2012年01月31日

K9神戸大会

28日・29日っとお久しぶりにK9の大会に参加してきました

28日は桜子の実姉・古都姉ちゃんと一緒でした
sk92012-01-28古都 (1).jpg

久しぶりに古都ちゃんと一緒でタープの中も賑やか・・・
みんなでアツアツのおうどんも美味しいかったぁ〜
CA10UO3L.jpg

桜子はパパとプラクティクス・ママとウーマン

桃子はプラクティクスを1日はパパと2日目はママと・・・

桃子・ママのコンビは1年ぶりの復活です

でぇ・・・結果ですが・・・

桃子は2日間共、元気にお姉ちゃんに変身して頑張ってくれました
1Rは2日間共1位折り返し・・・2Rでミス連発で4位終了
残念ながら桃子の決勝進出はできませんでした
(プラティクスは人数に関わらず3人決勝)
sk92012-01-29 のんもこ(3).jpg

桜子は2日間共にパパとプラティスクで決勝進出を決め
1日目3位終了・2日目2位終了
sk92012-01-29 のんもこ(25).jpg

ママとのウーマンは・・・
1日目1P差で6位決勝進出はできませんでした

2日目は3位通過で決勝進出・2位終了

最近決勝進出・ご無沙汰で…
桜子は時々JFAのユースオープンで入賞はあるものの
決勝戦がないことがおおくて。。。

またK9の決勝戦では、入場の時に自分の好きなテーマ曲を流してくれます

桜子のテーマソングは≪デビルマン≫
「あれは誰だ!誰だ!誰だ♪あれはデビル♪デビルマン〜デビルマン」

会場中の笑いを独り占め〜

ママもデビルマンの曲が流れだすと緊張がほぐれました

すごくリラックスして、楽しい大会でした

ご一緒してくださったみなさま・・・ありがとうでした

桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム 華ママ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

2012あけまして〜おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます

本年も、よろしくお願いします

オサボリ得意の管理人ですが・・・少しづつ頑張ります

年明けて1週間がすぎてしまい、出遅れ感がありますが・・・

5日からパパも初出勤だったので、桃子&桜子も活動開始

もちろん・・・初活動は風子と一緒です
s2012_0105_135302-IMGP0586.jpg

まず最初に・・・いつもの公園でひとっ走り
s2012_0105_114641-IMGP0573.jpg

s2012_0105_114733-IMGP0578.jpg

少し遊んだとこでママたちのお昼ご飯・・・
桃子・桜子・風子は車の中で、いい子で待ってました

そして2つ目の公園・・・後ろに姫路城が見えます
ただ・・・今は姫路城は大改装中残念!
s2012_0105_133501-IMGP0580.jpg

s2012_0105_135534-IMGP0590.jpg

いっぱい遊んだあとは・・・またまた最初の公園に戻り・・・
暗くなるまで遊んでました
s2012_0105_165959-IMGP0597.jpg

s2012_0105_170946-IMGP0606.jpg

そろそろ帰ろう!って言ってたら。。。
クーちゃん・チャッピーちゃん登場
あけまして、おめでとう!
早速みんなで遊べてうれしいかったです
s2012_0105_171612-IMGP0613.jpg

他のお友達と遊べるのは、いつの日かなぁ〜

皆さん・・・今年もいっぱい遊んでくださいねぇ〜


今年も・・・
桃子&桜子にぃ愛のワンクィックお願いしますぅ
       にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム 華ママ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 美人姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする