは大慌て。。。

結果・・・
台風でボイラー室の煙突が曲がってて屋根に煙が当たり通りがかりの方が119番に通報したらしく
ほんのボヤ程度ですでに沈下しておりました

が・・・消防車・町内の消防団・警察などが来て大騒ぎ。。。
2013-10-19 但馬 (3).jpg

驚いたけどけが人もなく・数時間後にはお風呂にも入れヤレヤレでした

そして・・・2日目・・・

朝から雨・・・但馬大会は本当に雨が多いですよね

2日目はレックスくんと一緒にチャレンジにエントリーしてたのですが諸事情で急遽オープンへ変更(汗)

桜子は1R大ハッスル!!パパのミススローもキャッチして26P
(やっぱりぃ桜子はオープンに出たいのか爆)
いやいや桜子&パパがオープンなんてありえないでしょぉ〜
2Rやっぱりぃコケテ8P(滝汗)
でもポイント確認あったのには驚いたぁ~

桃子は1Rで全く走れず・・・下痢Pで2Rキャンセル
桃子はオープンに怖気付いたか?

でも・・・最終戦で貴重な経験をさせていただけました

今季も元気に頑張ってくれたお二人さんに感謝

来季もよろしくねぇ〜
ニックネーム 華ママ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

勇気ある棄権?@JFA東近江大会

金曜日(11日)の朝ご飯後ケージ内で嘔吐があった桜子
慌ててリビングに出しケージの掃除してたらまたまた嘔吐

心配になりワンコ先生へ・・・

血液検査等していただいたが何の異常もなし
元気もあるので心配ないとのことですが点滴だけしていただきました

そして土曜日・・・JFA東近江大会
出発の寸前までキャンセルするか?悩んだけどぉ
桜子も元気そうに桃子にチョッカイ出してるしぃ・・・

取りあえずパパと「もし桜子が走らなかったらキャンセルしょうな」って話しながら東近江にむかって出発

会場に到着すると凄いタープ・・・もう張る場所ないしぃ・・・

そんな中始まりました

まずはユースオープンから・・・桜子まったく走ってない・・・気力がない

気まぐれか?しんどいのか?・・・

取りあえずレディースは1投投げて走らなかったら棄権しょうってことにした

でぇレディース・・・1投投げたら・・・
全く走ってない・落ちたディスクを持ってテケテケ帰ってくる
2投目は投げずに棄権サイン

ファイナルに向け大切な1戦でしたが・・・
2Rはユース・レディース共にキャンセル

2日目もキャンセルして帰ろうか?って思ったけど、お宿予約してるし当日キャンセルでキャンセル料100%支払うのだったら少し休憩して帰ろうかと思いお宿に連絡すると早い時間の入室OKしてくださりスーパーで精のつく(鶏肉など)もの購入して早々チェックイン

お部屋に入ったら早速ベットの上で桃子とひと暴れ
CA3FYX1E.jpg
こらぁ〜こんなに元気有るならコートで走れ!って怒鳴ってしまう(汗)

ひと暴れしたらご飯・・・食欲旺盛で桃子の分まで盗み食い(汗)

これだけ元気なら明日は大丈夫か?

次の日(日曜日)取りあえずエントリー
走ってる・走ってる・・・
レディースではファイナルポイント3Pゲット
        (梵天丸ママ撮影)
o0700048312259999182.jpg

昨日のアレはなんだったんだろう?
でも・・・元気で走ってくれてよかった〜

土曜日思い切って棄権してお宿でのんびりしてよかったぁ〜

思い切って棄権するって必要だよねぇ〜




ニックネーム 華ママ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

雨にも負けず暑さにも負けず@JFA岡山大会

5日6日はJFA岡山大会に参戦してきました

今回もエントリーは2日間通して・・・
パパ&桜子・ママ&桃子はユースオープン・ママ&桜子で公式レディース

1日目は雨・・・雨が大嫌いな桃子でしたが
頑張ってくれてユースオープン決勝5チームになんと桃子・桜子が2枠いただいちゃいました
桃子に至っては今季のハイスコアー46P(2R)出してくれて兵庫2位に浮上

桜子は公式レディースでも決勝に残ったのでユースオープンの決勝はキャンセル

結果・・・桃子は3位入賞・桜子は5位落ち


ユースオープンの決勝をキャンセルしてまで臨んだ公式レディースの決勝戦でしたが、やっぱりぃ公式レディースの壁は大きい(汗)
5位終了でした・・・が・・・本当に桜子頑張ってくれました


雨の中頑張ってくれたお二人さんに感謝です

この日も・・・いつものお宿で・・・
おくつろぎのお二人さん・・・
2013-10-05岡山 (10).jpg

体力温存して・・・2日目は・・・
本当に10月?ってくらいの暑さ30℃超えに加えて強い横風・・・

そんな暑さの中・・・頑張ってくれたお二人さん・・・

桜子は強豪ぞろいの中ユースオープン5位通過で決勝進出・・・
決勝で頑張ってくれて3位入賞

公式レディースではいい成績残せなかったけどぉ
それはママの投げが悪すぎただけで桜子は本当に頑張ってくれました

夏休み後本当に真面目に取り組んでくれて。。。感謝・感謝です

このままファイナルに向けで頑張ろうねぇ〜

ファイナル権獲得まで後2試合(東近江・但馬)今季も頑張ってファイナル権獲得して
プログラムに≪ゴールデン・レトリーバー≫の文字刻むよ!!

ゴル仲間のみんなぁ〜応援よろしくですよん~

今回も大会の写真がないので・・・
前回「三重・鈴鹿大会」でエムズフォトさんが撮ってくれた写真をご紹介

   桃子
sDSC_9969.jpg

sDSC_0420.jpg

    桜子
sDSC_7193.jpg

sDSC_7609.jpg

この↑写真は「流し撮り」と言う特殊な撮影方法らしい・・・
桃子・桜子の走りの速さ感じていただけたでしょうか?

今週末は東近江大会頑張ります!


ニックネーム 華ママ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

船頭はアタチ@琵琶湖オフ

昨日(1日)は久しぶりの琵琶湖へドボンあせあせ(飛び散る汗)

10月だしどうかなぁ?って思ったけど気温30℃っと最高の琵琶湖日和

久しぶりの琵琶湖で大興奮の桃子&桜子(まるまるフォト撮影)

みんなで浜辺を走り回ったりぃ

s2013-10-01琵琶湖 (2).jpg

s2013-10-01琵琶湖 (1).jpg

思いっきり遠くまで泳いで行ったりぃ
s2013-10-01琵琶湖 (5).jpg

カヤックにのったりぃとっても楽しいひと時・・・

今回は≪まるまるフォトさん≫同行ってことでカメラを持って行かなかったママ

でも・・・食べ物だけは携帯でカメラ

ランチはおうどん&バラ寿司
2013-10-01 (1).jpg

みんなで持ち寄りのオヤツ
2013-10-01 (3).jpg

いっぱい食べて・いっぱいお喋りして・・・
いっぱぁ〜いぃ泳いで最高の琵琶湖でした

最後に集合写真はカヤックで・・・
みんな我こそが≪船頭≫って思ってるようです
s2013-10-01琵琶湖 (3).jpg
(左から)桃子・桜子・ルルちゃん・レオンくん・ティアラちゃん

今年もあと何回ドボンできるかなぁ?

ご一緒してくれたみんな〜ありがとう!

まるまるフォトさんの写真はでき次第披露させていただきます〜
ニックネーム 華ママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする