2013年07月28日

最高のドボン

昨日(27日)お友達に誘っていただき川遊びに行ってきました

初めての場所で緊張と期待でいっぱいでした

到着すると、めっちゃ綺麗な川で感動でした

気が付いたらお二人さん勝手にドボンしてるしぃ・・・
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (8).jpg

本当に楽しそぉ~
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (16).jpg

  パパさんとお散歩を楽しむ笑福堂家
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (12).jpg

お昼寝を楽しむラブちゃん
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (10).jpg

パパさんとドボンを楽しむルルちゃん
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (27).jpg

気が付けば桃子&桜子もルルちゃんパパさんの子供気分
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (23).jpg

いっぱい遊んでみんな休憩してるのに・・・
「あそんでくだしゃぁ〜い」の桜子
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (43).jpg

最初から最後まで泳ぎ続けてたお二人さん・・・
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (22).jpg

お二人さんのパワフルさにゴルゴル軍団も呆れ顔

最後に集合写真です
s2013-07-27有田川(ルル家・マウルル家) (38).jpg
桜子がチャントすわってるぅ〜奇跡の1枚でした(笑)

荷物を持っていただいたり・桜子の面倒を見ていただいたり・・・
皆様には本当にお世話になりありがとうございました

最高に楽しいドボンの1日でした

ニックネーム 華ママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

お誕生日前夜祭ならぬ前月祭?

昨日25日は桃子一カ月早い(8月生まれ)とレオンくん一か月遅い(6月生まれ)
そしてお誕生日をし損ねたらしいフーくんの合同お誕生日祝いでドボン
ワンコプールに行ってきました

遠く奈良からファング一家(ファングくん・ベルくん・シャロンちゃん)も駆け付けてくれました
ありがとうねぇ〜

お誕生日会ってことで特別に奮発して(笑)

ワンちゃんのカメラマン(まるまるフォト)さんにも同行していただきました

まずは・・・ランで少々トイレタイム

そして・・・お待ちかねのプールへドボン〜

      桃子&桜子・・・姉妹仲よく泳いでます
2013-07-25(レオン・ファング・撮影) (2).jpg

      よく見てくださいぃ・・・桜子おもちゃいくつ持ってる?
2013-07-25(レオン・ファング・撮影) (1).jpg

水の中での集合写真欲しかったけどぉ残念ながらこれが最高(笑)
2013-07-25(レオン・ファング・撮影) (3).jpg
桃子・桜子・シャロンちゃん(レディー3人の集合写真です)

残念なことにカメラマンさん同伴ってことで安心しきってカメラ持って行くの忘れ携帯での写真です
しかも・・・写真はカメラマンさんに任せきりで写真コレだけしかないしぃ・・・

ソコで、まるまるフォトさんのFacebookから盗んじゃいました(汗)
                      (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (1).jpg
桃子婆さん9歳を目の前にして大ハッスルで飛び込んでます
この元気・・・ディスクのコート中でも出してほしいものです(笑)

みんな思いっきり泳いだ後は・・・場所をドッグレストランに変えてお誕生日会

   桃子・レオンくん・フーくんお誕生日おめでとう!

                     (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (2).jpg

桃子9歳・レオンくん4歳・フーくん13歳のお誕生日ケーキです
                   (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (4).jpg
みんな〜今年も元気に楽しく過ごすんだよ〜
そして来年もみんなそろって元気にお誕生日祝いしたいねぇ〜

そして・・・コレが桃子の分です・・・      
                     (まるまるフォト撮影)
2013-07-25まるまるフォト撮影 (3).jpg
みんなで分けて少しづつ頂いたよ
桃子〜来年もこのケーキ(10才)を食べようねぇ〜

また・・・まるまるフォトさんの写真が出来ましたらご披露させていただきます




ニックネーム 華ママ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

復帰の我が家・・・

桃子の下痢Pから始まり・・・
パパの1泊入院・桜子の嘔吐事件・ママの寝違いっと
病人だらけの我が家でしたが・・・

今日からパパもご出勤・・・

桃子&桜子もママと活動開始です

活動開始の一発目は。。。もちろん!ドボンです

レオくん・ピースくん&ココくん・レオンくんにお供していただきワンコプールへ行ってきました

  さぁ〜競争だよ!
2013-07-18ピース姉 (1).jpg

   お目当てのおもちゃに向かって頑張ってるね
38149253_1971864395_120large.jpg

   あのぉ〜ソレ桃子のでしゅby桃子
38149253_1971862893_12large.jpg

  だって桜子が僕の持ってるもんbyココ
2013-07-18ピース姉 (8).jpg

みんな人のおもちゃがいいみたいだよねぇ

  みんなワラワラと楽しかったねぇ〜
2013-07-18ピース姉 (6).jpg

大勢でのプール最高でした〜

(写真はピース&ココ姉さん撮影です)
ニックネーム 華ママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | スイミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

無理させてごめんねぇ〜

6日7日JFA三木大会に参戦してきました

この日は予想以上に気温も高く・ジトッと湿気もあり体感温度も高かった

それでも参加のみなさん元気ゲンキ!

応援のお友達も来てくれて・・・

ワイワイ!ウマウマオヤツの持ち寄りで楽しいお話で花が咲き・・・

えっ?ココ大会会場?つてぐらい女子会いやぁ〜合コン状態(爆)

おじさん・おばさんが集まってバカ言えるのも大会の楽しみになってる我が家です

いやいや大会も楽しんでいますよん・・・

桃子信じられないぐらい頑張ってくれて2日連続で決勝進出
しかも2日目(7日)は当日エントリーがグ〜ンっと増えしかも強豪ばかり・・・
メンバー見ただけで決勝進出ないって思いこんでたので、ゆっくりしてたら名前呼ばれて大慌て(汗)
入賞にはならなかったけど、この暑さの中・来月9歳になる桃子頑張りすぎ
                     (梵天丸ママさん撮影)
J2013-07-7JFA三木・梵天丸.jpg

それに比べ。。。桜子!
1日目1R2R共に1投目キャッチ2投目もキャッチと思いきや・・・
そのままイケメンジャジに向かって行きナンパ「おっちゃん遊んで!」っと
その時「ココにもイケメンおった!」っと脱走「おっちゃん遊んで!」(怒)
結局1投のみ有効って結果。。。

桜子!何してんやぁ~姉ちゃんが頑張ってるのにぃ走れ!
  桜子は写真がないので支部大会でダルママさん撮影
2013-06-16岡山支部・ダル1.jpg

2日目は1R頑張って4投走ってくれ安心してたら予期しなかったタープへ脱走
暑かったのかなぁ?
でもレオンパさんが宥めに行って下さったら素直にコートに戻ってきた
すごい!桜子帰ってこれたやん・・・コレって進歩?
凄い褒めたけど。。。脱走してるのに褒めてよかったのか?

桃子が頑張ってるのになぜ桜子が頑張れない!って思ったけど

琵琶湖をキャンセルしての参戦・・・ささやかな反抗か?とも思ったけど

いやいや暑すぎですわぁ

殿堂犬行きたかったけどぉやっぱりい今回で夏休みに入ります

これから思いっきりドボンするよん〜
ニックネーム 華ママ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

イケメン&ボールがお好きなの

週末29日30日JFA岡山大会に参戦してきました

暑いだろうしぃそろそろ夏休みかなぁ?って思いながらポイントが足りない桜子の公式レディースもう一試合だけ頑張ろうってことで桃子は事前エントリーしませんでした

ところが曇り空で体感温度も低かったので、せっかく連れて来てるのに出番がないのも可哀そうかなぁ〜って桃子は急遽ユースオープンにエントリー

桃子も桜子もママとのコンビで参戦なのでパパの出番はなし・・・
パパはタープ建てとマネージャーに徹してもらいました(笑)

1日目・・・桜子メッチャ頑張ってくれて公式レディース
1R3位折り返し・2Rも頑張ってくれて3位通過で決勝進出
5位6位が同点のため6人決勝になりました
しかもメンバーは強豪そろい
≪6位まで落ちることを覚悟して・・・≫頑張りました

そして・・・ついに公式レディース3位入賞を手にしました
2013-06-29--4A.jpg
桜子頑張ったねぇ〜

そして・・・桃子も頑張ってくれてユースオープン2位入賞してくれました
2013-06-29-5A.jpg

お二人そろっての入賞嬉しいかったです。

なので・・・晩御飯は焼肉屋さんに行きお二人さんへもお肉
2013-06-29-+3.jpg
赤身のお肉をタレも塩もなしでいただき・・・お持ち帰り・・・

2013-06-29-1.jpg
このお肉食べて明日も頑張ってくださいよ

そして・・二日目も桜子公式レディース・桃子ユースオープン

2日目は強風でしたがお二人さん頑張ってくれて・・・
桃子1R1位対折り返し・2R1位対が3チーム
2Rの成績で1位が決定・2位3位は1R2R共に同点でしたが飛距離で桃子が2位でした
桃子(8歳10か月)老体に鞭打って頑張ったねぇ〜

そして・・・問題の桜子・・・
1R3位で折り返し2R頑張って決勝行くでぇ!って思ったその時・・・
横でサッカーしてたお兄ちゃんに向かって突進

桜子の大好きなイケメンの兄ちゃんが大好きなボール持ってるんだもん我慢できなかったみたい

パパが迎えに行きすぐにコートに帰ろうとしたがママに思いっきり叱られバッド(下向き矢印)
残り30秒以上残し中止・・・結果6位
真面目にしてたら決勝間違いなしだったのにぃ・・・
悔やまれて仕方がない・・・

桜子のよそ見癖どうにか直さなくては・・・

取りあえずは夏休みの予定でしたが、お二人とも走ってくれてるので今週末の三木参戦予定です
ニックネーム 華ママ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする