2012年03月03日

JFA神戸大会@奇跡が起きた

今日はJFA神戸大会に参戦してきました

昨日の豪雨きっとフィールド状態悪いだろうなぁ?って思いながらの参戦

会場に着くと良好とはいかないが思ってたよりはマシ

ただ・・・風が・・・この会場、風が舞うんです

投げ練の間でも右からの風って思ってたら・左からに変わってたり・・・

今日も例外ではなかった・・・

今日のエントリーいままでで一番少ない
だけどぉ強豪ぞろいのメンバー

今日は怪我さえしなかったらヨシとしょうと思い臨みました

まずは・・・
ママ&桜子のレディース(7チーム中)
1R1投場外を出したもののミドル3投キャッチ18P(2位対で折り返し)

パパ&桃子のユースオープン(8チーム中)
1R1投ファンブル3投キャッチ16P(2位折り返し)

ママ&桜子のユースオープン(8チーム中)
1Rファンブルのオンパレード1投キャッチ6P(7位折り返し))

成績はたいしたことないけどぉ
なんだかノンビリした気分・・・

エントリーも少ないし・投げ練の時間もたっぷり
練習しながら、ふっとエンドを見ると可愛いゴールデンちゃんがいた

思わずパパと一緒に駈け寄って行った

ゴールデンちゃんは生後5か月のシェリーちゃん
s2012_0303_114433-IMGP0867.jpg

ハイパーでメッチャ可愛いぃ〜

すかさず勧誘(笑)

シェリーちゃんディスクデビューの約束してくれた
ゴールデン仲間が増えるって楽しみ〜

シェリーちゃんの前で2Rが始まった

ママ&桜子のレディース
少し強い向かい風の中・5投パーフェクト22P合計40P

な・な・なんと公式レディース初優勝
s2012_0303_135811-IMGP0870.jpg

信じられないぃ〜夢のようです

そしてパパ&桃子のユースオープン
1R2位折り返しだったのに2Rノーキャッチ5位転落

ママ&桜子のユースオープン
1R7位から2R少し捲って4位

明日もう1日頑張ってきます
s2012_0303_135957-IMGP0873.jpg


桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セラピー活動@老人ホーム訪問

25日は久しぶりにセラピー(老人ホーム訪問)活動に参加してきました
s2012-02-24鶴林園 (2).jpg

華ママは、華子と参加するようになって十数年・・・

桃子は生後3ヶ月から参加してましたがディスクにハマりココ数年オサボリがち

今回の参加も約1年ぶりぐらいかなぁ?

もしかしたらお年寄りたちには忘れられてるかも?って心配しながら行きました

職員さんも入居者さんも顔ぶれが変わったりもしてましたが、
以前からいる方は
「いやぁ〜桃ちゃん!久しぶりやん」って笑顔で迎えてくれました

入居者さん・・・
「桃ちゃん頑張ってるんやろ」「元気しとったか?」「アンタ(華ママ)の顔見たら安心したわ」などなど、嬉しい言葉をかけてくれました

嬉しくて・・・・桃子頑張りました

順番にご挨拶(握手)していきます
s2012-02-24鶴林園 (5).jpg

膝枕してもらって甘えたり・・・
s2012-02-24鶴林園 (7).jpg

抱っこ?してもらったり・・・
s2012-02-24鶴林園 (11).jpg

桃子・・・本領発揮・・・
華子が「セラピーするために生まれてきた子だ!」って言われてたけど
もしかしたら桃子も・・・
桃子・・・ディスクよりセラピーの方が向いてるかも?

また職員さんにはお腹ナデナデしてもらい癒してもらったりぃ・・・
s2012-02-24鶴林園 (19).jpg

桃子!なにしに来てる?癒されに来てる?

入居者さん達とお話ししてたら
*桃子がディスクを頑張ってること(成績など)を入居者さんに報告してくれてるメンバーがいること
*桃子が参加してなくても桃子の話題が出ていること
などを聞き本当に嬉しいかったです
みんな忘れずに覚えてくれてる
いやぁ〜いなくても話題にしてくれてるんだぁ〜

もっとまじめに来なくっちゃ!って反省させられました

最後のミーティングでは、桃子にもお芋のご褒美が・・・
s2012-02-24鶴林園 (32).jpg

中庭に出ると中学生が・・・
「あぁ〜もしかして桃ちゃん?」
「会える思わんかった今日来てよかったわぁ」
s2012-02-24鶴林園 (31).jpg

このお姉ちゃんたち、よく遊びに来てて桃子を遊んでくれてました
あのころは、まだ小学生だったのにね・・・
でも名前も覚えてくれてて嬉しいかったです

最後に中庭でみんなで仲よく遊んで帰りました〜
s2012-02-24鶴林園 (33).jpg
家に帰ったらスネスネモード・桃子の体中を匂いまわる桜子

次は桜子連れて行くかなぁ?

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ニックネーム 華ママ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする